• 締切済み

女性経験が多い(10人以上)の男性に質問です。

気になる人がいます。 相手も私(女)も26歳、社会人です。 ○彼と脈があるのか聞きたいです○ ・知り合いの友人として会い、話してる内に相性の良さを感じ、彼も「まだ話したい」と言い、先日、2人だけで初めて食事をしました。 ・ただ別れ際、今後のことを車内で話した時、彼が「○○のこと、楽しいなと思う。でも、自分で言うのも何だけど、仮に○○(私)が俺のこと気になってくれてるなら、.....俺のこと....止めたほうがいいよ?」と頭をポンポンとして、小さな声で少し笑って言ってきました。 理由としては、『私との異性経験人数の違い』とのことでした。 【彼】体の関係だけ持った女性の数が50人を越す過去あり(真剣な交際人数は3人) 「人をそんな簡単に好きにならない」と言ってました。 【私】交際人数は彼と同じ3人。他に、体だけの関係の人はゼロ。 彼は「(異性との経験が)キレイだね。キレイだから、俺のこと嫌だと感じることもあるかもしれないよ?」と、危惧しているような言い方でした。 別れたあとの連絡では、向こうから「楽しかったね!また遊ぼう(^o^)」と来ましたが、 これは脈はあるのでしょうか? 気になっている人だけど、自信がありません。。

みんなの回答

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.10

社交辞令 俺とあなたでは釣り合わないって言ってる。

noname#232976
noname#232976
回答No.9

>これは脈はあるのでしょうか? 分かるわけありません ご存知ないようですが人それぞれです 同じ態度で同じ事言ってても 人によって脈があったり、なかったりです 相手次第なので相手を知ってる貴方か 相手の事を良く知ってる人に聞かなければ意味はありません お前を命懸けで愛すって言ってる人がいるとして その人を良く知ってる人なら 誠実な人だから信用して良い 前に同じ事言われた人がストーカー被害にあった ヤリ目的で誰にでも言ってる とか分かるが、その人を知らない人には本意は分かりません

回答No.8

カラダの関係なら『大いに脈あり』 恋愛の関係なら『完全に脈無し』です。 オスの本能として、沢山のオスと関係したメスに興味を持ちません。 メスの本能として、沢山のメスと関係したオスに惹かれます。 これが単純軽快なオスとメスの関係性です。 人間の場合、一度カップルになれば結婚なども考えますので、オスの将来性、性格、環境、自分との相性を考えて『恋愛』といワンクッションを設けるのです。 相談者様は26歳で経験3人、全て恋人という真面目なメスです。 彼は同年齢ですが、経験者50人は本当に経験豊富なオスです。 オスは、相談者様の経験の少なさに興味を持ち、 メスは、彼の経験豊富な部分に魅力を感じているだけです。 気付いていないでしょうが、本能だから仕方ありません。 彼は『自分は人を好きに成らないけれど、SEXの相手はするよ。』と宣言しているのです。 相談者様が気になると言うのは『SEXだけでも試してみたい。他にそういうメスが沢山居たんだから…』と錯覚しているのです。 でも、これって普通のことなんです。 天使(理性)と悪魔(本能)の戦いですが、どちらも相談者様ご自身なんです。 良く考えて後悔しない結論を出して下さい。

noname#237141
noname#237141
回答No.7

数回はセックスの対象としての脈はあるかな?ってところですね。 50人を超す肉体関係が多いか少ないかは人の価値観によるもの なので何とも言い難いです(知り合いに風俗・素人含め数百人レベルが います)けど、その男が言いたいことは交際してもいいけど、 他の女とは寝るけどいいか?ってことですよ。 ということは、あなたとの関係も大きな意味では、 肉体関係だけの女の一人・・ということになりますね。 それでも良ければ、どうぞといったところです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10471/32927)
回答No.6

「君と本命のお付き合いをするつもりはないけれど、遊びのセフレでいいならセフレになってくれ」というニュアンスだと思っていただければいいかと思います。それを「脈がある」といっていいかどうかはお任せします。 もし本命のお付き合い候補なら、自分が遊び人であることなんていちいちカミングアウトする必要はありません。むしろそれは隠そうとするでしょう。 ただ、彼が自分でいうほど経験人数が豊富なのか疑問は呈したいと思います。私が知る限り、それだけ経験豊富なヤリチン君はいけるチャンスがあったらとりあえず「入れてから考える」からです。質問者さんが「付き合ってくれてるんだよね?」となったときに「え?そんなこといったっけ?」みたいなことをしゃあしゃあといえるのがヤリチン君なのです。 ヤリチン君はしばしば手を出しちゃいけない女に手を出して失敗するのですが「あの女に手を出したらヤバいこと分かってるだろ!?」って説教すると「いやー、ヤバいことはわかってたけどついヤッちゃったッス」となるのがヤリチン君なのです。 だから彼はふかしてるんじゃないかなって気がします。

回答No.5

頭ポンポンで喜ぶような女性に対しては、直感的に体の関係のみの付き合いを予感させてしまいます。 彼もきっと、あなたの微妙なリアクションを観察して、同じ事を思ったと言わざるを得ません。 そして、彼が言った「止めといた方が良いよ」とは、一種の布石です。 どんな関係になろうとも、お互い同意の下での付き合いである事。 彼が沢山の遊びをしてきている人で、当然今後も遊ぶと判断される人であるにも関わらず、あなたが承知の上で付き合う事を了承したという事。 人を簡単に好きにならないと言っているのであなたのことも好きになるか分からないけど付き合い出すという事。 これらの同意確認作業なのです。 なので、脈云々の回答としては、遊びの相手としては脈はあります。 その代わりに、他で女遊びをしても、承知の上でしょ?と言われることを覚悟で付き合うという事をご認識くださいね。 私はお勧めしませんが、あなたが彼を思っているのですから、付き合ってみても宜しいかと思います。 もしかしたら彼が変わるかもしれませんからね。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.4

その男性曰く、俺の性癖を分かったうえで俺と付き合いたいのかという事を 確認しているのです。貴女がそれでも良いと言って付き合ったとしても 浮気をするのは明白ですよ。 相手は前もって俺の性癖や相手にした女性の数も話したはずだと。 相手は自分が主導権を握れる付き合いがしたいだけです。 貴女がもし彼女になったとしても気持ち此処にあらずでしょうね。 貴女としたい時はするし、他の女を抱きたい時は他の女と寝ますとね。 貴女が主導権を握れない付き合いは止めておくことです。

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.3

彼にとってあなたは「ただのSEXフレンド」だったのは? 「お前もいい年だから新しい人を見つけてくれ」という合図かと・・・ あまり言いたくないけど、私も20代前半までは素人女性5人くらいを持ちました。(遊び感覚です) 26歳で5歳下の妻と結婚しました。 しかし、遊び癖は治らす、さらに浮気・不倫を繰り返していました。 子供が生まれたあとは、若干、意識も変わり 「俺の家庭に入り込むことは許さない。逢っているときは十分な愛情を注ぐ。俺にとって都合の良い女になるが、それでも良いか」と同意を得た上で、継続した。 長い人とは15年近く続いた。(2号さんのような存在) 妻は事実を知らないが、知ってしまったらかなりショックでしょう。 男には昼の顔(仕事に専念)、夜の顔(性関係を求める)があると思います。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

今あなたが感じている彼との相性などが,全て他のこれまでの女性が感じていたものと同じ可能性があるのを一度考慮に入れた方がいいですね。すこし長くなりますがお付き合い下さい。 話があうね。とか共通点が沢山ある。というのは,本当にあなただけが感じることでしょうか。 彼が女性の扱いが上手いだけは無いか?という視点も大事だと言う意味です。 女慣れしている男性は引き出しも沢山持っています。 あなたが頭をぽんぽんされても嫌がらないタイプだと見越しての行動でしょうし,履歴(男性遍歴)がキレイなひとには,最初に俺は遊び人だよ。ということで異世界の人というイメージをいだかせる効果があります。もしそれで彼に興味をもつなら関係をもっても相手から文句を言われません。が,何も言わないで君だけだよといって関係が深まってから浮気や二股,また経験人数凄く多いことが判明するとなると,あなたが問題視して嫉妬心などを持たれるとやっかいだと思うのです。 つまり,悪く言えばここまでの彼の取った行動は,彼の扱いの巧さにのせられている可能性があります。特に,惚れない方がいいよ。と一旦距離を置くような発言をされることで余計に,あなた自身が彼を欲しくなってしまうという効果もありますよね。 がっつかれれば,あなたも体目的だ。と思って引いてしまいますが,俺のこと好きにならない方が良いよ。とはなかなか言われないので,どうゆう人なんだろう。これこそ私に本気になれるのかな。と思ってしまいます。自信が無いとあなたが感じるのもその危うい感じにのせられてしまっているからだともいます。 彼はあなたのことを一言も好きだとはいってないのでは無いか? と思います。俺は嘘はつかないよ。とは言っていませんか? かわいいね。といって,またみんなにそう言っているんでしょう。 といわれ,イヤおれは嘘はつかない。本当にかわいいと思った人にしか言わないよ。といったやりとりなどは典型例です。 引き出しが多い男性は,これもすべて経験から導き出されたプロセスの内のひとつですので,もう一度彼との会話を振り返って,絶対にこれは私だけしか・・・・と思えることがあるかどうか考えて見るとすこし冷静になれるかもしれません。 ご参考までに。

