tomonyan の回答履歴

全45件中1~20件表示
  • 彼氏に求められすぎて苦痛

    私と彼氏は付き合い始めて約2年です。 二人とも21歳で、学生同士で、半同棲のような生活をしています。 その彼に、ほぼ毎日体やフェラを求められて苦痛に感じています。また彼は私をイカせたい願望が強く、自分だけが 気持ちよくなりたいわけではないらしいです。 私はあまりHが好きではありません。好きな人と触れ合うと、とても 幸せな気持ちにはなりますがHをしたいとまで 思うことは稀です。睡眠時間を削ってまでHをする気にはなれません。 しかし彼は執拗にHやフェラを求めてきます。私が 眠いと言っても疲れていると言ってもおかまいなしで、最近では嫌気がさします。なので彼氏が求めてきても なんとか(?)かわして寝てしまうという強行突破を 続けています。Hをしなくて済んだとしても、求められることは 本当にうっとおしいです。 このことが原因で喧嘩することもあります。 Hのこと以外に関しては問題なく付き合っています。 私が眠いときに寝るのすら許さず、Hやフェラをしないと 怒り出す彼氏。どのようにして折り合いをつけて いけばいいでしょうか? 私も苦痛ですが、欲求不満な彼氏も辛いと思います・・・。別れたくはありません。 なにか良いアドバイスをいただけたらと思います。

  • 妻を本気に愛させたい

    初めて質問させて頂きます。文面に間違いがあるとおもいますが、ご了承ください。 私は27歳結婚5年目4歳3歳の子持ちです。妻は3歳年上女房で、最近妻が浮気にはいたってないみたいですが、らしき事が発覚しました。そこで私は冷たくするのではなく、逆に異常にやさしくしています。お互い再度愛し合えればいいなと思い、 早く仕事が終われば家事を手伝い、子供の世話も風呂、歯磨き、寝付ける等を進んでしています。以前から子供の面倒は見ている方だと自負していますが、ただ、以前は妻とあまり会話がなく、二人きりでは会話がありません。最近は改善方向に向かっていますが、私は納得していません。もっともっと、妻からの愛情が欲しいんです。見返りがほしいんだろ、贅沢だよ、って皆さんに思われるかもしれませんが何かいい方法があればご指導のほどをよろしくお願いします。、

    • ベストアンサー
    • noname#91903
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 二重人格で困っています。

    私は、人によって物凄く態度が変わってしまいます。 慣れない人の前だと、萎縮してしまい、自分が自分じゃないようです。 人からは、「もっと自分を出した方がいい」、とか「何を考えてるのか分からない」、とか「素直じゃない」とか言われたことがあります。 それとは打って変わって、慣れ親しんだ人の前ではまるで番長のように(?)のびのびとして横柄になります。 典型的な内弁慶といった感じです。 こんな風だから、大事にすべき人を大事にできず、自分にとってあまり大事ではない人の言いなりになっているような状態です。 自分を出した方がいい。と言われても、人に自分の気持ちを悟られるのがイヤというのがありますし、出し加減がうまく行かなかったりします。(自分を出しすぎてしまったり) 正直、泳げない魚のようにつらいです。 自分の感情を素直に表現できて、且つ人から親しまれている人を見ていると、スイスイと川の中を気持ち良さそうに泳ぐ魚のように見えてうらやましいです。 私と似たような性格を克服された方、もしくは元からそんな悩みと無縁な方でも良いです。アドバイス宜しくお願いします。

  • 私の好きな人・私のことを嫌いな人・私のことを好きな人

    私は今派遣先の会社に少し気になる人がいます。派遣先にきて数ヶ月ですが最近他の社員さんを介してその人と話すようになりました。私は20代の真ん中あたり、彼は2つ年下です。 他の人と話している時に彼(Aさん)の視線を時々感じていましたが、それは「面白い」とか「変なことを言う子」という意味での視線だと思っていました。でもなんとなく分かってしまったのですが嫌われているみたいです。 先日上司からAさんと一緒に作業するよう言われました。その時隣にいた彼と仲のいい先輩に『参ったな・・・』という感じの苦笑いをしているのを見てしまいました。ガクンってしてました^^;まだ完全に好きになったわけじゃない。だから気にしないようにしようと考えながら作業をしました。でも彼は優しいから笑って話しかけたりお茶汲みを手伝ったりしてくれて、申し訳ない気持ちで一杯でした。 また他の社員さんで私に好意を寄せてくれているBさんがいます。Bさんはあからさまに私に声をかけてきて、周囲からも冷やかされて困っています。 Aさんになぜ嫌われているのかは正直わかりません。意味不明なことを時々口走ってしまうからかもしれないし、生理的に受け付けられないのかもしれません。でも一歩だけ、私のことを好きになってくれなくてもいいからあともう少しだけ近づきたいです(迷惑な話かな^^;)。Bさんが本当にしつこく話しかけてきて時々仕事にならないのですが、Aさんと仲良いから「ひどい人」と思われたくないあまり、やんわりとも拒否することができません(私が一番酷いかな) ・今なんらかの理由で嫌われていても、いつかそういう気持ちがなくなって友達になれるっていうことはあると思いますか(もしくはそういう経験をした)? ・自分の友達の好きな人とは仲良くならないようにしますか? 小さなことでもいいのでアドバイスいただければ嬉しいです。宜しくお願いします!

  • こういうときどう振舞いますか?

    ある人(Aさん)のことを好きになると、その人のいろいろなことが知りたくなりますよね。 でも、色々聞くと相手に感づかれたり、相手に聞きにくいこともあるじゃないですか。 そこで、相手の親友と親しくなると、結構親身になって教えてくれることもあります。 でももしかしたら、親友なので私が色々聞いてることがAさんに筒抜けだったりするのでしょうか? あなたが親友だったら、人として、私との秘密と言うことで他言無用を貫きますか? それともAさんにこっそりバラしたりしちゃうのでしょうか? (当然状況にもよると思いますが)

  • 下手な考え休むに似たり

    自分は理屈っぽいタイプだと思うのですが、口先ばかりで行動が伴わないのが嫌われるのは理解できます。その逆の、何も考えないから行動できるタイプ、どっちもどっちじゃないかと思われるのですが、世間ではどっちかというと理屈っぽい方が嫌われてるような気がします。被害妄想かもしれませんがそうじゃないとして、何ででしょう? 僕が考えてみたところでは、行動はわかりやすくて理屈はわかりにくいというのが1つの理由だと思われます。

  • 相手がいる人を好きになること

    ここの回答をみると、 彼や彼女がいる人を好きになった場合、 アタックするのみという回答が断然多いと思います。 しかしながら、相手が既婚者だったら急にご法度になりますよね。 好きなことには、変わりがないのにどうして、回答が真反対になるのでしょう? 既婚者がダメなら、恋人がいる人もダメとはならないのでしょうか? なんとなく興味があったので、私はこう思うという意見をお待ちしてます。

  • 「別れ」について

    クリスマス前にこんな話題で申し訳ないのですが・・・ 付き合っている人がいます。 その人を愛していて、その人だけを愛して、やましいことは何もありません。ケンカでもしたら仕事が手につかなくなったり、眠れなくなるくらい一途に好きです。 でも、一人に戻って自分らしさを取り戻したい。 今まで何度か別れようとしましたが、未練があって結局ヨリを戻してしまいます。 どうすれば、苦しまずに別れて、苦しまずに相手のことを忘れることができるでしょうか? 別れたほうが自分のためになるのは分かっていても、好きすぎて別れられません。 分かれた後の寂しさが恐いのです。 クリスマスプレゼントまで買っていながらこんなことを考えている自己矛盾に苦しんでいます。

  • 疲れはててしまいました

    以前から、閲覧しておりました。 質問と回答をみて、ご相談したいと思っておりましたが、なかなか勇気が出ず、しかし、意を決して、書き込み致します。 私は、ある方に仕事を世話していただきました。 初めは、とても素晴らしい方だと思っていたので、その方の言うことは聞いておりました。 けれど、だんだんエスカレートして、現在では、自分の時間が一切とれないほど、家政婦化してます。盆・正月、休日も自分の自由になりません。そして、一挙手一投足まで指示が出て、呼ばれたら夜中でも行かなければならず、もう我慢の限界で、「これ以上できない」というと、「やらなければいけない恩義がある」と言って、私が従うまで、何日間でも怒っています。朝まで怒っていて、そのまま仕事、というときもあり、あまりに辛いので逃げようとしたら、捕まえられて殴ったり蹴られたり…もう何年も同じ事の繰り返しで、どうにもならない状態です。今まで、その方は孤独なんだ、不器用なんだと思い、我慢してきましたが、限界です。 自由になるには、仕事を辞めるしかないと思いつめています。けれど、私がいなくなることで、その方は傷つくでしょうし、私にも多少の苦さは残るでしょう。今、仕事を辞めても、新しく仕事がみつかるかどうかはわかりません。今の会社は好きなので、会社に対する裏切りにも思え、どうすればいいのか、決断できないでいます。 会社を辞め、縁を切ったほうがいいのか、また、我慢して、自分の時間がとれなくても今の生活を続けたほうがいいのか…最終的には、自分の判断だとわかっています。 けれど、上記の気持ちから、私はどうすればいいのか本当に迷っています。 どうか、知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。まとまりなく、下手な長文で申し訳ございません。

    • ベストアンサー
    • noname#8571
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • 疲れはててしまいました

