• 締切済み

公立保育士

私は短大の1年生で、保育科に通っています 今年の春から就活なのですが、早く結婚したいと考えています。 公立保育所にお勤めの方で、就職から1、2年で結婚するようなひとはいますか?

みんなの回答

• mybarn
回答No.6

普通にいますよ。 ただ無理して早く結婚することもないと思いますが。

• take0023
回答No.5

いますよ。保母さんになったら合コンして即結婚する子も多いです。 というか保母さんの8割これです。

回答No.4

いとこが二年目で結婚しました。男ですが。

• amitylie
回答No.3

居ますよ。 ただ保育士というのは実習で経験する以上に大変な仕事なので、もう少し落ち着いてある程度余裕が出来てからのほうがいいように思います。

• shilmido
回答No.2

います。 しかし、少し落ち着いてからのほうが良いのではないでしょうか。

• okani
回答No.1

知り合いが結婚していました しかし早すぎると思います