• ベストアンサー

キスの時に噛みたくなるのって...

カテ違いだったらごめんなさい! 私は今彼氏がいます。まだHをするとかそんな関係ではなくてキスしたりひざまくらついでに抱きつかれたりとかそんな事はしていますが、まだまだ初々しい関係だと思います。 その彼がキスする時にいろんな所を噛んできます。場所は耳とか首とか唇とか背中や太ももを噛まれました。まぁこれは普通だと思うのですが、突然目を噛まれました(笑) もう本当にビックリしてしまって。何で目を噛むのぉ?って思いました。 お化粧が落ちちゃうし、それに目だよ!目!みたいな。パニックに近い感じになりました。 大体私はキスする時に噛んだりする人間ではないので噛みたくなる人の気持ちが分かりません。何でキスする時に噛みたくなるんですかねぇ? しかも目を噛むってのは...どんな心理なんでしょ? そんなの知るか!って思うような質問ですみませんが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • biyon
  • ベストアンサー率28% (22/77)
回答No.2

目ぇ~~~?! ぷぷ。笑っちゃいました~。 いやいや、わかりますよ、彼の気持ちが! 「食べちゃいたいくらい可愛い」んですよ。 私も娘(2歳)のホッペとかお尻とか、腕も、肘まで噛んでます(くすぐったい程度にですよ)。 プニプニしてておいしそうなんですよ~。 でも、、、この噛む行為って無意識の中に何かあるような気がするんですよね。。。 自分でも「かわいいから」「おいしそうだから」以外に「何かを確かめている」気がするんですよ。 娘を噛みながらどうしてこんなに噛みたくなるんだろう??って思います。 うーーん、やわらかさ・・・肉厚・・・・生きていることを確かめている・・・・・? 考えすぎかな。謎は深まります。。。 いづれにせよ、「あなたの全てが欲しいから!」噛むのだと思います。

ren1978
質問者

お礼

biyonさんも噛みたくなっちゃうんですねっ! でも2歳の子なら可愛くて仕方ないから分かるかも♪ 私も不思議なんです...何で「噛む」って行為を起こすのかなぁ~って。 憎たらしいから噛むとかそんなんじゃないのは分かるんですけど(笑)存在をダイレクトに感じたいとかそういうのですかねぇ? もっと「噛む」方の考えを聞いてみたいなって思いました。 ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • tomonyan
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.3

私は22歳女です。私も彼の腕とか耳とか噛んじゃいますね(笑) 「くぅ~愛しいなぁ」って思ったときに目の前に腕があるとついつい…。甘噛みみたいなもんじゃないですかねぇ?ただじゃれてるとか,構ってもらいたい時にするし☆

ren1978
質問者

お礼

甘噛み!なるほど。そうかもしれませんねぇ。 構ってもらいたいときかぁ… じゃぁ私も噛まれたら構ってもらいたいサインだ!ってめちゃめちゃ構うことにします(笑) ありがとうございました☆

  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.1

彼氏が原始的だからかな・・・ たぶん噛むことであなたの耳や首や唇とかの感触を確かめたいのだと思います。 男は愛しいものには触れたくなりますが、彼氏は犬や猫のように口で舐めたり噛んだりしたくなるんじゃないですかね。目を噛んだのはそこも愛しいと思ってるか、あえて目も噛むことで顔の全てがいいということを暗に表してるのかもしれない。 ちょと変わってるけど、彼氏流のスキンシップだと思います。

ren1978
質問者

お礼

そういう事なんですかぁ~。 彼氏流のスキンシップなら私も化粧が落ちる~とか気にしていてはダメですよね。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 彼女もちの彼にキスをされてしまいました

