• ベストアンサー

生理中のセックス

生理中にセックスをすると生理は止まっちゃうんですか? 実際に三日目の時にセックスしたんですけどセックスした後から出血が少なくなってます。 病気の前触れですか?

noname#135911

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amuro-rei
回答No.1

>生理中にセックスをすると生理は止まっちゃうんですか? →だったらみんな女の子はヤルだろうね(笑) >実際に三日目の時にセックスしたんですけどセックスした後から出血が少なくなってます。 →量が少なかっただけじゃないの? >病気の前触れですか? →安心したいなら病院へどうぞ(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね(笑) 生理中にセックスすると生理が止まるって聞いたことないし! 愚かな質問ですみませんでした。 でも、あなたの回答で安心しました。

その他の回答 (4)

回答No.5

懐胎、確立下がるからばんばんなされば?

質問者

お礼

そうですね!

• tarutosan
回答No.4

いえいえ関係ありません。 でも生理ってばらつきがあるので、はじめは少なくて多くでて(俗にいう二日目)、それから出血が収まってもうちょっと続く…という傾向なんですが、後半のおさまったのが今回のような感じだと思います。一般的かは調べてないのでわからないんですが(^_^;) ちなみに生理周期が不安定もしくは短い場合、生理中に妊娠したケースもあるので、避妊して下さいね。

質問者

お礼

ありがとうございます! 今度から生理中にセックスしないようにします!

回答No.3

3日目とか、出血多かったでしょう。 お大事になさってくださいね。 私もお風呂場とかでしたことありますが、その後に変な影響なかったです。 でも菌が入りやすいらしいので、控えた方がいいみたいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます! 以後気をつけます!

回答No.2

こんにちは^^ 生理とSEXは無関係ですよ~ あなたの生理の傾向~にもよります(生理の始まるが多くて終わりかけは少ないとか) あなたの生理の期間が何日なのかとかね 生理中に膣内を刺激したから SEX中に大量に流れただけかもしれませんよ^^ SEXとの因果関係はありませんよ^^ 失礼しました。

質問者

お礼

ありがとうございます! 今日で生理四日目で徐々に血が出てきました。 お騒がせしました。