• 締切済み

時計 スカーゲン

こんにちは。大学1年女です 今度成人を迎える彼にプレゼントを考えています。 予算は最高20000円です まずスカーゲンの時計を考えました。理由は彼は時計を持ってないし、スカーゲンのデザインに私が惚れたからです。しかし、20000円の時計じゃ来年から社会人の彼には安すぎるのかなと思いました。 次に彼の好きなエンポリオ・アルマーニの財布を考えました。しかし予算を考えてあまりいいものは買えそうにありません。 なので同じ20000円でも良いものをと思い、靴下やハンカチなどの小物を考えました。 しかし、まだ迷っています。上記の3つのうちどれがいいか、またはアドバイスや新しい案があれば教えていただきたいです!

noname#188515
noname#188515

みんなの回答

  • rbp53
  • ベストアンサー率4% (4/94)
回答No.14

3万円あれば10年は使えるプレゼントを用意できるんですけどね… 彼女からもらったら何でもうれしいとは思いますが、ハンカチとか靴下はなんか親戚からの入学祝いみたいなのでやめた方がいいと思います。 好きなブランドのものをプレゼントされるのが一番だと思うので、アルマーニが良いと思います。

  • kitty-wu
  • ベストアンサー率6% (30/460)
回答No.13

私が惚れたからといって彼氏さんが好むかどうかはわかりません(^^;;。 靴下やハンカチの方が使用するのでよいのではないでしょうか。

回答No.12

20代の男です 持ってないから時計をプレゼントというのは、とても良いアイデアだと思います。 ただ、スカーゲンはデザインは良いと思うのですが、実物を見たときに造りが貧弱そうに見え、日常的に使うには少し頼りないと思います。時計をプレゼントするのは、もう少し予算を捻出できる年齢になってからでもいいのでは? 個人的には、アルフレッドバニスターやパトリックステファンなどの財布をおすすめします。予算的にもクリアしていますし、アルマーニよりも質の良い革を使っているので、手入れして使っていけば、永く使えるものなので プレゼント気に入ってもらえると良いですね

回答No.11

社会人で2万の時計を持っていると笑われるなんてことはありません。特に最近は。 スカーゲンはすごくシンプルな時計ですよね。クォーツが多いと思いますが、私服と合わせるならばそこまで恥ずかしくありません … しかし、時計やそういったものは個人の趣味というものが大きく反映されるので…つけないのはつけないなりの理由があるのかもしれません。 私が貰って嬉しいのは、ズバリ!食べ物です!彼はおそらくあなたからのプレゼントであればなんでも嬉しいはず…それなら一緒においしいものを食べてはどうでしょう!!私はそれが無難ではないかと思います…

  • Londesu
  • ベストアンサー率4% (6/146)
回答No.10

財布の方が私は貰って嬉しいです。

回答No.9

時計とかは、もし相手の趣味に合わなかった場合かわいそうなので、小物がいいような気がします。 気に入らなくても彼女からもらった時計を付けないわけにはいきませんからねぇ

  • zinenzyo
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.8

財布がいいかもしれませんね。

  • nograde
  • ベストアンサー率1% (1/56)
回答No.7

私なら時計が欲しいですね。財布はどれも同じなので。

  • pessydj
  • ベストアンサー率2% (2/87)
回答No.6

アパレル系が出している時計よりかは時計メーカーが作っている物の方がいいと思います。 何故かというと、アパレル系はそのブランドでしか時計を見れない人ばかりだからです。 なんというか、浅いというか見栄ばかりというか・・・。

  • irondick
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.5

20の男が二万の時計つけてたら笑われます。 成人という事なのでネクタイ、名刺入れ、などが無難です これらは二万だせばなかなか良いのが買えます。 どうでしょうか?

関連するQ&A

  • メンズの腕時計

    クリスマスに付き合って半年になる 彼氏へプレゼントをしようと思っています 時計が最近壊れたらしいので 時計にしようと考えているのですが ディーゼル、エンポリオアルマーニ などしか知りませんm(._.)m メンズの腕時計のことが 全くわかりません 自分でも調べてみたのですが なかなか気に入ったのがありません シルバーで2万円くらいまでのもの 良いのがありましたら 教えてください! 2万円前後の価格の ブランドも教えて欲しいです 彼氏が前につけていたのは エンポリオアルマーニのものでした

  • エンポリオアルマーニ時計AR0643を使ってる人!

    彼氏(25才)へのプレゼントで悩んでいます。 現在、候補としてエンポリオアルマーニの時計 AR0643を考えています。 しかし、時計の直径が大きいのが気になってしまって決断できません・・。 実際に使っている方やプレゼントした方がいらっしゃったら、感想を教えてください! また、これ以外にオススメの時計がありましたら教えてください。 予算は三万以内で、デザインはキレイめのものが良いです。 よろしくお願いします!