回答No.1

はっきり言って、脈無しと思います。 遊びの恋ならお相手するよ、との誘い文句に聞こえます。 本気になるなら止めとこうとの予防線に過ぎません。 彼は相当な遊び人ですね。 色気ムンムン,軽めの女性が好みでしょう。 あなたには、誠実にお付合い出来る男性が似合うと思いますよ。

関連するQ&A

  • 交際人数と経験人数

    交際人数(これまで交際した異性の数) 経験人数(これまで体の関係を持った異性の数(ここでは風俗嬢は除外します)) 交際人数より経験人数が多いって人は、なぜそうなったんでしょうか? 恋人でもない人とHしてるってことですから、やはり尻が軽いということでしょうか。 恋人もしくは配偶者としかHしてはいけないと思っている自分としては、経験人数の方が多いって人が信じられないのです。軽い気持ちでHして万が一、恋人でもない人との間に子供が出来てしまったらどうしよう、とか考えないものなんでしょうか? また、交際人数より経験人数が多いって人は結構多いんでしょうか? 自分としては両者が一致している、もしくは経験人数のほうが少ない方とお付き合いしたいのですが。

  • 女性の男性経験人数って気になりますか?

    真剣に交際している彼女の過去に付き合った男性の事や人数とか、エッチした人数とか、気にするのはおかしい事でしょうか? 皆さんは結婚を考える相手に対しドコまで妥協できますか?

  • 恋愛経験豊富な男性に質問。女性の交際経験について

    質問させていただきます。 今、私には仲良くしている男性がいます。 すごく話も盛り上がるし、一緒に居ていて楽しいし 相手も私に好意は持ってくれているらしいです。 私もお相手の事は好きなので、もし彼もこちらを好きでいてくれているなら お付き合い…となると思います。 ただ、私にはとても気になることが… 私と彼は共に三十路なのですが 彼は恋愛経験豊富で交際人数は10人 そして私は…半年付き合った人が1人 2ヶ月の人が1人 のみです。 自分で言うのも…ですが 私の顔はアイドル顔とよく言われています。 (似ている芸能人は長谷川京子、北川景子と言われます) 私の交際経験を話したら(彼から聞かれた) 「うそっ!?」とビックリされました。 めっちゃモテそうやから…ビックリした、と言われました。 そして、性経験については もちろん付き合った二人と経験はあるのですが 毎回上手くいかなくて(私が痛がる&尿意が凄い) 処女ではないですがまるで処女です。 恋愛経験豊富な男性からしたら 私のこの経歴(?)は引いてしまうものでしょうか?

  • 好きな男性の過去の女性経験のことでモヤモヤしてます

    よく、「男性は最初の人になりたい」「女性は付き合う男性の過去の女性経験はある方がいいと思う」 みたいな話を聞きますが、 今それとはかけ離れた感情を持っています。 女ながら、どちらかというと男性的な感覚に近いかもしれません。 相手は20代後半。 中学のころから彼女ができてたそうで、付き合った女性も3,4人はいると思います。 (最初の方の彼女とは、体の関係はなかったみたいですが) 遊んでた時期もあり、一夜限りの関係なんかも経験してるそうで。 ここからは話を聞く限りの推測ですが、 経験人数10人は超えてるんじゃないかなと思います。 また、処女を奪った人も、最低2人はいると思います。 一方自分は アプローチが苦手で片思いばかり。 付き合ったうちに入らないようなお付き合いが1回のみ。 もちろん初体験はまだです。 ちなみに好きな人よりはだいぶ年下です。 自分と相手の差を感じて悲しい。 好きな彼に嫉妬の感情を覚えてしまう。 過去は変えられないとはいえ、今まで彼に一度でも抱かれた女性たちに嫉妬のような思いを抱いてしまう。 経験人数多い男性と、経験人数0の女性という組み合わせはアリなのか。 最初の人は好きな人がいいという気持ちがある一方で、もしこの人が初めての人になるとすれば、ちょっと悔しい気もする。かといって別の人に求める気もありませんが。 なんだか彼を許せない……。 もちろん、他のさまざまな理由で彼を好きになったのですが それでも、女性経験に関してはかなりモヤモヤしてしまいます。 経験人数が片手で数えられるくらいならまだしも、あまり多いと引いてしまうというか悲しくなってしまうというか……。 本当に、何年も前の過去のことではあるんですが。 こんな感情を持ってしまうのは変なのでしょうか。 それでも彼を好きだという気持ちもあり、悩んでいます。

