• 締切済み

経験人数

自分は学内で女の子と仲良くなってHの経験人数の話になりました。 彼女は20歳でですでに7人との男性経験があるって言ってます。 ほとんど女性経験がない自分は恥ずかしいです。 20歳でこの人数って多くないですか?平均がどれぐらいなのかわかりませんが。

みんなの回答

  • f5303110
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

マスコミや経験人数の多い猛者達の意見はこの際無視し、私の経験から素直な感想を書きますね。 実は今の子達は、2極化がすごく激しいです。 20歳でも、5割はおそらく処女でしょう。 3人までで、8割くらいじゃないかと思います。 また4大卒業時(22歳)でも、おそらくこの数字はあまり変わらないイメージです。 でもここは標準ですから、普通に恋愛して結婚していく人たちが多いです。 ですから、普通の幸せでよいのです。 相手に理想を求めすぎると、すぐにアラサーやアラフォーになっちゃいます。 これには皆さん反論あるでしょうが、あくまでグレておらず、水商売していないような、女子大生 やOLに限っていえばそうだと私は思っています。 そして上記の8割の女性達は、私は残りの2割の連中に比べて遅れてるのでは???といつも不安 がっている様子ですが、スタンダードですから気にしないでいいです。 残り2割の遊んでる女性はというと、キレイな子が実はあまりいない印象です。 むしろ体を武器にしないと誰も相手してくれないというか、、、男に利用されちゃってる子が多い。 私は男ですが、実はこれ男性でも同じことがいえるんです。 モテル男は、いい女と付き合っていて、わりかし浮気とかしません。 むしろちょっと男としてイマイチなのが、上記の遊んでる女性2割を相手にして、俺はモテてると 自慢しちゃってるパターンが多い。 恋愛で満足してれば、それほど遊ばないものなんだと思います。 モテ男は、いい女とそのまま結婚して、多くは幸せな家庭を築いています。 僕? トピ主さんと同じようなコンプもって、人数増やそうと頑張ってたら、結婚出来なくなっちゃった…。 いま35歳超えてますが、確かに経験人数30人以上超えてますよ。 付き合ったのも20人くらいかな…。 でも最大の後悔は、結婚候補になったであろう子を何人も大事にせずに、別れてしまったことです。 経験増えるというのは、次の出会いがすぐあるからと思うからなんです。 でも気づいた頃には、、、誰もいませんよ。 だから今回は全身全霊で書きました。経験人数なんてどーでもいいから、本気で好きな人を探し、 付き合って結婚してください。 それが一番の幸せです。周囲やマスコミに踊らされないようにね。 彼らは、人を不安にさせたり、踊らせたりするのを、そもそも目的としてる感がありますね。

  • ptxtq
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

別に多くないと思います 私はまだ高2ですが、 周りの友達でもそれくらいいってる人もいますし、 二桁を裕に上回ってる 人もいますよ(笑)

  • f5303110
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

これから貴方も経験人数を増やせば良いのです。 浮気でも同時進行でも、何でも構いません。 経験人数は、自分の人生の自信にも繋がりますので、ご努力を!!!

回答No.3

適当に言っとけば?2人とか。 多い人=恋愛が続かない人、 ってことです。もしくは身体だけの関係でも許せる人 なんでしょう。付き合ってる人とのみ経験なら、 実際の恋愛回数はそれ以上でしょう。 となると・・・ 両者に問題があるとし、キレやすい、譲歩しない、 わがまま、相手を思いやらない、計画性が無い、 人を見る目がない・・・などなど。 多ければ多いだけ、自分はもてるけど、性格最悪 って言ってるようなもんです。

ftgyuig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話てる時はそんな感じはしなかったんですが性格が悪いのかな。。 経験人数多い=割り切りなんでしょうかね。。 自分は純粋に彼女をつくって仲良くなりたいと思ってるのでもしそうなら困りますね。

noname#74774
noname#74774
回答No.2

女性同士ならいざしらず、男性が女性に経験人数を聞くことってよくありますよね。男って常に1番でありたいんです。だから、たくさん経験してても、3人とかって数で答えてほしいですよね。 男の立場からすると、多いのは嫌ですが、少ないのも嫌なものです。初めて...とか。ただHって、人数よりも回数を重ねた方がうまくなるのではと思います。

ftgyuig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです。正直彼女から7人と聞いた瞬間、そうなんだ・・・とちょっとショックでしたね。 少なかったら自分も安心なんですが。 初めて同士も嫌かもしれませんが上手下手を問われる事は無いから安心します。

  • ktgwsny
  • ベストアンサー率27% (41/147)
回答No.1

経験人数が多いことの方が、逆に恥ずかしい気がするのですが。 若い頃は少し背伸びしてみたいんでしょうですけど。 20歳で7人・・・少なくはないですが、そのくらいの子ももっと多い子もいますよ。 でも20歳で経験無しなんて幾らでもいますよ。 殆ど経験がないというのは、経験が有るということですよね? 経験が無い、少ないことが恥ずかしいと思う気持ちが恥ずかしいと思って堂々としていればいいと思います。 といっても20歳くらいですと経験無しが恥ずかしいと思う気持ちは分からなくもないです。 どうでしょう、一般的には経験があるとしても付き合った人数よりも普通は少ないでしょうね。

ftgyuig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合った事はありますがHの経験はまだありません。。 ちょっと勇気が湧いてきたというかホッとしました。 でも歳をとる度にこういうのは不安で早く卒業したい気持ちは強いです。

関連するQ&A

  • 経験人数の多い女性

    経験人数の多い女性はHする相手の男性をゲットするのに、自分から 寄っていくのですか? 来るのを待っていたら、数をこなせないと思うのですが?