    以前から、閲覧しておりました。 質問と回答をみて、ご相談したいと思っておりましたが、なかなか勇気が出ず、しかし、意を決して、書き込み致します。 私は、ある方に仕事を世話していただきました。 初めは、とても素晴らしい方だと思っていたので、その方の言うことは聞いておりました。 けれど、だんだんエスカレートして、現在では、自分の時間が一切とれないほど、家政婦化してます。盆・正月、休日も自分の自由になりません。そして、一挙手一投足まで指示が出て、呼ばれたら夜中でも行かなければならず、もう我慢の限界で、「これ以上できない」というと、「やらなければいけない恩義がある」と言って、私が従うまで、何日間でも怒っています。朝まで怒っていて、そのまま仕事、というときもあり、あまりに辛いので逃げようとしたら、捕まえられて殴ったり蹴られたり…もう何年も同じ事の繰り返しで、どうにもならない状態です。今まで、その方は孤独なんだ、不器用なんだと思い、我慢してきましたが、限界です。 自由になるには、仕事を辞めるしかないと思いつめています。けれど、私がいなくなることで、その方は傷つくでしょうし、私にも多少の苦さは残るでしょう。今、仕事を辞めても、新しく仕事がみつかるかどうかはわかりません。今の会社は好きなので、会社に対する裏切りにも思え、どうすればいいのか、決断できないでいます。 会社を辞め、縁を切ったほうがいいのか、また、我慢して、自分の時間がとれなくても今の生活を続けたほうがいいのか…最終的には、自分の判断だとわかっています。 けれど、上記の気持ちから、私はどうすればいいのか本当に迷っています。 どうか、知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。まとまりなく、下手な長文で申し訳ございません。

    • ベストアンサー
    • noname#8571
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • 「別れ」について

    クリスマス前にこんな話題で申し訳ないのですが・・・ 付き合っている人がいます。 その人を愛していて、その人だけを愛して、やましいことは何もありません。ケンカでもしたら仕事が手につかなくなったり、眠れなくなるくらい一途に好きです。 でも、一人に戻って自分らしさを取り戻したい。 今まで何度か別れようとしましたが、未練があって結局ヨリを戻してしまいます。 どうすれば、苦しまずに別れて、苦しまずに相手のことを忘れることができるでしょうか? 別れたほうが自分のためになるのは分かっていても、好きすぎて別れられません。 分かれた後の寂しさが恐いのです。 クリスマスプレゼントまで買っていながらこんなことを考えている自己矛盾に苦しんでいます。

  • 楽しい友人関係ってあるの?

     楽しい友人関係ってありえますか?.  私の周りにはいかに自分の自慢をするかというテーマで生きている人が多く、いつこいつの揚げ足を取ってやろうという空気を出しつつ、利益の交換がある同士で人脈が成り立っている姿しかありません。    

  • こういうのってどういう心理?

    以前の飲み会があってその時にたまたま 近くにいた女性と話しているうちに仕事の 悩みとかの話になって、聞いてあげるうちに 相手がやたらと私のからだを触ってきたり、 携帯で写真をとったりしてきました。 また、私が食べてたものを一緒に食べたいとか 言ってきました。その後は途中まで送ってあげ ましたが・・。 相手はお酒を飲んでいなかったので酔って やっていたのならまだしも、その女性は どんな心理だったんでしょうか? その後は特に何もなかったのですが・・。 どうしても女性の心理を読むのが苦手なもので・・。

  • こういうのってどういう心理?

    以前の飲み会があってその時にたまたま 近くにいた女性と話しているうちに仕事の 悩みとかの話になって、聞いてあげるうちに 相手がやたらと私のからだを触ってきたり、 携帯で写真をとったりしてきました。 また、私が食べてたものを一緒に食べたいとか 言ってきました。その後は途中まで送ってあげ ましたが・・。 相手はお酒を飲んでいなかったので酔って やっていたのならまだしも、その女性は どんな心理だったんでしょうか? その後は特に何もなかったのですが・・。 どうしても女性の心理を読むのが苦手なもので・・。

