経験人数が多い彼女との結婚

このQ&Aのポイント
  • 大学時代に知り合った経験人数の多い彼女との結婚を考えている大学4年生。将来不倫の可能性や自身の経験の少なさについて不安を抱えている。
  • 彼女の経験人数や過去の交際について心配している。自身には彼女以外の経験がなく、彼女とのセックスに自信が持てない。
  • 彼女との関係は良好で、日常生活やセックスに不満はないが、結婚に踏み切る際に不安や過去の出来事が思い出される。彼女の経験人数や将来の不倫の可能性について教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

経験人数が多い彼女との結婚

私は現在大学4年生で就職先も決まっています。 大学時代に知り合った女性との結婚を考えています。 彼女は自分よりも2歳年上、自分が大学1年生18歳のときに付き合い始めました。 当時彼女は4歳年上男性と交際しており、自分はその男性から彼女を寝取る形で交際に発展しました。 彼女との交際は今年で4年目になり、お互いの気持ちを相談しあった結果、私の生活が安定するのを待ってから結婚しようという結論になりました。 私自身彼女をとても愛しており、彼女と彼女の家族を幸せにするために自身の一生を捧げても良いと考えています。 現在彼女との関係はとても良く、日常生活においてもセックスにおいても、私は大きな不満を抱えてはいません。 しかし、いざ結婚しようという段になると、自分が彼女と関係を持ち始めた当時のことがフラッシュバックし、他の男性と交際しつつ私に体を許した彼女の姿が思い出され、自分の場合においてもいつかそのように裏切られるのではないかと不安になります。 私には彼女以外の経験がなく、今迄の交際人数も現在の彼女含め二人です。また、セックスで彼女を心から満足させられているかどうかにも自信がありません。 彼女は私には、当時付き合っていた男と私としか経験していないと言い、私もそれを信じています。 彼女は現在、同年代の男性がいない職場で勤務しています。 主に女性の方に質問したいと思います。 自分よりも経験人数の少ない男性との結婚はありえますか? また、彼女のような女性は将来、不倫の可能性があるとお考えですか? 加えて、私が彼女との円満な生活を築く上で、どのようなことを心がけるべきでしょうか? 雑多な質問になってしまい申し訳ありません、しかし、率直な意見をいただけることを願っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32914)
回答No.1

>自分よりも経験人数の少ない男性との結婚はありえますか? セックスの人数について、男は過大に申告し、女は過少に申告するといいます。世間の夫が思っているより、世の女性たちは案外に経験豊富ですよ。よほどヤリチンの男性と結婚しているのでない限り、実は奥さんの方が人数が多いってのはよくあるんじゃないかしら。 >また、彼女のような女性は将来、不倫の可能性があるとお考えですか? 誰だって浮気の可能性はありますよ。私は浮気をしたこともあるし、されたこともあるけれど、浮気した彼女はその時点ではそれぞれ前科0犯でした。 浮気なんてのは自動車事故と同じで「今までなかったからといって、将来も絶対に起こさない保証などなにもない」のですよ。絶対に自動車事故を起こさない方法は「運転しない」しかないじゃないですか。自分が安全運転をしていても巻き込まれることがあるように、恋人や配偶者と上手くいってないときに魅力的な異性とポンと出会ってしまうということは人生で絶対に起きないとは、言い切れないですよ。 貴君が40歳や50歳になったときに浮気する可能性だってあるんだからさ。 んでね、アドバイスとしては、別れちゃえばいいと思うよ。そんでね、別れてから「やっぱり俺が一番愛したのはあの女だった」なんて思ってももうそのときは彼女も結婚してどうにもならなかった、なんて経験をすれば「くだらないことを気にして俺は大切なものを失ってしまった」ということが身に沁みますから。 若いうちに経験しておいたほうがいいと思うよ。「やっぱり僕がいちばん愛しているのは君だった。僕を許してくれ。やり直したい」「ごめんなさい。もう私には好きな人がいるの」ってのを。

その他の回答 (3)

noname#211102
noname#211102
回答No.4

結婚したら普通は不倫になるから不倫しませんよね。 彼氏彼女は結婚してるわけじゃないんだから乗り換えても浮気ですからね。 結婚して不倫するかは四年間浮気してないなら不倫しないと思いますよ。 経験人数気にしてる時点でちぃせえ男だなって思いますけどね 旦那も私より経験人数ないですけど 旦那が一番いいですよ別に人数関係ないですよ。お互いに満足するかしないかでしょ

