• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗嬢の恋)

風俗嬢の恋

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢がお客様に恋をしてしまったときの葛藤とは?
  • 風俗嬢が抱える複雑な心情と仕事の矛盾とは?
  • 風俗嬢が愛を伝えることの難しさと将来への不安

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

残念ながらただの遊びでしょう。 ちゃんと考えてるならその人から付き合って欲しいと来るはずです。 あなたが風俗嬢だと知らない素敵な男性を探しましょう。

noname#190467
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 分かってはいるのですが、感情がついていきません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (23)

回答No.24

自分が思っていることを そのまま伝えてみてはいかがですか。 それから何かが始まるかもしれません。 がんばってください。

noname#190467
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.23

正直な気持ちを伝えてみるのもいいと思いますよ。 うまくいくといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

大変ですね。 人を好きになるって、とっても素敵です。 彼が、あなたの運命の人であれば、あなたが仕事を辞めるまできっと待っていてくれますよ ファイト!

noname#190467
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • imp0523
  • ベストアンサー率9% (18/184)
回答No.21

いろいろ悩んでしまうと思いますが、一歩踏み出すしかないと思います。 好きな人と仲良くできたらいいですね

noname#190467
質問者

お礼

ありがとうございます。 悩みは尽きないですが、とにかく一歩を踏み出します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.20

彼が貴方を受け止めてくれることを信じて、前に進めば全ての問題が解決します。 ですので、諦めずに前に進んでください。 好きな人を諦めるほど辛いことはありませんから。

noname#190467
質問者

お礼

ありがとうございます。 諦めずに頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hapinnko
  • ベストアンサー率1% (5/295)
回答No.19

悩んでいても前に進みません。 もう一度お付き合いを申し込んでだめだったら諦めたらどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • surreyman
  • ベストアンサー率1% (2/108)
回答No.18

恋してしまったんだから仕方ないですよね。 自分の気持ちのままに行動するべきじゃないですかね。 何もせずに後悔する方が辛いですよ。 うまくいくように応援してます。 頑張ってください。

noname#190467
質問者

お礼

ありがとうございます。 後悔しないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

うまくいくといいですね^ ^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayuiv
  • ベストアンサー率14% (13/92)
回答No.16

次もお店に来てくれるなら、外でお食事の約束を取りましょう メール等で連絡着くなら、それでも良いですが。 そこで彼が好きなことを打ち明けてみてはどうでしょう。 お金が必要で風俗を続ける必要がある事も一緒に相談してみる。 心優しい男性ならちゃんと受け止めてくれますし、男性側も気持ちや事情を伝えて貰えるのは嬉しいと感じるはずですよ。

noname#190467
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いつか正直に、話したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

好きならばはっきり言うべきです。 うやむやに思っているより 自分に正直に告白すべきだと思います。 事情を打ち明けて相手の理解を得れば最高。 たしかに付き合えば男はそういう仕事は 嫌かも知れませんが、 しかし現にその仕事をしているのですから それを消すことはできませんので その辺を話し合って下さい。 相手の事を考えてお互いが納得のいく道を選べれば最高です。 自分の事ばかり言わず 一歩引いた感じで相談して下さい。 頑張って下さい。

noname#190467
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢に恋してしまい困ってます

    風俗嬢に恋してしまい困ってます 最近、風俗嬢に恋心を抱いてしまい困ってます。 彼女からしてみれば、私の事なんてただの客。 お金を持って来てくれるからいい顔を演じてるだけ という事も重々承知しています。 擬似恋愛のマインドコントロールに掛かっている事も 理解してるつもりです。 にも関わらず最近彼女の事ばかり気になって仕事も手につきません。 過去の書き込みを参考にしたり、冷静に分析しても、 彼女と私が付き合える可能性なんて1%もない事もわかっています。 でも、彼女の事が気になってしかたないのです。 何とか今は理性で抑えていますが、いつかストーカみたいな事を してしまいそうな自分が出てきそうで正直怖いです。 解決方法は自分の身の丈にあった子を好きになる事なのでしょうが そう簡単に人を好きになんてなれないタイプなんで 他に良い忘れる方法あれば教えて頂けないでしょうか。 ちなみに、今、殆ど別れた状態の彼女がいます。 風俗は今まで結構行ってる方だと思いますが、こんな 気持ちになったの初めてです。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢に恋しました