  • 今彼と付き合うようになってから、友達が減った・・・・

    こんにちは。 私には1年前まで、11年間付き合っていた彼氏がいました。(内2年は同棲していました。) しかしお互いに歩み寄ることをしなくなり、私に好きな人が出来て、その彼と別れました。 今は新しい彼と来年結婚する予定で、とても幸せな日々を送っています。 当時から元彼はとても私の友達に評判が良く、私たちが別れたときは皆から「なんで、あんないい人、勿体無い!」というようなことを散々言われましたが、私は何も後悔していません。確かに元彼は優しくていい奴でした。 しかし私は今の彼と居る自分の方が好きだし、何よりも幸せを感じるのです。 で、何が相談かと申しますと、今の彼と付き合うようになってから友達が減ったような気がするのです。 特に今の彼に会ってもらった友達なんて、 「元彼とは全然違うタイプだね。結婚するのはどうかなって思うよ。元彼の方がお似合いだったんじゃない?」と言われ、それ以来その友達は私に会うのを避けているような感じなのです。 (こちらから誘っても、その日は都合が悪いと言われることが続く) 他の友達も、私と今彼の話は聞いてくれず、それとなく状況を話したら「ふ~ん」と言った反応です。元彼と付き合っていた頃はよく話しをした仲だったのに、最近は仕事が忙しいのかもしれませんが、こちらがちょこっとメールしても返事をくれません。 なんだか、ほんの1年前までは仲の良い友達だったのに、悲しいです。でも、そんな友達にすがってこちらからコンタクトを取るのも情けなくなってきました。 でも、このままいったら友達が居なくなってしまいそうです。 一体私はどうしたらいいのでしょうか? 何か私は彼女達に悪い態度をとったのかな、と考えてみたのですが、思い浮かびません。 アドバイス頂けたら幸いです。 ここまで読んでくださってありがとうございました。

  • 「お見舞いに来てくれる?」

    「お見舞いに来てくれる?」 メールの文、これだけでは、こちらが今体調が悪いってこと、男の人にわからないものでしょうか? 昨日今日の付き合いじゃない彼から、早朝に、携帯にメールがはいっていました。 私は、藥のせいで深く寝込んでいたことも有り、お昼に目がさめて、メールに気付きました。 彼のメールは、「今夜、行っていい?」でした。 私は、それの返信で「お見舞いに来てくれる?」と返しました。 すると返事が来て「お見舞い?」でした。 私は、わかってもらえなくてがっかりしたのと、何か冷たいものを感じ、説明も面倒だったので 「いいえ。忘れて下さい」と返しました。 すると、彼から返ってきたのが、 「で、今夜、行っていい?」でした。 「お見舞いに来てくれる?」だけじゃ察しられないものですか?私としては、けっこうはっきり表現してると思いますが。 ちなみに、彼のメールはほとんど一行メール的、なので、私もそれに対して、「できるだけ短く用件要約を」のスタイルをとっています。

    • 締切済み
    • noname#8610
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • ロキソニンと無精子症について詳しい方

    彼がロキソニンの投与のしすぎで無精子症になったというのですけど…ちなみに彼の職業は看護師です。薬の知識も多少あるはずなのに、腰痛で苦しんでてとはいえ、そんな人体に影響があるほどロキソニンを飲みつづけたりするでしょうか? また、ロキソニンによりそのよるな副作用はあるのですか?

  • イエモンについていくつか質問です

    僕は活動休止後にイエモンファンになったので、古くからのファンなら わかりそうなことでもよくわからないことがあるのでいくつか質問します。 1・ボーカルの吉井さんは、ロシア人かなんかの血が1/4入ってる、 みたいな話を聞いた覚えがあるのですが、詳細はどうなんでしょうか。 2・彼らはイエモンの前にメジャーデビュー経験があると聞いた 覚えがあるのですが(吉井さんは2代目ボーカル?とか)、 実際はどうだったんでしょうか。 3・つい最近、最後(?)のベストアルバムが発売されましたが、 あれって全部ボーカルを録り直してるんですか? 全部は極端でも、大半の曲がそんな感じに聞こえます。 4・もうひとつそのベストアルバムについての質問です。 初回限定盤のみに入ってるディスク3に、「太陽が燃えている」の デモバージョンとかいうやつと、「追憶のマーメイド」の オリジナル歌詞バージョンってのがあるんですが、 これらは確か当初は未発表音源とか言われてましたが、 聴いた感じ、今回のためだけに歌ってるっぽいんです。 「未発表音源」と聞くと、前から録音だけしたけど 発表してなかっただけ、というイメージがあるのですが 実際のところはどうなんでしょうか?(録音時期とか) ちょっとわかりにくい文かも知れないですが、どれか一つでも 知ってることがあれば教えてください。何とぞお願いします。

  • 一番好きな人には、それ以外の人には・・

    恋愛で一番好きな人にはぎこちなく接してしまったり、後でああ言えば良かった・・等と思うことがあるのですが、一番目以外の人には普段着の自分で話したり、接する事ができます。 割と一般的なことかも知れませんが、克服する方法、また何故そうなるのか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#41518
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 素敵な女性とは

    私は25歳 女ですが、素敵な女性になれるように努力していこうと思っています。今まで中谷彰宏の素敵な女性になるための本など色々読んできました。 そこで質問ですが、皆さんが今まで出会った「素敵な女性」とはどんな女性ですか?また、どんな女性を「素敵な女性」と感じますか? ぜひ、アドバイス・ご意見をお願いします!