彼女の過去の経験人数は21歳の時点で2人は多いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私には来月で25歳を迎える彼女がいます。彼女が21歳の時に出会い、交際を始めました。付き合って3年3ヵ月程です。最近、過去の経験人数を尋ねた所、2人と打ち明けてくれました。過去の経験人数が21歳の時点で2人です。21歳の時点で私は3人目なのですが、そこで質問します。
  • 彼女の過去の経験人数は21歳の時点で2人です。私は来月で25歳を迎える彼女と交際しており、付き合って3年3ヵ月程です。最近、過去の経験人数を尋ねた所、彼女は2人と打ち明けてくれました。私は彼女の3人目ですが、この人数は一般的なのでしょうか。
  • 彼女の過去の経験人数は21歳の時点で2人です。私と彼女は21歳の時に出会い、3年3ヵ月程の交際をしています。最近、彼女の過去の経験人数を尋ねた所、2人と打ち明けてくれました。私は彼女の3人目ですが、この人数は多いのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の過去の経験人数

私には来月で25歳を迎える彼女がいます。 4つ私が年上です。 彼女が21歳の時に出会い、交際を始めました 付き合って3年3ヵ月程です。 最近、過去の経験人数を尋ねた所 2人と打ち明けてくれました。 1人目は17歳~18歳まで交際 同い年で高校3 初体験17歳の終わり (ほぼ18) (交際期間、7ヶ月程) 2人目は 20~21歳まで交際 同い年の大学生 交際期間1年3ヵ月 過去の経験人数が21歳の時点で2人です。 21歳の時点で私は3人目なのですが、 そこで質問します。 21歳の女性で過去の経験人数が2人は多いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ischariot
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.12

いや、個人的には少ないと思う。 もしガチの答えで、嘘じゃないんだとしたら 彼女見てないから分からんけど 正直で素直な子だと思うけど。

その他の回答 (12)

回答No.13

NO.6 人に聞かず自分で判断すべき!!!

  • greenaid
  • ベストアンサー率23% (63/265)
回答No.11

自分のオナニーの回数と比べてください。 自分は汚くないけど彼女は汚いのかな?

Bucepha
質問者

お礼

ありがとうございます。 どういう意味ですか?

回答No.10

俺は26才で1人目の彼女がでけた。初体験もその子

回答No.9

少ないと思います。 私、今20歳ですが、今まで付き合った人12人ですよ。 私の友達で最高20歳で20人です。 まあ、過去は過去です。

  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.8

それ位、普通か少ない方です。 てか、貴方は男性なのに器が小さい。 彼女を本気で思うなら、過去は過去でしょ。 回答者の方々が経験人数、多い。 と言えば別れるのですか。 それなら付き合う前に経験人数を聞いてから、付き合う事ですね。 人数が少ないから人間性が良いって訳でもないし、逆に多いからって人間性が悪いとは限りません。 そんな事で判断する貴方の人間性ってどうなんでしょ…?

  • beare
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.7

こんにちは。 そんなこと気にしてどーするんですか?? 彼女の過去の経験人数なんて今のあなたたちには関係ないことだと思いますが‥‥ 変なことは考えない方が良いと思いますよ(*^_^*)

回答No.6

昨日、初体験の年齢の次は、人数ですか? 29歳になって何考えてるの? 好きなら人数問題無いのでは? そんなに、彼女が信用無いの? 初体験の年齢質問 http://okwave.jp/qa/q7136475.html

noname#144008
noname#144008
回答No.5

3年3ヶ月付き合ったタイミングでそれを聞いた経緯が謎ですね。 それと、質問者さんがここに質問した経緯も謎。 状況だけ聞けば「まあ、普通なんじゃない?」となるでしょうけど・・・。 個人的には文面から読み取れない隠れている部分に何かありそうな気がします。 質問者さんは何を悩んでいるのでしょうか?

