okaniのプロフィール

@okani okani
ありがとう数49
質問数13
回答数142
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
2%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 都道府県北海道
  • 付き合いなおす前

    こんばんは、 中2女子です! 今、同い年の彼氏がいるのですが、 ずっと前一度ふられたことがありました。 理由は本当に私のことが嫌いになってしまったからというものでした…。 それを聞いた時はとてもショックだったのですが、しばらく経ってから彼氏がまた私のことを好きになってくれて付き合いなおすことになりました。 そして付き合いなおして半年経ったのですが、 たまに付き合いなおす前のふられたときの映像が頭のなかにうかびます。 胸が締め付けられ、頭がそれでいっぱいになってしまいます。 そのあとは涙が止まらなくなり、過呼吸になりかけたこともありました… どうしたら忘れられるのでしょうか… 彼氏と別れたくはありません。 大好きですし、彼氏と別れても悪化するだけのように思います。 どうしたら忘れられるかと、 もしも同じような思いをしていらっしゃる方がおられたら回答よろしくお願いいたします。 わかりずらく、長文ですみません。

  • 家計簿について

    以前家計簿を付けているのかについて質問し、内訳を書いてくださいと書きましたが自分の説明が下手だったので。。 内訳とその金額も差し支えなければお願いします。 ↓自分の場合 ・収入 給料      18万 投資収入   1.5万 計19.5万 ・支出 貯金       5-6万 家賃       5万 ガス光熱水費  1.2万 ネット、携帯   6-7000 食費(外食込)  1.5万 日用品費     上記食費に含む ガソリン代    5000 交際費      3-4万 余り(貯金)    残り 計19.5万

  • iPhoneとAndroid

    あなたはどっち派ですか?(*^_^*)

  • 好きなラーメン

    好きなラーメンの味はなんですか?

  • 回答、お願いします!!めっちゃあせってます!!

    中学校2年生、吹奏楽部でフルートをしています。 今冬休み中なんですけど、コンクールの曲の選曲が始まってるんです。 でもどうしてもいいのが見つからなくて… 理想としてはグレード3~3+、時間は6:30くらい~7:30くらいまで。 曲想はなんでもいいですが、課題曲でマーチをする予定なので、 暗めの曲、しっとりした曲、迫力重視の曲などを毎年してきています。 (もちろん明るいのも大歓迎です) 編成は小編成に近い中編成です。 パートはこんな感じです↓  ・フルート 4人(1人ピッコロ可能)  ・クラリネット 6人(バスクラ1人)  ・アルト 2人  ・テナー 1人  ・バリトン 1人  ・ホルン 4人  ・トランペット 4人  ・トロンボーン 5人(バス1人)  ・ユーフォ 2人  ・チューバ 2人  ・パーカッション 4人   →よくコンクールで見かける楽器でないのは、ベル、ハープ。     楽器はほかの学校から借りることも可能です。 とこんな感じの部活です。 私たちにぴったりの曲があったら、ぜひ!!教えてください!! 今までにやったことのある曲でもかまいません。 その際は感想等も教えていただけると嬉しいです。 時間はあくまでも目安なので、大丈夫ですが、グレード重視で考えてくれるとうれしいです。 回答、どうかよろしくお願いします!!

    • 締切済み
    • hkhr
    • 音楽
    • 回答数17