• 締切済み

男性に質問です

1、現在あなたに彼女も好きな人もいないとします。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答え下さい。 2、現在あなたに片思い中の相手がいるとします。 しかし、その相手は別の男性が好きです。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 3、現在あなたに付き合っている女性がいるとします。 しかし、倦怠期です。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 4、1~3のシチュエーションで、もし告白してきたのが、「性格はいいけど顔はイマイチ」な女性ではなく、「美人で性格のいい」女性なら、どうしますか? 年齢も一緒に書いていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

noname#190284

みんなの回答

• yama891
回答No.10

1.付き合います。 2.告白が本当なら、気にしません。 3.付き合います。性格重視。 4.容姿・風貌がなんでしょうか。価値判断の対象外。 年齢:23歳 ***アンケート・趣味か、気まぐれか、書いてる事不明・おちょくり・ダサ・僻み・妬み・ゲスもの。

質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

回答No.9

30  1から4、答えはない 俺に好きな人はいないし、逆も当然ないから

質問者

お礼

• kkkz_50
回答No.8

1 振りますね 顔や性格は関係なく突然というのは無理です 2 これも振ります 好きな人がいるのにほかの人と付き合う気にはなりません 3 振ります 倦怠期とはいえ相手を裏切るようなことはありえません 4 付き合います 「美人で性格のいい」なんて滅多にいませんので

質問者

お礼

回答No.7

18男性です 1.付き合ってみます 2.断ります 3.断ります 4.彼女がいないなら付き合ってみます 基本的に自分から相手を選ぶので、そのほうが失敗しないし。合わないなら切ります。

質問者

お礼

• iko9090
回答No.6

1,付き合う 顔なんてイマイチでも好きになるとどうでもよくなる。慣れですね。 2,振る 片思いでも思いは告げる。 3,振る 今付き合ってる人がいるならその人に全力で向き合うべきだと思うので。 4,1なら速攻で付き合いますね。2,3は振る。 顔がいいのにこしたことはありませんが、性格って重要だと思います。 28歳で恋愛経験は豊富ではありませんが。

質問者

お礼

回答No.5

1~3は、付き合いません。 4の場合は、その時になってみなければわかりませんが恐らく付き合うでしょう。 43歳

質問者

お礼

回答No.4

1~3 そういう女性と付き合って、長続きしなかったので、今後は付き合いません 4 付き合います

質問者

お礼

回答No.3

1、振ります、なぜなら性格より顔で決めるからです。 2、もちろん振ります。片思いはそんな簡単に揺るぎません。 3、振ります、倦怠期なんて必ずあります。それに関係を終わらせていない状態で他の女性と付き合うこと自体ナンセンスです。 4、そんな完璧な女性が告白してくるのなら考えますね。 年齢は29です。

質問者

お礼

回答No.2

24歳です 1,付き合います。 付き合って初めて分かることもありますし。 負担になるなら別れたら良いだけでデメリットはありません 2,付き合いません。 意中の女性が振り向いてくれるまで待ちます。 3,付き合いません。 二股かけるほど器用ではないです 4-1,付き合います。 理由は同じです。 4-2,分からないです。 片思い中の人と告白してきた人を天秤に掛けることになるでしょうね。 4-3,付き合いません。 彼女を裏切れないし、やはりそこまで器用になれません。

質問者

お礼

回答No.1

1、現在あなたに彼女も好きな人もいないとします。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答え下さい。 付き合います。 理由は、他に付き合っている人がいないので 2、現在あなたに片思い中の相手がいるとします。 しかし、その相手は別の男性が好きです。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 付き合います 理由は、片思いの相手と上手くいかないと思うので 3、現在あなたに付き合っている女性がいるとします。 しかし、倦怠期です。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 振ります 理由は、彼女がいるため、浮気になるので 4、1~3のシチュエーションで、もし告白してきたのが、「性格はいいけど顔はイマイチ」な女性ではなく、「美人で性格のいい」女性なら、どうしますか 同じ結果になると思います 最後に年齢は24歳です

質問者

お礼