30代男性 彼女の経験人数と初体験について

このQ&Aのポイント
  • 30代男性が彼女の経験人数と初体験について質問する理由とは?彼女の経験人数や初体験に関する彼氏の反応についてお悩みの方へ
  • 30代男性が彼女に初体験や経験人数について尋ねることは一般的?彼氏の理由や彼女の対応について考察
  • 30代男性が彼女の経験人数や初体験について聞く意図とは?彼氏との信頼関係やコミュニケーションについて考える
回答を見る
  • ベストアンサー

30代男性 彼女の経験人数と初体験について

彼氏 32歳 私 24歳 以前彼氏が急に、私の初体験はいつ?経験人数は?と聞いてきました。驚いたのとあまり言いたくないので曖昧に答えました。 因みにエッチ最中と後です。 私は経験人数も少なく交際前から 会話等で彼も少ない事は気づいているみたいです。えっちも彼氏に誘導されてます。 彼は、仕事ができ昇格も早い多忙 ビジュアルが良い、とてもモテる プライドが高く 自信もある(本人談) 嫉妬はしないと明言 彼女一途 誠実 結婚前提で付き合っている まだ交際1ヶ月の段階での質問だったので、なぜ聞かれたの疑問です。また、知りたいですか? 男性女性問わず、ご意見を頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

交際1ヶ月とはいえ、エッチの最中とエッチ後に聞かれたという事は深い関係ですので、交際期間は関係ないと思います。 エッチの最中にですと、男性が性的興奮を高めるために聞いたのかも知れません。 エッチの後という事は感想を聞きたいけど直接的な聞き方が躊躇われたとか。 自分に自信があると良いつつもエッチに自信が無く比較されるのを恐れた 逆にエッチにも自信があるので「今までの誰よりも素敵」と言って欲しかった等。 男女共にパートナーの過去に興味を持つ人はいます。 漠然とより相手を知りたい、相手の事で知らないことを1つでも減らしたいタイプ 聞いたら嫉妬するけどそれもまたスパイスと感じるタイプ 聞いて嫉妬するけどどうしてもただひたすらに同化願望があって知りたいタイプ 自分の知らない恋人を知っている誰かがいる事がどうにも許せないタイプ 様々です。 個人的には過去の事をあれこれ知っても過去が変えられるわけでもなし、無意味だと思いますが若かりし頃には彼のどんな事も知りたくてデリカシーも持たず詮索した事もあります。 聞いても聞かなくても過去は変えられないのにです。 なんでも知りたいタイプには一つくらいミステリアスなところを保持しておくと最後の秘密を知るまでは!!と頑張る可能性がありますし、とにかく褒められたいタイプなら「あなたと出会ってからすっかり忘れちゃったほんとうに何も思い出せない」なんて白々しく言うのもアリです。 エッチの時以外で聞かれるのなら結婚相手としてどのていど経験があり、どんな交際をしたのか知りたかったとも考えられますが、今回の場合は情事のスパイスとして興奮したかったという程度のものではないかと推測します。 おそらく深い意味は無いのだと思いますよ。

hahaharuru
質問者

お礼

様々な意見ありがとうございます。 その後、聞いてくる事はなく、皆様のおっしゃる通り私の考え過ぎかな、と思いました。 決して男性の気持ちを卑下するつもりはなく、また男性の純粋さって素敵だなと感じています。ただ、行為中は ちょっと、、、でしたが、でも、そこはmadamluciaさんのスパイスが近い気がしており、彼には最中はやめて欲しいと言ってみようと思います。 皆様、本当にありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#203300
noname#203300
回答No.9

> 彼氏さんにとっては結婚まで考える真剣な交際なんでしょう。“遊び”ならそんなこと聞きませんし、聞く必要もないでしょう。むしろ多い方が気が楽? 処女なんて掘り当てちゃったら焦りますね。(笑)

