• 締切済み

男性に質問です

1、現在あなたに彼女も好きな人もいないとします。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答え下さい。 2、現在あなたに片思い中の相手がいるとします。 しかし、その相手は別の男性が好きです。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 3、現在あなたに付き合っている女性がいるとします。 しかし、倦怠期です。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 4、1~3のシチュエーションで、もし告白してきたのが、「性格はいいけど顔はイマイチ」な女性ではなく、「美人で性格のいい」女性なら、どうしますか? 年齢も一緒に書いていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

noname#190284
noname#190284

みんなの回答

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.10

1.付き合います。 2.告白が本当なら、気にしません。 3.付き合います。性格重視。 4.容姿・風貌がなんでしょうか。価値判断の対象外。 年齢:23歳 ***アンケート・趣味か、気まぐれか、書いてる事不明・おちょくり・ダサ・僻み・妬み・ゲスもの。

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

回答No.9

30  1から4、答えはない 俺に好きな人はいないし、逆も当然ないから

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

  • kkkz_50
  • ベストアンサー率2% (1/36)
回答No.8

1 振りますね 顔や性格は関係なく突然というのは無理です 2 これも振ります 好きな人がいるのにほかの人と付き合う気にはなりません 3 振ります 倦怠期とはいえ相手を裏切るようなことはありえません 4 付き合います 「美人で性格のいい」なんて滅多にいませんので

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

回答No.7

18男性です 1.付き合ってみます 2.断ります 3.断ります 4.彼女がいないなら付き合ってみます 基本的に自分から相手を選ぶので、そのほうが失敗しないし。合わないなら切ります。

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

  • iko9090
  • ベストアンサー率1% (1/63)
回答No.6

1,付き合う 顔なんてイマイチでも好きになるとどうでもよくなる。慣れですね。 2,振る 片思いでも思いは告げる。 3,振る 今付き合ってる人がいるならその人に全力で向き合うべきだと思うので。 4,1なら速攻で付き合いますね。2,3は振る。 顔がいいのにこしたことはありませんが、性格って重要だと思います。 28歳で恋愛経験は豊富ではありませんが。

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

回答No.5

1~3は、付き合いません。 4の場合は、その時になってみなければわかりませんが恐らく付き合うでしょう。 43歳

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

回答No.4

1~3 そういう女性と付き合って、長続きしなかったので、今後は付き合いません 4 付き合います

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

回答No.3

1、振ります、なぜなら性格より顔で決めるからです。 2、もちろん振ります。片思いはそんな簡単に揺るぎません。 3、振ります、倦怠期なんて必ずあります。それに関係を終わらせていない状態で他の女性と付き合うこと自体ナンセンスです。 4、そんな完璧な女性が告白してくるのなら考えますね。 年齢は29です。

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

回答No.2

24歳です 1,付き合います。 付き合って初めて分かることもありますし。 負担になるなら別れたら良いだけでデメリットはありません 2,付き合いません。 意中の女性が振り向いてくれるまで待ちます。 3,付き合いません。 二股かけるほど器用ではないです 4-1,付き合います。 理由は同じです。 4-2,分からないです。 片思い中の人と告白してきた人を天秤に掛けることになるでしょうね。 4-3,付き合いません。 彼女を裏切れないし、やはりそこまで器用になれません。

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

回答No.1

1、現在あなたに彼女も好きな人もいないとします。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答え下さい。 付き合います。 理由は、他に付き合っている人がいないので 2、現在あなたに片思い中の相手がいるとします。 しかし、その相手は別の男性が好きです。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 付き合います 理由は、片思いの相手と上手くいかないと思うので 3、現在あなたに付き合っている女性がいるとします。 しかし、倦怠期です。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 振ります 理由は、彼女がいるため、浮気になるので 4、1~3のシチュエーションで、もし告白してきたのが、「性格はいいけど顔はイマイチ」な女性ではなく、「美人で性格のいい」女性なら、どうしますか 同じ結果になると思います 最後に年齢は24歳です

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    1、現在あなたに彼女も好きな人もいないとします。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答え下さい。 2、現在あなたに片思い中の相手がいるとします。 しかし、その相手は別の男性が好きです。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 3、現在あなたに付き合っている女性がいるとします。 しかし、倦怠期です。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 4、恋愛感情は無いけれど、顔がいいから、という理由で、誰かとお付き合いしたことはありますか? 年齢も一緒に書いていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 彼女がいる男性に質問です

    最近の男性は皆たいてい彼女がいますよね(いいなと思う人はそうなのです。) 顔がすごいいい訳じゃなくても性格いいな、この人と思うと必ずいるのです。 好きになってもたいてい彼女がいるので、彼女がいても積極的に好きならアプローチするべきだとこのサイトで拝見し、自分は相手がいたらすぐ諦めてたなぁと思いました。 だからこれからはもうちょっと積極的になったほうがいいのかななんて思いました。 そこで質問なのですが、付き合って長い短いどちらの人でも回答聞きたいのですが、特に長い付き合いの人が、倦怠期だけど時期的に結婚かなぁ?みたいに考え始めても他にあなたの事が好きだと言ってくるかわいい女性がいたら乗り換えるものなんですか? 他にこれから先相手がいないだろうし、と考えている人だったらチャンスがあれば他の子と付き合うために彼女と別れたりしますか? 教えてください