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

少ないとか多いとか それを聞いてどうなるのかなぁ・・・ 多ければ別れる という事ではないんでしょ? 何人と付き合ってきようが 今が良ければ それで良いんじゃない? 終った事(過ぎ去った事)を聞いて 付き合い方が 変わる訳じゃないんだから 気にしなくて良いんじゃない? >21歳の女性で過去の経験人数が2人は多いでしょうか? の回答にはなっていないかもなので 回答としては 普通 です。

noname#227991
noname#227991
回答No.3

過去を気にするぐらいなら別れましょう。 それで気にならなくなります。 女性から見て、そういう男は好きになれませんよ。

関連するQ&A

  • 彼女の経験人数が多い

    こんにちは。私には2つ年下の21の彼女がいますが,16歳が初体験で,19歳の時点で経験人数が4人であったことを最近知りました。私より多いのですが…とにかくちょっと多くてびっくりしてしまいました。平均でも一年に一人です。取っ換え引っ換えしていたと言われても仕方ないと思います。 しかし彼女はこれは「普通だ」とむしろ鼻にかけている節もあります。見栄っ張りなので女友達に誇示したいのでしょう。 皆様はこれは「普通」なことだと思いますか?それとも彼女は「男好き」だと思いますか? 思う理由と,自分の交際相手がこんな人だったらどうするか,教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女の過去

    私には来月で25歳を迎える彼女がいます。 彼女が21歳の時に出会い、交際しました。 最近、 過去の経験人数が気になったので尋ねた所、 21歳の時点で過去の経験人数は[2人]と教えてくれました。 私は3人目との事ですが、 それ以降 自分以外の2人の男性の存在が気になり辛いです… そこで本題ですが、 21歳の時点で経験人数が2人だと多いでしょうか? この場合 自分自身は数に入れて考える必要はありませんか? 皆さんのアドバイスお願いいたしますm(__)m

  • 質問です

    私には4つ年下の25歳の彼女がいます。 彼女は性交の初体験が17歳の終わりで、 ほぼ18歳です。 私の初体験は19歳で 年下の彼女の方が初体験が早かった事に気を病んでます… 彼女の初体験の年齢は普通だと思いますし、 私が遅い方だから仕方無いと思いますが 何故か悔しさと嫉妬が入り交じります… 彼女の過去の経験人数は 私と交際した21歳の時点で2人と少なく真面目な彼女です。 私は気にしすぎでしょうか?

  • 経験人数少ない男

    初めて付き合った彼女とは、初体験して8カ月で別れ、二人目は4か月で別れ、三人目は一年付き合い結婚しました。 嫁以外は二人しか付き合っていないし、期間も合計14カ月だけになります。最初の彼女とは、4か月目で初体験して、その後週一でHしました。 計算上16回で、次の彼女とは二か月目で10回位です。二人で26回位になります。嫁以外で人生で26回しかHしていないのは、少な過ぎと思いますがどうですか?

  • アラサー男性の交際人数ってどれくらい?

    29歳男性です。 今まで生きてきて「2人」しか交際人数がありません。 アラサーで交際人数が「2人」って少ないですよね。 アラサー男性の皆様は、今までどれくらいの女性とお付き合いしたんでしょうか。 もっと年上の方でも「30歳時点での交際人数」をお聞かせ頂ければ嬉しいです。

  • 経験人数から受ける印象を知りたい

    24歳(女性)で経験人数5人と聞くと、 どのようなイメージを持たれますか? ちなみにきちんと交際して関係を持った方が3人、付き合わずワンナイトの形で関係を持った方が2人です。 付き合っている彼女の過去がこのような場合、結婚は考えられなくなりますか? ご意見いただけると嬉しいです。

  • 好きな人の経験人数などが気になるのは器が狭い?