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.8

付き合って半年後に彼女がやりマンだったらショックでしょう 性行為中なら聞きやすいと思ったんじゃないですか? 興奮してますし

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.7

仕事もできてモテル男性が女性の初体験や経験人数を気にするのが そんなにおかしいですか?初体験や経験人数を気にするのはモテナイ、さえない男 だけだと思っていましたか? そんなことはありません。覚えておいて損は無いと思います。

noname#186495
noname#186495
回答No.6

どう考えても男が変態でしょ。 気持ち悪いです。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

聞きたいタイプの男性はいますね。 個人的見解ですが、経験が多い男性であればあるほど「女は男が願うより人数が多くて、そのぶん差っ引いて回答している」ことを知っていますから、あまり聞かない人が多いと思います。少なくとも、私の周辺のやりちん君たちはみな口を揃えて「そんなことを聞いても不幸になるだけだから聞かない方がいい」といいますね。わたしゃやりちん君ではないですが、同意見です。 経験が豊富かどうかは、すればなんとなく分かりますよ。ただ、女性もわざと最初のうちはわざと不慣れなフリをしてさも「あなたに開発されました」という顔をする歴戦の猛者もいます。そういう人を男性が見抜くのは、加藤鷹さんでもない限り無理だと思います。

回答No.4

反応の様子から判断して自分の予想と合っているか確認したかったのでしょう。 走行距離不明の自動車を運転していて 3年で5万KMくらいかな?とか思ったら確認したく成るでしょうね。

noname#189033
noname#189033
回答No.3

こんにちわ。22歳、男です。 自分もこのような内容でこのサイトを使って聞き辛いことを質問していますので、良いアドバイスになるか分かりませんが、自然体で自分の事を何も躊躇せず、質問に答えてもいいと思います。付き合っている仲ですから、本音で語り合った方がいいと思います。自分は交際相手は7人で経験人数は0で童貞ですが、現在彼女に貴女様の完璧な彼氏さんと同じような質問をされたことが幾度となく、されました。変に色々と考えて、相手の欲求を無視し、肉体関係に持ち込まなかったことなどが仇となったのか、その理由で大体別れています。相手の気持ちを考えれば考えるほど、相手の気持ちに応えられてないことに気付きました。世間的なもの、枠にはハマるような発言を考えると返ってストレスになり、あまりいい関係を気づけなくなって行くと思います。 なので、自分が思ったこと、有る程度考えた発言が最も自分らしい発言だと思って、発言してみてはいかがでしょうか? 男からの意見だと、やはり経験人数は気になるものです。ストレートに言っても全く気にならないと思います。また、経験人数が少ないと判断し、少ないから別れるというのは全く結婚なんて考えてませんので注意です。プライドも高いというのでその点は大丈夫だと思いますが、少し注意しておいた方がいいかもしれません。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

他に話すことが無かったからなのでは?

関連するQ&A

  • 男性側の経験人数

    よろしくお願いします。 女性がわざと経験人数を少な目にさばをよむことからも 男性側は、彼女の交際相手や経験人数が少ないほど嬉しいと感じる男性が多い気がするのですが 女性の場合はどうなのでしょうか? 彼氏の交際人数や経験人数は多い方と少ない方、どちらが嬉しいですか? 因みに男性は見栄からか、女性とは逆に経験人数を多目にさばをよむ事が多い気がするのですが…

  • 経験人数。

    カテゴリー違いでしたらすみません。 現在、私の彼のエッチの経験人数は私が初めてでお付き合い歴7年ぐらいになります。 その間に、マンネリ、セックスレスもありますが、彼が浮気をした事はありません。 時々ふと、思う事があるのですがこんな彼氏でもこの先浮気する事はあるんだろうな~とか、他の女性と本当はエッチしたいんだろ~なと思ったりします。 そこで、ご相談です! 男性はやはり女性の扱い等上手になるにはそれなりの経験人数など必要ですよね?? 本当の心の中は他の女性ともエッチしたいと思う事が本音だったりしますかね?? 宜しければ教えて下さい!!

