• 締切済み

時計 スカーゲン

こんにちは。大学1年女です 今度成人を迎える彼にプレゼントを考えています。 予算は最高20000円です まずスカーゲンの時計を考えました。理由は彼は時計を持ってないし、スカーゲンのデザインに私が惚れたからです。しかし、20000円の時計じゃ来年から社会人の彼には安すぎるのかなと思いました。 次に彼の好きなエンポリオ・アルマーニの財布を考えました。しかし予算を考えてあまりいいものは買えそうにありません。 なので同じ20000円でも良いものをと思い、靴下やハンカチなどの小物を考えました。 しかし、まだ迷っています。上記の3つのうちどれがいいか、またはアドバイスや新しい案があれば教えていただきたいです!

noname#188515
noname#188515

みんなの回答

• rbp53
回答No.14

3万円あれば10年は使えるプレゼントを用意できるんですけどね… 彼女からもらったら何でもうれしいとは思いますが、ハンカチとか靴下はなんか親戚からの入学祝いみたいなのでやめた方がいいと思います。 好きなブランドのものをプレゼントされるのが一番だと思うので、アルマーニが良いと思います。

• kitty-wu
回答No.13

私が惚れたからといって彼氏さんが好むかどうかはわかりません(^^;;。 靴下やハンカチの方が使用するのでよいのではないでしょうか。

回答No.12

20代の男です 持ってないから時計をプレゼントというのは、とても良いアイデアだと思います。 ただ、スカーゲンはデザインは良いと思うのですが、実物を見たときに造りが貧弱そうに見え、日常的に使うには少し頼りないと思います。時計をプレゼントするのは、もう少し予算を捻出できる年齢になってからでもいいのでは? 個人的には、アルフレッドバニスターやパトリックステファンなどの財布をおすすめします。予算的にもクリアしていますし、アルマーニよりも質の良い革を使っているので、手入れして使っていけば、永く使えるものなので プレゼント気に入ってもらえると良いですね

回答No.11

社会人で2万の時計を持っていると笑われるなんてことはありません。特に最近は。 スカーゲンはすごくシンプルな時計ですよね。クォーツが多いと思いますが、私服と合わせるならばそこまで恥ずかしくありません … しかし、時計やそういったものは個人の趣味というものが大きく反映されるので…つけないのはつけないなりの理由があるのかもしれません。 私が貰って嬉しいのは、ズバリ!食べ物です!彼はおそらくあなたからのプレゼントであればなんでも嬉しいはず…それなら一緒においしいものを食べてはどうでしょう!!私はそれが無難ではないかと思います…

• Londesu
回答No.10

財布の方が私は貰って嬉しいです。

回答No.9

時計とかは、もし相手の趣味に合わなかった場合かわいそうなので、小物がいいような気がします。 気に入らなくても彼女からもらった時計を付けないわけにはいきませんからねぇ

• zinenzyo
回答No.8

財布がいいかもしれませんね。

• nograde
回答No.7

私なら時計が欲しいですね。財布はどれも同じなので。

• pessydj
回答No.6

アパレル系が出している時計よりかは時計メーカーが作っている物の方がいいと思います。 何故かというと、アパレル系はそのブランドでしか時計を見れない人ばかりだからです。 なんというか、浅いというか見栄ばかりというか・・・。

• irondick
回答No.5

20の男が二万の時計つけてたら笑われます。 成人という事なのでネクタイ、名刺入れ、などが無難です これらは二万だせばなかなか良いのが買えます。 どうでしょうか?