31歳経験人数1人の女性、恋愛や結婚の対象になる?

このQ&Aのポイント
  • 31歳で経験人数が1人という女性は、恋愛や結婚の対象として見てもらえるでしょうか??
  • 31歳の女性が経験人数1人の場合、恋愛や結婚において不安や心配があるかもしれません。
  • 過去の経験人数や体の相性が将来の関係に影響することはありますが、素晴らしい相手との出会いは人数や経験には関係ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

31歳経験人数1人の女性、恋愛や結婚の対象になる?

男性の方に質問です! タイトルの通りなのですが… 31歳で経験人数が1人という女性は、 恋愛や結婚の対象として見てもらえるでしょうか?? 私は今年31歳です。 先日まで、付き合って約3カ月の彼氏がいました。 彼とは、お互いに好意を持っていて、 成り行きのような形で付き合うことになりました。 正直、私は、ちゃんと気持ちを伝えて欲しかったのですが、 数人の友達に私の事を彼女として紹介してくれたりしたので、 そこで少し気が緩んで、安心してしまっていました。 ただ、このままでは…と思っていたので、 私の方から、改めて気持ちを確認しようと思っていました。 けれど、その矢先、突然彼から別れを告げられてしまいました。 理由を聞くと、 「一緒にいるのは楽しいし、他に好きな人が出来たとかでもないけど、 体の相性が合わない。  今後、将来の事を考えると、これから一緒にいるのは無理だと思った。  自分の気持ちが冷めてしまった。」 的な事でした。 実は私は、彼が初めての相手でした。 以前、付き合っていた人は2人ほどいたのですが、 体の関係に至る前に別れてしまいました。 付き合って1カ月経ったくらいの頃に、 一度、関係を迫られましたが、 その時は、何となく怖かったので断りました。 そして12月の頭、2人で旅行に行った時に、初めて関係を持ちました。 もちろん、初めてである事は彼には伝えました。 初めてだったので、本当に痛くて泣きそうだったけど、 彼の要求に答えようと、なんとか頑張ったつもりでした。 でも、これ以上は無理!と思い、途中で断ったら、 どうやら彼は、それで拒まれたと思ったみたいで、 その時から、私に対する気持ちが冷めた、とのことでした。 ちなみに彼は32歳、今まで4人の女性と付き合っていたそうで、 その人達とも1年足らずで別れてしまったそうです。 (理由は深く聞いてませんが) 別れを告げられた日、ものすごく悔しくて、 一晩中泣いてしまいましたが、 泣いているうちに、だんだんムカついてきて、 今となっては、彼に対する未練とかは一切ありません。 でも、彼に言われた 「体の相性が合わない人との将来は考えられない」 という言葉が、トラウマになっています。 もし今後、良い男性に巡り合っても、 経験人数の少ない人や体の相性が合わない人とは付き合えない、 とか、結婚できないと言われるのが怖いです。 もちろん、世の男性が皆そうじゃないことは重々承知の上ですが、 31歳になって経験人数が1人とかだと、引かれてしまうのではないか…等、 余計な心配や不安ばかりこみあげてきます。 長文になってしまいましたが、 男性の方々の、正直な意見をお伺いしたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumasan33
回答No.4

こんにちは。 男性です。 体の相性って、お互いに探り合い、お互い楽しめれば、いいのでは? 今回の彼氏様は、もともとエッチ目的で、目的達成したら別れる予定だったのでは…? 他の女性に対しても、体目的で、何回も同じ女性では続かない、飽き性のような気がします。 質問者様の見る目の失敗かな~? でも、一つ目がこえましたよね。 どんどん男性を見る目を養って行きましょう。 ちなみに、31歳女性男性経験1回… 私にとっては、もちろん恋愛対象になりますよ。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回は、完全に私の見る目のなさによる失敗です。 悔しいけど、それは認めてます(笑) これからは男性を見る目を養い、 素敵な人に巡り合えるよう努力していきたいです!

