• 締切済み

男性に質問です

1、現在あなたに彼女も好きな人もいないとします。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答え下さい。 2、現在あなたに片思い中の相手がいるとします。 しかし、その相手は別の男性が好きです。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 3、現在あなたに付き合っている女性がいるとします。 しかし、倦怠期です。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 4、恋愛感情は無いけれど、顔がいいから、という理由で、誰かとお付き合いしたことはありますか? 年齢も一緒に書いていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

noname#190284
noname#190284

みんなの回答

回答No.31

45歳 (バツイチ) 1:美人、性格が良いと噂、自分の場合、美人(関係ありません)   性格が良いと噂、付き合わなければ自分に合った性格かどうか   分かりません、つまりの事、第一印象で容姿を見ます   まずは自分のストライクゾーン範囲内なら   お茶や食事など軽くお話できるような所で   性格分析をします、そこで次につながるか否か判断します。 2:上記と同じ回答ですが、自分がどれだけその片思いしている女性に   思いをよせているかによります。 3:倦怠期関係なく(1)と同じ行動をします。 4:自分の場合ありえません。

回答No.30

27歳です 1付き合います。断る理由が見当たりません 2付き合います。告白された瞬間その子のことも好きになってしますからです。 3振ります。倦怠期くらいで別れるようなことはしません。 4あります。学生時代なのでそういうことに興味津々でしたので

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

  • aruno2525
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.29

1,付き合います   なぜなら、彼女がいないし、相手が素敵な人なら断る理由などないからです。 2,付き合います。   なぜなら、他の男性を好きな女性に自分のことを好きになってもらうのは難しいし、いい噂の女性が 彼女になると嬉しいからです。 3,付き合います。   なぜなら、倦怠期なので他の女性と付き合って楽しみたいからです。 4,あります。 年齢 24

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

回答No.28

1. おそらく付き合います。 2. 付き合うかもしれません。 3. 迷いますね。実際にその場面に遭遇しないと分かりません。 4. ないです。

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

回答No.27

(1)ある程度知ってからになりますが、付き合うでしょうね (2)(1)と同じ (3)振りますね。 (4)あります。 男30です。

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

回答No.26

1.その人の内面の人柄がわからない事には判断のしようがないので、とりあえずお付き合いします。 2.たとえ片思い中であっても対象の女性が別の男性に惹かれている以上見込みは薄いので、 やはり告白してきた女性と一度お付き合いしてみたいです。 3.後で付き合う事を視野に入れていたとしても、その場では一旦振ります。 二股なんてしてもいつかはバレるでしょうし、ムリヤリお付き合いしても誰のためにもならないので。 4.ありません。 実年齢については・・ご容赦下さい(笑)。

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

回答No.25

1、付き合います。 まぁ、降ってきたチャンスはありがたく頂戴しましょうかね。。。 2、迷う所ですが、振ります。 ただしその方とはお友達としてまずは親しくさせていただきます。 好きな人が居るうちは何かしらの形で想いを完全燃焼させたいので。 3、振ります。 浮気はちょっとしたくないので。 4、今のところないです。 やはり内面が良い方でないと長くは上手くいかないもんです。 ちなみに20代です。

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

  • done1386
  • ベストアンサー率15% (6/38)
回答No.24

1.振ります 彼女も好きな人もいないならおそらく現状満足しているから 2.振ります 妥協を許さない性格なので 3.その2人を同時に合わせて3人で会議 見定めをします 4.ないです 18です

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

  • 70ki
  • ベストアンサー率4% (2/43)
回答No.23

1、付き合う 付き合わない理由がない 2、付き合う 意中の人に好きな人がいるなら、これを機にと諦めて付き合う 3、付き合わない 浮気とかキープみたいなことはしたくないから 4、ない 18歳

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

回答No.22

手を出すのが一番だと思います

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    1、現在あなたに彼女も好きな人もいないとします。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答え下さい。 2、現在あなたに片思い中の相手がいるとします。 しかし、その相手は別の男性が好きです。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 3、現在あなたに付き合っている女性がいるとします。 しかし、倦怠期です。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 4、1~3のシチュエーションで、もし告白してきたのが、「性格はいいけど顔はイマイチ」な女性ではなく、「美人で性格のいい」女性なら、どうしますか? 年齢も一緒に書いていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    女性に対しての「可愛い」と「美人」って使い分けていますか? 使い分けているとしたら、単純に見た目が可愛い系と綺麗系だというだけですか? それとも、例えば友達だったり、人として好きな相手に対しては「可愛い」を使い、 あまり親しくない相手、もしくはあまり性格は好きではないけれど顔自体は整っていると思う場合は「美人」という言葉を使う、など状況によって使い分けたりしていますか?

