名古屋嬢ってこんな人達ばかりではありませんよね

このQ&Aのポイント
  • 最近主人の転勤で西へ越してきました。名古屋の栄へよくお買い物に行きます。
  • 東京よりも格段にブスが多い気がするのは気のせいでしょうか。大変失礼なのは承知ですが、実際に感じている事です。
  • 名古屋嬢というものが存在しますが、名古屋のお嬢様の事ですよね。有名私立大を出てから、家事手伝いの。
回答を見る
  • ベストアンサー

名古屋嬢って・・・がっかりです

最近主人の転勤で西へ越してきました。 名古屋の栄へよくお買い物に行きます。 東京よりも格段にブスが多い気がするのは気のせいでしょうか。 大変失礼なのは承知ですが、実際に感じている事です。 名古屋嬢というものが存在しますが、名古屋のお嬢様の事ですよね。 有名私立大を出てから、家事手伝いの。 ちやほや育てられても、見に合っただけの品格や教養は備えているものと思っていたのですが、 本日とっても残念な女性のブログを見つけてしまいました。 「高学歴 ○○○ のウエ○トウッドな生活」(伏字)というブログなのですが、 この女性はいわゆる名古屋嬢ですよね・・・? 世間知らずの偏見持ちといった、まさに私のこんな人とはかかわりたくない、必要ない、と思う人物っぽいのですが。 この方が特殊なのですよね? 私は読んでいて失笑してしまうのですが、まさかこのブログが普通なのですか? 私のお友達の、いわゆる「お嬢様」方達は、もっとわきまえがあって自分の偏見で差別などせず、 相手の立場も考えられる人達ばかりだったので、驚きでいっぱいです。 名古屋嬢ってこんな人達ばかりではありませんよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんわ。 名古屋市内に姉がおり、実際に愛知県に住んでいた者です。 No1の方の話は超が付くほど有名ですね。 日本3大ブスというのが有りますが、名古屋・仙台・水戸です。 実際、名古屋はブスが多いです。そして仙台もブスが多いです。 水戸は行った事無いので分かりません。 名古屋の方は、大都市圏なので、プチリベラルな考えが多い様な気が しますね。なので保守層が薄いというか、保守系が弱く、国の事なんて 考えてない方が多く感じました。これは、仙台も同じです。 しかし!!! 夜の街に繰り出せば、仙台も名古屋も美人ばかりです。 勿論ですが、隣接した都市から美人が 「 集まって来ている 」が 正解です。 夜の蝶が、有る意味 「 名古屋嬢 」なんです。 お嬢様の 名古屋嬢が本当の正解ですがね(笑) 貴男様が考えている通り、「 偏見・差別・ブス 」ばかりでは無いです。 皆が、偏見差別ブスではないので色々な嬢と逢って、話してみてください。 特に!! 夜の名古屋嬢に逢ってみてください(笑) ご参考までに。  m(_ _)m

agentw
質問者

お礼

興味深い回答ありがとうございます。 なるほど!夜の蝶ですか! 近隣から美人が集まってくるんですね(笑) されど名古屋嬢(笑) 名古屋の女性は性格もケチで見栄っ張りで自己中がおおいと、 同僚が口をそろえていうのでそんなにか・・・と思っておりましたが、もしもおブスばかりで名古屋を嫌いになりそうな時が来たら、夜の名古屋嬢に癒されたいと思います。

その他の回答 (7)

回答No.8

プロフィール欄に女性と書いてあるので女性だと思うのですが、 そうするとよくわからないんですが、 どうしてブスが多いのがそんなにがっかりなんでしょうか? 何に困っているんでしょうか? むしろブスが多ければ相対的に自分は美人になるので、 優越感に浸れると思うんですが? 名古屋嬢に癒されたいというのは、もしかして同性愛の方ですか? それとも、あなたに絡んでくるうっとおしい名古屋嬢がいて困ってるということですか? それとも、ご主人がブスの名古屋嬢に熱をいれて困っているということですか? そのあたりを補足しないと、質問じゃなくて愚痴にしかなってないと思います。