その他の回答 (20)

• TUNE0040
回答No.11

32歳の女性経験4人の男のセリフとは思えませんが・・・。 しかも成り行きで交際1ヶ月目で関係迫られるって・・・。 将来考えてるんだったら、そんな迫り方しないでしょうに。 まったく気にする必要なし。 心配や不安に思う必要なし。 女性の魅力は(男性もそうですが)経験人数ではないと思いますよ。 『体の相性が合わない人とは付き合えない』などという男性と巡りあわなければいいことです。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 心配や不安な気持ちはバッサリ捨てるようにします。 そして、今回の事を教訓に、体の相性しか気にしないような そんな人とは出会わないようにしたいです。

• eroero1919
回答No.10

あー私は彼よりの考え方だけど、男性の中では極めて少数ですな。だいたい2ちゃんねるあたりでは処女じゃない女性のことを中古女なんて呼ぶような人たちもいますからね。 しかしかくいう私でも、30人とか40人といわれるとそれはチト多すぎはしませんかねと思わざるを得なくはなります。 ただ、人数云々はさておいて、相性が合わない人とは続かないですね。例えば私が過去にお相手してくれたある女性は、フェラはしません、体位は正常位と騎乗位のみ、あとは一切NGという女性がいました。申し訳ないけど、1回で飽きました・笑。その女性から2年くらい付き合っていた男性がいたという話を聞いたのですが、内心「こんなつまんねーセックスによく2年も耐えられたなー」と思ってました。 ただこれは男女お互いさまでもありまして、質問者さんも前戯をほとんどせずすぐに挿入したと思ったら1分で果てるような自分勝手なセックスしかしないような男性とお付き合いすればワタクシが申し上げた意味も多少はご理解いただけるようになるかと思います。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。

回答No.9

つまらないことは忘れて(失礼) 前に向かってください

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回の事は闇に葬って(笑)前進していきたいです!

• surreyman
回答No.8

付き合ったり結婚するのに年齢や経験人数は関係ありません。 体の相性が合わないっていう理由で別れる男の方がおかしいですよ。 絶対いい人が見つかるはずなので前向きに頑張ってください。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 次は、自分のことをちゃんと受け入れてくれる、 良い相手を見つけれれるように頑張ります!

• K2013
回答No.7

経験人数はまったく関係ありません。いい経験をしたと考えて前向きに考えて新しい恋人を探しましょう。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回の事は本当に良い教訓になりました。 尻込みせずに新たな恋を探します!

• rain773
回答No.6

経験人数が多過ぎるのは気になりますが、少ないのは全然大丈夫です。不安になる必要はないので安心して下さい。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少ないのは大丈夫とのこと…安心しました。 新たな恋に踏み切れるよう頑張ります!

• REGZA04
回答No.5

大抵の男性は付き合った人数など気にしないです それと私などは変な言い方ですが多いより少ないほうが良いと思いますよ

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 率直なご意見を頂けて感謝です! 参考になりました!

回答No.3

私は男性ですが、何人もお付き合いしている方よりは、あまりお付き合いした事のない方の方が私は魅力を感じます。 あまりお付き合いした経験のない方の方が、ちゃんと付き合う事に対して向き合ってくれそうな気がするからです。 恋愛に対しての考え方は人それぞれだと思います。 今回の事にくじけずに、頑張って下さい。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になるご意見、感謝します。 恋愛に対する価値観って本当に違いますよね。。。 前向きに、新たな恋を探します!

• o-sa-san
回答No.2

経験人数は関係ないですね。 さっさと別れて良かったと思われます。

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました! そんな彼氏、こっちから願い下げでも良かったくらいです。 変に引きずらずに新たな恋を探していきたいです!

• FANSAM03
回答No.1

逆に自分を大切にしてピュアな感じな女性だと受け取る男性も多いですよ 経験人数多すぎる女性だと、自分は比べられているのではないかと不安になるのも男性です。そんな経験人数でバッサリ切るような男は質問者様から切っちゃいなさいよ

submarine35
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました! 経験人数や体の相性だけを求める男なんて、 こっちから願い下げてやればよかったです。 次は2度とこんな経験をしないようにします!