• ベストアンサー

後鼻神経切断術について質問します

重症アレルギー性鼻炎による鼻水には後鼻神経切断術がよいらしいですが、この手術を行っている病院を地方ではあまり聞きません。 この手術を行っている病院は東京に集中しており地方では少ないのでしょうか? お手数おかけしますが回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baruhun
回答No.2

私は北海道民ですが札幌でやってもらえましたよ。

otyaduke_
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 76p3c4a9
回答No.1

後鼻神経切断術は値段が高い為アルゴンプラズマ治療がおススメだと思います!大阪の耳鼻科ですが、日帰り治療、薬代で8000円位です!

otyaduke_
質問者

お礼

回答ありがとうございます