• 締切済み

新婚で「次は赤ちゃん」と言われるのが嫌です。

chihiro0624の回答

回答No.17

新婚さんに向けてのご挨拶ですから、あまり気になさらずに。 相手側も事情を知らないのですから、あなたが喜ぶ話題だと思っているのですよ。 私も子どもを亡くしてます。 何も知らない人から、子どもを産まなきゃ、かたわ、だと言われてコッソリ泣きました。 また会いに来てくれますよ。きっと。 笑顔で素敵な一年になりますように。

kiku26
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね。挨拶