tomonyanのプロフィール

@tomonyan tomonyan
ありがとう数34
質問数0
回答数45
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/19
  • 彼氏に求められすぎて苦痛

    私と彼氏は付き合い始めて約2年です。 二人とも21歳で、学生同士で、半同棲のような生活をしています。 その彼に、ほぼ毎日体やフェラを求められて苦痛に感じています。また彼は私をイカせたい願望が強く、自分だけが 気持ちよくなりたいわけではないらしいです。 私はあまりHが好きではありません。好きな人と触れ合うと、とても 幸せな気持ちにはなりますがHをしたいとまで 思うことは稀です。睡眠時間を削ってまでHをする気にはなれません。 しかし彼は執拗にHやフェラを求めてきます。私が 眠いと言っても疲れていると言ってもおかまいなしで、最近では嫌気がさします。なので彼氏が求めてきても なんとか(?)かわして寝てしまうという強行突破を 続けています。Hをしなくて済んだとしても、求められることは 本当にうっとおしいです。 このことが原因で喧嘩することもあります。 Hのこと以外に関しては問題なく付き合っています。 私が眠いときに寝るのすら許さず、Hやフェラをしないと 怒り出す彼氏。どのようにして折り合いをつけて いけばいいでしょうか? 私も苦痛ですが、欲求不満な彼氏も辛いと思います・・・。別れたくはありません。 なにか良いアドバイスをいただけたらと思います。

  • 妻を本気に愛させたい

    初めて質問させて頂きます。文面に間違いがあるとおもいますが、ご了承ください。 私は27歳結婚5年目4歳3歳の子持ちです。妻は3歳年上女房で、最近妻が浮気にはいたってないみたいですが、らしき事が発覚しました。そこで私は冷たくするのではなく、逆に異常にやさしくしています。お互い再度愛し合えればいいなと思い、 早く仕事が終われば家事を手伝い、子供の世話も風呂、歯磨き、寝付ける等を進んでしています。以前から子供の面倒は見ている方だと自負していますが、ただ、以前は妻とあまり会話がなく、二人きりでは会話がありません。最近は改善方向に向かっていますが、私は納得していません。もっともっと、妻からの愛情が欲しいんです。見返りがほしいんだろ、贅沢だよ、って皆さんに思われるかもしれませんが何かいい方法があればご指導のほどをよろしくお願いします。、

    • ベストアンサー
    • noname#91903
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 二重人格で困っています。

    私は、人によって物凄く態度が変わってしまいます。 慣れない人の前だと、萎縮してしまい、自分が自分じゃないようです。 人からは、「もっと自分を出した方がいい」、とか「何を考えてるのか分からない」、とか「素直じゃない」とか言われたことがあります。 それとは打って変わって、慣れ親しんだ人の前ではまるで番長のように(?)のびのびとして横柄になります。 典型的な内弁慶といった感じです。 こんな風だから、大事にすべき人を大事にできず、自分にとってあまり大事ではない人の言いなりになっているような状態です。 自分を出した方がいい。と言われても、人に自分の気持ちを悟られるのがイヤというのがありますし、出し加減がうまく行かなかったりします。(自分を出しすぎてしまったり) 正直、泳げない魚のようにつらいです。 自分の感情を素直に表現できて、且つ人から親しまれている人を見ていると、スイスイと川の中を気持ち良さそうに泳ぐ魚のように見えてうらやましいです。 私と似たような性格を克服された方、もしくは元からそんな悩みと無縁な方でも良いです。アドバイス宜しくお願いします。

  • 私の好きな人・私のことを嫌いな人・私のことを好きな人

    私は今派遣先の会社に少し気になる人がいます。派遣先にきて数ヶ月ですが最近他の社員さんを介してその人と話すようになりました。私は20代の真ん中あたり、彼は2つ年下です。 他の人と話している時に彼(Aさん)の視線を時々感じていましたが、それは「面白い」とか「変なことを言う子」という意味での視線だと思っていました。でもなんとなく分かってしまったのですが嫌われているみたいです。 先日上司からAさんと一緒に作業するよう言われました。その時隣にいた彼と仲のいい先輩に『参ったな・・・』という感じの苦笑いをしているのを見てしまいました。ガクンってしてました^^;まだ完全に好きになったわけじゃない。だから気にしないようにしようと考えながら作業をしました。でも彼は優しいから笑って話しかけたりお茶汲みを手伝ったりしてくれて、申し訳ない気持ちで一杯でした。 また他の社員さんで私に好意を寄せてくれているBさんがいます。Bさんはあからさまに私に声をかけてきて、周囲からも冷やかされて困っています。 Aさんになぜ嫌われているのかは正直わかりません。意味不明なことを時々口走ってしまうからかもしれないし、生理的に受け付けられないのかもしれません。でも一歩だけ、私のことを好きになってくれなくてもいいからあともう少しだけ近づきたいです(迷惑な話かな^^;)。Bさんが本当にしつこく話しかけてきて時々仕事にならないのですが、Aさんと仲良いから「ひどい人」と思われたくないあまり、やんわりとも拒否することができません(私が一番酷いかな) ・今なんらかの理由で嫌われていても、いつかそういう気持ちがなくなって友達になれるっていうことはあると思いますか(もしくはそういう経験をした)? ・自分の友達の好きな人とは仲良くならないようにしますか? 小さなことでもいいのでアドバイスいただければ嬉しいです。宜しくお願いします!

  • こういうときどう振舞いますか?

    ある人(Aさん)のことを好きになると、その人のいろいろなことが知りたくなりますよね。 でも、色々聞くと相手に感づかれたり、相手に聞きにくいこともあるじゃないですか。 そこで、相手の親友と親しくなると、結構親身になって教えてくれることもあります。 でももしかしたら、親友なので私が色々聞いてることがAさんに筒抜けだったりするのでしょうか? あなたが親友だったら、人として、私との秘密と言うことで他言無用を貫きますか? それともAさんにこっそりバラしたりしちゃうのでしょうか? (当然状況にもよると思いますが)