• 締切済み

キスの時にガン見されてる……

キスの時、うっすら目を開けるとときどき、彼が目を開いて見ています。が、わたしが目を開くと彼は、あたかもハナから閉じていたようにすぐ目を閉じます。 このあいだ長いことキスしている最中にも三度ほど、そういうことがありました。何なんでしょう、どう言った心理なんでしょう。 ご教示ください。

みんなの回答

回答No.7

あー私女性ですが同じことを言われました。 別に意味はなかったんですけどね 笑 何も考えていなかったと思います。言われた後は恥ずかしくて目を閉じるようにしました。

• oni-yan
回答No.6

見られると恥ずかしいと言う女性心理(羞恥心)が垣間見えると 男は性的に興奮するため。

noname#235049
noname#235049
回答No.5

可愛らしいご質問で心がほくほくして参りました。 私は女性ですが、キス間でも貴女様のちょっとした 表情や感じ方を見逃したくなくての行為ではないかしら? いやらしい心理は無いと思います、ただ、、、ただただ 貴女様とキスしている時のお顔を見つめていたかった 愛おしいって思う感覚からだと思いますよ。 私も、うっすらと目を開けた事ありましたが お互いに目が合い、「こら~目を開けるな~」笑)みたいな 悪ふざけで更にキスが濃厚になったような覚えが ありますね。(〃ε〃)ゞ  気にされなくても良いかと、貴女様の愛らしいお顔を 心に刻みたかったのでしょうね。

• nekosuke16
回答No.4

うーん。 キスの際、女性は目を閉じることが多いと思いますが、男性はあまり目を閉じることはないということだと思いますよ。 ガン見しているのではなく、ただ貴女の顔を眺めているだけのことです。 深い心理などないですね。

• Nouble
回答No.3

貴方の、顔に 見とれてた の、では?

• gohide
回答No.2

男というのは好きな女性を征服したいと願望が有ります。ですので キスしている時も彼女の表情を見て自分自身の興奮に変えているんです。

回答No.1

あなたを好きでずっと見ていたいんでは無いでしょうか。 ただ女性からすればムードには欠けますね。 そのお相手・・・あまり恋愛経験がないとか少ないと言う事はありませんか? もし違うのであればそういった性癖があるのかも知れませんね。