  • 彼氏の付き合った人数<経験人数がショックです。

    こんにちは。 彼氏の過去について聞いてしまい混乱しています。 私は21歳の大学生で彼氏は23才の大学生です。 付き合って1年半です。 私にとっては初めての彼氏で、彼氏にとっては4人目ということは知っていましたが過去の恋愛については今まであまり聞いたことがありませんでした。 昨晩ふと寝る前に過去についての話になり、私は過去の恋愛については気にしないタイプですが聞いていくうちに、私で4人目だけど経験人数は十何人目かになるということを知り、ショックでした。。 矛盾しているのかもしれませんが、私にとっては元カノとHしていても気にならないけど付き合っていない人としたことがあり、しかも結構な人数だったということが消化しきれずもやもやします。 自分が聞いたのに付き合った人数<経験人数という考えは全く無くて、聞かなければ良かったと思いました。 彼が21才のときから付き合いだしたので、それまでにその人数・・・。(浮気はされてないとして) 私がうといもしくは潔癖なだけでこんなものなのでしょうか? あともう1つ心配なのが、Hをし始めてから1年ほどなのですが、ここ2ヶ月より前はずっと性交痛があり、途中でやめてもらうことも多く、彼が満足いくようにはできていなかったと思います。 これまでも気になってはいましたが彼もやさしくしてくれており、痛いものは仕方ないと思っていました。 でも経験の多さを昨日知って自分の体とHに自信がなくなってしまいました。 Hで満足ができなくても男性はそのまま付き合っていけますか? 過去は変えられないし今は彼と順調で、これが原因で別れることは無いですが、付き合った人数<経験人数という事実に彼が軽く思えて引いてしまいました。 どのように考えたらいいかもアドバイスしてくださると嬉しいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。 (彼にはゴムをしてもらっているので病気がうつる心配はないです)

  • 交際人数と経験人数

    交際人数(これまで交際した異性の数) 経験人数(これまで体の関係を持った異性の数(ここでは風俗嬢は除外します)) 交際人数より経験人数が多いって人は、なぜそうなったんでしょうか? 恋人でもない人とHしてるってことですから、やはり尻が軽いということでしょうか。 恋人もしくは配偶者としかHしてはいけないと思っている自分としては、経験人数の方が多いって人が信じられないのです。軽い気持ちでHして万が一、恋人でもない人との間に子供が出来てしまったらどうしよう、とか考えないものなんでしょうか? また、交際人数より経験人数が多いって人は結構多いんでしょうか? 自分としては両者が一致している、もしくは経験人数のほうが少ない方とお付き合いしたいのですが。

  • 26才で経験人数23人

    26才で経験人数23人って平均的ですか?

  • 経験人数なんにんくらいですか?

    昨日友達と飲んでいて、経験人数の話になりました。 女性の1番は33人で、男性(30代後半)の1番は私で75人でした。 2人ともダントツで周りは驚いていましたが、2人ともそんなに多いいのでしょうか? ちなみにその後私たちは共に1人づづ増えました(*^_^*) みなさんはどれくらいですか?

  • 女性の経験人数

    男性は女性の経験人数が多い事をステータスとする傾向がありますが、女性も経験人数が多い事を嬉しく思うものですか?(色々な男を味わえて良かった) それとも嫌なものですか?

  • 過去と経験人数

    今の彼女の元彼とか付き合った男性(肉体関係有) の人数とかどんな風にデートしていたとかどんなHしていたとか 気になりませんか? 私は気になって気になって仕方ありません・・・ それと肉体関係を持った人数なのですが どのくらいの人数から多いのか?少ないのか? 男性でも女性でも良いのでコメントお願いします

  • 平均経験人数について

     こんにちは。  先日、友人が結婚する事になりまして、彼は婚約相手以外の女性とした事がないんだそうです。  で、その友人は「一生に一人しか知らない、というのも悪くないし不満はないが、みんなはどれくらい経験しているんだろう?」と言っていました。  そこで、みなさんにお聞きします。  日本人の一生涯のセックスの経験人数(プロと援助交際を除く)ってどのくらいになるんでしょうか?  男性と女性では差があるのでしょうか?  みなさんの周りの人たちの平均でも、統計資料等でも、個人の推論でも教えて頂ければ、なんでも構いません。  ボクの何の根拠もない個人的な平均ですけど、男女共4~6人くらいなんではないかな?と考えています。よろしくお願いします。

  • 男性側の経験人数

    よろしくお願いします。 女性がわざと経験人数を少な目にさばをよむことからも 男性側は、彼女の交際相手や経験人数が少ないほど嬉しいと感じる男性が多い気がするのですが 女性の場合はどうなのでしょうか? 彼氏の交際人数や経験人数は多い方と少ない方、どちらが嬉しいですか? 因みに男性は見栄からか、女性とは逆に経験人数を多目にさばをよむ事が多い気がするのですが…

  • 経験人数

    自分は先月二十歳になったばかりの男です。 自分は今まで、女性と付き合った人数は30人以上です。 経験人数は21人で、それはもちろんセフレなど込みの数字です。 現在は、彼女一人(短大生)、セフレ一人(大学生)です。 みなさんの年齢と経験人数を教えてください。