30代男性 彼女の経験人数と初体験について

このQ&Aのポイント
  • 30代男性が彼女の経験人数と初体験について質問する理由とは?彼女の経験人数や初体験に関する彼氏の反応についてお悩みの方へ
  • 30代男性が彼女に初体験や経験人数について尋ねることは一般的?彼氏の理由や彼女の対応について考察
  • 30代男性が彼女の経験人数や初体験について聞く意図とは?彼氏との信頼関係やコミュニケーションについて考える
回答を見る
  • ベストアンサー

30代男性 彼女の経験人数と初体験について

彼氏 32歳 私 24歳 以前彼氏が急に、私の初体験はいつ?経験人数は?と聞いてきました。驚いたのとあまり言いたくないので曖昧に答えました。 因みにエッチ最中と後です。 私は経験人数も少なく交際前から 会話等で彼も少ない事は気づいているみたいです。えっちも彼氏に誘導されてます。 彼は、仕事ができ昇格も早い多忙 ビジュアルが良い、とてもモテる プライドが高く 自信もある(本人談) 嫉妬はしないと明言 彼女一途 誠実 結婚前提で付き合っている まだ交際1ヶ月の段階での質問だったので、なぜ聞かれたの疑問です。また、知りたいですか? 男性女性問わず、ご意見を頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

交際1ヶ月とはいえ、エッチの最中とエッチ後に聞かれたという事は深い関係ですので、交際期間は関係ないと思います。 エッチの最中にですと、男性が性的興奮を高めるために聞いたのかも知れません。 エッチの後という事は感想を聞きたいけど直接的な聞き方が躊躇われたとか。 自分に自信があると良いつつもエッチに自信が無く比較されるのを恐れた 逆にエッチにも自信があるので「今までの誰よりも素敵」と言って欲しかった等。 男女共にパートナーの過去に興味を持つ人はいます。 漠然とより相手を知りたい、相手の事で知らないことを1つでも減らしたいタイプ 聞いたら嫉妬するけどそれもまたスパイスと感じるタイプ 聞いて嫉妬するけどどうしてもただひたすらに同化願望があって知りたいタイプ 自分の知らない恋人を知っている誰かがいる事がどうにも許せないタイプ 様々です。 個人的には過去の事をあれこれ知っても過去が変えられるわけでもなし、無意味だと思いますが若かりし頃には彼のどんな事も知りたくてデリカシーも持たず詮索した事もあります。 聞いても聞かなくても過去は変えられないのにです。 なんでも知りたいタイプには一つくらいミステリアスなところを保持しておくと最後の秘密を知るまでは!!と頑張る可能性がありますし、とにかく褒められたいタイプなら「あなたと出会ってからすっかり忘れちゃったほんとうに何も思い出せない」なんて白々しく言うのもアリです。 エッチの時以外で聞かれるのなら結婚相手としてどのていど経験があり、どんな交際をしたのか知りたかったとも考えられますが、今回の場合は情事のスパイスとして興奮したかったという程度のものではないかと推測します。 おそらく深い意味は無いのだと思いますよ。

hahaharuru
質問者

お礼

様々な意見ありがとうございます。 その後、聞いてくる事はなく、皆様のおっしゃる通り私の考え過ぎかな、と思いました。 決して男性の気持ちを卑下するつもりはなく、また男性の純粋さって素敵だなと感じています。ただ、行為中は ちょっと、、、でしたが、でも、そこはmadamluciaさんのスパイスが近い気がしており、彼には最中はやめて欲しいと言ってみようと思います。 皆様、本当にありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#203300
noname#203300
回答No.9

> 彼氏さんにとっては結婚まで考える真剣な交際なんでしょう。“遊び”ならそんなこと聞きませんし、聞く必要もないでしょう。むしろ多い方が気が楽? 処女なんて掘り当てちゃったら焦りますね。(笑)

• jj225
回答No.8

付き合って半年後に彼女がやりマンだったらショックでしょう 性行為中なら聞きやすいと思ったんじゃないですか? 興奮してますし

• aho0xff
回答No.7

仕事もできてモテル男性が女性の初体験や経験人数を気にするのが そんなにおかしいですか?初体験や経験人数を気にするのはモテナイ、さえない男 だけだと思っていましたか? そんなことはありません。覚えておいて損は無いと思います。

noname#186495
noname#186495
回答No.6

どう考えても男が変態でしょ。 気持ち悪いです。

• eroero1919
回答No.5

聞きたいタイプの男性はいますね。 個人的見解ですが、経験が多い男性であればあるほど「女は男が願うより人数が多くて、そのぶん差っ引いて回答している」ことを知っていますから、あまり聞かない人が多いと思います。少なくとも、私の周辺のやりちん君たちはみな口を揃えて「そんなことを聞いても不幸になるだけだから聞かない方がいい」といいますね。わたしゃやりちん君ではないですが、同意見です。 経験が豊富かどうかは、すればなんとなく分かりますよ。ただ、女性もわざと最初のうちはわざと不慣れなフリをしてさも「あなたに開発されました」という顔をする歴戦の猛者もいます。そういう人を男性が見抜くのは、加藤鷹さんでもない限り無理だと思います。

回答No.4

反応の様子から判断して自分の予想と合っているか確認したかったのでしょう。 走行距離不明の自動車を運転していて 3年で5万KMくらいかな?とか思ったら確認したく成るでしょうね。

noname#189033
noname#189033
回答No.3

こんにちわ。22歳、男です。 自分もこのような内容でこのサイトを使って聞き辛いことを質問していますので、良いアドバイスになるか分かりませんが、自然体で自分の事を何も躊躇せず、質問に答えてもいいと思います。付き合っている仲ですから、本音で語り合った方がいいと思います。自分は交際相手は7人で経験人数は0で童貞ですが、現在彼女に貴女様の完璧な彼氏さんと同じような質問をされたことが幾度となく、されました。変に色々と考えて、相手の欲求を無視し、肉体関係に持ち込まなかったことなどが仇となったのか、その理由で大体別れています。相手の気持ちを考えれば考えるほど、相手の気持ちに応えられてないことに気付きました。世間的なもの、枠にはハマるような発言を考えると返ってストレスになり、あまりいい関係を気づけなくなって行くと思います。 なので、自分が思ったこと、有る程度考えた発言が最も自分らしい発言だと思って、発言してみてはいかがでしょうか? 男からの意見だと、やはり経験人数は気になるものです。ストレートに言っても全く気にならないと思います。また、経験人数が少ないと判断し、少ないから別れるというのは全く結婚なんて考えてませんので注意です。プライドも高いというのでその点は大丈夫だと思いますが、少し注意しておいた方がいいかもしれません。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

他に話すことが無かったからなのでは?