• 締切済み

エンポリオアルマーニとジョルジオアルマーニ

エンポリオアルマーニの鞄を彼氏の誕生日にプレゼントしたいのですが、ジョルジオアルマーニとの違いがいまいちよくわかりません。それと、新宿伊勢丹のジョルジオアルマーニの店舗にエンポリオアルマーニの商品はうっているのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

noname#139321
noname#139321

みんなの回答

  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.1

エンポリオはジョルジオ・アルマーニのセカンドラインじゃなかったでしたっけ? 価格も手頃だったと思いますよ。 伊勢丹のメンズ館にエンポリオも入っていたと思いますよ。 今、メンズ館は改装工事中の階もありますので、確認してから行かれるといいと思いますよ。 お誕生日おめでとうございます!

noname#139321
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確認してみます(*^_^*)

関連するQ&A

  • エンポリオアルマーニとジョルジオ・アルマーニの違い

    エンポリオアルマーニとジョルジオ・アルマーニの違い(品質等)を教えてください

  • エンポリオアルマーニの時計、偽物ですか?

    こんにちは。 何処に問い合わせていいのか分からないので質問いたします。 先日ネットショップでエンポリオアルマーニのar0527を購入したのですが 時計の裏の型番を見ると「ar0585」と書かれていました。 ar0527はバンドが黒のラバータイプですが、ar0585はステンレスタイプです。 送られてきた商品は画像と一緒だったのですが、時計の裏の型番だけ違っています。 ちなみに問い合わせしたのですが、回答はありませんでした。 型番の違いなんてあるのでしょうか? 何か分かる方ご回答お願い致します。

  • エンポリオアルマーニ時計AR0643を使ってる人!

    彼氏(25才)へのプレゼントで悩んでいます。 現在、候補としてエンポリオアルマーニの時計 AR0643を考えています。 しかし、時計の直径が大きいのが気になってしまって決断できません・・。 実際に使っている方やプレゼントした方がいらっしゃったら、感想を教えてください! また、これ以外にオススメの時計がありましたら教えてください。 予算は三万以内で、デザインはキレイめのものが良いです。 よろしくお願いします!

  • 初めて質問させて頂きます。

    初めて質問させて頂きます。 20代男性にアルマーニの腕時計をプレゼントしようと思っています。 そこでとても初歩的な質問なのですが‥ アルマーニは ジョルジオ・アルマーニ、エンポリオ・アルマーニなどに分かれていますが、 (1)ジョルジオ・アルマーニには腕時計はないのでしょうか? (2)エンポリオ・アルマーニの腕時計の相場はおいくらくらいなのでしょうか?高いものからお手頃なものまであるとは思いますが、調べてみてもイマイチ値段が分からないので‥。 お時間ある方、回答頂けたら助かりますm(_ _)m

  • 楽オクで

    ジョルジオ・アルマーニのダウンジャケットとジョルジオ・アルマーニのパーカーを落札しました。 イタリアブランドのアルマーニが中国から届くなんてあるんでしょうか? アルマーニ・エクスチェンジとアルマーニ・ジーンズは中国にも工場が在ると回答を頂きましたが、ジョルジオ・アルマーニとエンポリオ・アルマーニに関しては、どうなんでしょうか? 教えて下さい。

  • ARMANIについて

    基本中の基本なことかもしれませんが、教えてください。 アルマーニに、「ジョルジオ・アルマーニ」や「エンポリオ・アルマーニ」「アルマーニ・コレッツィオーニ」などなどいろいろあるのですが、それぞれの特徴や値段の違いなど、詳しくおしえてください。エクスチェンジやジーンズなど、できるだけたくさんお願いします。

  • アルマーニ、ベルサーチ、ゴルチェについて質問したいんですが・・・

    はじめまして☆ 皆様、よろしくお願いします。(*^-^*) 今週木曜日に、彼(34歳)の誕生日プレゼントを買いに出掛けるんですが ブランドに詳しくないので店舗が分かりません。 どなたか教えて貰えないでしょうか? 「アルマーニ」か「ベルサーチ」か「ゴルチェ」のネクタイ&シャツをプレゼント したいんです。 お薦めな物があったら教えて欲しいです。m(_ _)m あと、新作ってもう出てるのでしょうか?

  • 香水を探しています(ジョルジオアルマーニ)

       海外へ引っ越してしまう短大の先輩へ思い出の香水をプレゼントしたいんです。 探しているのは、GIO(ジョルジオアルマーニ)の香水です。       私の伯父が愛用していたもので、先輩は田舎に帰るたびに伯父の家に行き、 その香水を自分のアトマイザーに移してもらっていたんですが・・・。 (先輩とは田舎が一緒で、私の伯父と仲が良かったんです) 今年の始めに、伯父が癌で亡くなりました。 伯父は「自分が死んだら、○○(←先輩)に自分の香水をあげて欲しい」 と言っていたのですが、伯父の家をいくら探しても見つからないんです。    もうすぐ先輩の誕生日ということもあり、先輩へのプレゼントを母に相談したところ、 思い出の香水を見つけてプレゼントしようという事になりました。 が、ネットで探しても「コレだ!」というものが見つからないで困っています。    10年以上その香水を愛用していた先輩に色々と聞いたところ、    (1)ジョルジオアルマーニで、ボトルもしくは液体が青色(水色?)で、 (2)フルーツ系(メロンぽい)のアメを溶かしたような、ほんのり甘めの香り。    だったという事までは分かったのですが・・・。    先輩は3ヶ月後にロシアへ引っ越してしまうので、それまでに見つけたいんです! 香水に詳しい!もしくは香水好きの方!これかな?と思うGIOの香水がありましたら、是非!教えて下さい。宜しくお願い致します。      

  • メンズの腕時計

    クリスマスに付き合って半年になる 彼氏へプレゼントをしようと思っています 時計が最近壊れたらしいので 時計にしようと考えているのですが ディーゼル、エンポリオアルマーニ などしか知りませんm(._.)m メンズの腕時計のことが 全くわかりません 自分でも調べてみたのですが なかなか気に入ったのがありません シルバーで2万円くらいまでのもの 良いのがありましたら 教えてください! 2万円前後の価格の ブランドも教えて欲しいです 彼氏が前につけていたのは エンポリオアルマーニのものでした

  • マネークリップ付のカードケースを探してます

    友人の誕生日でマネークリップ付のカードケースをプレゼントしようと考えています。 30歳になるのでちゃんとしたブランド物をって思いまして色々と探しているのですが、 先日、ジョルジオアルマーニの物がネットに出ていて良いなと思い直接店舗に行ったところ、アルマーニではそのような品は作っていませんって言われました。ホントでしょうか?(話がそれてすいません) そこで、どなたかご存知でしたら教えて頂けますか?参考にさせて頂きたいです。 予算は3万円までです。スタイルは、シンプルなデザインでブランドのロゴが控えめで目立っていないのが理想です。そして、ブランド品なので直接買いに行こうと思っております。 ブランドにこだわりはございませんので、良い品物であればブランドでなくても構いません。 宜しくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう