• ベストアンサー

英訳をお願いします。

朝、○○さんから連絡があり、 ★★会費を引き落とすクレジットカードが引き落とし出来ないとFacebookで連絡があり 新しいクレジットカードの番号を伝えてました。 お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。 と、英訳してもらいたいのです。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

朝、Whiteさんから連絡があり、ABC会費を引き落とすーーだとすると This morning, Mr. White told me on Facebook that my credit card was invalid and the fee for ABC had not been paid, so I told him my new credit card number. I am sorry for all the trouble I have given you. となります。 以上でいかがでしょうか?

asami_1212
質問者

お礼

ありがとうございました!!!