信用おける開運・除霊を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 会社の経営陣とコンプライアンスの問題で退職しました。
  • 転職活動中にオーナー一族に妨害され内定を得られず。
  • 運気を好転させる方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

開運や除霊で信用をおけるところを教えてください

私は、会社の経営陣とコンプライアンスの問題をめぐって、22年間働いた会社を退職しました。 長年、経営者が直属の上司で、おそらくこのままこの人が社長になってもついて行くことになることを嫌い、3年前くらいから転職活動をしていました。 良いエージェーンとにめぐり会えたというのもありますが、紹介された企業には必ず内定をもらい、いざ、役員との交渉となるとオーナー一族に妨害され、諦めていました。おそらく、自分にも安住の地をわざわざ去ってチャレンジする恐怖があったから、強引に行けなかったと反省しています。 去年の11月ですが、直属上司の経営者とコンプライアンス及び他の重要課題の決定に関して激しくぶつかりました。 多少のコンプライアンス違反は大抵の会社でもやっていると思いますが、こればかりはバレルと大きな社会問題になり、そうなることによって大きなリストラを覚悟しなければならないようなものでした。そんなわけで見切りをつけたわけです。 過去、在籍しながらの転職活動で様々な会社から内定をいただいていたので、辞めても何とかなるだろうと高をくくっていましたが、今回は二ヶ月間全敗という結果です。 独り身ならまだ気が楽ですが、日が経つにつれ精神状態もぎりぎりのラインまで来て、とても正月どころではありません。勿論、私以外にも世界中でもっと困っている人々がいるのは理解しています。 しかし、悪いものにで取りつかれているのではないかとも思いはじめ、様々な占い師や祈祷師をネットで検索しましたが、ネット上のやり取りなのでどうにも信用できません。 もし、私がこれからどうすれば運気が好転できるのかを指南してくださる方を知っているのであれば、ご教示いただきたく、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi10000
回答No.5

はっきり言って、開運や除霊で信用出来る所はないような気がします。 神社の祈祷が一番良い方法だと思います。 料金も妥当だし。 変な所で、開運や除霊をしたら、お金を絞り取られるだけです。

atopokovx
質問者

お礼

ありがとうございます。 神社に行ってすっきりした気持ちにするのが一番のようですね。

その他の回答 (5)

回答No.6

自分で信頼できそうなところでお願いすると、運気が上がると思います。 気の持ちようです。

回答No.4

わたしは転職活動をしていた頃、半年かかりました。 会社をお辞めになって焦っている状況もわかりますが、まだ心が折れるほど活動されてはいませんよ。 下手に運気など考えだすとキリないのでまずは転職を確実に完了させましょう。 再度言いますが、悪いものなど取り付いておらず単に焦っているだけです。

atopokovx
質問者

補足

まだ心が折れるほど活動されてはいませんよ、というくだり、霊視能力でもあるんですか?

• onihei55
回答No.3

熱田神宮や豊川稲荷が歴史あって良いところです。

• YOUDEN
回答No.2

あくまでご参考に・・・。私も似たような状態でしたが、バランスとってもらいましたので。そういう施術もつかえますよ。あとは神社で祈祷ですかね 護摩木、加持祈祷

参考URL:
http://www.geocities.jp/o9noo9/
  • tzd78886
回答No.1

こういうものは、本人の心の問題です。言い換えると、信じるか信じないかの違いでしかなく、こんなものに頼り切っていると財産を根こそぎ持って行かれます。