• 締切済み

初めて会った時にキスされそうになりました

初めて質問させて頂きます。 23歳の女性です。 年末にサイトで1人の男性とやりとりをしてからラインで1週間ほどやりとりし、初めて会い、飲みに行きました。 22時頃から飲み始め、話してるうちに終電を逃してしまい次の飲み屋を探して入ろうとした時、階段の踊り場で前を歩いた彼が不意に振り向き私にキスしようとしました。 あまりにびっくりし、思わず拒んでしまいました。 すると彼は『ごめんね。怒った?』と言ってきましたが私は彼のことが気になっていたので少しパニックになってしまい、とりあえずカラオケ店に入りました。 カラオケの個室でまたキスしてきたら私はその程度にしか思われてないんだなと諦めようとしたのですが、『さっきはごめんね。もうしないから。』と言われ、朝までカラオケを楽しみました。 どうしても気になり、途中『どーしてちゅーしてきたの?』と聞くと、『お酒入るとしたくなるんだよね。』みたいなことを言われました。 朝別れた後もラインで『びっくりしたけど怒ってないから気にしないでね。』と送ると『ホントにごめんね。』と何度も謝り、『嫌じゃなければこれからも仲良くしてほしい。』と送られてきました。 彼のことを気になっていなければ私もキスを受け入れていたでしょう。 でもここで都合のいい女で終わりたくないから拒みましたが、ホントにこれでよかったのでしょうか? 脈なしと思われていないでしょうか? とても気になります。 ここで聞きたいことは 彼は私のことどう思ってキスしようとしたのか 私に好意を持っているとしたらキスを拒まれたから諦めてしまうのか お願いします。

みんなの回答

  • suito0333
  • ベストアンサー率6% (7/113)
回答No.58

常識的にあったその日にキスする男が普通とは思えません トラブルが嫌なら関わらない方がいいでしょう

回答No.57

キスしてきたのですから好意はあるでしょうが、あまり良い印象は受けませんね。拒まれた事で嫌になるという感じではなさそう。

回答No.56

好意を持っていたからキスをしようとしたのではないでしょうか? サイトでのやり取りの中で相手の気持ちを感じたりはしなかったのでしょうか? ただ・・たった一週間程度のやり取りで飲みに行くって・・・ キスぐらいできるかな?と軽く見られても仕方がないと思うのですが。 本当はその彼はそれ以上の事を期待していたのではないでしょうか? 一度拒まれた位であきらめはしないと思います。 ただ・・質問者様がどのていどに思われているのか、 冷静に今後のやり取りで見極めた方が良いような気がします。

  • soukodayo
  • ベストアンサー率2% (5/220)
回答No.55

あなたの気持ちを知りたくてしたんだと思うけど。 謝ってるから、まだ早かったと後悔してるだけで諦めてはいないよね。

  • myuzeru
  • ベストアンサー率0% (0/57)
回答No.54

酒の勢いを使ってということはかなりの策士ですね。 キスできればそれでよし、断られたら酒のせいにすることができますから。 酒のせいならば、カラオケボックスでも迫ってくるはずですし、明らかにシラフでやっていますよ。 キスならば、酒を飲んでいないときにしてほしいですね。

回答No.53

好意があったっうより、キスしてあわややれればいいしかおもって無いだろうね~

  • ace777
  • ベストアンサー率2% (5/169)
回答No.52

初めてあってそれはないですね。 私としては軽い印象を受けます。 様子をみながら接したほうがよいと思います。

  • guhuhu
  • ベストアンサー率1% (2/117)
回答No.51

あなたに好意を持っているかは彼にしかわからないので想像だけでは答えられないですね 男はキスを1回くらい拒まれたくらいで諦めたりはしないものですよ その証拠に何度も謝ってきてるわけだし 気になった彼だからキスを拒んだ、女心は難しいと聞きますが、私自身もいい勉強になりました

回答No.50

すぐにキスをというのは気をつけたほうがいいです。 いくらカラオケで手を出してこなくても、これから慎重にいくべきでしょう。

  • buratto2
  • ベストアンサー率0% (0/53)
回答No.49

本当に好きだったら、諦めたりはしないと思いますよ。 お酒入っていて、舞い上がってしまったんでしょうね。

関連するQ&A

  • いきなりキス…

    いきなりキス… 私は高校1年生の女の子です。 私はネットで知り合った大学生の男の人とメールしています。その人はとても優しくて私の悩みも聞いてくれていい人だと思いました。私はその人とメールのやりとりをするうちにだんだんその人のことが気になってきました。多分好きになったんだと思います。 あるときその人が会おうと言ってきました。その人とは写メ交換や電話はしてましたがさすがに会うのはちょっと…と思ったので断ったんです。でも会おうと言ってきたので私は折れてしまって会ったんです。 会ってみるとその人のことを好きだって思いました。その日映画見たりカラオケ行ったりして遊びました。それで、カラオケで、終わる時間がきたので部屋を出ようとしたときその人がいきなりキスしてきたんです。私は恋愛経験もなく当然キスなんかしたこともなく、びっくりして頭が真っ白になりました。 そのあと普通にバイバイしたんですが、彼がなんでそんなことしたのかすごく気になるんです。もしかしたら遊びじゃないのかなとか思ってしまいます。 みなさんはどう思いますか?回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 突然のキス。男心教えて下さい!