  • 男性に質問です。傾向として

    お子さんを望んでいる男性は、結婚相手として35歳の美人より20代後半の普通の女性の方が魅力的ですか?(性格や資産、職歴が同等とした場合) 見た目の好みと年齢の比較です。

  • 彼女がいる男性に質問です

    最近の男性は皆たいてい彼女がいますよね(いいなと思う人はそうなのです。) 顔がすごいいい訳じゃなくても性格いいな、この人と思うと必ずいるのです。 好きになってもたいてい彼女がいるので、彼女がいても積極的に好きならアプローチするべきだとこのサイトで拝見し、自分は相手がいたらすぐ諦めてたなぁと思いました。 だからこれからはもうちょっと積極的になったほうがいいのかななんて思いました。 そこで質問なのですが、付き合って長い短いどちらの人でも回答聞きたいのですが、特に長い付き合いの人が、倦怠期だけど時期的に結婚かなぁ?みたいに考え始めても他にあなたの事が好きだと言ってくるかわいい女性がいたら乗り換えるものなんですか? 他にこれから先相手がいないだろうし、と考えている人だったらチャンスがあれば他の子と付き合うために彼女と別れたりしますか? 教えてください

  • 社内で(男性に質問)

    ご自身に、彼女や奥さんがいても。。 こんな女性に「●●さんの事が気になります」といわれたら。どうされますか?それが社内の近い立場の女性でも・・ 年齢は、20代(結婚真近の男性がいます)・社内では対応に評判がよく、会社一の美人・スタイル共によいが・・性格はいたってまじめで仕事も人一倍頑張っています。社内のあちらこちらで声をかけられてるのを見ます。 しいて・・言えば、芯があるというのか、気が強いというのか。。ぐらいですが、あまりそんな面はあえてみせようとはしてません。 男性がこんな女性から、告白的なニュアンスの言葉をきいたら、どうしますか?本音を教えて下さい。

  • 男性は美人に弱いけど

    会社に好きな人がいるのですが、それまではまあまあ気に入られていた方だと思うのですが(恋愛感情かどうかはともかく)、私より綺麗な人が入社してきて以来、彼女と話すだけでとても嬉しそうです。多分、彼女に関心が移っていると思います。 それは私の好きな相手に限ったことではなく、男性が美人に弱いのは仕方ないと思いますが、そうすると好きな人の周囲で一番の美女にならない限り、好きな人の気持ちを引くのは難しいということなのでしょうか?でも一方で、別にとびきりの美人でなくても普通に彼氏がいる女の子もいるし、よくわかりません。 最終的には内面だと一般的には言いますが、男性陣はまだ性格も良く知らない彼女と話すだけでもとにかく嬉しそうで、そうすると内面なんて関係ないのでは?とも思います。 男性の方は、本音を言うと自分の周囲で一番美人な子を彼女にしたいものですか?

  • 旅行に誘う男性の心理

    質問させてください。。 私は今、片思い中の28歳女性です。片思いが始まって1年近く経ちます。 片思いの彼(27歳)には1度告白しましたが、はっきりとした返事はもらえていません。告白後、何度か遊んだりしています。体の関係はありません。 心のもやもやが取れない私は彼に「恋愛感情を私に抱けないならきっぱり断ってほしい」と伝えたところ「そんなことない。一緒にいて楽しいし、嫌なところもない。ただ・・(次付き合う人は結婚相手と考えてるみたいで)もう少し考えたい」と。 そんな会話をした2日後・・彼から突然「一泊でどこか出かけない?」とお誘いがありました。ほぼ、私からの誘いばかりだったので驚きました。 残念ながら予定が合わず、一泊はできなかったのですが初めて遠出してきました。 みなさんの意見を聞かせてください。好意がなくても女性を一泊で出かけようと誘ったりしますか?私の好意を知っている上でのこの誘いはどんな心理なのだろう・・と毎日悩んでます。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 セフレの基準について。 彼女、奥さんはいないけど好きな人がいる場合と 好きな人がいない場合で 自分に好意を持つ女性に対してセフレにする基準は やはり恋愛感情を持てないからなのは承知ですが その場合、女性から見て 容姿は好みじゃないけど性格は悪くない人から告白された時に 友達だったらいいかも!と思う場合と同じですか? あと本命ではなく、セフレにする理由も教えてください。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 セフレの基準について。 彼女、奥さんはいないけど好きな人がいる場合と 好きな人がいない場合で 自分に好意を持つ女性に対してセフレにする基準は やはり恋愛感情を持てないからなのは承知ですが その場合、女性から見て 容姿は好みじゃないけど性格は悪くない人から告白された時に 友達だったらいいかも!と思う場合と同じですか? あと本命ではなく、セフレにする理由も教えてください。

  • 男性に質問☆興味のない人に告白されたら??

    単純な質問なのですが、 男性の方は、付き合う気持ちになれない人に告白されてもうれしいものですか? また、その告白を断ったとしても、その後、女性のほうが普通にふるまってくれたら、今までどおりの関係が維持できますか? 私は、まったく美人でもないですし、女性らしいふるまいもできません。 相手は、全く眼中にないと思うのですが、 告白して、すっきりしたほうがいいのかな?とすごく思っています。 今まで、面と向かって告白とかしたことなくて、すごく怖いです。 彼の人柄もすごく好きなので、たとえ駄目でも、友達としてつきあっていきたいと思っています。 一緒にスポーツもしてるので、気まずくなるのが嫌で、言わずにいようかなって思ってもいたのですが、このまま、ずるずるしてるのもなぁとも思ったり。とにかく、煮詰まってるのが現状で。 ちなみに、相手は30才、私は27才で、いい大人なんですが。