• ベストアンサー

最後の質問

これに関しては最後の質問です。私は好きになってしまったという人がいるんですが、好きになってしまったきっかけは、仕事場で一昨日突然触られ、昨日は話している時目があった(何秒)か、時間を伸ばされたと言う感じですが、好きになってしまった人も私と同じ状況と言っていいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

相手の方も意識されていると思います。 ただそれが好意なのか、まだ興味なのかは早々に判断出来ないような気もしますね。 これから話す時間が増えたり目が合う事が増えたりしたら、一緒に遊びに行ったりご飯を食べに行ったりの提案をしてみると本意が解ると思います。 PS 最近そういう「青春してるなー」って言うのがすごく羨ましいです。 頑張って下さい。

その他の回答 (12)

回答No.13

勘違いの可能性が高いと思われます。 もう少し様子をみて判定してみてはいかがでしょうか。

• imp0523
回答No.12

質問の状況がよくわかりません。 ですが、もう少し気持ちを確かめることをしても良いのではないかと思います。

• toppojijo
回答No.11

状況が漠然としすぎていてこれだけでは判断が難しいですね。もうちょっと様子を見てみたほうがいいと思いますよ。

• mink6137
回答No.10

・突然触られた ・すくし長く見つめられた これだけで好きになってしまったのですか? あなたは未だ「無菌室」に居る状態。 恋愛街道の入り口付近をうろうろしている初心者なのかなぁ。

回答No.9

自意識過剰だと思います。勘違いです。

• mizukino
回答No.8

突然触られたことがきっかけなんですか。これだけの情報ではわかりません。 たぶん、好きならもっとあなたに関わってくるはずです。 今の段階で相手があなたのことを隙かどうかの判断はしないほうがいいんじゃないでしょうか?

• efuyama
回答No.7

同じ状況だと思います。

• Xking
回答No.6

目があえば誰でも意識すると思いますよ

• surreyman
回答No.5

相手も好意は持っていると思いますよ。 うまくいくといいですね。

• 56480
回答No.3

よくあまり説明がわかりませんが 展開が早すぎる気がします。どうして好きになったのかもう一度自分でよく考えてみる必要があると思いますよ^^ 早とちりすると失敗して自分だけが悲しい思いをするケースがあるので気をつけてくださいね。