agentw
質問者

お礼

あのー、えーっとですね、 私は名古屋というのは都心の様に結構栄えていると思っていたので センスのいい、綺麗な人が多いんだろうな、と思っていたんです。 名古屋嬢というのも一種のブランドの様にとらえていて、 上品な娘さんたちが歩いているんだろうなー、と勝手に思っていました。 しかし実際来てみると、そんな綺麗にしてる子はいなくて、 しかもブスばっかりなのでがっかりしたわけです。 それでみなさんに名古屋には美人さんがいるはずですよね? ってことを聞きたかったんですが、分かりにくかったですかね。 愚痴も入っているでしょうけど、質問にはなっていると思いますが。 あなたの方は回答になっているのでしょうか? あと、多分理解できてないと思うので説明させて頂くと、 なんで美人さんが多い方が嬉しいかについてですが、 センスよく、綺麗にしている子がいっぱいいる街ですと 刺激を受ける事が出来て、勉強になるからその方がいいんです。 例えると、自分の好みの商品がいっぱいおいてあるデパートと、そうでないデパートで買い物をすれば、双方のテンションの差は歴然ではありませんか? はい、わかりにくい例えですね(笑)ちょっと違うかな。 優越感とかは要りません(笑) 自分が刺激を受けて、ファッションやメイクでも向上心を持っていられる方がいいです。 だからぱっと目をとめられる娘がいないのがとっても残念なんです・・・。 私が思っていた名古屋とのギャップがあったので、皆さんに意見を求めたんです。 ちゃんとした回答ならとてもありがたいんですが、 答えるつもりないのなら結構ですので、ご遠慮下さい。。。m(_ _)m

noname#189067
noname#189067
回答No.7

>最近主人の転勤で西へ越してきました >もしもおブスばかりで名古屋を嫌いになりそうな時が来たら、夜の名古屋嬢に癒されたいと思います ?? あなた、女か男かどっちなの?

agentw
質問者

お礼

女です。 >もしもおブスばかりで名古屋を嫌いになりそうな時が来たら、夜の名古屋嬢に癒されたいと思います ↑はあの方の回答に対してノリで言った冗談です。。。(苦笑) 夜のお店で遊ぶわけではありませんよ。 わかりにくかったらすみません。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.6

追記 うちは、東京駅まで徒歩30分のところですが、それでも そんな美人にあうひはすくないです。 都心が美人おおいは思い込みと思います。世田谷区と かのほうがよほど美人おおそう。

agentw
質問者

お礼

思い込みですかねぇ。 世田谷は広いですからね。どうでしょう。 二子玉は上品で綺麗だなって方が多かったです。 東京に帰りたいです。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4702/17413)
回答No.5

wikiで調べてみると名古屋嬢とは美人をさす言葉ではないようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%AC%A2 ちなみに、品格や性格などは含まれないようです。

agentw
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 名古屋は古風な土地柄なのですね。 今時箱入りで育てるのもかわいそうな気もしますが。。。 長年都内で日舞を習っていたので、箱入り娘というのは何人かお付き合いがありましたが、世間を知らないというのは、ぞっとします。恐ろしいものです。

回答No.4

こんにちは。 大変失礼ですが、他人の見た目、外見を一言 ブスで片づけてしまうあなた様のほうが よっぽど不細工だと存じます。 そのブログのことは知りませんが、仮に名古屋の方々が不細工であったとして あなたの人生が何か困ることがありますか?他人に迷惑をかけていますか? 人を傷つける言葉を平気で使う人こそが真に醜い人間です。 そしてそれは偏見であり あなたの価値観であります。 不細工で有名だったとか、だから何という感じです。 身近な人間や、そして自分に自信がおありなのかもしれませんが その言葉を聞いて不快に思う人がいるということを 実際にいることを よく知っておいてください。

agentw
質問者

お礼

こんにちは。 私の質問で不快になったのでしたらすみませんでした。 しかしブスはブスです! ブスはブスといい、美人を美人をいいます。 確かに私の偏見かも知れません。 しかしこの話は逸話が出来るほど有名だというではありませんか。 過去から、たくさんの方が名古屋の女性の容姿に偏見をもっているようです。 私は自分の感性でブスと思えばブスといい、美人と思えば美人といいます。 もちろんそれだけではありませんが。 人を見て何も感動しない、というのはつまらないと思います。 今回は、安易にブスか美人かにしぼってお話していたまでです。 あなたはわたしの様にはっきり申し上げる性分を嫌うようですので、申し訳ありませんが今後は御回答をご遠慮いただきたいです。 回答になっておりませんし。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

