31歳経験人数1人の女性、恋愛や結婚の対象になる?

このQ&Aのポイント
  • 31歳で経験人数が1人という女性は、恋愛や結婚の対象として見てもらえるでしょうか??
  • 31歳の女性が経験人数1人の場合、恋愛や結婚において不安や心配があるかもしれません。
  • 過去の経験人数や体の相性が将来の関係に影響することはありますが、素晴らしい相手との出会いは人数や経験には関係ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

31歳経験人数1人の女性、恋愛や結婚の対象になる?

男性の方に質問です! タイトルの通りなのですが… 31歳で経験人数が1人という女性は、 恋愛や結婚の対象として見てもらえるでしょうか?? 私は今年31歳です。 先日まで、付き合って約3カ月の彼氏がいました。 彼とは、お互いに好意を持っていて、 成り行きのような形で付き合うことになりました。 正直、私は、ちゃんと気持ちを伝えて欲しかったのですが、 数人の友達に私の事を彼女として紹介してくれたりしたので、 そこで少し気が緩んで、安心してしまっていました。 ただ、このままでは…と思っていたので、 私の方から、改めて気持ちを確認しようと思っていました。 けれど、その矢先、突然彼から別れを告げられてしまいました。 理由を聞くと、 「一緒にいるのは楽しいし、他に好きな人が出来たとかでもないけど、 体の相性が合わない。  今後、将来の事を考えると、これから一緒にいるのは無理だと思った。  自分の気持ちが冷めてしまった。」 的な事でした。 実は私は、彼が初めての相手でした。 以前、付き合っていた人は2人ほどいたのですが、 体の関係に至る前に別れてしまいました。 付き合って1カ月経ったくらいの頃に、 一度、関係を迫られましたが、 その時は、何となく怖かったので断りました。 そして12月の頭、2人で旅行に行った時に、初めて関係を持ちました。 もちろん、初めてである事は彼には伝えました。 初めてだったので、本当に痛くて泣きそうだったけど、 彼の要求に答えようと、なんとか頑張ったつもりでした。 でも、これ以上は無理!と思い、途中で断ったら、 どうやら彼は、それで拒まれたと思ったみたいで、 その時から、私に対する気持ちが冷めた、とのことでした。 ちなみに彼は32歳、今まで4人の女性と付き合っていたそうで、 その人達とも1年足らずで別れてしまったそうです。 (理由は深く聞いてませんが) 別れを告げられた日、ものすごく悔しくて、 一晩中泣いてしまいましたが、 泣いているうちに、だんだんムカついてきて、 今となっては、彼に対する未練とかは一切ありません。 でも、彼に言われた 「体の相性が合わない人との将来は考えられない」 という言葉が、トラウマになっています。 もし今後、良い男性に巡り合っても、 経験人数の少ない人や体の相性が合わない人とは付き合えない、 とか、結婚できないと言われるのが怖いです。 もちろん、世の男性が皆そうじゃないことは重々承知の上ですが、 31歳になって経験人数が1人とかだと、引かれてしまうのではないか…等、 余計な心配や不安ばかりこみあげてきます。 長文になってしまいましたが、 男性の方々の、正直な意見をお伺いしたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.4

こんにちは。 男性です。 体の相性って、お互いに探り合い、お互い楽しめれば、いいのでは? 今回の彼氏様は、もともとエッチ目的で、目的達成したら別れる予定だったのでは…? 他の女性に対しても、体目的で、何回も同じ女性では続かない、飽き性のような気がします。 質問者様の見る目の失敗かな~? でも、一つ目がこえましたよね。 どんどん男性を見る目を養って行きましょう。 ちなみに、31歳女性男性経験1回… 私にとっては、もちろん恋愛対象になりますよ。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回は、完全に私の見る目のなさによる失敗です。 悔しいけど、それは認めてます(笑) これからは男性を見る目を養い、 素敵な人に巡り合えるよう努力していきたいです!