    彼の家でまったりしていた時。 タバコ買いに行くといい、一旦玄関まで出たはずの彼が、ふいに戻ってきて、ソファーに座りテレビを見る私に後ろから顔を手で挟みおでこにキス。 10歳の年齢差のせいかベタベタしたことが好きじゃない彼なので、とてもびっくりしました! 普段から愛情表現に乏しく、本当に愛されてるのか不安だったのですが。 ふいにキスしたくなるそんな男心教えて下さい!

  • 男の人がキスしたいって思うとき

    おはようございます。朝イチでこんな質問するのもアレですが、 男性の方の意見を聞きたくて質問させていただくことにしました。 ちょっと気になっている人と2人で飲みに行って、 帰り道でキスされました。不意打ちだったので私もビックリしちゃって 笑うしかありませんでした。。。(ムードぶち壊しでしょうか。。。) 彼はその後も、普通に「また飲みに行こうね」と誘ってくれるのですが、彼の心理がわからなくって、戸惑ってます。昔、男友達なんかが「男は好きじゃなくてもエッチできるしなぁ」って言っていたのを思い出すと、やっぱりキスも好きじゃなくてもできるものなのか・・・と思うと、ちょっと不安で。。。 やっぱり男性は、好きじゃなくても、ただムードが盛り上がっていれば、キスくらい簡単にできるものなんでしょうか。そのキスに意味はないんでしょうか。。。教えてください。

  • キスの時に噛みたくなるのって...

    カテ違いだったらごめんなさい! 私は今彼氏がいます。まだHをするとかそんな関係ではなくてキスしたりひざまくらついでに抱きつかれたりとかそんな事はしていますが、まだまだ初々しい関係だと思います。 その彼がキスする時にいろんな所を噛んできます。場所は耳とか首とか唇とか背中や太ももを噛まれました。まぁこれは普通だと思うのですが、突然目を噛まれました(笑) もう本当にビックリしてしまって。何で目を噛むのぉ?って思いました。 お化粧が落ちちゃうし、それに目だよ!目!みたいな。パニックに近い感じになりました。 大体私はキスする時に噛んだりする人間ではないので噛みたくなる人の気持ちが分かりません。何でキスする時に噛みたくなるんですかねぇ? しかも目を噛むってのは...どんな心理なんでしょ? そんなの知るか!って思うような質問ですみませんが宜しくお願いします。

  • キスされたい。。

    付き合って3週間くらいの彼がいます。もうすぐ大学生です。 今度カラオケに行くのですが、そろそろキスしたいです 笑 4月から遠距離恋愛ですし、、 彼はかなりのシャイで、手をつなぐ準備をしてるのですが、手も繋いでくれません涙 自分から誘うのはちょっと気が引けます、、 よく雑誌で「彼の前でリップを塗る」とかありますが、実際のところ微妙だと思います。。笑 「こうすると彼からしてくれる」みたいなアドバイスがあればお願いします☆ あと、先ほども言いましたが遠距離になるんで、 私としてはこうイチャイチャしたいんです!! 彼によさりかかるとか・・でも彼はA型でシャイなんで ひかれたら嫌なんです。うまくカラオケで(個室だし!)いちゃつく方法はありませんか?