回答1のかたの紹介している話は有名です。 ただし個人的には、名古屋に行ったとき美人にあっているので 名古屋に不美人が多いという実感はないです。 むしろ今いる東京のほうが、美人すくないです。山の手でない せいだとおもいますが。 東京も名古屋もひろいのでどこにすんでどこにかようかで大分 かわってくると思います。 個人的には東急東横と井の頭線が美人多い印象です。

agentw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 都心部と比べております。 考えてみたのですが、都心部の人達は、全体的に品がある方がおおいんですよね。 さりげないおしゃれとか、メイクも美しいんです。 一言でいうとみんなある程度洗練されているんです。 それに比べて名古屋は、ぱっとしないか、ごてごてしていて、 あ、綺麗、というのが無いんです。 あと、何故か名古屋は太ももを出す女性が多い!! これは絶対に言えます。あ、まただ、なんで太ももだけそこまで出すか、と笑ってしまいます。 まぁ、都心部が洗練されていて名古屋はぱっとしない というのはただ私の好みによる感覚かもしれませんが。 都心部になじんでいるので、ファッションやメイクの傾向の違いから 違和感と拒否反応が出ているのかもしれません。

回答No.1

え? 名古屋は日本一ブスが多いので有名じゃないですか その昔徳川家康が江戸に移るとき 尾張・三河(今の愛知県)の美人を全員連れて行った そのため名古屋にはブスしか居なくなった という逸話があるほどです ちなみに 加藤あいや深田恭子のようにごく稀に美人も居ます

agentw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん美人さんもいるでしょうが、やはりブスが多いです! ほんとになぜなんでしょう。 まわりの人に聞いてみると、名古屋にブスが多いのはやはり有名らしいですね。 不思議です。

関連するQ&A

  • 風俗嬢のブログ

    わたしは現在、ソープランドで働いてますが、辞めるまでの間 個人的にブログをやろうと思い、更新中です。 営業用ではなく、日常のことや、精神的なこと、際どいエロや写真など、自分の本音を吐き出しつつ、人が見れるようなものを目指しています。 なので、ごく一部のお客様にしか教えていないし、あとは女性(風俗嬢でもそれ以外でも)にも見てほしいです。 色んな風俗嬢のブログを見ていると、明らかに自分大好きで嫌な感じがしたり、独りよがりでも清々しくて好感の持てるものもあります。 結局自己満足ですが、せっかく公開するので面白いものにしたいし、残しておきたい。 もしお客様&一般の方なら、どんな内容が見たいですか? 参考にしたいので、是非教えてください。 また、風俗に偏見のある方や病気がどうのこうの、などの回答はご遠慮願います。

  • 風俗嬢とのこんな恋愛について

    ヘルスで働いている子と同棲している34歳の男性がいます。 私は風俗嬢に偏見は無いですし、風俗嬢とまじめに付き合って結婚することもアリだとは思います。 ただ、その男性は遊びと割り切ってその子と同棲しており 都合の良い女扱い状態です。 周囲にも遊びだと豪語して、普段はほったらかし状態が多いです。 家事をしてもらえるので助かるという程度でしょうか。 その彼女に対して避妊はしませんし(責任は取らないのに)、お金も借りることもあります(小額) そこで質問なのですが・・ 結婚して家庭を大切にしていける様な男性は、 独身の頃も、遊びで風俗嬢と付き合い、ましてや同棲し、その上その相手を雑に扱う様な事はできませんか? この男性の様に女性に対して酷いことができる人は、この先他の女性とまじめに付き合うことがあっても、女性を下にみる様な癖や、また浮気を平気でできる軽さがあると考えられますか? つまりは信用できない人でしょうか? 長文すみませんがご意見お願いいたします。

