• 締切済み

キスのあと、彼女の反応について

男性にお尋ねします。 キスのあと、 彼女がしばらく目を閉じたままだったら、どんなふうに思いますか?? 私は大好きな人とゆったりしたDキスをしてると、いつの間にか意識が遠くなって眠ってるみたいになります。 キスが終わったことも気づかずに目を閉じたままでいると、彼がチュッて何度かしてくれてハッと目が覚めるような感じなんです(>_<)恥ずかしくて‥ ドキドキじゃなく落ち着いて安心するからかと思うんですが。男性からするとどう映りますか?

みんなの回答

noname#140269
noname#140269
回答No.1

そんな表情されたら、男心をくすぐられます。理想的なキスの仕方だと思います。ディープキスが終わって、彼女が目を開けるのも宜しいけど、少し目がこう虚ろな感じになって目を見られると、たまりませんわ~。そんなキス経験してみたいね。

kuronecoo
質問者

お礼

そんなふうに思ってくれると嬉しいです。 でも目閉じてると余計ブサイク顔な気がして、あんまり見られたくないんですよね‥ 答えて下さってありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスって・・・

    この間飲み会でいきなり男友達にキスされました。 私は酔っ払っていましたが、 その男友達はほとんど素面の状態でした。 軽くほっぺにキスぐらいなら飲み会の席だし・・・と考えられるのですが、 周りの人の目の届かないところで、 耳、口、頬など顔のいろんなところにキスをされました…。 それもふざけてではなく半分理性を失ったような感じで真顔で何度もキスされたんです。 そのキスをするまでは普通に友達感覚で会話をしていたし、 今までに彼が私に好意を持っているのを感じたことは一度もありません。 どちらかというと「私たちが恋愛に発展したりキスするなんてありえないでしょ」 といった感じだと私はおもってました。 なので、彼も同じなのではないかと感じます。 その後彼とはまだ会ってないので相手はどうかわかりませんが非常に気まずいです・・・。 男性は、特に好意を持っていなかったり、 異性として意識していない女性でも、 キスができたりする人が多いのでしょうか? ちなみに、そのときキス以上を求められたりすることはありませんでした。

  • Dキスのあとって…

    この間、彼氏の家に遊びにいっていたら それとなくそういう雰囲気になって、、初キスをしました。 そしてそのまま流れでDキスまでいってしまいました。 Dキスは別に嫌ではなくてむしろ快感で、 抵抗して彼氏が傷ついたら嫌だなと思ったこともあり 拒否は全くせずに(多分2時間ほど)ずっとしていました。 そのあと彼の手が私の服の中に入ってきて、 ブラジャーをはずされ胸を触られたのですが その時そういう展開は全然考えてなくて・・・すごく驚いてしまいました。; 嫌ではなかったし 彼のことが大好きだからむしろ嬉しかったけれど、 いつも真面目な感じの彼なので本当に驚きました。 そのあと彼が下のほうに手をのばしてきて少し触れましたが 私が「初めて」ということもあって、そのあとはさすがに怖くなってしまい 「ごめんね、ちょっと下は・・・」などと言って拒みました。 そのあとも何度かそういうやりとりがありましたが、その度に私は拒んで、 結局その日は長くDキスをして終わりました。 そこで『質問』なんですが・・・ ◆男の人はDキスをしたらもうそのあとはHをするというふうになりますか?  ( 逆にそこまでいったら、そのあとをしないほうが変でしょうか?) ◆今回の私の彼のように、そこまで(Dキス→胸に触れる)しといて  そのあと拒まれるというのは男の人にとってショックですか?  そのあとを我慢するのはツラいことですか? まだそういう知識も私はあまり持ってないので、 性行為に対して不安な気持ちがたくさんあります。 別にそういう行為が嫌いというわけではありません; 男の人はもちろん、 経験のある女性の方にもお答えいただけると嬉しいです お願いします。

  • Dキスのときなんですけど・・・

    最近よく彼がDキスをしてきます。 私はそれが嬉しいんですが恥ずかしくて・・・。 声とかがでちゃうと 変に思われてないか心配になってしまいます:: いつもは Dキスの時に彼が私の口の中に舌をいれてきて・・・という感じです。 私はこたえるだけで・・・ でも 私から何をしたらいいのかよくわからなくて・・・ 男性はどんな風にしたら喜んでいただけるのでしょうか? 腕もどんな風にしたらいいかなど できるだけ具体的にお願いします><

  • 寝ている間にキス

    僕は男性なのですが会社の男性とルームシェアをしています。 引っ越しをしてから1年ほど立ちます。ワンルームで、同じシングルベッドで寝ています。 ベッドは多分買うのが面倒なので、一緒の布団で寝ている感じです。 以前からお互い寝てる間にお互い抱き枕がわりにしていることが多く 目が覚めるとお互いハッとして「ははは~まぁいいや」的な感じでお互い流してます。 そんな中最近彼が、寝ている間に寝ぼけながらボソボソと言いながら キスをしてくるようになりました。 グニャグニャ…愛してる。→チュッ グニャグニャ…好き→チュッ という感じです。何を言ってるのか、だれが好きなのか肝心なところが聞こえないんですが 後ろの髪の毛をつかまれて普通にキスされます。何度か。 ただ、相手はがっつり寝ています(たぶん) いびきもすごいです。 相手の恋愛対象は普通に女性で ダイレクトに言いますが一人Hするときもネタは女性です。 特定の女性との付き合いはなく、4,5人の女性を渡り歩いてる感じです。 体の関係もあるのでしょう。 以前は週1回必ず外泊してたのですが、最近はそれも少なくなってきているようで 一緒に寝る機会が増えました。 そんななか、寝ぼけキス事件が起きたんです。 寝てるときに、足を絡めたり、腕枕チックになったりするときがあって 相手は意識を取り戻すとはっとして背中を向けたりします。 手が乗っかってると邪魔だという感じでのけられたりします。 ただそんな感じなのに、寝てる時は必ず抱き寄せられて髪を撫でられながらキスしてくるっていう 矛盾な感じなのです。 寝ぼけているときでも、女性と勘違いして、同性でもキスをしたりすることとかってあるんでしょうか? ほかにお尻触られたり、パンツの中に手を突っ込まれたりもします。 ただ、この人は本当に女性好きなはずなんですが… ただの欲求不満なんでしょうか? なんか妙な感じで最近よく眠れません。 どうしたらいいのでしょうか。 男性の方からの回答お待ちしております。 ゲイっぽい内容で気分害された方はすみません。