  • カラオケで先輩とキスをしてしまいました

    独身26歳女子です。2年付き合っている彼氏がいます。 昨日、あるイベントの打ち上げ2次会でカラオケに行きました。そのカラオケで事は起きました。 1次会は10名程度、2次会は普段から仲のいい親友女子と、先輩男子2名の4名で行きました。4人とも大学時代から関わりがあり、 そのうちの先輩男子Aさんはわりと仲が良くだいたいこういった飲み会の後の2次会は少人数で一緒にカラオケや飲み屋などに行っている仲です。 1ヶ月ほど前にも飲み会の2次会でカラオケに行き、かなり酔っ払ったタイミングで1度軽くキスをされました。その時は私も酔っ払っていて、男としてAさんのことを「エロいな」と思って少し気になっていたこともあり、歌に合わせて彼の顎をくいっと手で上げて、そのタイミングで彼に軽くキスされました。 サークルの先輩で全く恋愛感情で見たことがなかったのでその時はびっくりしましたが、何事も無かったかのようにスルーしました。 ただそのこともあり、先輩のことが少し気になっていました。彼氏がいてその彼氏のことをすごく好きなので、先輩と付き合いたいとかセフレになりたいとかそういうのは無いです。本当に自分勝手かつ悪いなと思いますが、ただ男性として気になる、興味がある、という感じです。 そして昨日のカラオケでも4名でかなり盛り上がりました。途中で私の友人は帰り、気づいたらもう一人の先輩も帰っていました。 私と先輩Aさんだけになり、かなり酔っ払っていたので一部記憶が無いのですが、しっかりとキスを何度かしました。 どちらからしてそういう雰囲気になったかは分からないのですが、記憶があるキスは私からしていました。「先輩ってエロいですよね」と率直に思ったことを伝えたのも覚えています。 何回かキスをしたあと、当たり前の流れではあるかと思いますが、先輩に「ホテルいく?」と聞かれましたが、私の中では「キスはしたいがセックス はしたくない」と思っていたので断りました。ホテルまで行くとさすがに関係性的にヤバい気もしていました。(何度もキスをしておいて何を今更という感じですが、、また思わせぶりにキスをしておいてセックス は断るなんて、男性側にも失礼だったなとも思います、、) その後も楽しくカラオケをして、朝に自宅に帰りました。 イベントのお礼や飲み会のお礼をメッセージで送りたいのですが、昨日のキスの出来事に触れるか触れないべきか、 触れるとしてもなんと伝えるかなど迷っています。 これからももちろん仲良くしてもらいたいですが、少し気にはなるのでその要素を伝えてもいいかも、、と思ったりです。 「昨日は酔っ払ってキスとかしちゃってすみませんでした!」→謝るのもなんか変だな、、 「昨日の先輩がなんかエロくてキスしちゃいました。笑 また飲みましょう」→ポップにできていいかもだが、先輩が反応に困るか、、? はたまた、何もなかったかのようにお礼のメッセージだけ送る? もしくは、もはや連絡すらしない? などなど、迷っています。 前提として彼氏いるのにめちゃくちゃ最低やん、というところはあるのですが、一旦そこは触れずに先輩との関係性を鑑みた時にどう接するか、メッセージを送るかなどご意見いただきたいです。 わがままですみませんが、よろしくお願いします。

  • 遊びから本気になれますか?

    私は20歳の大学3年生で、22歳の社会人がすごく気になってます。 その人とは街コンでカップル成立した人で、街コン直後のデートでカフェに行き、居酒屋に行ったのですが、話も弾みすごく楽しく、彼のことを「いいな」と思いました。 しかし居酒屋のあとのカラオケで肩や腰を触られ、キスされそうになりましたが、私は男の人とキスやそれ以上の事をしたことがなかったので拒みました。 そしてカラオケを出たあと、「もう帰っちゃうの?二軒目いこうよー!」と言われたので渋々行き、1時間程飲んだ後に私が「もうすぐ終電だから帰らないと」と言っているのにしつこく3軒目に誘われましたが、さすがに断りました。 この人は体目当てなんだろうなと思いがっかりしましたが、一回会っただけじゃまだわからないと思い、こちらからラインで遊ぼうと誘い、デートしました。街コンの1週間後でした。 そのデートも昼からだったのですが、すごく楽しく、彼も色々とプランを考えてきてくれ、やっぱり彼のことが好きかもと思いました。しかし夜に2人で川辺で座っているときに、いちゃつくような雰囲気になり、軽いキスをされました。そのあとにラブホに行こうと言われたのですが、単なる遊び相手にされるのは嫌なので断りました。「私処女だし、付き合ってない人とそういうことするのは無理」と言ったらあっさり引いてくれ、終電で帰りました。 別れたあとに彼から「最寄り駅の終電逃させちゃってごめん。 本当に気をつけて帰って!」とラインがきてたので嬉しくなってしまい「昨日はありがとう!また遊ぼう」と返すと社交辞令だとは思いますが彼から「うん。また遊ぼう!」と返ってきました。 明らかに体目当てだったとは思いますが、それでもまだ2回しか会っていないのに彼といてすごく落ち着くし、楽しいし、素を出せたので、私は彼とは遊びじゃなくてちゃんと付き合いたいと思ってます。このままアプローチしていたら本気になってくれる可能性はありますか?

