everyday39のプロフィール

@everyday39 everyday39
ありがとう数312
質問数1
回答数762
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
3%
お礼率
100%

  • 登録日2013/10/16
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代30代
  • 都道府県愛知県
  • 傷跡のその後。

    子供の頃に出来た傷って、 成長に伴って伸びるものですか? 5歳の子供なのですが、 指の背に段差のある酷い傷が残っています。 レーザー治療はしたのですが大して変化なく、 光の加減でボコっとしています。 皆様の過去の傷跡についてご経験をお聞かせ下さい。

  • シーリング材8070プロについて教えて下さい

    似たような質問は見受けられますが、 特定の商品に限っての質問は無い様子なので書かせて頂きます。 いろいろとインターネットで調べて、 お風呂場のコーキングを自分でやろうと思っているのですが(まったくのド素人です)、 シーリング材はセメダイン社の8070プロ(防カビタイプ)を使おうと思っています。 以前、ハウスメーカーの人に聞いた話では、 シーリングは朝から作業すれば夕方にはお風呂に入れる状態になります、との事でしたが、シーリング材によって乾く時間が違うようですね。 ハウスメーカーの人が仰る事は、業者さんが使われる材料基準なのだと思うのですが、ホームセンターなどで簡単に手に入る「8070プロ」も同じくらいのスピードで固まりますか? また、サイトによって差があるのですが、お風呂場や水回りのコーキングは、2面接着ではなくて3面接着の方が強いように書かれています。 どちらが良いのでしょうか? そして、ウチには小さい子が居ます。 コーキング材のニオイが心配なのですが、セメダイン社の8070プロ(防カビタイプ)は、当日お風呂に入れるくらいになりますか? 以上3点(乾く時間・3面接着について・ニオイ)、ご回答よろしくお願いします。

  • 元彼女から脅迫めいたメールが届きました…。

    僕は24歳で、元彼女は44歳です。 僕は実家住まいで、元彼女には20と13の子供がいて3人で一緒に生活しています。 元彼女とはおととしの8月にこちらから別れました。 別れてからも友達関係でたまに会ったりメールなどもやり取りをしていたのですが、おととし10月に彼女が出来てそれからもやり取りはしていたのですが、 彼女から元彼女と会うのはもちろん、メールのやり取りも辞めてと言われ、彼女のことを思ったらそうするしかないと思い メールで説明したのですが、踏ん切りをつけたいから最後に一度だけ会ってと言われたのですが、彼女が嫌だと言っているのでできないとこちらから断りました。 その後、12月に自宅に来てバイクを倒され、今日メールが届いたのですが、 近所に住んでいるので、車を見るたびにムカつくし、無神経だ。 血の気の多い友人に車も含め全て話してあるから気をつけてねときました…。 何をされるかわからず恐怖です…。 どうしたらいいのでしょうか、よろしくお願いします。。

  • 宅配の人

    宅配の人があなたの家に荷物を届けに来ました。 宅配の人 「いやあ、寒いですね。(^_^;」 と言いました。 それについて、どう思いますか?(自分の好みで結構です。) 1.どっちかというと、その一言は無い方が良い。 2.そういう一言は基本的に無しでお願いしたい。 3.荷物を届けるうえで、必要ないかもしれないけど、そんな些細なやりとりがあっても良い。 4.むしろ好き。 5.どっちでもいい。あったとしても、その一言で嫌な気分にまでなることはない。 6.悪いけど、宅配の人による。 7.その他 ※ できれば、だいたいのご年齢と性別も教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#205166
    • アンケート
    • 回答数47
  • 20歳以上の男性に質問します。

    メイド喫茶 風俗 デリヘル キャバクラ ガールズバー のいずれかを利用したことがありますか? 利用したことのある方は利用しようと思った理由を 利用しなかった人は利用されない理由を 教えて頂きたいです回答お願いします