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

>自分よりも経験人数の少ない男性との結婚はありえますか? むしろ よくあることなんじゃないでしょうか(;´∀`) 彼女の経験人数もたぶん嘘なんでしょうけど、 まあどうでもいいことです。 >また、彼女のような女性は将来、 不倫の可能性があるとお考えですか? 誰にでもありますよ。 実際行動に移すかうつさないかは その人次第です。 40代くらいになって同窓会で再会して 恋愛感情再燃とかありますしね。 先のことはわからないのです。 >加えて、私が彼女との円満な生活を築く上で、 どのようなことを心がけるべきでしょうか 円満じゃない時にも 何とかする気合いを持つことかと思います。 人の心は変わるので あまり思いこまないことです。 結婚するにあたり不安が多いなら 結婚する時期ではない もしくは 結婚する人ではない ということです。 積極的に浮気をしろとはいいませんが いろんなタイプの女性と関わってみたら いいんじゃないでしょうか。

回答No.2

経験人数が多いというのでいかほどかと思えば申告では2人ではないですか。 人数が10数人とかいるのかと思ってしまいました。 言いますけど、男性も女性も経験人数が豊富だから不倫するとか少ないから不倫しないということではないです。むしろ恋愛にウブで免疫のない人の方がいざ誘惑されると本気になるようにも思えますが。 遊び慣れた人は自分の生活は守るのではないでしょうかね。 とはいえ経験人数が多い少ないで将来不倫するかというよりは性格的には流されやすいかどうか、という部分ではないかと思います。 情にほだされやすい人はつい不倫してしまうこともあるかもしれないかな、と思います。 あくまでもこれは自分の個人的な見解ですが。 でもそんなことを今から心配してどうなのでしょう。 今回のお付き合いは始まりはお互い様です。 始まりはどうであれ4年間の愛を育んでいたんです。 その事実を信じられないようではどうかと思います。 性格を含めた相性がいいから今まで持っているのではないですか? 確かに別れてから付き合うのが筋でしょうけれど、男女の中は複雑ですから二人が結ばれたことで結果的に実を結んだのではないでしょうか。 お互いに信じられないということはそれが不幸の始まりだと思います。 同じことをされると思われているということを知れば彼女は相当ショックだと思いますよ。 それも寝とった張本人に思われているだなんて。 厳しく言わせてもらえば逆に主さんも相手がいても奪うような人なのではないか、と言いたくなります。 将来不倫されるとしたらそのようなことを今から疑心暗鬼に思う気持ちが二人の心の中にヒビを入れた結果からだと思います。 お互いに思いやり信じ合える相手を失いたい人はいないと思います。 4年間を信じること、相手を信じることそれしかないのではないでしょうか。 また、経験人数の少ない男性だからと言って結婚相手からはじくことはまずありません。 うちも主人は年上ですが主人の方が恋愛経験はないのです。 気にするほどのことではありません。

関連するQ&A

  • 彼女の過去の経験人数

    私には来月で25歳を迎える彼女がいます。 4つ私が年上です。 彼女が21歳の時に出会い、交際を始めました 付き合って3年3ヵ月程です。 最近、過去の経験人数を尋ねた所 2人と打ち明けてくれました。 1人目は17歳~18歳まで交際 同い年で高校3 初体験17歳の終わり (ほぼ18) (交際期間、7ヶ月程) 2人目は 20~21歳まで交際 同い年の大学生 交際期間1年3ヵ月 過去の経験人数が21歳の時点で2人です。 21歳の時点で私は3人目なのですが、 そこで質問します。 21歳の女性で過去の経験人数が2人は多いでしょうか?

  • 男性側の経験人数

    よろしくお願いします。 女性がわざと経験人数を少な目にさばをよむことからも 男性側は、彼女の交際相手や経験人数が少ないほど嬉しいと感じる男性が多い気がするのですが 女性の場合はどうなのでしょうか? 彼氏の交際人数や経験人数は多い方と少ない方、どちらが嬉しいですか? 因みに男性は見栄からか、女性とは逆に経験人数を多目にさばをよむ事が多い気がするのですが…

  • 女性にとって、経験人数一人での結婚はどうですか?

