merry-maryのプロフィール

@merry-mary merry-mary
ありがとう数61
質問数0
回答数187
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/04
  • 携帯見てしまいました。

    まず私の事から。 付き合って1年後、妊娠発覚 結婚半年目。(出来婚) 現在、妊娠9ヶ月目です。 先月、旦那の携帯を見てしましました。 多数の女と連絡をとっていました。 凄くショックで離婚を考えた程です。 その時は許しました。 ・会ってはいない。 ・友達だから。 ・もう女と連絡とらない 約束したからです。 揉めてから2週間後。 女と連絡とっていました。 嘘もついていました。 会社の忘年会だと言っていたのに 友達と飲んでいて、女を呼んでいました。 そんな女と飲みたいのでしょうか。 なら約束などしなきゃいいのに。 たまたまそこに女が来たとかじゃないそうです。 彼が自ら呼んでいました。 もう信用できません。 嘘つき。女好き。 女ってより、嘘に疲れました。 今まで言ってた事、全部嘘に聞こえます。 これで携帯見るのは2度目です。 2度も見たなんて言いづらく… もう2度もこういう事があると言っても無駄でしょうか。 それか私が携帯見ると思い証拠隠滅されるか。 どうしたらいいかわかりません。

  • ライブハウスに1人は変ですか?

    ライブハウスに1人で行くと周りから浮くでしょうか?上京する際、1人で行動する時間が出来たので行ってみたいのです。ジャズやロックではなく、しっとりと聞けるソロ演奏です。地元で行ったコンサートは、1人の人も多く違和感なく聴けました。都会はどうなのか。。1人で行くのは変ですか??

  • お子さんと小さいお子さん

    大した質問でなく個人的にはどうでもいいと感じますが、一応質問として投稿します。 (大した事でないと思ったらスルーしてよいです) お子さんと小さいお子さんと言われてもあまり違いはないと思いましたが、実際はどうなんでしょうか? よくエスカレーターのアナウンスだったり館内放送の中で「小さいお子さんと手をつなぎ」と聞くけどお子さんだろうと思ったりしました。

    • ベストアンサー
    • noname#192638
    • アンケート
    • 回答数30
  • 夜中に起きた日の基礎体温・妊娠の可能性について

    こんにちわ!私は妊娠希望の20代後半女性です。 今日で高温期13日目を迎えました。 普段はだいたい高温期11日の後に生理が始まっています。 昨日までの高温期の体温は 1日目 36.80 2日目 36.66 3日目 36.64 4日目 36.80 5日目 36.80 6日目 36.90 7日目 36.74 8日目 36.70 9日目 36.82 10日目 36.59 11日目 36.65 12日目 36.56 となってます。 昨夜23時過ぎに寝て 夜中の2時に1度目が覚めてしまい 体温を測ると36.78でした。(睡眠時間約3時間) それからトイレに行き なかなか寝付けなくて 眠りについたのが3時頃。 朝いつも測っている5時30分の体温は36.62でした。(睡眠時間約2時間半) 今日はどちらの体温で記録をつければよいでしょうか? もしくはどちらもあてになりませんか? ここ3日体温が低めだったので 昨日生理が来ると予想していましたが来ませんでした。 いつも2日前にはおさまっている胸張り・下腹部痛・腰痛がいまも続いているのと 今日の体温によっては下がり気味だった体温も再び高温に上がったことになり もしかしたら妊娠しているのかも!? とちょっとだけ期待してしまう自分がいます。笑 あと数日待てばはっきりすることだと分かってはいるんですが どうしても気になってしまって・・・。 低温期はだいたい36.25~36.55くらいです。 妊娠の可能性もあるでしょうか??

  • 返事が来なくなった男性心理

    先月知り合った人と連絡先を教えてもらい、それ以来ほぼ1カ月毎日LINEをしていました。 その間にお互い友達を連れてご飯に行き、男2人と私の3人で初詣にも行き2回ほど会いました。 毎日LINEをしていたのに3日前から返事がこなくなりました。私が送ったLINEは既読になってるので読んでいると思います。 私が気になってるのは、初詣に行ったときにほぼ沈黙状態になってしまい、気まずかったのかなあと。初詣後にカフェで3人でお茶をしたときは盛り上がるまではいきませんでしたがお話はできました。 私は沈黙が気まずいとは思わなかったです。でも相手はわかりません。 その日の夜に今日はありがとうとLINEして、その後も2~3往復のやりとりをしました。「今度は遊園地行きたいねー?」とも言ってくれました。 ですが突然返事が来なくなり、初詣のことを引きずっているのかなあと気になっています。 いきなり返事が来なくなる心理はどういうものがあるのでしょうか? ほぼ毎日やりとりをしていたので気になります。ネタがなくなってきたと思ってもちゃんとやりとりが続いていたので。 また、ここまで続いてたのなら終わらせたくなったら「またね」とか言って終わらせてくれていいのに…と思ってしまいます。 異性とやりとりをするのはほぼ初めてなので男性心理がわかりません。 回答よろしくお願いします(´・_・`) ちなみにお互い同い年で23歳です。 お互い恋愛感情があるのかどうかもわかりません。