その他の回答 (20)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.21

率直に言えば、セックスもできない女性との将来は考えられません。 男が女性と付き合う目的のひとつは充実したセックスライフです。 男は自分とのセックスに前向きじゃない女性はこちらのことを そんなに好きじゃないんだな、とみなします。 女が結婚に前向きじゃない男に愛想を尽かすのと同じです。 しかし、結婚に前向きじゃない男にもいろいろ事情があるように、 セックスに前向きじゃない女にもいろいろ事情があるのでしょう。 それは二人のペースですから。 うまく調整していけばいい。 致命的なのはコミュニケーション能力がないことですね。 都合の悪い問題に関してはコミュニケーションができなくなる。 それが問題。 あなたが何を考えているのか相手には分からなくなるし 何考えてるか分からない相手とは薄気味悪くて一緒にいられないし、 考え方が分かっても後ろ向きすぎれば気分が滅入るので一緒にいられません。 経験人数がひとりであることは別に問題ではない。 問題なのは、 ・何考えてるか分からず気味が悪い ・後ろ向きすぎて気が滅入る ということです。 前向きに生きて行こう、という気概が欲しいですね。 そうすれば男もそれを応援しようという気になる。

submarine35
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 真摯な意見、大変参考になりました。 経験人数うんぬんだけでなく、 私の内部的な問題もあることがよく分りました。 少しでも前向きになれるよう頑張りたいと思います。

回答No.20

経験人数はあまり関係ありませんが、体の相性は大事ですね。でも体の相性が悪くても自分は大好きなら結婚しますよ。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大事なのは、相手を想う気持ちですね。 参考になりました!

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.19

別に、なにも恥じることないと思うんですが・・・ >彼に言われた >「体の相性が合わない人との将来は考えられない」 >という言葉が、トラウマになっています。 別れの理由なんて、本当のことを言わない人の方が多い(6割以上)だそうですよ。 何か他に理由があって、しつこく責められないように仕向けたのでは。 婚活現場で働いている人の話によりますと、 どうしてもうれのこるのは、「受け身で頑固な人」だそうです。 男性も女性も。条件がよくても。 つまり、モテるのは、積極性や柔軟性のある人でしょう。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、本当の理由は別にあるのかもしれません。 私も、そこまで深く追求はしていないですが… 今後は、積極性や柔軟性を上手く身につけていきたいです。

  • kitty-wu
  • ベストアンサー率6% (30/460)
回答No.18

そんな彼氏とは別れて良かったのではないでしょうか。体の相性は確かにあると思います。ですが質問者さんにとって初めての大変な経験をされたのにそれを拒否と取る男には怒りを覚えて当然だと思います。 焦らず質問者さんのペースで不安を打ち明けられる人とあえるといいですね。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今となっては、縁を切られて良かったと本当に思います。 むしろ、こっちから切ってやればよかったです。 今はもう怒りの感情しかありません。 これからは、焦らず、いい相手を探していけたらと思います。

回答No.17

>31歳になって経験人数が1人とかだと、引かれてしまうのではないか まったくそんなことはありません。 >理由を聞くと、「。。。。 体の相性が合わない。。。。」 1回だけで、判断するのはその人がおかしいと思います。 >経験人数の少ない人や体の相性が合わない人とは付き合えない、 とか、結婚できないと言われるのが怖いです。 少なくとも、経験人数の少ないことでそういう人はまれだと思います。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 丁寧にお答え頂いて、大変参考になりました。 今後は経験人数等のことは気にしないようにします。

