• ベストアンサー

エンポリオアルマーニ時計AR0643を使ってる人!

彼氏(25才)へのプレゼントで悩んでいます。 現在、候補としてエンポリオアルマーニの時計 AR0643を考えています。 しかし、時計の直径が大きいのが気になってしまって決断できません・・。 実際に使っている方やプレゼントした方がいらっしゃったら、感想を教えてください! また、これ以外にオススメの時計がありましたら教えてください。 予算は三万以内で、デザインはキレイめのものが良いです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rfrfr111
回答No.1

想像するに、庶民的な水準の方なんですよね? ビジネスマン? 職業にもよりますが、 3万なら、普段、自分では買わないだろうとこで、 ヴィトンやシャネルのネクタイ、モンブランやカルティエのボールペンなんかどすか? 時計は、そういうの全く無頓着な人なら喜ぶと思いますが、多少こだわる方だと3万アルマーニはビミョーな可能性もありますね まあ、大きくてもTPO次第で大 丈夫です

nakimushigirl
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします!!