• 締切済み

警察ヘリコプターがホバリング

今日の午後2時くらいに 大森町にあるマックで娘と食事を終えて出たところ、 かなり大きなヘリコプターの音がしたので 上を見上げたところ 警察ヘリがホバリングしていました。 何か事件でもあったのでしょうか。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.2

あなたも好きですね。 大森町でヘリが飛ぶ度に「何か事件でもあったのでしょうか。」と質問してますね。 上空から状況を確認するために、同じ場所を旋回したりしますよ。

• smi2270
回答No.1

交通違反の取締りを最近はヘリでもやるらしいですよ。 事件・事故なら パトカーが走り回ると思います。