  • 男性に質問です。

    女性に対しての「可愛い」と「美人」って使い分けていますか? 使い分けているとしたら、単純に見た目が可愛い系と綺麗系だというだけですか? それとも、例えば友達だったり、人として好きな相手に対しては「可愛い」を使い、 あまり親しくない相手、もしくはあまり性格は好きではないけれど顔自体は整っていると思う場合は「美人」という言葉を使う、など状況によって使い分けたりしていますか?

  • 男性に質問

    よく、男性は女性と違い、 相手への気持ちが無くてもSEXできるといいますが・・、 どんな女性とでも、SEXできるのでしょうか? たとえば・・ @顔は好みじゃないけど、痩せてればOK @全体的に好みじゃないけど、とりあえず、若ければOK @3段腹でデブだけど、顔が好みだからOK @性格が最悪だけど、美人だからOK @おばさんだけど、スタイルがいいからOK かなり男性を馬鹿にしたような質問ですが、 男性の気持ちが知りたいので、 答えていただけると嬉しいです。

  • 男性に質問です。傾向として

    お子さんを望んでいる男性は、結婚相手として35歳の美人より20代後半の普通の女性の方が魅力的ですか?(性格や資産、職歴が同等とした場合) 見た目の好みと年齢の比較です。

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 貴方の一番顔が好みの女優さんにそっくりな女性が貴方の事が好きだと告白してきたとします。 しかし、その女性は貴方の嫌いなタイプの性格で、一緒にいても全く楽しくないとします。 けれど、もし付き合ったとしたら見かけ上は自慢の彼女になります。 そういう場合、無理して付き合いますか? それとも振りますか? 貴方自身の意見を聞かせて下さい 優しい回答お願いします。

  • 社内で(男性に質問)

    ご自身に、彼女や奥さんがいても。。 こんな女性に「●●さんの事が気になります」といわれたら。どうされますか?それが社内の近い立場の女性でも・・ 年齢は、20代(結婚真近の男性がいます)・社内では対応に評判がよく、会社一の美人・スタイル共によいが・・性格はいたってまじめで仕事も人一倍頑張っています。社内のあちらこちらで声をかけられてるのを見ます。 しいて・・言えば、芯があるというのか、気が強いというのか。。ぐらいですが、あまりそんな面はあえてみせようとはしてません。 男性がこんな女性から、告白的なニュアンスの言葉をきいたら、どうしますか?本音を教えて下さい。

  • 男性に質問です。

    男性からのお願い事をほとんど受け入れる女性ってどう思いますか? 私はお願い事されると、相手の喜ぶ顔を見たくてお願い事を聞いてしまいます。 男性からすると八方美人や都合が良い女性に見えますか? 勿論できない事はできないと言いますが、「私にできる事があれば遠慮しないで言って」と言ってしまいます。 お願い致しますm(__)m

  • 男性に質問。「好きな人いますか?」

    (1)「好きな人いますか?」と、5回遊びや食事に行ってる年下女性から言われたらどう反応しますか? 相手の女性に好意があるかないかで、反応は異なりますか? (2)その後、男性が同じ質問を女性にしたら、女性が「いますよ。…でも、片思いみたいです。」と、相手の男性の顔を見ながら寂しそうな顔をしたら、どうしますか?

  • 女性を降ったことのある男性に質問です

    女性から告白されて、あいにく相手の意に添えず降ってしまった後の心境と相手に希望する態度について男性に質問します。 私は先日、長年片思いだった方に告白し「期待には添えない」と振られてしまいました。 二人の関係上、予測できた結果ですがやはり少し期待していた私はショックで一晩泣き明かしました。 でも彼を本当に好きだったし、無理に諦めたりほかの人を好きになったりすることなく、当面彼を好きでいて心の赴くままに生きようと決めました。もちろん彼にはこれ以上何かを求めたり、すぐに再告白するようなことはしないつもりです。 質問ですが、 (1)振ってしまった相手にたいして今までと変わった心境ってありますか? いままで何とも思っていなかったケド、告白されて余計に嫌いになった、とか逆に気にしちゃうとか。 (2)そして告白されて振ったあと、相手の女性にどんな態度を望みますか? 女性としては清水の舞台から飛び降りて玉砕でしたから、合わせる顔もない心境ですが滅入った態度も見せたくないという事からどういう態度で接していいのか悩むところなのですが、男性としては振った女性でも「こういう態度をしてほしい・こういう対応ならもしかして惹かれちゃうかも」というのがございましたらお教えください。わかる範囲で構いません。 彼が本当に好きです。これ以上望まないけれどこれ以上嫌われたくありません。 なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m