• ベストアンサー

嫌なタイミングの生理

生理が来てる時にセックス出来ないですよね? 直前までタンポンを使っても、やっぱりタンポンを抜いてしまえば出血して来ると思うし…皆さんどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

生理がきてるときは、我慢してもらいましょう。菌が入りやすいです。でも、久しぶりにデートで生理など、タイミング悪いときありますよね。

その他の回答 (5)

• 76p3c4a9
回答No.6

膣が傷つく恐れがあるのであまりおススメできないですね^^

回答No.5

生理中でも可能だとおもいますが、衛生的に良くないといいますよね。生理中はしないようにしています。

• pinko300
回答No.3

出来ない事もないですが不衛生です。 菌とかも入ったりしますよ。 ゴムをつければ菌は入らないかもしれませんが 破れたりしますからね。 子宮が痛くなる事もありますよ。 そういう時はお口でサービスしてあげてください^^;

回答No.2

出来ない事はないですが、無理にすると故障して一生妊娠できなくなる可能性があります。 辞めておくべきです

回答No.1

出来ないことはないですが、しない方がいいですよー。 不衛生ですし…。 何週間も我慢するわけじゃないし、生理の時くらいは我慢しましょう。