    春から高校生の女です。 彼女もちの男の人と夜外で話しをしているとき、突然膝枕してといわれ膝枕ぐらいとおもい膝枕をさせてあげしまた。膝枕が終わると抱きついてきて抱き寄せてきたり、手をつないできたりしてきて、ほっぺとほっぺをくっつけたりして私の顔と自分の顔をくっつけてきました。そのあと唇が当たってしまい、それからたくさんキスをされました。深い方もされました。そのあとLINEでまた会うね、みたいなことをいわれました。彼女もちでありながら私にこんなことをする彼はどういう心理なのです、あと私のことをどう思っているのですか。回答お願いします。

  • キスの流れ

    キスの仕方について質問です。。 目を開けたまま首を少し傾けて唇を合わせる→目を閉じる こんな流れでいいんでしょうか。 目を閉じて相手の唇と合わせようとすると唇の場所が分かりずらいので、、。

  • キスの時にガン見されてる……

    キスの時、うっすら目を開けるとときどき、彼が目を開いて見ています。が、わたしが目を開くと彼は、あたかもハナから閉じていたようにすぐ目を閉じます。 このあいだ長いことキスしている最中にも三度ほど、そういうことがありました。何なんでしょう、どう言った心理なんでしょう。 ご教示ください。

  • キスの時ってどうすれば・・・?

    中2女子です。 何度も何度もスミマセン(汗) 後輩の彼氏がいます。 この前、彼の家に行って眠いねって話しをしていて彼と一緒にベッドで寝っ転がってることにしました。(エロい意味ではないです) そのあと。彼が「キスしよう」と言ってキスをしました。 まだ、付き合って1週間なのでディープキスはしないと思っていました。 最初は普通の唇と唇が触れるだけのキスだったのですが、 ちょっと長くて、息を止めてたら 彼が「かわいい♪」って言ってきて。 また、すぐにキスをしました。 したら、舌が入ってきて初めてでどうすればよいかわからなくて 一応彼に「答えて」と言われて 頑張って舌を彼と同じように絡めました。 その時は、目をつむっていて息も止めていました。 その後は慣れて何回かディープキスをしました。 その時に思ったのですが キスしているときって、手や足はどの位置に置いておけばいいのですか? 左手は彼と手をつないでいたのですが、もう一方の手はどこにやればよいのでしょうか?

  • キスが・・・

    最近彼とキスする時、チュっと軽く何回かされて終わります。 たまに唇吸ってきたりはありますけど。 以前はディープばっかりだったのに。 なんでかなぁ?と思って。口臭とかは気をつけてるしないと 思うけど。 抱き合ってる時はオデコくっつけてきたり、背中撫でてきたり 私が離れようと思ってもなかなか話してくれなかったりで 愛情はあるとは思うんですが。 男の人がいつもはしていたキスをしてこない理由とかって あるんでしょうか? ちなみに付き合って4ヶ月。 体の関係はありません。 20代の後半のカップルです。

  • キスの時目をつぶるのはなぜ…?

    20才の大学生の男です。 彼女とは付き合ってもうすぐ半年になりますが、 今更ながらふと疑問が生まれました。 もしかしたらカテ違いかもしれませんが…。 ズバリ題名の通りです、何故なんですかね? 普通だったら彼氏彼女の顔を見てしたいと思いません? かく言う自分もキスの時は無意識にちゃんと目をつぶって唇を求め合うようになってしまうんですが(^-^; キスの時変な顔してるのを見せたくないからですかねぇ? それともただ快感に身をゆだねることに集中するからそうなるのか…。 昨日キスし狂ってたのでふと不思議に思いました。(笑) 暇なときで構わないので回答頂けると嬉しいです。