    私(男)は現在高校生で付き合っている彼女がいます。 互いに進学するのですが、離れるため遠距離になりそうです。 突然ですが私たちは進学先を卒業してから結婚しようと約束しており、 今のところその予定です(私も結婚はしたいです) ですが、私も彼女もお互いが初の相手なので、互いに経験人数は一人です。 つまりこのまま何事もなく結婚するとなると、 私も彼女も経験人数一人のまま結婚することになります。 そこで質問ですが、※やはり女性にとって経験人数一人で結婚というのは 気が引けるものですか?もしくはどうとらえていますか? 私は経験人数は気にならず、今の彼女一人で満足なので もっと他の人と経験なんて願望はありません(いつ心が変わるものか分かりませんが) もし、彼女が本音のところでもっと他の男性と遊びたい、経験したいという願望があれば 受け止めたい気持ちもありますが、後者は間違いなく浮気になるので、 浮気は絶対に許したくないです。なので私もしたくはないです。 勿論一人で十分だと信じているし、それがいいのですが、 女性のそういう願望があると浮気の心配もあるし、結婚後も怖いです。 私自身が今後どうかという話は、解答に関係がある限りは触れてもらって構いませんが、 途中の※の質問に対して意見を頂きたいです。 できれば女性の方お願いします。  

  • 平均経験人数について

     こんにちは。  先日、友人が結婚する事になりまして、彼は婚約相手以外の女性とした事がないんだそうです。  で、その友人は「一生に一人しか知らない、というのも悪くないし不満はないが、みんなはどれくらい経験しているんだろう?」と言っていました。  そこで、みなさんにお聞きします。  日本人の一生涯のセックスの経験人数(プロと援助交際を除く)ってどのくらいになるんでしょうか?  男性と女性では差があるのでしょうか?  みなさんの周りの人たちの平均でも、統計資料等でも、個人の推論でも教えて頂ければ、なんでも構いません。  ボクの何の根拠もない個人的な平均ですけど、男女共4~6人くらいなんではないかな?と考えています。よろしくお願いします。

  • 経験人数

    自分は先月二十歳になったばかりの男です。 自分は今まで、女性と付き合った人数は30人以上です。 経験人数は21人で、それはもちろんセフレなど込みの数字です。 現在は、彼女一人(短大生)、セフレ一人(大学生)です。 みなさんの年齢と経験人数を教えてください。

  • これって経験人数多いですか?

    24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。 これは経験人数が多いうちに入りますか? 今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。 経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか? 同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!

  • 経験人数

    自分は学内で女の子と仲良くなってHの経験人数の話になりました。 彼女は20歳でですでに7人との男性経験があるって言ってます。 ほとんど女性経験がない自分は恥ずかしいです。 20歳でこの人数って多くないですか?平均がどれぐらいなのかわかりませんが。

  • 経験人数の多い彼女

    彼女が今まで付き合っていた人数が二桁である事が友人からわかりました。 彼女は25歳です。聞いたとたん彼女が安っぽい女に見え、自分が惨めに思えて醒めました。 こんなに沢山次から次に簡単に付き合っては別れを繰り返し、沢山の男とsexを重ねた女とは 気持ち悪くて付き合えません。(結婚出来ません) 経験人数の多い女でも付き合って結婚できると言う方はどういう考えか聞かせて下さい。

  • 結婚するまでに付き合った人数って気になりませんか???

    こんばんは。大学4年生の男23歳です。今まで付き合った人数は2人で、今はもう2年も彼女がいないのですが、最近すごく思うことがあります。今は自分の恋愛経験のショボさに相当へこんでるんですが、社会に出たら女の子は結婚を意識するらしいし、このまま普通に結婚したらすっごく後悔しそうです。やっぱ結婚する前に何人か自分が納得する人数付き合ってから結婚する方がいいとすごく思います。やっぱ若いうちは色々な恋愛を経験したいって思うやろうし、男は若いうちに遊んでおいた方が結婚してから浮気しないとか言いますし。皆さんは結婚するまでに色んな恋愛を経験しときたいって思いませんか。また、男だったらより多くの女の子とセックスしたいと思うはずですし。まだ23と言えばそうなんですが、最近なんだか妙に焦ってしまい頭が痛いです(-_-;)。

  • 彼女の経験人数

    自分の彼女のことなんですが自分は23歳で彼女は27歳なのですが彼女の今までのセックス経験人数が15~17人くらいなんです。 しかもそれは20歳までに経験した人数です。セックスでもクンニさ れたり、生で挿入したり、口内射精もしたことがあるとか言っていました。 20歳以降は一人の彼氏とあまりセックスすることなく終わったそうです。 みなさんは経験した人数が15~17は多いと思いますか?? 彼女のことは大好きなのですが、今までいろんな男が彼女のマンコにちんこをだしいれしてるとか、生でセックスしてたりとかクンニされてるとか、口内射精したこととか考えると少し胸が痛みます。 割りきってはいますが、たまにむなしくなります。 ご回答頂くと嬉しいです。