agentwのプロフィール

@agentw agentw
ありがとう数57
質問数21
回答数43
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
38%
お礼率
70%

  • 登録日2013/04/28
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 旦那と居ても楽しくない

    度々相談してます。 もうじき2歳になる子がいる者です。 旦那への不満を書きます。 ○隣の家と30cmしか窓の間が空いていません。なのに、その窓に立ち、ときには裸でタバコを吸います。 お隣にも我が子と同じくらいの子がいますし、タバコ臭いからと我慢して窓を開けないのかもしれません。 もう数年言い続けましたが、どうやっても変える気はないそうです。 ○旅行は県内ばかり。 私は海外や他県に行きたいと、もう10年くらい言い続けましたが面倒くさいという理由で他県に2回しか行けてません。旅行好きの私からしたらきついです。 ○いつも不満ばかり言う。 床に何か落ちてたりするだけで いちいちため息吐いてキレます。 そして、子供が旦那の机に登ってイタズラするのも気に入らないそうです。触られて困るものは、手の届かないところに置くように何十回も言いましたが変えません。この繰り返しです。 ○子供への叱り方が怖い。 イタズラしたときに、「やめろって言ってるだろ、この野郎!外でるか?こい!」と…2歳にもなってない子がイタズラするのは、よくあることですよね…。 子供は「まま!まま!」と助けを求めます。今からこんなにキレて、この先やっていけるのか…。 ○片付けができない。 部屋が汚れてるのは我慢できないのに、自分は片付けができません。 数年間同じ場所にずっと同じ物があります。 ○友達がいない。 友達と遊びに行くことは、結婚してからずっとないです。 というか、友達がいない…。 ○肝心な話しができない。 子供への態度や、小言を言いキレますが上記のことや、相談事など私から話すと黙り込みなにも言いません。 ○医者じゃないのに勝手に診断? いま私は副鼻腔炎で咳が出るのですが、旦那は「口で呼吸するからだ!」と意味のわからないことを言います。 ちゃんと病院行ってるのに…。 ○気に入らないと徹底的? 例えば車が幅寄せしてきたり、すると…別れるまでずっと幅寄せしてみたりブレーキ踏んでみたり並走してみたり… 買い物で店員がなにか失敗しても、なにも言わずただ睨む… 恥ずかしくて仕方がないです。 まだまだありますが、毎日こんな感じです旦那といても楽しくないです。 もう離婚して、のこりの人生、仕事しながら生きたほうが楽しいかな?とさえ思います。 私の我慢まだたりませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#198201
    • 夫婦・家族
    • 回答数19
  • 男性は上目使いに弱いですか?

    学校の授業のときに 背の高い男性の先生が循環指導を してて、私が何気なく座っている状態からその先生のことを見上げたら、わずかにお互い目が合いました。そしたら、先生が凄い照れちゃったような素振りをして、私から離れていきました。 意識したつもりはなかったのですが、これは相当の必殺技だったのでしょうか?

  • 付き合う時に履歴書

    付き合う時にお互いの履歴書見せ合うのはあり? 学歴と職歴とかの経歴をきちんとしれるから、ありかなと思ってるんだけど。 嘘を書いてたら発覚した時点で別れるきっかけにできるし、会話でツッこんだらある程度は分かるし。 経歴で好きになるのではなくて、好きになりそうな人だから経歴をキチンと知りたいという気持ちなんだけど 何の準備もなくごく普通の会話の中で、どこの学校を出てどこの会社でどんな仕事してきたのかを詳細に聞き出せるのならいらないでしょうが、履歴書を見せ合った方がその話を深くできると思うので

    • ベストアンサー
    • noname#200446
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 妻と死別してから恋愛

    初めてて質問させていただきます 私は妻を亡くして4ヶ月経つ28歳の男です わずか結婚生活1年弱で嫁を亡くしました そして娘もいます 娘を産んだ次の日に妻は病気で亡くなりました… 今は自分ができるかぎりのことをやって毎日悪戦苦闘しながら生活しています 自分には仕事もあるので仕事の時は義理の母、義理のお姉さんにお願いしています 自分も嫁の実家でお世話になってます そんな中、とある女性と出会い、今お付き合いしてます。 嫁のことは大好きだったしこれからも一生愛していくと思います 今もたまに夜写真を見ながら泣いたり夢に出てきて涙で起きたりします そーゆーことも全部理解してくれてる彼女です 正直まだ義理のお姉さん、お母さんには言ってませんし言えません まだ28でこれからのこと娘のことも考えてます 私は嫁を愛しています でもこれからのこと考えると彼女とやって行きたいです 私は自分勝手で不謹慎すぎるでしょうか?

  • 女性経験の無さを男性に期待する女性について

    こんにちは。 大学の同じサークルに所属する女性から、私の過去の女性経験について聞かれました。 私が過去に交際経験があることをその女性に話すと、彼女はあからさまに落ち込んでいました。 人目も気にせずに、動揺をあらわにしていました。 その女性が私のことを好きだということは周りから聞いています。 ただ、彼女がなぜそんなに動揺していたのかはわかりません。 ひょっとすると、彼女にとっては、女性経験のない男のほうがいいのでしょうか? 男性が女性に処女であることを期待するのはよく耳にします。 私も好きな女性が処女であれば嬉しいです。 しかし、逆のパターン、つまり、女性が男性に童貞であることを求めるなんてのは 聞いたことがありません。 彼女が動揺していた理由についてみなさんはどのようにお考えでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#257333
    • 恋愛相談
    • 回答数4