• 締切済み

エンポリオアルマーニとジョルジオアルマーニ

エンポリオアルマーニの鞄を彼氏の誕生日にプレゼントしたいのですが、ジョルジオアルマーニとの違いがいまいちよくわかりません。それと、新宿伊勢丹のジョルジオアルマーニの店舗にエンポリオアルマーニの商品はうっているのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

noname#139321

みんなの回答

• petittin
回答No.1

エンポリオはジョルジオ・アルマーニのセカンドラインじゃなかったでしたっけ? 価格も手頃だったと思いますよ。 伊勢丹のメンズ館にエンポリオも入っていたと思いますよ。 今、メンズ館は改装工事中の階もありますので、確認してから行かれるといいと思いますよ。 お誕生日おめでとうございます!

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確認してみます(*^_^*)