• 締切済み

キスの時にガン見されてる……

キスの時、うっすら目を開けるとときどき、彼が目を開いて見ています。が、わたしが目を開くと彼は、あたかもハナから閉じていたようにすぐ目を閉じます。 このあいだ長いことキスしている最中にも三度ほど、そういうことがありました。何なんでしょう、どう言った心理なんでしょう。 ご教示ください。

みんなの回答

回答No.7

あー私女性ですが同じことを言われました。 別に意味はなかったんですけどね 笑 何も考えていなかったと思います。言われた後は恥ずかしくて目を閉じるようにしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.6

見られると恥ずかしいと言う女性心理(羞恥心)が垣間見えると 男は性的に興奮するため。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235049
noname#235049
回答No.5

可愛らしいご質問で心がほくほくして参りました。 私は女性ですが、キス間でも貴女様のちょっとした 表情や感じ方を見逃したくなくての行為ではないかしら? いやらしい心理は無いと思います、ただ、、、ただただ 貴女様とキスしている時のお顔を見つめていたかった 愛おしいって思う感覚からだと思いますよ。 私も、うっすらと目を開けた事ありましたが お互いに目が合い、「こら~目を開けるな~」笑)みたいな 悪ふざけで更にキスが濃厚になったような覚えが ありますね。(〃ε〃)ゞ  気にされなくても良いかと、貴女様の愛らしいお顔を 心に刻みたかったのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.4

うーん。 キスの際、女性は目を閉じることが多いと思いますが、男性はあまり目を閉じることはないということだと思いますよ。 ガン見しているのではなく、ただ貴女の顔を眺めているだけのことです。 深い心理などないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.3

貴方の、顔に 見とれてた の、では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.2

男というのは好きな女性を征服したいと願望が有ります。ですので キスしている時も彼女の表情を見て自分自身の興奮に変えているんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたを好きでずっと見ていたいんでは無いでしょうか。 ただ女性からすればムードには欠けますね。 そのお相手・・・あまり恋愛経験がないとか少ないと言う事はありませんか? もし違うのであればそういった性癖があるのかも知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスの時に噛みたくなるのって...

    カテ違いだったらごめんなさい! 私は今彼氏がいます。まだHをするとかそんな関係ではなくてキスしたりひざまくらついでに抱きつかれたりとかそんな事はしていますが、まだまだ初々しい関係だと思います。 その彼がキスする時にいろんな所を噛んできます。場所は耳とか首とか唇とか背中や太ももを噛まれました。まぁこれは普通だと思うのですが、突然目を噛まれました(笑) もう本当にビックリしてしまって。何で目を噛むのぉ?って思いました。 お化粧が落ちちゃうし、それに目だよ!目!みたいな。パニックに近い感じになりました。 大体私はキスする時に噛んだりする人間ではないので噛みたくなる人の気持ちが分かりません。何でキスする時に噛みたくなるんですかねぇ? しかも目を噛むってのは...どんな心理なんでしょ? そんなの知るか!って思うような質問ですみませんが宜しくお願いします。

  • キスが多い

    少し恥ずかしいですが質問です///) 付き合って5年の彼氏とのエッチ中、やたらとキスをされます。エッチの最中の2/3くらいはずっとキスしているのですが、なぜこんなにキスが多いのでしょうか? 彼氏がイク瞬間もキスしていたがります。 心理を教えて下さい。

  • キスする時の声って・・・

    こんばんわ。ついこの間ファーストキスを終えたんですが、その日のうちにディープキスまでされてしまいました。 それで質問なんですが、皆さんキスの最中「声」って出ますか??よく色っぽい声を出している漫画やAVなどを見かけますが、私は普通に唸ってしまいます^^; 彼にディープキスされたときも(初めてだったからなのか)目は開けたまんまだし、声も「うー」と早く解放してくれ、という意味の声だったし・・・。何だか可愛気の無い自分が少し嫌になりました。 皆さんはどうですか?また男性のかた、こんな子どう思われますか?教えて下さい。

  • キスの時ってどうすれば・・・?

