• 締切済み

カーナビでCDのタイトル情報を取得したら、いくら

こんにちは カーナビでCDを録音しようとしています しかし古いナビなので音楽のタイトルが取得できません 携帯電話で通信取得した場合1曲のアルバムでどのくらいパケットを使用するのでしょうか また、金額にしてどのくらいでしょうか 携帯はドコモのFomaです よろしくお願いします。

• fenix
  • お礼率56% (14/25)

みんなの回答

• drum_KT
回答No.3

ご利用のカーナビの機種に携帯を接続すれば、CDのタイトル情報が取得できることは間違いないでしょうか? だとすると、次の確認事項はカーナビがどのようにどこからCD情報を取ってくるか、その時のパケット数がどの程度かということなので、カーナビの説明書を調べて、書いてなければメーカーのホームページをみたり問い合わせして確認して下さい。 パケット数がわかれば、そこから料金に換算するには、携帯でどのような料金プランを契約しているかによります。

fenix
質問者

お礼

はい 以前取得できたので間違いないです

• ueshita123
回答No.2

ところで録音機能のあるカーナビなんですか?

fenix
質問者

補足

録音機能付きです SDカードはついてません

• goozozo
回答No.1

かなりかかるのでは。PCで、検索したほうが良さそう。

fenix
質問者

補足

探したけどその情報はなかった 携帯電話サービスの問い合わせではパケットがどのくらいになるか わからないとのことだったので誰かやった事のある人を探していくらかかったのかを知りたいです