  • もう名古屋場所を開催するのですか。

    もう名古屋場所を開催するのですか。 (いろいろな考えがあって仕方がないことかもしれないけれど)  私は女だし、相撲のことはよく分からないけれど 勧告を受けただけで「開催」決定というのは私は信じられません。    そこには、相撲協会としての何の反省も伝わってこないし、ファンがいるからやるとか、勧告を受けさえすればもういいんだという風にしか伝わってきません。  これからどうするのか、どう改革しようとするのか、その道筋さえ示さないまま、多くのファンや地元のお店や懸賞金などを出していたスポンサーがいるから、開催をするのでしょうが、  暴力団との関係をどう断ち切るのか、賭博の問題をどう解決するのか、そうした洗い出しをきちんとして再発防止のために何をすべきか、などなど行動すべきことは沢山あるように思う。  賭博その行為は禁止されていることでいけないことだが、仮にやってしまったとしても、庶民の感覚からすれば1万円だって0が一つ多いのに、10万、100万というのが信じられない。  ある特定の横綱の表面上の品格ばかりを追及して、本当の品格を追求しようとしなかったことにも問題がある。(勝った時のパフォーマンス程度は、時代が変わってきているし、野球だって他のスポーツだってガッツポーズなど昔の選手はしなかったけれど、今は皆する。ああいう人も品格がないのか??)。  特に横綱審を辞めたあの人物は非常に偏見を持っているが、審議委員は特定力士に偏見をもつような人物を当ててはいけない。審議会や協会は、目先の品格ばかりを騒がないで、いかに相撲を面白くするか、弱い大関ばかり増やさずに、横綱になれる強い力士の育成、そのための稽古の仕方・指導育成といったことをやるべきではないのか。  今のまま開催すれば、またそのうちに元の黙阿弥になるのではと懸念するのは私だけでしょうか。

  • 女性一人で名古屋名物が食べれるお勧めのお店。

     知り合いの女性が、今度電車で万博見に一人で名古屋に行くそうなんですが。(栄に宿泊)  名古屋でこれだ!ってものが食べれて、お勧めのお店がないかという事なんですが、どっかいいところないでしょうか・・・。 本人はお酒を飲めないということです。  こちらは手羽先の山ちゃんを薦めたのですが・・・。  よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの風俗嬢に恋をして苦しいです

    48歳サラリーマンです。×1。子供1人あり。離婚して10年、真面目に働き、養育費は毎月送金しています。子供とは毎月、会っています。38歳のヘルス嬢に恋をしてしまいました。嬢は×1。子供なし。彼氏あり。昼間はOL。平日夜に風俗勤務。 約1年前、嬢に会いました。人気嬢で最初は写真指名でした。可愛くて優しくて心も癒され、数回通う内にメアドと電話番号を教えてもらい、メールは私から週に1度くらい。返事は返って来ます。電話はした事なし。嬢からの営業メールは一切ありません。今は月に2回指名しています。食事の約束を2度しましたが、お互いの都合で日程合わず、まだ外で会った事はありません。 3ヶ月前に嬢がプライベートblogを教えてくれました。非公開(パスワード制)blogで本名と本人写真あり。嬢は広告代理店勤務で、将来は独立起業するのが夢。blogには仕事や趣味や独立の事。×1の経過・親兄弟・元旦那・元彼・今彼の事など本音のblogです…(コメントはリアル友人知人のみ)(私はロム専門です)(もちろん風俗勤めの事は一切書いてません)(×1や彼氏の存在はこのblogで初めて知りました) プライベートblogを紹介され、人として信用された感激で、更に大好きになってしまい、ここ数ヶ月は苦しくて苦しくて…。お店では普通にプレイをし、blogの話題や仕事や趣味の話しなどをします。(何故、風俗で働いているのか?彼氏は風俗で働いてる事を知っているのか?などは聞いたことはありません) さて、嬢は風俗3年目です。独立資金が貯まれば店を辞めてしまうでしょう。ひょっとしたら今年一杯かも?。(怖くて聞けません) 退店したら会えなくなるのが辛いです。嬢が店を辞めても、今後もずっと付き合いたい。ゆくゆくは恋人にしたいのです。好き好き光線は出していますが、告白はしていません。重荷になるだろうし、拒否されるのが怖いのです。彼氏が居るし、諦めた方が良いのでしょうか? 「一人の女性として、歳下の異性の友人として、お付き合いしたい。嬢の人生を応援したい」。と告白したいのですが。引かれるでしょうか? 嬢の存在で、人生も楽しくなり、仕事にも意欲が出ました。前向きに一生懸命に生きる嬢を応援したく、また自信を回復させてくれた御礼として、何か力になれないかとの思いが募ります。最近は彼氏や嬢に付く見知らぬ風俗客にも嫉妬してしまっています。恋い焦がれて苦しいです。アドバイスをお願いします。

