• ベストアンサー

エンポリオアルマーニ時計AR0643を使ってる人!

彼氏(25才)へのプレゼントで悩んでいます。 現在、候補としてエンポリオアルマーニの時計 AR0643を考えています。 しかし、時計の直径が大きいのが気になってしまって決断できません・・。 実際に使っている方やプレゼントした方がいらっしゃったら、感想を教えてください! また、これ以外にオススメの時計がありましたら教えてください。 予算は三万以内で、デザインはキレイめのものが良いです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.1

想像するに、庶民的な水準の方なんですよね? ビジネスマン? 職業にもよりますが、 3万なら、普段、自分では買わないだろうとこで、 ヴィトンやシャネルのネクタイ、モンブランやカルティエのボールペンなんかどすか? 時計は、そういうの全く無頓着な人なら喜ぶと思いますが、多少こだわる方だと3万アルマーニはビミョーな可能性もありますね まあ、大きくてもTPO次第で大 丈夫です

nakimushigirl
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします!!

関連するQ&A

  • エンポリオアルマーニ の時計はダサイ?

    ダサイ30代後半の男です。 チョイ悪オヤジファッションにしようと思っています。 ネットでいろんなメーカーの時計を探していて、エンポリオアルマーニの時計が気に入りました。 http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/armani/AR0143 この時計はダサイでしょうか? 時計メーカーじゃないからダサイとか、二流アルマーニだからダサイとか、服飾メーカの時計はダサイとか、皮ベルトはダサイとか、四角い時計はダサイとか、そもそもデザインがダサイとか、そういった事は無いですか? 例えば、合コンや婚活にこの時計をしていくとダサイと思われますか? 回答者様が女性か男性かも併せて教えて下さい。

  • エンポリオアルマーニとジョルジオアルマーニ

    エンポリオアルマーニの鞄を彼氏の誕生日にプレゼントしたいのですが、ジョルジオアルマーニとの違いがいまいちよくわかりません。それと、新宿伊勢丹のジョルジオアルマーニの店舗にエンポリオアルマーニの商品はうっているのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • エンポリオアルマーニの時計、偽物ですか?

    こんにちは。 何処に問い合わせていいのか分からないので質問いたします。 先日ネットショップでエンポリオアルマーニのar0527を購入したのですが 時計の裏の型番を見ると「ar0585」と書かれていました。 ar0527はバンドが黒のラバータイプですが、ar0585はステンレスタイプです。 送られてきた商品は画像と一緒だったのですが、時計の裏の型番だけ違っています。 ちなみに問い合わせしたのですが、回答はありませんでした。 型番の違いなんてあるのでしょうか? 何か分かる方ご回答お願い致します。

  • エンポリオアルマーニ VS ミシェルジョルダン

    エンポリオアルマーニ VS ミシェルジョルダン 腕時計買おうと思っています、いろいろ見て、二つまで絞りました。 自分でしたらどっちにしますか?意見もきかせてください。 金額も1番は19000くらいで2番は20000です。 ほとんど変わらないのですごく悩んでいます。 ちなみにもしあなたが女性でしたらどっちを彼氏につけてほしいですか? 1.エンポリオアルマーニ です。 http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/armani/AR0143 2.ミシェルジョルダン です。 http://www.tokeiyasan.com/mj8.html お願いします。

  • メンズの腕時計

    クリスマスに付き合って半年になる 彼氏へプレゼントをしようと思っています 時計が最近壊れたらしいので 時計にしようと考えているのですが ディーゼル、エンポリオアルマーニ などしか知りませんm(._.)m メンズの腕時計のことが 全くわかりません 自分でも調べてみたのですが なかなか気に入ったのがありません シルバーで2万円くらいまでのもの 良いのがありましたら 教えてください! 2万円前後の価格の ブランドも教えて欲しいです 彼氏が前につけていたのは エンポリオアルマーニのものでした

  • 腕時計、ブランドなどについて教えてください

    こんにちは。いつもお世話になっております。 早速ですが本題に入ります。 彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。 私も彼も大学生です。 そこで腕時計が候補にあります。 しかし、私は腕時計のことについて全くの無知なので、みなさんからどんなことでもいいのでご意見お願いしたいです。 ちなみに私がさっと調べた中で目についたブランドが以下のものです。 ハミルトン ニクソン ディーゼル エンポリオ・アルマーニ ポールスミス カルバンクライン マークバイマークジェイコブス 大学生ということもあり、予算は2~3万で考えています。 このブランドがオススメ!や、そのブランドはダサい!品質がいい!などなんでもいいので教えてください♪ 急ぎではないので、できるだけ多くの方の意見を聞きたいです!

  • 時計 スカーゲン

    こんにちは。大学1年女です 今度成人を迎える彼にプレゼントを考えています。 予算は最高20000円です まずスカーゲンの時計を考えました。理由は彼は時計を持ってないし、スカーゲンのデザインに私が惚れたからです。しかし、20000円の時計じゃ来年から社会人の彼には安すぎるのかなと思いました。 次に彼の好きなエンポリオ・アルマーニの財布を考えました。しかし予算を考えてあまりいいものは買えそうにありません。 なので同じ20000円でも良いものをと思い、靴下やハンカチなどの小物を考えました。 しかし、まだ迷っています。上記の3つのうちどれがいいか、またはアドバイスや新しい案があれば教えていただきたいです!

  • アルマーニの時計の修理

    アルマーニの時計を愛用しているのですが、ガラスの表面に傷がついてしまいました。修理したいのですが、アルマーニに直接持っていけばいいのでしょうか?それとも近くの時計屋に持っていったほうが安くすむのでしょうか?できれば1万円以内で修理したいです。 宜しくお願いします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    タイトルの通り彼への クリスマスプレゼントで悩んでいます 予算は5000以内です ネックレス、腕時計以外で なにかいいものありますでしょうか? エンポリオアルマーニ、ディーゼル、 ドルガバ、ヴィトン、グッチなど ブランド好きな彼です

  • アルマーニかセイコーのどちらの腕時計すればいいか。

    大学1回生の男です。アルバイトで塾の講師をすることになり、授業を計画的に進めるためにも腕時計の購入を考えています。 塾講師は他のバイトと違ってお堅い仕事ですので、あまりチャラチャラし過ぎず、しかし、ある程度がおしゃれな時計が欲しいと考えています。 そこで価格にもデザインにも惹かれたアルマーニの時計を購入しようと考えています。しかし、今後の就活のことを考えるとアルマーニの時計では少し似つかわしくないのではないかと思うようになりました。 そして、次の候補がセイコーです。セイコーは就職活動にも、また、社会人になってからも使えるので今のうち購入しておこうと考えました。でも、アルマーニみたいなかっこよさがあんまり分からないんです。 普段の生活では全く時計と付けないし、時間を確認するときはポケットに入ってあるスマートフォンで確認しているので、今は塾の講師をしているときだけの着用になりそうです。普段からはつける頻度が少ないので、両ブランドとも購入は今のところ考えていません。 スーツで授業をするのでそれに合う時計が絶対条件です。 どちらの時計を今買うのがおすすめですか? 時計に関しては全くの無知ですので、誰かアドバイスください。お願いします。

専門家に質問してみよう