  • 男性経験・女性経験

    「男性経験が豊富」だとマイナス評価になって 「女性経験は豊富」だとプラス評価になる というのが一般常識なのでしょうか? 男性は「僕がこれまで付き合った女性は・・・」って人数を強調するような発言をする人がいます。それがどうしたの?って言いたくなるのですが、女性がそんな発言をしたら引かれますよね。付き合って短い時間で体の関係を持つ男性は「積極的」って言われ、女性がそうだったら「軽い」って言われそうな雰囲気ってありますよね。 ジェンダーの話しを持ち出すつもりはありませんが、何か変な感じがして、うまく説明していただける方はいらっしゃらないのでしょうか。

  • 男性側の経験人数

    よろしくお願いします。 女性がわざと経験人数を少な目にさばをよむことからも 男性側は、彼女の交際相手や経験人数が少ないほど嬉しいと感じる男性が多い気がするのですが 女性の場合はどうなのでしょうか? 彼氏の交際人数や経験人数は多い方と少ない方、どちらが嬉しいですか? 因みに男性は見栄からか、女性とは逆に経験人数を多目にさばをよむ事が多い気がするのですが…

  • 男性経験が多い女性はお断り

    アンケート的質問になってしまいますが、男性の心理を知りたいのでこちらで質問させてください。 (なお、私も男性なのですが、私は昔から趣味や考え方が女性的で、女性の友人から「あなた中身女よね」と言われることがよくあります。 それで一般平均的な男性心理が、時にわからなくなるのです) 男性で自分の恋人や配偶者には男性経験の多い女性は不可と考える方がいらっしゃいます。 そういう考えの方、質問にお答えください。 質問1. 非処女や経験の多い女性が不可となる理由はなぜですか? 質問2. 仮に処女とか経験人数が少なくても、その女性が例えば泌尿器科の医師・看護師とかで男性性器を目撃・接触する機会が極端に多い女性だと対象として不可になりますか? 質問3. 処女でなくてもいいけど、経験が多いのはダメという方に質問です。 なぜ経験が多いとダメなのですか? 質問4. 質問3で「処女でなくてもいいけど(=婚前交渉は肯定)、何人も経験があるのは軽いから」とお考えの方、お答えください。 婚前で、初体験が仮に18歳として今25歳とします。 普通の年頃の女性で恋人を求める女性なら、一年に一人の男性と出会うというのは決して非常識に多いとまでは言えません。 また真剣な交際なら、交際開始数ヵ月後には肉体関係があっても、さほど異常とも言えません。 そうすると25歳で7人経験というのも不自然ではないと思うのですが、こういう女性は許容できますか?

  • 女性じゃなくて男性が痛がる…??

    先日、彼と生でエッチをしました。 ※今回は避妊のことについては触れないでください。 私の体はほとんど濡れていなくて、その状態で彼が生で挿入したのですが、彼は痛がっていました。 ゴムを付けてする時は痛がったことがない彼でしたが、生でした今回は『濡れてないから痛かった』と言っていました。 痛いながらもゆっくりピストンしているうちに、私の体も濡れてきて、痛くなくなったようです。 彼は私の前にも何人もの女の人とエッチしているので、経験の多さ・少なさは関係ないと思うのですが... 男性の性器も敏感だから…でしょうか?? ここで質問なのですが、こういった経験をされた方はいますか?? また、これは私は彼と体の相性が合わないということなのでしょうか?? 彼とは結婚を考えていて、もし体の相性が合わないとなると、どうしたらいいのかわかりません;; ご回答、宜しくお願い致します。

  • これって経験人数多いですか?

    24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。 これは経験人数が多いうちに入りますか? 今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。 経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか? 同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!

  • 付き合った人数と経験人数(できれば女性の方の意見)

    検索したのですが、参考になるものがなかったので、ここで質問させて頂きます。私は男性35才、彼女30才です。最近付き合い始めたのですが、彼女は恋愛経験が豊富なようで、社会人になってから、今まで20人くらいと付き合ってきたそうです。(長い人は2年、短い人は半年満たない)私はと言えば、あまり経験がなく今まで付き合った人数は2人です。一晩限り…がないので、体の関係も2人です。器が小さいと言われそうですが、彼女の経験人数が気になります。一晩限りはないよ、と言われたのですが、女性(社会人)が付き合ったと人に話す場合、その人とは体の関係も持ったと理解すればいいのでしょうか?それとも付き合っても体の関係はない場合もあるのでしょうか? エッチの時に他の男の人と比較して○○だね、と言われたので気になりました。