  • なぜキャバクラ嬢に憧れるんでしょう?

    素朴な疑問です。 イマドキの若い女の子ってキャバクラ嬢に憧れる人が多いような気がしますが、なぜでしょう?ラクに稼げるとでも思っているのでしょうか? 私はキャバクラには一度も行った事はありません。(行こうと思った事もないです) 今は世間ではキャバクラ嬢専門のサイトやら雑誌やらもあったり、毎日ドレスを着て華やかでヘアメイクさんが付いたりとアイドルのような扱いをされると聞いた事もあります。しかし、これはそのお店の一握りのトップの方々に限った話だと思いませんか? 個人的には接客業・サービス業だと思うのでそんなに甘っちょろい世界ではないような気がします。お給料だって、それこそお店に必要な人材(お店のNo.1とか)でなければあんまり貰えないもんじゃないんですか?また、お店を仮に表として、裏を返せば女性だらけの社会って色々イザコザもあるんじゃないですか? キャバクラ嬢に憧れる人ってそこまで考えていないんでしょうか? なぜ、キャバクラ嬢に憧れるんでしょう?

  • 名古屋の良いところって何?

    はじめまして 突然ですが、名古屋の方(出なくてもいいですが)に聞きたいことがあります。 名古屋の良いところって何ですか? 私は4年ほど前に名古屋に引っ越してきました。それまでは関東育ち在住でした。 最近になり、関東の知人と話していた時に、名古屋のことをいろいろ質問されたのですが、一番困った質問が(いろいろな表現ではありますが端的に言うと)「名古屋の良いところって何?」的な質問でした。 私は名古屋に4年住んでいるのですが、どうしても好きにはなれないというか、良いところが何一つ思い浮かびません。 私はかつて大阪や横浜、神戸や広島などにも住んだことがありますが、「住めば都」で、どの都市も愛着が沸き好きになりました。しかし名古屋は別です。もう4年も住んでるのに全然好きになれません。というか、不思議なのは名古屋に住んでる人(名古屋人)もあまり快適そうじゃないというか、話してると名古屋の不満ばっかり聞きます。 だから良いところがあれば教えてください。名古屋で暮らす上でとても大切な事だと思いますので。 ちなみに、名古屋に来て驚いた点違和感を持った点は まず、 ・予想と裏腹にド田舎だった。 名駅から電車で5分走るだけで田園風景が広がる。 高いビルがほんどと無い。駅前に2つだけ 遊べる施設がものすごく少なく、栄にすら無くてパチンコ(・スロ)ばっかりです。デートスポットもほとんど無いと思います。TokaiWalkerの内容がやたら爺臭いと思うのは偏見でしょうか。 ・食べ物がめちゃくちゃまずい。 味噌カツなんてどこで食べても普通に、まず過ぎます!。名物とは言え、 ちょっとひどいと思います。 何でも味噌を絡める(味噌煮込み・ナカモの調味料)のはちょっと味覚がおかしいような気がします。 味噌の飴なんて普通に気持ち悪いのですが、現実に販売されています。 一番マシなのは手羽先だと思ったのですが、それでも食べれる部分が少なくて高い上に味付けがマズいと思います。インスタントの「チキチキボーン」の方が100倍おいしいです。 名古屋でウマイものを食べられたことが無いです。全国区のチェーン的レストランくらいです。フランス料理もレベルが低くてびっくりしました。「カツレツ」を出しちゃったりして。 ・地方という意識が無くて中央感覚 名古屋人は何故か名古屋が地方の田舎という感覚が無くて、名古屋が中央であるかのような言動を見かけます。これはかなり驚きました。横浜くらいの都会ならまだ分かるのですが…。 ・電車(地下鉄)の料金が異常に高い 地下鉄が初乗り200円は驚きました。4回乗るなら一日乗車券の方が安くなったしまいます。 ・全体的に物価が高い スーパーの日常食材も東京の方がはるかに安いです。他にも電機屋があまり安くなかったり、安い服屋はあまり無かったり、土地が高かったり、全体的に物価が高いと思います。よくこんな物価が高いところに喜んで住んでる人が200万人以上いるな、と驚きます。 ・東京出身者までよそ者扱いしてノリが変(独特) 名古屋の人は基本的には名古屋の人同士でつるみたがるようです。地方の人はもちろん東京出身の人までも「よそもの扱い」をします。これは主観ですが、「嫌味としか聞こえない冗談」を言う人がすごく多いような気がします。誤解無きよう書きますが、これは私自身だけじゃなくいろんな人が言われてるのを何回も見聞きしました。あと「変な人」がすごく多いような気がします。「セーラー服おじさん」とか「マジックおじさん」って人がいたのを聞きましたが、関東だったら変質者です ・名古屋から一度も出たことが無い人が多い 人と接していて嫌でも気になるのが、名古屋から一度も出たことが無い人が結構多いということです。いわゆる「田舎」であれば、よほどレベルが低くない限り上京などする機会に恵まれるはずですが、名古屋は平均的な水準の人ですら名古屋から一歩も出たことが無い人がいて驚くことがあります。正直言って、そういう人の感覚はどこがズレてるものがあるので、話してるだけで気付いしまいます。正直言えば、「名古屋から出たことが無い」というのは私の中では、ちょっとどうか、と思っています。 他にも名古屋に4年住んでいてもなじめない違和感はたくさんあるのですが、そんな私でも理解出来る「名古屋の良さ」「名古屋の良い点」を教えてください。まだ最低でも数年は名古屋に住むと思うので、そんな私の名古屋生活を精神的に楽にしてくれるような回答があることを望みます

