• 締切済み

ウォーターアートの書き方、インク

テレビ番組「世界の果てまでイッテQ」で紹介されたウォーターアートを自分で書きたいのですが、情報がネットにもほとんどないため困っています。また当方、美大を出ているわけでもないため、初歩的なことから全くわかりません。 せめてあの水に広がるインクさえ教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

買う所ですか?  それでしたら、あるかどうか分かりませんが、ヤマダ電機などにいっぱい売ってると思います イトーヨーカドーにも売ってましたよ。 もし買う所でなければ、間違っててすみません;;