彼女の過去の経験人数は21歳の時点で2人は多いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私には来月で25歳を迎える彼女がいます。彼女が21歳の時に出会い、交際を始めました。付き合って3年3ヵ月程です。最近、過去の経験人数を尋ねた所、2人と打ち明けてくれました。過去の経験人数が21歳の時点で2人です。21歳の時点で私は3人目なのですが、そこで質問します。
  • 彼女の過去の経験人数は21歳の時点で2人です。私は来月で25歳を迎える彼女と交際しており、付き合って3年3ヵ月程です。最近、過去の経験人数を尋ねた所、彼女は2人と打ち明けてくれました。私は彼女の3人目ですが、この人数は一般的なのでしょうか。
  • 彼女の過去の経験人数は21歳の時点で2人です。私と彼女は21歳の時に出会い、3年3ヵ月程の交際をしています。最近、彼女の過去の経験人数を尋ねた所、2人と打ち明けてくれました。私は彼女の3人目ですが、この人数は多いのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の過去の経験人数

私には来月で25歳を迎える彼女がいます。 4つ私が年上です。 彼女が21歳の時に出会い、交際を始めました 付き合って3年3ヵ月程です。 最近、過去の経験人数を尋ねた所 2人と打ち明けてくれました。 1人目は17歳~18歳まで交際 同い年で高校3 初体験17歳の終わり (ほぼ18) (交際期間、7ヶ月程) 2人目は 20~21歳まで交際 同い年の大学生 交際期間1年3ヵ月 過去の経験人数が21歳の時点で2人です。 21歳の時点で私は3人目なのですが、 そこで質問します。 21歳の女性で過去の経験人数が2人は多いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ischariot
回答No.12

いや、個人的には少ないと思う。 もしガチの答えで、嘘じゃないんだとしたら 彼女見てないから分からんけど 正直で素直な子だと思うけど。

その他の回答 (12)

回答No.13

NO.6 人に聞かず自分で判断すべき!!!

• greenaid
回答No.11

自分のオナニーの回数と比べてください。 自分は汚くないけど彼女は汚いのかな?

Bucepha
質問者

お礼

ありがとうございます。 どういう意味ですか?

回答No.10

俺は26才で1人目の彼女がでけた。初体験もその子

回答No.9

少ないと思います。 私、今20歳ですが、今まで付き合った人12人ですよ。 私の友達で最高20歳で20人です。 まあ、過去は過去です。

• jfhoks
回答No.8

それ位、普通か少ない方です。 てか、貴方は男性なのに器が小さい。 彼女を本気で思うなら、過去は過去でしょ。 回答者の方々が経験人数、多い。 と言えば別れるのですか。 それなら付き合う前に経験人数を聞いてから、付き合う事ですね。 人数が少ないから人間性が良いって訳でもないし、逆に多いからって人間性が悪いとは限りません。 そんな事で判断する貴方の人間性ってどうなんでしょ…?

• beare
回答No.7

こんにちは。 そんなこと気にしてどーするんですか?? 彼女の過去の経験人数なんて今のあなたたちには関係ないことだと思いますが‥‥ 変なことは考えない方が良いと思いますよ(*^_^*)

回答No.6

昨日、初体験の年齢の次は、人数ですか? 29歳になって何考えてるの? 好きなら人数問題無いのでは? そんなに、彼女が信用無いの? 初体験の年齢質問 http://okwave.jp/qa/q7136475.html

noname#144008
noname#144008
回答No.5

3年3ヶ月付き合ったタイミングでそれを聞いた経緯が謎ですね。 それと、質問者さんがここに質問した経緯も謎。 状況だけ聞けば「まあ、普通なんじゃない?」となるでしょうけど・・・。 個人的には文面から読み取れない隠れている部分に何かありそうな気がします。 質問者さんは何を悩んでいるのでしょうか?

• ta_kuchan
回答No.4

少ないとか多いとか それを聞いてどうなるのかなぁ・・・ 多ければ別れる という事ではないんでしょ? 何人と付き合ってきようが 今が良ければ それで良いんじゃない? 終った事(過ぎ去った事)を聞いて 付き合い方が 変わる訳じゃないんだから 気にしなくて良いんじゃない? >21歳の女性で過去の経験人数が2人は多いでしょうか? の回答にはなっていないかもなので 回答としては 普通 です。

noname#227991
noname#227991
回答No.3

過去を気にするぐらいなら別れましょう。 それで気にならなくなります。 女性から見て、そういう男は好きになれませんよ。