    好きな人の経験人数や、初体験の歳や、過去が気になるのは、器が狭く潔癖症なのでしょうか? 私の友達の恋人の話なのですが、 20代前半で経験人数が10人以上、初体験が高校生、しかも風俗に行ったという話をされ、ドン引きしたそうです。 しかも、どこか誇らしげ?に言われたそうです。 そして、悩みましたが、どうしても無理で、別れてしまったそうです。 しかしその際、「このくらい別に普通だ!」「過去の事を気にするなんて器が狭い!」「潔癖症か!?」などと、恋人に言われたそうです。 でも私も、その友達と同じで、好きな人がそのような過去を持っていたら、ドン引きして別れると思います。 理由は、 ・20代前半で経験人数が10人以上というのが多い ・単純計算しても、1人1年も持っていない ・もしかしたら同時に複数と関係を持っていたのか?交際していない人とも関係を持っていたのか?という疑惑 ・浮気や二股をしていたのか?という疑惑 ・初体験が高校生というのが早い ・高校生で初体験って、相手の女性を妊娠させたらどうするのか?責任を持てるのか? おそらく持てないと思われる。その場合、中絶させるのか?1人で産んでシングルマザーにさすのか? ・風俗に行ったという事実 ・そしてそれらを、恋人に話す、しかも誇らしげに言う(勘違い男、頭が弱そうな男) ・色々な女性達に都合の良いように扱われた、遊ばれた、回された、というイメージ などです。 こういう事を気にしてしまい、別れるのは、器が狭く、潔癖症なのでしょうか?? なんだか分からなくなってきました…。 男女問わずお願いします。 男性の場合は、男女逆でお考えください。 つまり、自分の好きな人女性が、 ・20代前半で経験人数が10人以上 ・初体験が高校生 ・女性用風俗に行った過去がある(女性用の風俗が想像がつきにくい場合は、風俗で働いた過去がある、とお考えください) ・それらをどこか誇らしげ?に言う と考えて下さい。 少なくとも私(と友達)は絶対に無理で、気持ちが悪いし、病気持ってそうだし、浮気や二股をするんじゃないかという疑いもあるし、 あと、責任がとれない(と思われる)高校生でそんな事するなんて…と思います。 (責任取らない男、中絶させる男は本当に無理です…。) あとやはり、色々な女性に都合よく扱われた、遊ばれた、回された、という情けない男、くだらない男、というイメージもあり、下に見てしまいます。 風俗に行く男も、下の存在として同じく見下してしまいます。 せめてそれらの過去を恥と思い、隠そうとするならともかく、誇らしげにって…。 とにかく生理的嫌悪、疑い、見下してしまう気持ちが強いです。 やはり、器が狭く、潔癖症なのでしょうか…??

  • 経験人数が多い彼女との結婚

    私は現在大学4年生で就職先も決まっています。 大学時代に知り合った女性との結婚を考えています。 彼女は自分よりも2歳年上、自分が大学1年生18歳のときに付き合い始めました。 当時彼女は4歳年上男性と交際しており、自分はその男性から彼女を寝取る形で交際に発展しました。 彼女との交際は今年で4年目になり、お互いの気持ちを相談しあった結果、私の生活が安定するのを待ってから結婚しようという結論になりました。 私自身彼女をとても愛しており、彼女と彼女の家族を幸せにするために自身の一生を捧げても良いと考えています。 現在彼女との関係はとても良く、日常生活においてもセックスにおいても、私は大きな不満を抱えてはいません。 しかし、いざ結婚しようという段になると、自分が彼女と関係を持ち始めた当時のことがフラッシュバックし、他の男性と交際しつつ私に体を許した彼女の姿が思い出され、自分の場合においてもいつかそのように裏切られるのではないかと不安になります。 私には彼女以外の経験がなく、今迄の交際人数も現在の彼女含め二人です。また、セックスで彼女を心から満足させられているかどうかにも自信がありません。 彼女は私には、当時付き合っていた男と私としか経験していないと言い、私もそれを信じています。 彼女は現在、同年代の男性がいない職場で勤務しています。 主に女性の方に質問したいと思います。 自分よりも経験人数の少ない男性との結婚はありえますか? また、彼女のような女性は将来、不倫の可能性があるとお考えですか? 加えて、私が彼女との円満な生活を築く上で、どのようなことを心がけるべきでしょうか? 雑多な質問になってしまい申し訳ありません、しかし、率直な意見をいただけることを願っています。

  • これって経験人数多いですか?

    24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。 これは経験人数が多いうちに入りますか? 今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。 経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか? 同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!

  • 30代男性 彼女の経験人数と初体験について

    彼氏 32歳 私 24歳 以前彼氏が急に、私の初体験はいつ?経験人数は?と聞いてきました。驚いたのとあまり言いたくないので曖昧に答えました。 因みにエッチ最中と後です。 私は経験人数も少なく交際前から 会話等で彼も少ない事は気づいているみたいです。えっちも彼氏に誘導されてます。 彼は、仕事ができ昇格も早い多忙 ビジュアルが良い、とてもモテる プライドが高く 自信もある(本人談) 嫉妬はしないと明言 彼女一途 誠実 結婚前提で付き合っている まだ交際1ヶ月の段階での質問だったので、なぜ聞かれたの疑問です。また、知りたいですか? 男性女性問わず、ご意見を頂けたらと思います。 よろしくお願いします。