    中2女子です。 何度も何度もスミマセン(汗) 後輩の彼氏がいます。 この前、彼の家に行って眠いねって話しをしていて彼と一緒にベッドで寝っ転がってることにしました。(エロい意味ではないです) そのあと。彼が「キスしよう」と言ってキスをしました。 まだ、付き合って1週間なのでディープキスはしないと思っていました。 最初は普通の唇と唇が触れるだけのキスだったのですが、 ちょっと長くて、息を止めてたら 彼が「かわいい♪」って言ってきて。 また、すぐにキスをしました。 したら、舌が入ってきて初めてでどうすればよいかわからなくて 一応彼に「答えて」と言われて 頑張って舌を彼と同じように絡めました。 その時は、目をつむっていて息も止めていました。 その後は慣れて何回かディープキスをしました。 その時に思ったのですが キスしているときって、手や足はどの位置に置いておけばいいのですか? 左手は彼と手をつないでいたのですが、もう一方の手はどこにやればよいのでしょうか?

  • キスをしている時。

    付き合って3ヶ月目。21歳です。 キスをしている時、キスされそうな時、 目をつぶっているか、目をそらして下を向いているか、手で自分の目を覆っているか・・・ といったように、自然と目をそらしてしまいます。 なんか、恥ずかしいというか、あまり顔を見られたくないというか。。。 そんな感じでまともに顔を見られません。 みなさんこんな感じなのでしょうか?

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

  • キスのあと、彼女の反応について

    男性にお尋ねします。 キスのあと、 彼女がしばらく目を閉じたままだったら、どんなふうに思いますか?? 私は大好きな人とゆったりしたDキスをしてると、いつの間にか意識が遠くなって眠ってるみたいになります。 キスが終わったことも気づかずに目を閉じたままでいると、彼がチュッて何度かしてくれてハッと目が覚めるような感じなんです(>_<)恥ずかしくて‥ ドキドキじゃなく落ち着いて安心するからかと思うんですが。男性からするとどう映りますか?

  • キスの時

    キスの時 私はこの間、初めて好きな人にキスをされました。 でもなにしろファーストキスだったので口を閉じてることしかできませんでした。 相手は優しくバードキスっぽいキスをしてくれたんですが、そういうときって私も同じようにして応じたほうがいいんでしょうか? キスは技術じゃなくて気持ちというのは分かっているんですが、さすがに口を閉じているだけっていうのは相手もいやかなと思うんです。 教えてください!!

  • キスをしまくる彼氏

    今付き合って4ヶ月の彼。 大学生カップルです。 彼は人前ではしませんが、2人きりだと何回もキスをしてきます。 お泊りしているときはこんな感じです。 朝、おはようで唇にキス。 そして出かける時にキス。 夜も寝る前にはイチャイチャしてキス。 私が寝てる間にも彼はトイレなどで目が覚めると頬や唇にキス。 テレビを見たりしているときも頬に何度もキスをしてきます。 なぜこんなにキスをするのでしょうか? こんなにキスをしてくる彼は初めてで驚いています。

  • ディープキス

    知り合って3カ月半【その間、食事に何度も行きました】 付き合って今日で1週間の彼がいます。 私より5個年上で彼からの熱烈な告白で付き合うことになりました。 そんな彼と2回目のデートで帰りの車でキスをしました。 そのキスが最初からかなりのディープキスで。。。 彼は付き合った人数が10人で経験も豊富ですが、 いちゃいちゃが40分続き、驚きました。 そんなに嫌ではなかったのですが、なんだか軽い?と脳裏をよぎってしまいました。 こんな時は可愛く「愛されてる♪」と思うべきなのかもしれませんが。。 私自身、それ以上はまだ付き合って浅いので正直したくないです。 でも、今回の件もあり、時間の問題?とも思ってしまいました。 みなさんは20代の恋愛では、すぐディープキスなのでしょうか? また、ディープキスだけで満足できるのか男性の心理も聞きたいです。