  • k-m1000
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.16

文面拝見させて頂きました。 彼の正直なところが貴女を傷付けてしまったんですね。 普通は相手の事を考えてそういう事は言わないもんだと思うのですが 言われてしまったものは仕方がありません。 タイトルに31歳経験人数1人の女性ってありますが それを嫌だと思ってる感覚、 そんなのは関係ないって感覚、 経験は多くて当たり前って感覚、 経験は少ないほうがいいって感覚、 そんなのは人それぞれで様々ですよ。 彼は貴女のお話ではそれを嫌だと思ってる感覚、なんでしょうね。 そして一番の問題は 貴女自身もそう思っているって事です。 経験が少ないことで苦手意識が働いている事です。 でもだからと言ってこれからは積極的に!と言うお話でもありませんしね。 年齢的な焦りもあるんじゃないでしょうか? 彼は正直な人かも知れませんが自分の気持ちが優先で 思いやりはないと思いますよ。 別れて良かったんではないでしょうか? そんな事を言われて傷つかない人いませんよ。 貴女がそれをトラウマに思う気持ちもわかりますが それを言われたら誰でも傷つく事ですよ。 まぁぶっちゃけ人からはなかなか見えない表面的なものではなく 内面的な部分なお話で 付き合ってそういう行為をしてみないと相性わかりませんからね。 この先、好きな方が出来てそういう行為に至る事になったとしましょう。 正直に怖いって思ってる気持ちなどちゃんと話してみたらどうでしょう? リードしてくれる方であればそうしてくれるはずですし、 経験のない方なら一緒に楽しく出来るようにしていけば問題ないと思います。 相性ってあるとは思います。 それが原因で別れる事も世間的には少なくないと思うし。 ただ何とかしたいなら自分自身で殻を破らないと行けません。 まずはそういう状況になれば話しておく事は大事だと思います。 まずは怖がらない事ですよ。 お幸せに。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ものすごく、心に響きました。 確かに私は経験が少ないことで、 何らかの苦手意識を持っているような気がします。 あとは、年齢的な部分で焦りもありました。 友達にも話したのですが、 彼には思いやりの気持ちが全くない、 そんな奴別れて正解だと言われました。 もし次に相手ができたら、自分の正直な気持ちを話してから 前に進もうと思います★

noname#191700
noname#191700
回答No.15

男性は女性経験が豊富なほうが有利ですが女性は逆ですよ。 経験が1名で、なおかつ破瓜だけの経験ならば そういう観点でウエルカムな男は沢山いるはずです。 その男性、いったい何だったのでしょうね? ヤリモクだったのは明白ですが、面倒になったのでしょうね。 僕は処女と寝た経験ないですが、面倒だと聞いたことあります。 ですが、その女性にとって最初の相手なのですから 丁寧に優しく慎重に接するべきだと思うよ。 また、ここだ、と言うときには男性の本能で突き進まないと失敗するとも。 ちょっと残酷ですがそれが女性の為にもなるのではないかな? 彼にはそういったところがなく、自分勝手且つ意志が曖昧で 質問者様を育てるつもりがまったくなかったのでしょうね。 恋愛上の性行為では上手くいかず中断することもある。 だけど、それを二人で少しずつ改善して進めていくのが恋愛。 最後までできなかったからもういい、などと言うのは 最初から恋愛のつもりなかったのでしょうね。 そもそも、たった一回の行為で相性などわかるわけがない。 質問者様の問題ですが・・・・ 年齢や経験回数が少ないのは問題ではないです。 上記のようなヤリモク男性に処女を渡してしまった 「男を見る目のなさ」が質問者様の問題だと思います。 たいていの男はより経験の少ない女性を彼女にしたがりますが 今回のような過去を持つ女性は「極めて取り扱いが難しい」ので はっきり言って人気ありません。 冷たい言い方ですが「傷物」なんです・・・。 前の彼氏に大切にされていた女性は性の経験が多くても少なくても 大変魅力があり、大切にされた裏返しとして「大切にしてくれる」ので とても人気があります。 でも、こんな事で捨てられるような女性は「何かわけありでは?」とされます。 質問者様に非が無いのは十分承知しておりますが、 彼女を欲する男性側も人生かかっていますから わざわざ地雷っぽい女性には手を出しません。 世の中には変わり者もいるにはいますから、 そういう過去に興味を示す男性もいるでしょう。 ですが一般的には、 今回の件は封印しあるいは事実を捻じ曲げておくべきです。 初体験だった。相手がヘタクソで失敗した。 慰めたけど自暴自棄になったので私から別れた。 自分勝手なのに努力しない男はコリゴリだ。 ちゃんと私の手を引っ張ってリードし、 経験の少ない私を女にしてくれて一生を添い遂げてくれる そんな強く優しい意志を持った男に抱かれたい。 こんな感じで次を探したらどうでしょうか? やり逃げされたような事実のみが質問者様の評価を下げますが それを除いたステータスはまだ「売り手市場」です。 31歳でもこんなことで悩んでいるくらいのウブな女性です。 将来の伴侶として育てたいって思う男性は沢山いますよ。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼曰く、処女と寝るのは初めてだったみたいです。 面倒とかは何も言ってなかったですが、 内心は、そう思われていたのかもしれません。 あと、ご指摘頂いた私の問題点、 全くその通りだと思います。 ヤリモクだけの男に処女を捧げてしまった事、 本当に反省しています。 今後は、もっと男性を見る目を養わないといけないですね。 今回の件が、良い教訓になりました。 今回の事は、もちろん封印するつもりです。 そして、次は、もっと素敵な男性を見つけてみせます!