  • 名古屋の女性の美容って。

    名古屋の女の人って他の地方に比べて派手でブランドバッグを持つのは当たり前、メイクもマスカラ3本重ね(しかもシャネルとか)は当然で、メイクなしには外出もしないと聞きます。 それに合わせて服装も派手でブランドものの指輪やアクセサリーをたくさんつけるのが普通。ってTVでやってました。そんな名古屋の女性を「名古屋嬢」って呼ぶそうですが、名古屋の人ってそんなに派手派手なのですか??。 名古屋在住もしくは(愛知)名古屋出身の方、教えて下さい。 大阪は行ったことがありますが、服装は派手でしたが、名古屋の方達はさらにお金をかけてるイメージがありますが、ほんとのところはどうなのでしょうか・・?。

  • 名古屋 栄や錦で夜女性の一人歩きは危ないですか

    20代の女性です。 今度名古屋の栄に遊びに行くことになり、錦にあるビジネスホテルに宿泊しようと思っています。 ですが、錦は繁華街ということもあり、「女性が夜に一人では出歩きにくい」とか「一人で出歩くのは危ない」といった声をお聞きしました。 もしその話が本当なら、宿泊先を変えようかなと思っているのですが、実際のところどうなんでしょうか? 一人で行くので、酔っ払いに絡まれたり、客引きや怖そうな感じの人が多い…などがあると少し不安です。 名古屋に詳しい方がいたら、是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の心理