    風俗嬢に恋をしました。 絶対に上手く行かないことはわかっていますが、どうしても忘れられません。 私に厳しい意見を下さい。 バカな男の目を覚ます言葉をください。 私は、26歳男で、とある専門職をしております。 今まで、恋愛経験はありませんでした。 この間高級ソープに行き、そこで接客を受けた女の子が余りにも美しく、また素朴で忘れられなくなってしまいました。 私は自分で特段これがしたいと思うことや、絶対に叶えたい夢などありません。 ただ、自分の周りの大切な人が幸せな姿を見て、また幸せな空間にいるのが好きであり、それが自分が幸せを感じる時です。 自分一人でなにかやっていても何も感じません。 人を幸せにしたいのです。 自分の中の価値観に、昨今ようやく気付いたところです。 これまで友人に恵まれ、家族に愛され生きてきましたが、女性と交際したことはありません。 私は外見が特段優れているわけではありません。 私も男ですからこれまで女性に恋したことはありますが、一度も自分からアプローチしたことはありません。 自分に自信がなく、女性に申し訳なかったからです。 また自分が傷付くのがこわかったからかもしれません。 ですが、このまま女性を知らないまま死んでいくのも嫌だと思い思い切ってソープランドに行きました。 そこで接客して頂いた女性は、私が外の世界ならば相手にもされないような美しい女性でした。また、とても気さくで商売っけが微塵もありませんでした。 もちろん、女性が商売で接客していることは十分に分かっております。 ただし、たとえ商売でも、自分に気さくに接してくれたその姿勢だけでも、私は嬉しかったのです。 私は、あれほどまでに美しく気くばりができる素敵な女性に出会ったことがありませんでした。 私は、財産をそれなりに持っておりますが、このまま死んでしまえば国に納めることになるでしょう。まわりまわって誰かの幸せになるのかもしれませんが、私は、自分が直接認識できる形で有効に大切な財産を使いたいのです。 そう思うほどにはわがままなのです。 私は、もし、あの素晴らしい女性が、何か困ったことがあってあの仕事をしているのならば、私にできることをして助けてあげたいと思いました。 私にできることは、いやらしいですが人よりも多少持っているお金でできることしかありません。 私は、風俗嬢という職業を蔑むのではなく、一人の素晴らしい女性が、なんであれ私と縁を持ってくれた女性が、困っているのならばそれを取り除いて幸せにしてあげたい、そう思っているのです。 彼女はお金のために働いているといっていました。 私は、これまで生きがいに欠けた自分のこの人生で、はじめて生きがいを見つけた感じがしました。 この女性が幸せになるならば、私の財産をもらってほしい。 私の命をかけて積み上げた財産、いうならば、まだ短いものですが私の人生の結果でしょうか。 それを使うのであれば、この女性だと。 そして、幸せになってほしい、せめて、不幸があるならばそれを取り除いてあげたい、そう思ったのです。 彼女を自分のものにしたいわけではありません。  相手が我慢して、不本意なまま続ける関係など意味がありません。私も幸せではありません。 相手が心から幸せで楽しいから私も楽しく幸せなのです。 ただ、彼女が喜ぶことが私の人生の喜びになるのです。 彼女にとって自分など金を落とす客の一人でしかないことはわかっています。 また、女性にはまり身を持崩す最たる例であることは十分にわかっています。 滑稽なバカな男の片思いであることもわかっています。 ですが、彼女の幸せを願う気持ちを抑えられません。 このバカな男に説教してくれる優しい方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 風俗嬢に恋をした(長文です)

    先日出張先で初めて風俗を体験しました。 優しく良い子で 「今だけの夢」 「自分に優しいのは他の客にも優しい」 と言うのはわかっていますが好きになりました。 帰ってから冷静になっても胸が苦しいです、今まで恋愛経験や付き合った女性も人並みにいたのですが、このような気持は久しいです。 本名や昼間の勤務先、メールアドレスも向こうから教えてくれました(彼氏がいるからメールの返事は期待しないで、とのことでしたが)あとは彼氏とあまり上手くいってないとも話していました。 地元からそこまでは新幹線で五時間かかるのですがこのためだけに通っても良いと思ってます。 何度か行くとお客以上の関係になれるのでしょうか?相手にその気が無ければ何度行っても同じなのでしょうか?メールも帰ってこないとなると何度も行くしかないとは思っています。 次に行ったら服を着たまま話しているだけでも幸せです。 どうすれば次に踏み出せるか教えてください。 今の僕では冷静な判断ができません、皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢に恋

    いろんな方の意見を聞かせていただけるとありがたいです。特に風俗関係の方の意見があれば助かります。よろしくお願いします。 風俗で働いてる人を好きになりました。 世間一般からしたらやめとけって言われるんだろうけど、好きになってしまったものは仕方ない。 お店での顔しか知らないならこんな気持ちにはなってないのかも。 プライベートで遊んだりしてるうちにどんどん惹かれていきました。 お店に行っても話して気がついたら終わってます。相手からこんなんでいいのかなぁ?悪いなぁって思っちゃうって言われました。仕事続きで疲れてるって誤魔化してたりしたんですが、ほんとは違います。 気持ちが強くなればなるほど軽い気持ちで遊び感覚で抱けなくなってしまいました。 相手にもそれを伝えたら、凄く嬉しいって言われました。 あっちは自分が惚れてることは知ってます。 何もしないのに店に行くのはお店に行かなくなったら終わってしまうのかな?って不安と自分は客なんだと気持ちに制御をかけたいんだと思います。 彼女はソープで働いてます。他の風俗と比べてもガードが堅いと思います。以前にストーカーにあったこともあるみたいなんで、 それでも自分とプライベートで会ってくれるのはなんでなのかな?やっぱり期待してしまう部分もあります。皆さんどう思いますか?