回答No.14

みなさんが仰ってるように、経験が多いよりは少ない方がいいと思います。 特に初めてだと、お互い満足のいくものにならないのが普通でしょう。 でも体の相性って、経験上だんだん合ってくるものだと思っているので(メンタル的なものや、こうしてあげると感じる等) 最初の一回で気持ちが冷めたなんて、ちゃんちゃらおかしいです。 ただ経験を積み重ねて行っても合わない、 と感じたらそれは体の相性が合わないということだと思います。 慣れてきたら色々試してみるといいですね やはりHって相手のことを気持ち良くしてあげたい、って思いながらするのがいいです。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も、たった1回のことで…と思いました。 これから経験を積んで、いろいろ試しながら盛り上げていけたら、 という感じだったのですが…。 お互いを思いやる気持ちが大事ですよね。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.13

> 初めてだったので、本当に痛くて泣きそうだったけど、 > 彼の要求に答えようと、なんとか頑張ったつもりでした。 > でも、これ以上は無理!と思い、途中で断った・・・ ですか・・・・。 なんというかやはり、31歳の女性と付き合って、この感じ 結構な違和感はあるかもしれませんね。 経験は少なくたって、これだけ情報が溢れているんだし 性行為についての知識とか、男性が望んでいること、嫌がること 知識ぐらいは身につけられるでしょう? 経験が少ないということに甘えて、男性に好かれる努力をしない それじゃあ恋愛が上手くいかなくてもしょうがない気がします。 それか、どうしてもそっちのことが苦手で積極的になれないなら、 男性心理の逆手をとって、男性の前で 「私はセックスが苦手だし嫌い、だから恋愛は諦めました」と 言ってみるのもありかもしれません。 男って単純だし、セックスを嫌いだという女性を絶対認めたくないので 「俺がセックス嫌いを克服してあげたい!」ってなるんで。 あと、これからお付き合いするかもしれない男性に、 経験人数なんて教えちゃダメです。 人数が多くても少なくても普通でも、 他の男とした話なんてどうせ引かれるんだから。 知らないことがあった方がずっと魅力的でいられるんだからね。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性心理を逆手に取る方法、参考になりました。 「経験が少ないということに甘えて、  男性に好かれる努力をしない」 確かにその通りかもしれません。 今まで自分が愛される努力とか、 ほとんどしてこなかったような気がします。 自分の内面的なことを改めないと、 今後は良い恋愛や結婚ができないと思いました。

