• ベストアンサー

キスの流れ

キスの仕方について質問です。。 目を開けたまま首を少し傾けて唇を合わせる→目を閉じる こんな流れでいいんでしょうか。 目を閉じて相手の唇と合わせようとすると唇の場所が分かりずらいので、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145348
回答No.2

俺が思うには、ご質問のとおりの流れでいいと思います。 自然だと感じます。

その他の回答 (1)

回答No.1

んーー 男性でしょうか?女性でしょうか?

media3333
質問者

補足

すみません、書き忘れてました。男性です。