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしてしまったようです(>_<) 最初はお金で女性からのサービスを買う関係だと、割り切れていたのですが、何回か通っているうちにサービスよりもその子との会話がすごく楽しくなり最近は行っても話しをして終わる感じです。 いつも友達感覚の雰囲気で、お互いに愚痴を言ったり趣味の話しなどしたりします。 好きな気持ちがあるせいか、サービスを受けることがつらく感じてしまうんです。 風俗ではたらいている方からしてみたらお客さんから告白されたりしたらやっぱりうざいとか思われるんでしょうか? 年齢もお互い20代と近いので余計意識してしまいます。 今まで店以外で会おうとか連絡先を聞いたことはありません。 その子に嫌われたくはないのですが告白するべきでしょうか?しないべきでしょうか?

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢に恋しました。

    風俗嬢に恋しました。 自分は27才で独身です。相手は25才です。 三ヶ月くらい前に行ったピンサロで会ってその時に何となくいいな~と思い、アドレスを教えてもらい一週間後にまた店に行って完全に惚れてしまいました。 その後は週一くらいのペースで通ってます。一回目と二回目に行った時は普通にサービスを受けたんですが、それ以降は話だけでサービスは受けてません。 彼女からのメールは「今日、出勤するよ」てきなものしかきません。(出勤は週に一回くらい)自分からもあまりしません。 彼女の事が好きなので、ただ話をしたり彼女の笑顔を見るだけでも幸せなんですが…当然、付き合いたいという気持ちがあります。 長くなりましたがここから質問です。 そろそろご飯とか遊びに誘ってみようかな、と思ってたら…前回お店で会った時に突然泣き出して、訳を聞いたら彼氏に別れようと突然いわれた!とのことでした… その後は恋愛相談だったり励ましたりとか… 話を聞いてると彼女は彼氏の事が本気で好きなんだろうな、って感じました。 これって俺は脈ナシですかね?

  • 風俗嬢は客の気持ちに気づいてる?

    風俗で働いてる方は客が惚れているか分かりますか?出稼ぎ嬢で来る度に週3ぐらい入ってます 自分は完全に心を奪われています この気持ちは女の子には気づかれてますよね? 好きじゃないのに週に何回も行く人とかいるのでしょうか? 実らない恋なのは分かってるのですが気持ちだけ伝えたいとは思ってます それか何も言わず消えようかと思います どちらがいいですか?女の子に嫌な思いはしてほしくないので悩んでます あまり風俗行かないので分からなくて…良ければ回答お願いします

  • 風俗嬢に恋をしています

    27才男です。先日風俗嬢に恋をしました。 脈アリなのか判断して頂けると幸いです。 先日指名して入って、出会っていきなり好きになってしまいました。 相手は週2回ほどの出勤で、店のランキングに入ってもいないので、人気嬢というわけではありませんが、波長が合ったというか、すごく癒されました。 むこうも自分のことを気にいってくれたのかわかりませんが、相手の方から基盤をお願いされて、お互い盛り上がっていたのでそのまましました。 今までも風俗で相手から基盤を望まれたことが何回かありましたが、今回のケースは自分が感じる限りは、面倒だからとか、指名がほしいからではない気がします。 演技の可能性も否定できないのですが、しっかり濡れていました。 一度目はそのまま連絡先も交換せずに終わったのですが、どうしても会いたかったので翌週再度指名して入りこちらから名刺を渡し、良かったら連絡してと伝えました。 その後連絡を取り合い、遊びに誘ったところOKしてくれて来月ディズニーランドに行く予定です。 ここまでなら良かったのですが他の同じような質問などを見て、相手のことが本当に好きなら嬢は相手のことを店に呼ばないと書いてあったので、ためしに来週店に行こうかなと伝えてみたところ、普通に「嬉しい」と言われてしまいました。 今まで風俗に行って相手のことを好きになったことはありませんでしたし、恋愛したいと思ったこともありませんでした。 初めて本気で好きになってしまい、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。迷惑に思われるならいっそ告白もしないで普通にお客さんとしてたまに指名するぐらいにしておいたほうがいいのかなとも思ってます。 ぜひ皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。