  • 定価で10万~20万前半くらいの時計でお勧めは?

    定価で10万~20万前半くらいの時計でお勧めは? こんばんは。今度海外(ヨーロッパ)に行きます。 今ちょうどユーロが安いですし、せっかくなので前から欲しかった時計を買おうかと思っています。 大体日本円に換算して15万くらいの予算で考えています。(1300€くらい?) 今のところ、 タグホイヤー エンポリオアルマーニ あたりを考えているのですが、なにせ時計は全然詳しくないので、 皆さんのお勧めを教えてください!

  • 初めて質問させて頂きます。

    初めて質問させて頂きます。 20代男性にアルマーニの腕時計をプレゼントしようと思っています。 そこでとても初歩的な質問なのですが‥ アルマーニは ジョルジオ・アルマーニ、エンポリオ・アルマーニなどに分かれていますが、 (1)ジョルジオ・アルマーニには腕時計はないのでしょうか? (2)エンポリオ・アルマーニの腕時計の相場はおいくらくらいなのでしょうか?高いものからお手頃なものまであるとは思いますが、調べてみてもイマイチ値段が分からないので‥。 お時間ある方、回答頂けたら助かりますm(_ _)m

  • エンポリオアルマーニ の時計はダサイ?

    ダサイ30代後半の男です。 チョイ悪オヤジファッションにしようと思っています。 ネットでいろんなメーカーの時計を探していて、エンポリオアルマーニの時計が気に入りました。 http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/armani/AR0143 この時計はダサイでしょうか? 時計メーカーじゃないからダサイとか、二流アルマーニだからダサイとか、服飾メーカの時計はダサイとか、皮ベルトはダサイとか、四角い時計はダサイとか、そもそもデザインがダサイとか、そういった事は無いですか? 例えば、合コンや婚活にこの時計をしていくとダサイと思われますか? 回答者様が女性か男性かも併せて教えて下さい。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    タイトルの通り彼への クリスマスプレゼントで悩んでいます 予算は5000以内です ネックレス、腕時計以外で なにかいいものありますでしょうか? エンポリオアルマーニ、ディーゼル、 ドルガバ、ヴィトン、グッチなど ブランド好きな彼です

  • 女性はどっちが好きですか?

    20代~30代の男が財布や時計など「小物」をそろえる場合 、 バーバリーとエンポリオアルマーニどちらがいいと思いますか? バーバリーは正統派で、色んなものに合わせやすい感じがします。でもなんか印象薄いというか草食なイメージ。 エンポリオアルマーニは黒でしまっていてカッコいいですが、 肉食のお兄さんのイメー ジ。 この二つのブランドで悩んでいます、

  • 社会人がつける腕時計

    はじめまして、プレゼントについて悩んでいるので、アドバイスを頂きたいです。 私は大学3年生で、つきあって2年になる社会人1年目の彼氏がいます。 その彼氏がそろそろ誕生日なので、プレゼントを買おうと思っているのですが、 品物で迷っています。 本人に何が欲しいか聞いたところ、特に欲しいものはない、とのことでした。 彼氏は腕時計が好きなので、腕時計にしようかと考えています。 以前も就活のときにセイコーのシンプルな時計(1万8000円程度)を送りました。 しかし、結構傷がついたりしているようで、この前は自分で買った時計 (ポールスミス、5万円程度)のものを会社につけていっていました。 プレゼントの予算は2万円までしか出せません・・・ 社会人がつける時計で2万円以下は安すぎますか? スカーゲン、シチズン、ハミルトンなどがいいかと思ったのですが、 この予算では良いものは買えないでしょうか? もし2万円で社会人にふさわしい時計が買えないようなら、違う品物にしようか 迷っています。 そのときはネクタイやブラウスなどしか思い浮かばないのですが・・・ どんなささいなことでもいいので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 腕時計、ブランドなどについて教えてください

    こんにちは。いつもお世話になっております。 早速ですが本題に入ります。 彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。 私も彼も大学生です。 そこで腕時計が候補にあります。 しかし、私は腕時計のことについて全くの無知なので、みなさんからどんなことでもいいのでご意見お願いしたいです。 ちなみに私がさっと調べた中で目についたブランドが以下のものです。 ハミルトン ニクソン ディーゼル エンポリオ・アルマーニ ポールスミス カルバンクライン マークバイマークジェイコブス 大学生ということもあり、予算は2~3万で考えています。 このブランドがオススメ!や、そのブランドはダサい!品質がいい!などなんでもいいので教えてください♪ 急ぎではないので、できるだけ多くの方の意見を聞きたいです!

  • 時計購入について

    私は今20歳の学生です。 成人式のお祝いで両親から時計をプレゼントしてもらうことになりました。 予算は10万円以下なのですが、この値段で買えるようないい時計があれば教えてください。

専門家に質問してみよう