• 締切済み

英訳をお願いいたします

入会費は入会登録完了時にクレジットカード会社に請求されます。 月会費は毎月1日にクレジットカード会社に請求されます。 支払いの仕組みを伝えたいです。意訳でも構わないのでお願いいたします。

みんなの回答

• ddeana
回答No.2

この御質問文が支払う個人に対して(実際にクレジットカードを使用する人)との前提で訳してみました。もしそうではないなら無視してください。 >入会費は入会登録完了時にクレジットカード会社に請求されます。 (One-time) registration fee will be charged to your credit card when we admit your application. ※一度だけの請求だと強調する為にOne-timeをつける場合もあるので(  )で入れました。One-timeが必要なければTheから始めてください。  >月会費は毎月1日にクレジットカード会社に請求されます。 Your credit card will be charged for your monthly fee at the 1st of each month.

• sayshe
回答No.1

The enrollment fee is charged to the credit card company when enrollment is completed. The monthly membership fee is charged to the credit card company on the first day of every month.