• 締切済み

経験人数

自分は学内で女の子と仲良くなってHの経験人数の話になりました。 彼女は20歳でですでに7人との男性経験があるって言ってます。 ほとんど女性経験がない自分は恥ずかしいです。 20歳でこの人数って多くないですか?平均がどれぐらいなのかわかりませんが。

みんなの回答

• f5303110
回答No.6

マスコミや経験人数の多い猛者達の意見はこの際無視し、私の経験から素直な感想を書きますね。 実は今の子達は、2極化がすごく激しいです。 20歳でも、5割はおそらく処女でしょう。 3人までで、8割くらいじゃないかと思います。 また4大卒業時(22歳)でも、おそらくこの数字はあまり変わらないイメージです。 でもここは標準ですから、普通に恋愛して結婚していく人たちが多いです。 ですから、普通の幸せでよいのです。 相手に理想を求めすぎると、すぐにアラサーやアラフォーになっちゃいます。 これには皆さん反論あるでしょうが、あくまでグレておらず、水商売していないような、女子大生 やOLに限っていえばそうだと私は思っています。 そして上記の8割の女性達は、私は残りの2割の連中に比べて遅れてるのでは???といつも不安 がっている様子ですが、スタンダードですから気にしないでいいです。 残り2割の遊んでる女性はというと、キレイな子が実はあまりいない印象です。 むしろ体を武器にしないと誰も相手してくれないというか、、、男に利用されちゃってる子が多い。 私は男ですが、実はこれ男性でも同じことがいえるんです。 モテル男は、いい女と付き合っていて、わりかし浮気とかしません。 むしろちょっと男としてイマイチなのが、上記の遊んでる女性2割を相手にして、俺はモテてると 自慢しちゃってるパターンが多い。 恋愛で満足してれば、それほど遊ばないものなんだと思います。 モテ男は、いい女とそのまま結婚して、多くは幸せな家庭を築いています。 僕? トピ主さんと同じようなコンプもって、人数増やそうと頑張ってたら、結婚出来なくなっちゃった…。 いま35歳超えてますが、確かに経験人数30人以上超えてますよ。 付き合ったのも20人くらいかな…。 でも最大の後悔は、結婚候補になったであろう子を何人も大事にせずに、別れてしまったことです。 経験増えるというのは、次の出会いがすぐあるからと思うからなんです。 でも気づいた頃には、、、誰もいませんよ。 だから今回は全身全霊で書きました。経験人数なんてどーでもいいから、本気で好きな人を探し、 付き合って結婚してください。 それが一番の幸せです。周囲やマスコミに踊らされないようにね。 彼らは、人を不安にさせたり、踊らせたりするのを、そもそも目的としてる感がありますね。

• ptxtq
回答No.5

別に多くないと思います 私はまだ高2ですが、 周りの友達でもそれくらいいってる人もいますし、 二桁を裕に上回ってる 人もいますよ(笑)

• f5303110
回答No.4

これから貴方も経験人数を増やせば良いのです。 浮気でも同時進行でも、何でも構いません。 経験人数は、自分の人生の自信にも繋がりますので、ご努力を!!!

回答No.3

適当に言っとけば?2人とか。 多い人=恋愛が続かない人、 ってことです。もしくは身体だけの関係でも許せる人 なんでしょう。付き合ってる人とのみ経験なら、 実際の恋愛回数はそれ以上でしょう。 となると・・・ 両者に問題があるとし、キレやすい、譲歩しない、 わがまま、相手を思いやらない、計画性が無い、 人を見る目がない・・・などなど。 多ければ多いだけ、自分はもてるけど、性格最悪 って言ってるようなもんです。

ftgyuig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話てる時はそんな感じはしなかったんですが性格が悪いのかな。。 経験人数多い=割り切りなんでしょうかね。。 自分は純粋に彼女をつくって仲良くなりたいと思ってるのでもしそうなら困りますね。

noname#74774
noname#74774
回答No.2

女性同士ならいざしらず、男性が女性に経験人数を聞くことってよくありますよね。男って常に1番でありたいんです。だから、たくさん経験してても、3人とかって数で答えてほしいですよね。 男の立場からすると、多いのは嫌ですが、少ないのも嫌なものです。初めて...とか。ただHって、人数よりも回数を重ねた方がうまくなるのではと思います。

ftgyuig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです。正直彼女から7人と聞いた瞬間、そうなんだ・・・とちょっとショックでしたね。 少なかったら自分も安心なんですが。 初めて同士も嫌かもしれませんが上手下手を問われる事は無いから安心します。

• ktgwsny
回答No.1

経験人数が多いことの方が、逆に恥ずかしい気がするのですが。 若い頃は少し背伸びしてみたいんでしょうですけど。 20歳で7人・・・少なくはないですが、そのくらいの子ももっと多い子もいますよ。 でも20歳で経験無しなんて幾らでもいますよ。 殆ど経験がないというのは、経験が有るということですよね? 経験が無い、少ないことが恥ずかしいと思う気持ちが恥ずかしいと思って堂々としていればいいと思います。 といっても20歳くらいですと経験無しが恥ずかしいと思う気持ちは分からなくもないです。 どうでしょう、一般的には経験があるとしても付き合った人数よりも普通は少ないでしょうね。

ftgyuig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合った事はありますがHの経験はまだありません。。 ちょっと勇気が湧いてきたというかホッとしました。 でも歳をとる度にこういうのは不安で早く卒業したい気持ちは強いです。