  • 彼女の経験人数について

    彼女とのエッチについて質問です。 彼女の経験人数7名なんです。 僕でクリトリスが気持ち良い事を知り良くいじって欲しいと言います。 7名とお付き合いしていてもクリトリスを経験したことが  無いのが不思議です。 クンニ嫌いな彼氏が多かったのかな?と思ったんですが、いくらなんでも7名経験すればわかる事なんじゃないかなと気になり、もしや嘘?と思ってしまいます。嘘だと少し安心かな?笑 どうして欲しいなどの要望はなく殆ど僕がリードしている感じだし、良くイク?らしいんです。エッチもあちらから誘われる事が多いです。 そこで質問なんですが、女性でも経験値を気にするものですか? 僕はお付き合いは5名ですが、 風俗やその他の経験で慣れてるか慣れてないかはなんとなくですがわかります。 このようなケースは始めてなので気になります。

  • 35歳男性の素人に限ったSEX人数

    29歳の専業主婦です。 35歳男性の素人に限ったSEX人数についてお聞きしたいです。 主人は35歳ですが、今まで私も含めて約20人の交際相手、ほぼ同数の(素人に限った)SEX経験があると先日、本人から聞きました。 私はほとんど経験が無かったので、少し嫉妬してしまいました。 男性の友人にも聞いたりしたのですが、答えをはぐらかされたりしたので、みなさんの推測をこの場をお借りしてお聞きしたいです。 経験が私より多いから、それで主人を嫌いになるという事はないですが、初めてそういう事が気になってしまいました。 SEX人数   私の推測  みなさんの推測   0人     5%           1~3人    20%      4~6人    25% 7~10人   25% 11~14人  10% 15~19人  10% 20人以上    5%       計100% 交際人数   私の推測  みなさんの推測   0人     5%           1~3人    25%      4~6人    30% 7~10人   23% 11~14人  10% 15~19人   5% 20人以上    2%       計100%

  • 初体験してもなお痛みと出血

    2年近く付き合ってきた彼氏と、去年の12月に初めてエッチしました。 痛すぎて、すぐに抜いてもらいました。 二度目はそんなに痛くないだろうと思っていましたが、初回よりも痛くって、血も初めての時よりいっぱい出ました。 突かれると、かなり痛いです。結局、また途中で抜いてもらいました・・・ 彼氏は仕事が忙しい人で、なかなか会う事が出来ないから、傷口が塞がっちゃって痛かったのでしょうか? それとも、途中で抜くことが次回も痛い原因でしょうか? でも、本当、痛すぎて耐えれないんです。 経験者の方に色々と教えてもらいたいのです。 普通はこんな耐えれない程の痛みを伴うんでしょうか? 血に関しても、出続けるものですか? もぉ・・・彼を満足させるに価しない女なのではないかと、すごく辛かった。自分が情けなくって、1人で泣いてしまいました。 あと、エッチの最中、どうしても力んでしまうので、彼氏が上手に入れられないみたいです。 私の膝が、彼氏の体を突き放そうとしてるのです・・・ 自分で体がコントロールできなくて・・・ 私の体、どこかおかしいんでしょうか? 婦人科系の病気なども気になり始めました。 もし経験者の方で同じような悩みを感じてらした方いらしたらアドバイスお願いします。

  • 気になる女性の経験人数が1人と聞いたら(男性の方)

    男性の方に質問です。 気になっている女性の経験人数(付き合った人数)が1人と聞いたらどう思いますか? 今日お酒の席で、会社の先輩(男性)に、「もし今の彼氏と別れて、次に付き合う男から過去の男について聞かれたら、嘘でもいいから2人(またはそれ以上)と答えとけ」と言われました。 もちろん、聞かれなかったら黙っとけ、とも言われました。 先輩に言わせると、自分が好きになった女性から「過去に付き合った男は1人」と聞かされると、嫉妬で狂いそうになるかもしれないという事なんです。 処女じゃなきゃ嫌というわけではなく、何もかも「初めて」をその1人の男と過ごしたなんて、想像したくもないし遣る瀬無いって言ってました。 恋愛トークから、何故かこんな話になったのですが、正直よく分かりません(-_-; ちなみに、私は今の彼氏が初めての男性ですが、結婚の準備を始めたばかりだし別れる気はありません(@_@;) 先輩は結構酔ってたので、真意がよく分かりませんでした。 処女云々という質問ではなく、気になる女性の経験人数が1人と聞いたら皆さんはどう思いますか? 男性の皆さんの忌憚のないご意見お待ちしてます。