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1914/5487)
回答No.12

>初めてだったので、本当に痛くて泣きそうだったけど、 >彼の要求に答えようと、なんとか頑張ったつもりでした。 >でも、これ以上は無理!と思い、途中で断ったら、 >どうやら彼は、それで拒まれたと思ったみたいで 正直に初めてと伝えたのでしょうか? そうでなければ、彼は嫌々エッチに応じた 今後も、したいと思っても嫌々エッチに応じる女性と見られたのではないでしょうか? エッチが嫌いな女性も中にいますからね。 恋愛とエッチは別物と考える方もいますが エッチが出来る関係の方が言いたいこといえたり より仲が深まると思います。 なので彼は経験人数云々より、質問者さんがエッチが嫌い、苦手で 義務で応じた、今後も付き合いを続けるなら義務のエッチされるなら嫌だと思ったのでしょう 若いときの経験が浅いうちはヤルだけの快楽行為にしか思えないかもしれませんが エッチは、体のコミュニケーションの意味合いももあります。 エッチの拒絶はそれはある意味コミュニケーションの拒絶とも取れます (離婚理由にもなるくらいですからね) しかし、経験が数回だと質問者さんがいっぱい、いっぱいで コミュニーションとしてのエッチまでは難しいかもしれません。 あるいは、単純にエッチが下手だから嫌だったとも取れますが・・・ 人数が少ない云々でなく 次にお付き合いする相手には経験が少ないこと もし質問者さん自身がエッチ自体が嫌いでないなら、 経験が少ないなりに、がんばって相手につくすことを伝えたらいいかと思います。 事前に経験がないことを伝えておかないと 30くらいの年齢ならそれなりに経験があると想定しますので、 何もないと嫌なのか、カマトトぶってるのか分からない もしカマトトぶってる(猫かぶってる)と30にもなって 普通は大人の女性である年齢なのに猫かぶるような人は ちょっとイタイ人って思うかも知れません。30過ぎてブリっこは質問者さんでもありえないでしょう?

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼には、包み隠さず正直に、初めてである事は伝えました。 これは本当です。 もしかしたら、どこかで誤解されていたかもしれません。 次にお付き合いする方には、 誤解を招くような言い方をしないようにします。 そして、相手に尽くす努力をしようと思います。

関連するQ&A

  • 付き合った人数と経験人数(できれば女性の方の意見)

    検索したのですが、参考になるものがなかったので、ここで質問させて頂きます。私は男性35才、彼女30才です。最近付き合い始めたのですが、彼女は恋愛経験が豊富なようで、社会人になってから、今まで20人くらいと付き合ってきたそうです。(長い人は2年、短い人は半年満たない)私はと言えば、あまり経験がなく今まで付き合った人数は2人です。一晩限り…がないので、体の関係も2人です。器が小さいと言われそうですが、彼女の経験人数が気になります。一晩限りはないよ、と言われたのですが、女性(社会人)が付き合ったと人に話す場合、その人とは体の関係も持ったと理解すればいいのでしょうか?それとも付き合っても体の関係はない場合もあるのでしょうか? エッチの時に他の男の人と比較して○○だね、と言われたので気になりました。

  • 女性にとって、経験人数一人での結婚はどうですか?

    私(男)は現在高校生で付き合っている彼女がいます。 互いに進学するのですが、離れるため遠距離になりそうです。 突然ですが私たちは進学先を卒業してから結婚しようと約束しており、 今のところその予定です(私も結婚はしたいです) ですが、私も彼女もお互いが初の相手なので、互いに経験人数は一人です。 つまりこのまま何事もなく結婚するとなると、 私も彼女も経験人数一人のまま結婚することになります。 そこで質問ですが、※やはり女性にとって経験人数一人で結婚というのは 気が引けるものですか?もしくはどうとらえていますか? 私は経験人数は気にならず、今の彼女一人で満足なので もっと他の人と経験なんて願望はありません(いつ心が変わるものか分かりませんが) もし、彼女が本音のところでもっと他の男性と遊びたい、経験したいという願望があれば 受け止めたい気持ちもありますが、後者は間違いなく浮気になるので、 浮気は絶対に許したくないです。なので私もしたくはないです。 勿論一人で十分だと信じているし、それがいいのですが、 女性のそういう願望があると浮気の心配もあるし、結婚後も怖いです。 私自身が今後どうかという話は、解答に関係がある限りは触れてもらって構いませんが、 途中の※の質問に対して意見を頂きたいです。 できれば女性の方お願いします。  