  • 付き合ってない人とのキス

    恋人ではない人とのキスについて22歳大学生女性です。3か月前に知り合った4歳年上の男性に恋をしています。LINEでのやりとりはずっと続いており、今までに5回2人で遊びました。 (相手の方に誘われてです) 一週間前に相手の家で映画を見ることになり、お邪魔しました。 普通に並んで座って映画を見終わりしばらくたわいもない話を1時間ほどしていたのですが、 相手の方にふいに抱きしめられ、キスされました。 少し身体を触ってきたのですが、拒むとやめてくれて、代わりに髪を撫でられたり顔を寄せてきたり。 それ以上のことはなにもなく、その後家まで送り届けて頂きました。 その後のLINEではこのことには触れてきません。 私の都合が良くなった時にまた遊ぼうと言ってくれていますが、あの時のあれは何だったのか気にかかっています。 雰囲気に流されてなのか、下心があったのか。 私は好きな相手なので悪い気はしませんでしたが、相手の気持ちがきになって仕方ありません。 行為の理由を相手に聞くべきでしょうか。 また、恋人以外の女性とキスできるものなのでしょうか。 私は春に県外の地元へ帰らなければいけないため、どんなに好きでもこの方とは離れなければいけません。 場合によっては私から想いを伝えるべきかも迷っています。 長文になり申し訳ありませんが、よろしければ回答お願いします。

  • 近すぎてキスするのが恥ずかしい??

    とっても大好きな付合って2年弱の彼氏がいます。 彼氏が最近キスしてくれなくなりました(;ー;) あんまり好きじゃなくなったのかも、 もしや口臭があるのかも、と色々心配になり、 考えすぎて胃が痛くなってしまったので、 彼に『私、臭いのかなー??』 と聞きました。 彼は『どうしたの??誰かに言われたの?』 とびっくりしていました。 私は我慢できず、ほぼ泣きそうになりながら ・キスが減った事 ・あまり触れなくなった事 ・Hの回数も減った事 (以前は少なくとも週1回、会う度→今は1ヶ月に1回程度 ただし、Hしない日もほとんど一緒にいるので、 浮気はないと思います。) を伝えると、 彼は、困って笑いながら 『臭いなんて事はないよ、無臭だよ。 でも、そんなに気にしてるなんてごめんね。 実はあなたの事がとても好きで、そして自分にとって 大事な存在すぎてとても近い分、キスしたり、Hしたり、 そういう事を誘うのが、とても気恥ずかしくなっていた。 ごめんね。』 と言われました。そしてキスしてくれました。 そのキスがとても嬉しくて、思わず泣いてしまいました。 そして大切に私に触れてくれたので、彼の愛情を感じる事ができて 安心したのですが。。。 ただ、『近すぎて気恥ずかしい』という気持ちが 残念ながら、私には今一分からなくて。。 そういった事があるものなのですか?? 彼には『私はあなたが好きだから、触れたいし、キスもHもしたい。』 と伝えました。彼は嬉しそうに受け入れてくれましたが、 私は彼が気恥ずかしさを感じず、触れたくなる様に、 どうしたら良いのでしょう? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • エッチはしたくないけどお泊りしたい、キスしたい。

    20歳 女です。 この間初めて彼氏ができてました。(知り合って2ヶ月、付き合って1ヵ月 相手29歳) それまで私は処女だったので 「しばらくはエッチはしたくないし、まだ○○くんとするとは決めてない」 とずっと言っていてキスまではしていたのですが 先日最後までしてしまいました。(先っちょ(?)を入れただけ) その時私にはあまりにも急激な展開と未知の世界へと突入でびっくりして泣いてしまいました。 (泊まったりキスしてた私にも落ち度はあったんですが。) その涙を見た彼は相当びっくりしていて、ショックを受けていた感じです。 何度も何度も「ごめんね」と言われました。 その夜はただ抱きしめあいながら寝ました。 今はギクシャクしているわけでもなく 和解(?)してラブラブなのですが またお泊りしたいと言われました。 でも私は最後までしたくないです。 理由としては ・痛かった ・展開が速すぎてついていけない ・キスだけで十分満足できる です。 これは彼には言っていますが それでもエッチはしなくていいから 朝まで一緒にいたいと言われます。 でも前回も同じようなことを言っていたのに 先へ進められて少し信用できません。 (彼が我慢できなかったという感じですが) 「もう年だから何度もがっつく程性欲ない」 と言われますが29歳はそんなものなんですか? あと私はキスするのはすごく気持ちよくて好きなのでいっぱいしたいのですが エッチをする気がないならあまりイチャイチャしないほうがいいですか? というかエッチをする気がないなら泊まらない方がいいのでしょうか? 私のほうがわがままですか? あと、初エッチで彼女に泣かれたら男の人はショックですか? よろしくお願いします。