• 締切済み

付き合いなおす前

こんばんは、 中2女子です! 今、同い年の彼氏がいるのですが、 ずっと前一度ふられたことがありました。 理由は本当に私のことが嫌いになってしまったからというものでした…。 それを聞いた時はとてもショックだったのですが、しばらく経ってから彼氏がまた私のことを好きになってくれて付き合いなおすことになりました。 そして付き合いなおして半年経ったのですが、 たまに付き合いなおす前のふられたときの映像が頭のなかにうかびます。 胸が締め付けられ、頭がそれでいっぱいになってしまいます。 そのあとは涙が止まらなくなり、過呼吸になりかけたこともありました… どうしたら忘れられるのでしょうか… 彼氏と別れたくはありません。 大好きですし、彼氏と別れても悪化するだけのように思います。 どうしたら忘れられるかと、 もしも同じような思いをしていらっしゃる方がおられたら回答よろしくお願いいたします。 わかりずらく、長文ですみません。

みんなの回答

• oignies
回答No.15

中学生くらいだとおたがいに未熟できづつけあってしまうの かなと思いました。大変でしたね。

mktr08
質問者

お礼

たしかに私もまだまだ未熟だと思います。 理解していただけるというのが今とても嬉しいです。 ありがとうございました!

回答No.14

中学生であれば、まだまだこれから恋愛を楽しめますし、 彼氏も何人も出来ろと思います。 今の彼氏との別れは嫌だと思いますが、その事ばかり考えると恋愛を楽しめません。 彼氏がいなくて寂しい人より幸せなので、恋愛を楽しんで下さい。

mktr08
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだまだ新しい恋もありますよね(^^) 精一杯恋愛を楽しみたいと思います!

回答No.13

出会いあれば別れありです。 別れを恐れているなら恋愛はしないほうがいいと思います。

mktr08
質問者

お礼

わかりました…。 これからは別れを考えないよう、 怯えないように頑張ります。 ありがとうございました!

• airports
回答No.12

まだまだ若いし、一生の恋愛じゃないかもしれないんだから、今を楽しまなきゃ損よ。

mktr08
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね! 勿体無いですよね笑 楽しみたいと思います!

回答No.11

今を精一杯楽しめば良いと思いますよ!

mktr08
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね(^^) 今を精一杯楽しみたいと思います!

• jwrxjudt
回答No.10

また付き合えたんだから大丈夫! 心配の必要なし!

mktr08
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気が出ました! 心配しないようにします(^^)

回答No.9

今が付き合えているなら、今を精一杯楽しんでいればそんな事思う余地はなくなると思います。 頑張ってくださいね!!!

mktr08
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりました! 今を精一杯楽しみたいと思います(^^)!

回答No.8

いろいろ経験して下さい。 今に集中しましょう。

mktr08
質問者

お礼

やはり経験するのも大事ですよね! ありがとうございました。

回答No.7

嫌いになって好きになるなんて なにか下心がある可能性があります 気を付けてください

mktr08
質問者

お礼

下心ですか… わかりました。 ありがとうございました!

回答No.6

今現在付き合っているのならば今精いっぱいがんばればいいじゃないですか もしものことは考えないすべては本当に終わってから考えましょう

mktr08
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね! もしもの事を考えていた自分が 馬鹿に思えてきました…