  • キスの時彼の唇が濡れてました。

    この前、初めての彼氏と初デートでキスしました。 キスがどんなものか全くわからなかったけど、実際してみたら 一瞬?というか2秒くらい?触れただけなのに よくテレビで見る軽いキスの感じじゃないような気がしてきちゃって。 初キスが軽いものって決めつけるわけじゃないんですけど。。。 というのも彼の唇が濡れてたんです。 ジュースがあったのでジュースだったんだとは思いますが。。。笑 普通に乾燥したものだと思ったら彼の唇が濡れてて、なんか触れたっていうより ちょっと唇を軽く押されてるような感じで。。。 私は全く気せず口紅塗ったくらいの唇で、キスする前はまったく濡れてなかったのに キスしたあとの唇が(周りも若干)結構濡れててそれもちょっとびっくりでした。 私がキス初めてだったので、2秒くらいで私がうつむいちゃったので それで終わったんですが、もし私がキスに慣れてる女の子だったらディープでもしてたのかな って思っちゃうぐらいな感じでした。 ちなみに、これまでのデート回数は4回目です。 3回目のデートした後日、電話してる時に告白を受けて、 私もずっと好きだったのでOKしました。 それで今回が4回目のデートで、付き合ってからは初のデートでした。 相手も高3私も高3で相手は1回だけ短期間付き合ったことがあるそうです。 ちょっと内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたが。 ・付き合ってから初のデートでキスは早いか。 (付き合う前合わせると4回目。知り合ってからは3ヶ月ほどたつ) ・わざと唇を濡らしてきたとした場合、それはやっぱり気持ちよくするためのことなのか。 (正直いま思い返すと、恥ずかしいけど確かにちょっと気持ちよかったです。) を聞きたいです。 そのほかにも、何か意見とかいろいろ聞きたいです>< お願いします!

  • ディープキスの時

    彼とエッチの際のディープキス時の 彼の唾液がすごいです。 彼が上になっている時にするのですが、 最近私の唇の周りまで流れるようになって この前は私の目や額にまでいきました。 前はこうなることは無かったのですが… キスの仕方が悪いのでしょうか。 それともこうなるのは仕方ないのでしょうか。

  • 親子でのキスはしないですか? したらおかしい?

    男子大学2年生。 大学で同級生(男)と話しをしてた時、親とキスをする、という話をしたらびっくりされました。 流石にブチューって感じでのではなくて、ハグするついでにとか、ちょっと喧嘩した後の仲直りとかで、チュッて感じで唇を合わせるだけですが、そういう前置き抜きにお母さんとキスするという話をしたらものすごく驚かれました。 自分が母親と仲いいのを知っている親しい友達が、とても仲いいから、と収めてくれたのですが・・・・。 親子でキスは普通ですよね?

  • 初めて会った時にキスされそうになりました

    初めて質問させて頂きます。 23歳の女性です。 年末にサイトで1人の男性とやりとりをしてからラインで1週間ほどやりとりし、初めて会い、飲みに行きました。 22時頃から飲み始め、話してるうちに終電を逃してしまい次の飲み屋を探して入ろうとした時、階段の踊り場で前を歩いた彼が不意に振り向き私にキスしようとしました。 あまりにびっくりし、思わず拒んでしまいました。 すると彼は『ごめんね。怒った?』と言ってきましたが私は彼のことが気になっていたので少しパニックになってしまい、とりあえずカラオケ店に入りました。 カラオケの個室でまたキスしてきたら私はその程度にしか思われてないんだなと諦めようとしたのですが、『さっきはごめんね。もうしないから。』と言われ、朝までカラオケを楽しみました。 どうしても気になり、途中『どーしてちゅーしてきたの?』と聞くと、『お酒入るとしたくなるんだよね。』みたいなことを言われました。 朝別れた後もラインで『びっくりしたけど怒ってないから気にしないでね。』と送ると『ホントにごめんね。』と何度も謝り、『嫌じゃなければこれからも仲良くしてほしい。』と送られてきました。 彼のことを気になっていなければ私もキスを受け入れていたでしょう。 でもここで都合のいい女で終わりたくないから拒みましたが、ホントにこれでよかったのでしょうか? 脈なしと思われていないでしょうか? とても気になります。 ここで聞きたいことは 彼は私のことどう思ってキスしようとしたのか 私に好意を持っているとしたらキスを拒まれたから諦めてしまうのか お願いします。