  • 男性遍歴

    現在25才(今年で26)の彼女がいます。 彼女が21才の時に知り合い交際を始めました 彼女の過去の男性遍歴は 付き合った人数=3人 経験人数(性交)=2人です。 自分を含めると 私は4人目の彼氏で 経験人数は3人目にあたります 彼女が21才の時に交際を始めてから、 今現在の25才に至るまで4年近く交際したので 彼女が21才の時から人数は変わらないままです。 私以外の3人の内、1人とは手すら繋いでないみたいで、何もなかったらしいです。 そこで質問です。 21才の女性が現在の彼氏で交際人数=4人 経験人数=3人 (双方私を含めます) この男性遍歴についての感想をお願いします。 出来れば25才の女性が上記の男性遍歴だった場合の感想も頂ければ幸いです m(__)m

  • 彼氏が過去の交際人数をいわない

    1年くらいお付き合いしてる2こ上の彼氏がいます。 普段は、趣味、勉強、家族、友達…と色んなトピックで話をしますが、なぜか過去の恋愛経験、交際人数については全く教えてくれません。なぜでしょう?? 私は、彼が初めての彼氏で、もちろんHの初めての相手だということも伝えてあります。私的には、彼の交際人数が多かろうが、元カノに未練がない限り、また性病をもらってない限り(笑)、どうでもいいです。でも、向こうが言いたくないようなので聞けません。

  • 男性も感じると濡れるの?

    男性も女性みたいにエッチで、視覚や聴覚で興奮度が高まったり、 感じたりするといっぱい濡れるのでしょうか? 一ヶ月くらい前から付き合い始めた彼氏はいつもエッチの時に、 そんなに濡れていないようなんです。 いつも1回で終了するのですが、この間初めて2回しました。 何となく私もその日の2回目は、気分も高まり、 その2回目のエッチで私はシーツが濡れるくらいで、 いつもより、最中の言葉も多く、色々誘導したりして。 彼もかなり濡れていたのでビックリしました。 彼女の反応がいつもより良かったり、興奮度がいつもより高い場合、 男性は、いっぱい濡れるものなんですか?

  • 経験人数が多い人と処女は?

    経験人数が多い人と処女は・・ 私は外見的には軽くみられたりが多く、何で彼氏いないの?とか友達にも聞かれたりします。 (私は18歳できちんと付き合ったのは1人です) 自分としては簡単に付き合いたくないし、自己中心的かもしれませんが、 できるだけ傷つきたくないというのが大きいので、結構躊躇してしまいます。 私は人に依存しやすくて、女友達にも激しく嫉妬心が生まれたり 自分の大切なぬいぐるみに触られると腹が立ったりします。 なので付き合うのも怖いです。自分が深入りするのが怖いんです。 だから相手に経験があったりするとかなり妄想を膨らませて勝手に落ち込んだりしてしまいます。 最近、私のことを気にかけてくれる人ができました。 向こうは最初私のことを外見的に気に入って、話も合うしという感じだと思います。 (私の男友達に「普通に可愛くないっすか?」といっていたそうです。もちろん自分では可愛いとは思っていません) ただ、経験人数がかなり多くて、21歳なんですが30人以上あるそうです。 昔は遊んでいて、今はそんなこともないんですがやっぱり浮気とか心配です。 私は、浮気というのは内緒で異性と2人で遊んだりとかからだと思うんですけど(キスとかは完璧浮気だと思います) 彼は2人で遊んだりは普通だと思っています。 手を出さなければ浮気じゃないと思っているんです。 こういう価値観の違いも後で自分を傷つけるだけかなあと思ったり、心配なことばかりです。 質問がまとまらなくて申し訳ないんですが、みなさんの意見がききたいです。 普通に考えて、私は友達として仲良くやっていったほうがいいのかなと思っています。