  • 男性は目を開けたままキス?

    彼とキスをしてるときにふと目を開けたら彼の方はしっかり目を開けていて、 恥ずかしくなって、またつむってしまったことが何度かありました。 後になって、彼に「キスのときって目開けてるよね」と聞いてみると、 「男で目をつむるなんて気持ち悪いだろ~」と言うのです。 ドラマなどを見てると、男女どちらも目をつむっていることって多いですよね。 絵になるってのもあるんでしょうが、それだけなのかな? 彼の言うように現実での男性は目を開けたままなのでしょうか? 私としては恥ずかしいので男性にも目をつむって欲しいなってのが ホンネなのですが(*^^*) ちなみに、他の人とのキスは正直覚えてないんですよね・・・(^^ゞ

  • 付き合ってないのにキスするのは?

    すごく話の会う人を好きになりました。 彼も話しやすく落ち着くと言ってくれていましたが、遠距離なので付き合えないと言われました。 (好きな気持ちはあるけど、距離で冷静になるそうです) 彼が遠距離は無理だと分かっていましたが、気持ちだけ伝えました。 すごく緊張しましたが、彼は聞いてくれて抱き締めてキスされました。 私は好きだったので彼と何回もキスしてしまい正直帰りたくないと思いましたが、どうしても終電で帰らなければいけなくて帰りました。 今は冷静になって帰って良かったと思いますが、久々のキスにときめいてます。 男性もキス後はどんな感じになりますか? やれなかった…って感じ? 別に普通? 女性みたいにその後もドキドキするのですか? 意識するようになったりはないでしょうか?

  • ディープキス…

     こんばんは。20代前半の女性です。  先日ファーストキスをしてしまいました。そのキス、ディープキスだったんです。口の中で物凄く舌が動いて物凄い音が口から漏れて、もうすっごく吃驚してしまって、思わず吐息がもれてしまったり、目はぎんぎんに開いてしまったりで本当に軽くパニクってしまいました。  その後も何度かキスしたんですがすべてディープで、私は凄く気持ちよかったんですが、同時に凄く申し訳なくなってしまいました…  私は口を開けていることしか出来なくて、ちょっと頑張って舌を伸ばしても、キュッと吸われてやっぱりそのまま気持ちよくなってぼーっと硬直してしまい、何も出来ずにいます…本当に申し訳ない感じです…どうすればお相手が気持ちがいいのか分かりません…  ディープキスの時、どんな風にすれば男性は喜んで下さるのでしょうか?もし練習とかした方がいいのなら、どんな練習をした方がいいですか?教えて下さい。

  • キス

     彼氏とチューするときに最初は普通に  チュッ!って感じだけど雰囲気がいい感じ  になってきたらギュッ!ってされてからの  ディープキスしちゃうんですよ。    されている間に自分がふわふわな  気持ちになって意識がふわ~~~  ってなるんですけどこれってなんなんですか(笑)    あとディープキスがうまくなりたいんですけど  どうすればいいんですか~??

  • こんなキスをされたらどう思いますか?

    こんなキスをされたらどう思いますか? 付き合って間もない彼に、次会った時サプライズをしようと思っています! 目を瞑ってもらう ↓ 口を開けてもらう ↓ 口にチョコを入れる ↓ 閉じたらちゅー! …という書いててもちょっと恥ずかしい感じなのですが(笑) 甘い物が好きと聞いたのでどうかなぁと考えました 男性の方、彼女にこういう事されたらどう思いますか…?? 引かれたらどうしようと心配なので色んな意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 男の方、キスしたくなるのはどんなとき??どんなキスが好きですか?

    男性の方、キスしたいと思うのはどんなとき、どんなシチュエーションでですか?またどんなキスが好きですか?(難しいけど具体的であれば助かります)相手が遊びとか体目的の女だったらキスしますか?そんな相手なら別に好きでなくてもできるんですよね?それともキス無しでエッチだけって感じでしょうか。古くさいかもしれないけど男の人って間接キスでもドキってしますか?私はちょっとドキっとして意識しちゃいます。好きな人から「これ飲んでみ♪」って言われたときは( ´ 艸`●) あとキスしたくなる唇ってどんなですか?いろいろ質問しましたがどれでもいいので、できるだけたくさんの回答お願いします(o≧∇≦)o

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、ブラザー製品のHL-L3230CDWを使用しています。A5サイズの2ページをA4用紙に印刷しようとしても、A5サイズで印刷されてしまう問題が発生しています。
  • 質問者の環境は、Windows10のパソコンであり、USBケーブル経由でプリンターと接続しています。
  • 関連するソフトやアプリは特になく、電話回線の種類に関しても情報はありません。
回答を見る