  • 恋愛 経験人数と付き合った人数

    はじめまして。22歳の大学生です。女子校に通っていたのと人見知りで男性と話すのが苦手だったのもあり、初めて付き合ったのは20歳の時でその人がキスとか全部初めてでした。その人とは7ヶ月目前で私があまりに来られすぎて引いてしまい一方的にラインで別れを告げました。そのあとすぐに違う男性2人と知り合い、そこから私もおかしくなってしまいました。その男性とは初めて会った日にやってしまったり、片方とは今年の夏まで何度か会ってしていました。その2人以外にも3人ほど知り合い、全員と関係を持って、そのうちの1人は何度かしていて、もう1人は1回やったあとにしつこく連絡がきて引いてしまいブロックしました。その後も何人かもう数えれていないのですがおよそこの1年の間に初体験入れて15人以上の人と関係を持ちました。最近はそのうちの1人としかしてなく、連絡も1年以上毎日その人と取り続けていますが付き合ってはいません。 なんで自分がこんなに変わってしまったのかも分からないし、初めはただ相手に合わせていて気持ちよくなかったのですが10人を超えてくらいからだんだん自分も目的が気持ちよくなりたいというものになり付き合うとかじゃなくその場だけカップルみたいなセフレになっていました。だから正式に付き合ったことある人は未だに1人で、それからは付き合ってません。いい人に出会わないのと、男の人との出会いはたくさんあっても相手に可愛い、好きと寄ってこられると引いてしまう癖があり、自分の好みじゃない人に限って付き合いたいという感じにこられます。これを妥協しない限り、私に彼氏はできないのかもしれません。もしくは自分がレベルを上げないとそれなりの相手が付き合ってくれないのかもしれません。 私がこんな付き合った人数1人に対して経験人数15人以上になったのは、なにか心因とかあるのでしょうか。寂しがりか?といえば割と一人で行動するほうが楽です。 2年前に初めて人生で好きになった人がいて、その人には2回振られましたがそれをきっかけに男の人と関わることに積極的になっていった気がします。その人のことをもうかっこいいとも好きとも思わないですがたまに気になってSNSを見に行ってしまいます。もう連絡はとるつもりないです。 同じように悩まれている方、専門の方いたらお願いします。

  • 経験人数と結婚について

    29歳女性です。 私には遠距離恋愛している彼氏がいます。 9月から彼の家に引越し、 同棲を開始する予定です。 今年中には結婚しようと話していました。 しかし、 私の過去の恋愛や性について知りたいと言われ話をしたところ、 「受け入れられない」「今後も受け入れられるか分からない」と言われました。 結婚もできるか分からないそうですが、受け入れられるように努力はしたいと言っています。 私の話した内容と彼が受け入れられない内容は以下です。 ・経験人数が10人を少し超えている。 ・付き合っていない人とも関係を持ったことがある。 ・避妊をしなかったことがある。 →これらについて後悔はしていない。 彼氏がいる時に他の人と関係を持ったり、 相手に彼女がいるのに関係を持ったことは一度もありません。 このことがあって以降、 男性は経験人数が多いと引くと知りました。 ありのままを話したことを後悔しています。 結婚が前提にあったので 住み慣れた場所を離れることにも決心がついていたのですが、 信用が回復できずに結婚に至らなかった場合を考えると、 本当に引っ越してよいのか、 と悩んでいます。 みなさんだったらどう考えますか??

