• ベストアンサー

札幌で後鼻神経切断術後をしている耳鼻科を教えてくだ

薬も効かない重症のアレルギー性鼻炎です。 今通っている耳鼻科は一応薬をもらうためだけに行っていますが全く信用していません。 後鼻神経切断術をしたいのですが、札幌でやっている病院をさがしています。ネット上ではNTT病院でやってるとなっていますがそれ以外ではあまり検索しても出てこず、札幌でその手術をしている病院や口コミがわかればどんな事でもいいので是非教えてください。よろしくお願いします 札医大、北大であればやっていて、腕も良いというものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.1

札医は眼科、北大は癌研~につよく、全国区の先生が来ていますが、 大学医院がいちばん無難ですね。~手術なら設備がしっかりしてますし、診察すれば得意な先生を紹介してくれますし。 ※NTTは組合系なので職員と家族でなければ直接行っても診察しない可能性も~JRや北電の病院もおなじ。~とりあえず札医に行ってみては? NTTの隣ですし、必要なら紹介状も出してくれるでしょう。