• ベストアンサー

現代アートについて

いつの放送か忘れてしまったのですが、テレビのイッテQにて海外のアートについて放送していたのですが、そこに出ていたもので黒い一枚の板を用いて特殊な塗料(接着剤の類いかと思うのですが)を塗り、そこへ銀色の粉をばらまくと、マリリン・モンローの顔が浮かび上がるといった現代アートを紹介していまいた。 アートの名前が思い出せません。分かる方がいましたら教えてください

noname#227149
noname#227149
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「グリッターペインティング」 じゃないですか?手越君も実演してましたよね。