  • 経験人数が多い彼女との結婚

    私は現在大学4年生で就職先も決まっています。 大学時代に知り合った女性との結婚を考えています。 彼女は自分よりも2歳年上、自分が大学1年生18歳のときに付き合い始めました。 当時彼女は4歳年上男性と交際しており、自分はその男性から彼女を寝取る形で交際に発展しました。 彼女との交際は今年で4年目になり、お互いの気持ちを相談しあった結果、私の生活が安定するのを待ってから結婚しようという結論になりました。 私自身彼女をとても愛しており、彼女と彼女の家族を幸せにするために自身の一生を捧げても良いと考えています。 現在彼女との関係はとても良く、日常生活においてもセックスにおいても、私は大きな不満を抱えてはいません。 しかし、いざ結婚しようという段になると、自分が彼女と関係を持ち始めた当時のことがフラッシュバックし、他の男性と交際しつつ私に体を許した彼女の姿が思い出され、自分の場合においてもいつかそのように裏切られるのではないかと不安になります。 私には彼女以外の経験がなく、今迄の交際人数も現在の彼女含め二人です。また、セックスで彼女を心から満足させられているかどうかにも自信がありません。 彼女は私には、当時付き合っていた男と私としか経験していないと言い、私もそれを信じています。 彼女は現在、同年代の男性がいない職場で勤務しています。 主に女性の方に質問したいと思います。 自分よりも経験人数の少ない男性との結婚はありえますか? また、彼女のような女性は将来、不倫の可能性があるとお考えですか? 加えて、私が彼女との円満な生活を築く上で、どのようなことを心がけるべきでしょうか? 雑多な質問になってしまい申し訳ありません、しかし、率直な意見をいただけることを願っています。

  • これって経験人数多いですか?

    24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。 これは経験人数が多いうちに入りますか? 今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。 経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか? 同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!

  • 交際人数と経験人数

    交際人数(これまで交際した異性の数) 経験人数(これまで体の関係を持った異性の数(ここでは風俗嬢は除外します)) 交際人数より経験人数が多いって人は、なぜそうなったんでしょうか? 恋人でもない人とHしてるってことですから、やはり尻が軽いということでしょうか。 恋人もしくは配偶者としかHしてはいけないと思っている自分としては、経験人数の方が多いって人が信じられないのです。軽い気持ちでHして万が一、恋人でもない人との間に子供が出来てしまったらどうしよう、とか考えないものなんでしょうか? また、交際人数より経験人数が多いって人は結構多いんでしょうか? 自分としては両者が一致している、もしくは経験人数のほうが少ない方とお付き合いしたいのですが。

  • 女性の経験人数

    男性は女性の経験人数が多い事をステータスとする傾向がありますが、女性も経験人数が多い事を嬉しく思うものですか?(色々な男を味わえて良かった) それとも嫌なものですか?

  • 女性経験が多い(10人以上)の男性に質問です。

    気になる人がいます。 相手も私(女)も26歳、社会人です。 ○彼と脈があるのか聞きたいです○ ・知り合いの友人として会い、話してる内に相性の良さを感じ、彼も「まだ話したい」と言い、先日、2人だけで初めて食事をしました。 ・ただ別れ際、今後のことを車内で話した時、彼が「○○のこと、楽しいなと思う。でも、自分で言うのも何だけど、仮に○○(私)が俺のこと気になってくれてるなら、.....俺のこと....止めたほうがいいよ?」と頭をポンポンとして、小さな声で少し笑って言ってきました。 理由としては、『私との異性経験人数の違い』とのことでした。 【彼】体の関係だけ持った女性の数が50人を越す過去あり(真剣な交際人数は3人) 「人をそんな簡単に好きにならない」と言ってました。 【私】交際人数は彼と同じ3人。他に、体だけの関係の人はゼロ。 彼は「(異性との経験が)キレイだね。キレイだから、俺のこと嫌だと感じることもあるかもしれないよ?」と、危惧しているような言い方でした。 別れたあとの連絡では、向こうから「楽しかったね!また遊ぼう(^o^)」と来ましたが、 これは脈はあるのでしょうか? 気になっている人だけど、自信がありません。。

  • 経験人数の多い彼女

    彼女が今まで付き合っていた人数が二桁である事が友人からわかりました。 彼女は25歳です。聞いたとたん彼女が安っぽい女に見え、自分が惨めに思えて醒めました。 こんなに沢山次から次に簡単に付き合っては別れを繰り返し、沢山の男とsexを重ねた女とは 気持ち悪くて付き合えません。(結婚出来ません) 経験人数の多い女でも付き合って結婚できると言う方はどういう考えか聞かせて下さい。