    風俗嬢の心理 27歳の会社員です。 風俗嬢の方、お客さんの両方にお聞きしたいんですが。。。 Q1:風俗嬢(特にホテヘル嬢)の方はお客さんとメールすることに抵抗ありますか? 最近ホテヘルで風俗を始めて1ヶ月というオキニが出来まして、 入店2日目に初めて入ってから計3回入りました。 オキニの出勤ブログというか趣味ブログ? (ほぼ趣味の話でまれに何日に出勤しますとある程度でエロは一切なしな変わったブログ、  店名もリンクもなし、まだ3、4人しか教えてないとのこと) みたいなのを通して趣味の話なんかしたりしている内に興味が出てきて、、、 三回目に行った時の会話 僕「ブログのコメントに書いたあのお店はパスタが美味しいんだよ~」 嬢「うわ、行ってみたい~実は前から行ってみたかったんだぁ!」 という会話の流れから、 僕「じゃあ今度行こうよ!メルアド教えてもらってもいい?」 嬢「うん、いいよ」 僕「あのさ別に生理休暇の時とかでいいよ!   そのなんていうかエッチ目的とかじゃないから安心して!(本音です)」 嬢「そんな人じゃないことぐらい流石に分かるよwなんか他のお客さんと全然違うもんw   うん行こう行こう!ちょっと変なアドレスだけど笑わないでねw」(単にガツガツしないだけ) 僕「うんwあっ無理やりになったら悪いから、じゃあ名刺渡すから、後でメールしといてよ!   まぁOLの方も忙しいみたいだから、気が向いたらでいいしさw」 嬢「うん分かった。時間合わせてもらう事になるかもだけどよろしくね♪」 僕「了解w」 ・ ・ ・ あれから一週間なんの音沙汰もありません。 Q2:こんなものなんでしょうか?w僕が気が短いだけ? 女性慣れしてないタイプではないですが、 目の印象と声のトーンや雰囲気から まさかメルアド登録したよというようなメールさえ来ないとは思いませんでしたw その子にもかっこいいよねとか言われて調子に乗ってしまい 余裕を見せようと教えてくれそうな流れを自分からぶった切ったことに後悔ww 過去に風俗嬢に5人ほど(全員人気嬢)にメルアドを聞いたことがありますが、 うち2人は冷たくてメールが続かず、残り3人とはよくメールする関係でした。 でも反応の温度差は接客中の態度から予想通りだったんで 別に驚くこともがっかりもすることもなかったです。 ちなみに5人とも営業メールはなく、 また今まで聞いたのはこの5人だけなんでメルアド断られたこともありませんでした。 キャバ嬢はほぼ全員営業メールなのにw 今回は完全に後者の方だと思いましたが勘違いだったのかな?? 食事が前提で聞いている点の違いはありますが。。 いきなり3週間後ぐらいに来たりする奇跡はあるんでしょうか? 何もないとかなりお店に行きにくくなるんですけど。。。 その子の情報 他の仕事:メインは昼のOL 風俗で働く目的:母親の入院費用         なんちゅうベタな~多分ウソだろうと思ってたらブログにまで書いてて、         やっぱり本当なのかな?と思いました。 周囲にバレテル?:友達には内緒にしてて、接客業の仕事してるということにしてるみたいです。 彼氏は?:彼氏は一応いるけど、全然会ってないよ~とのこと。      普通の出会いなら「ただの事実」or「アナタにもチャンスがありますよの合図」      のどっちかでしょうけど、、、設定かもw 体調:始めて2週間目ぐらいから、    ストレスで全身にじんましんができてOLも含めて1週間休んでました。    3回目にあった時は復帰直後でした。         トラウマ:父親に散々ブスとか言われて育ったようで今一ルックスに自信がないらしいです      (客観的にはかなりの美人) コスプレ:昔、男装やコスプレに嵌っていたようですが今はしてない様子       こんな感じの女性なんですが、 外見がタイプということも大きいですが話してて面白いし落ち着くし、 それは向こうも同じようなことを言ってました。 僕は結婚もしてないし彼女もいませんし、 これから真剣に関係を発展できたらなぁなんて思っているんですが(既に終了かもですがw) Q3:今後、関係を発展させるためにどう接していけばいいのでしょうか? Q4:お客とはありえないという考えの風俗嬢の方の場合どういう接客をしますか?    (オキニの嬢がそういうタイプなのかは分かりませんが、好きとかまた逢いたいとか     色恋はないもの、結構いちゃいちゃって感じです。) そもそも生活状況的にそんなん考えてる場合じゃないが本音かもしれませんが。。。 雑然としてますが、どれか一つでも回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう