• 締切済み

うるさい ヘリコプター

本日 (1/110時頃 )私が住んでいる山王1丁目上空を2機のヘリコプターがホバリングしていました。(約30分ぐらい) 何か事件でもあったのでしょうか。 知っている方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

• bellport
回答No.9

今日の昼過ぎにも 騒音ヘリ飛んでましたね。

回答No.8

このことと関係あるかはわかりませんが、今朝8時頃もとんでいましたね。 新年早々 住宅地上空で何をしているのですかね。

• warumon3
回答No.7

何かしら重大な事件が発生したことは間違いないでしょう。 ニュース番組を見れば、何かしら放送されているかもしれませんね。

• jiro1975
回答No.6

テレビじゃないですか

• toppojijo
回答No.5

報道関係者のヘリかもしれません。

• goozozo
回答No.4

テレビ放送、または航空撮影ではないでしょうか?

• efuyama
回答No.3

生中継をしていたのかもしれません。

• ninjya01
回答No.2

報道関係のヘリなら何かあったのでしょう。 事件以外でも我が家の上を高速道路の渋滞を撮るためによく飛んでます。

• kamikazek
回答No.1

その月日ではございませんが、 去年10月あたり、そのような状況下になりました。 同じく東京下町です。 しかも2機です。 10-15分ホバリングして、飛び去り そこにまた別なヘリが1機きてホバリング・・ 合計で1時間近いと思います。 完全に苦情クラスですね。 事件だとは思います。しかし むこうの都合でしょうけど。