• 締切済み

男性に質問です

1、現在あなたに彼女も好きな人もいないとします。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答え下さい。 2、現在あなたに片思い中の相手がいるとします。 しかし、その相手は別の男性が好きです。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 3、現在あなたに付き合っている女性がいるとします。 しかし、倦怠期です。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 4、恋愛感情は無いけれど、顔がいいから、という理由で、誰かとお付き合いしたことはありますか? 年齢も一緒に書いていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

noname#190284

みんなの回答

回答No.31

45歳 (バツイチ) 1:美人、性格が良いと噂、自分の場合、美人(関係ありません)   性格が良いと噂、付き合わなければ自分に合った性格かどうか   分かりません、つまりの事、第一印象で容姿を見ます   まずは自分のストライクゾーン範囲内なら   お茶や食事など軽くお話できるような所で   性格分析をします、そこで次につながるか否か判断します。 2:上記と同じ回答ですが、自分がどれだけその片思いしている女性に   思いをよせているかによります。 3:倦怠期関係なく(1)と同じ行動をします。 4:自分の場合ありえません。

回答No.30

27歳です 1付き合います。断る理由が見当たりません 2付き合います。告白された瞬間その子のことも好きになってしますからです。 3振ります。倦怠期くらいで別れるようなことはしません。 4あります。学生時代なのでそういうことに興味津々でしたので

質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

• aruno2525
回答No.29

1,付き合います   なぜなら、彼女がいないし、相手が素敵な人なら断る理由などないからです。 2,付き合います。   なぜなら、他の男性を好きな女性に自分のことを好きになってもらうのは難しいし、いい噂の女性が 彼女になると嬉しいからです。 3,付き合います。   なぜなら、倦怠期なので他の女性と付き合って楽しみたいからです。 4,あります。 年齢 24

質問者

お礼

回答No.28

1. おそらく付き合います。 2. 付き合うかもしれません。 3. 迷いますね。実際にその場面に遭遇しないと分かりません。 4. ないです。

質問者

お礼

回答No.27

(1)ある程度知ってからになりますが、付き合うでしょうね (2)(1)と同じ (3)振りますね。 (4)あります。 男30です。

質問者

お礼

回答No.26

1.その人の内面の人柄がわからない事には判断のしようがないので、とりあえずお付き合いします。 2.たとえ片思い中であっても対象の女性が別の男性に惹かれている以上見込みは薄いので、 やはり告白してきた女性と一度お付き合いしてみたいです。 3.後で付き合う事を視野に入れていたとしても、その場では一旦振ります。 二股なんてしてもいつかはバレるでしょうし、ムリヤリお付き合いしても誰のためにもならないので。 4.ありません。 実年齢については・・ご容赦下さい(笑)。

質問者

お礼

回答No.25

1、付き合います。 まぁ、降ってきたチャンスはありがたく頂戴しましょうかね。。。 2、迷う所ですが、振ります。 ただしその方とはお友達としてまずは親しくさせていただきます。 好きな人が居るうちは何かしらの形で想いを完全燃焼させたいので。 3、振ります。 浮気はちょっとしたくないので。 4、今のところないです。 やはり内面が良い方でないと長くは上手くいかないもんです。 ちなみに20代です。

質問者

お礼

• done1386
回答No.24

1.振ります 彼女も好きな人もいないならおそらく現状満足しているから 2.振ります 妥協を許さない性格なので 3.その2人を同時に合わせて3人で会議 見定めをします 4.ないです 18です

質問者

お礼

• 70ki
回答No.23

1、付き合う 付き合わない理由がない 2、付き合う 意中の人に好きな人がいるなら、これを機にと諦めて付き合う 3、付き合わない 浮気とかキープみたいなことはしたくないから 4、ない 18歳

質問者

お礼

回答No.22

手を出すのが一番だと思います

質問者

お礼