• ベストアンサー

最後の質問

これに関しては最後の質問です。私は好きになってしまったという人がいるんですが、好きになってしまったきっかけは、仕事場で一昨日突然触られ、昨日は話している時目があった(何秒)か、時間を伸ばされたと言う感じですが、好きになってしまった人も私と同じ状況と言っていいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

相手の方も意識されていると思います。 ただそれが好意なのか、まだ興味なのかは早々に判断出来ないような気もしますね。 これから話す時間が増えたり目が合う事が増えたりしたら、一緒に遊びに行ったりご飯を食べに行ったりの提案をしてみると本意が解ると思います。 PS 最近そういう「青春してるなー」って言うのがすごく羨ましいです。 頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

回答No.13

勘違いの可能性が高いと思われます。 もう少し様子をみて判定してみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • imp0523
  • ベストアンサー率9% (18/184)
回答No.12

質問の状況がよくわかりません。 ですが、もう少し気持ちを確かめることをしても良いのではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toppojijo
  • ベストアンサー率2% (12/431)
回答No.11

状況が漠然としすぎていてこれだけでは判断が難しいですね。もうちょっと様子を見てみたほうがいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.10

・突然触られた ・すくし長く見つめられた これだけで好きになってしまったのですか? あなたは未だ「無菌室」に居る状態。 恋愛街道の入り口付近をうろうろしている初心者なのかなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

自意識過剰だと思います。勘違いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.8

突然触られたことがきっかけなんですか。これだけの情報ではわかりません。 たぶん、好きならもっとあなたに関わってくるはずです。 今の段階で相手があなたのことを隙かどうかの判断はしないほうがいいんじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.7

同じ状況だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Xking
  • ベストアンサー率0% (0/18)
回答No.6

目があえば誰でも意識すると思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • surreyman
  • ベストアンサー率1% (2/108)
回答No.5

相手も好意は持っていると思いますよ。 うまくいくといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 56480
  • ベストアンサー率12% (29/235)
回答No.3

よくあまり説明がわかりませんが 展開が早すぎる気がします。どうして好きになったのかもう一度自分でよく考えてみる必要があると思いますよ^^ 早とちりすると失敗して自分だけが悲しい思いをするケースがあるので気をつけてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最後の質問

    質問です。 面接の最後に何か質問ありますかと聞かれますがここでどれくらい時間を使っていいのか、質問していいのか意見をお聞かせください。 お願いします。

  • あなたはこの質問に何秒で答えれますか?

    Q・一昨日の晩御飯を思い出してください 何秒で思い出せましたか? DSのゲームCMでしていたので気になって質問しました ちなみに自分は初めてした時は1分近く掛かりました 人間意識していないと中々思い出せませんね~ ちなみに一昨日の晩以降のメニューはほとんど 思い出ませんでしたw昨日なら楽に思い出せるんですけどね  普段頭使ってないといざ使えと言われると難しいものがあります

  • 最後まではセックスをしない男性

    こんばんは、以前こちらでhttp://okwave.jp/qa/q8822605.htmlの質問をさせて頂いた者です。 あの後色々と考えて、この関係を続けようと考えました。自分が特に今好きになれる人が他にいないというのもありますが、彼のリラックスできる環境になれるなら他に好きな人が出来るまではこのままでいようと思ったからです。(性行為だけしてるわけではないです。) そして一昨日、私は彼の家に泊まり一緒に寝ました。以前と変わらず彼から抱き締められ、浅いのと深いキスをされて、触られて互いの性器を触ってー、という感じだったのですが以前と違って彼は抱き締めながら仕事の愚痴を言って来たりしました。彼がそんなこと言うなんて今迄無かったので心中驚きました。 勿論質問して正解がわかるわけで無いのは承知していますが、私の質問は以下の通りです。 1.何故彼は最後迄はしないのか?自分に最後迄したいという魅力がないのでしょうか。 2.このような関係を経験した方で本命になったという方はいらっしゃるでしょうか。もしいらっしゃいましたらアドバイスして頂ければ幸いです。

  • 最後の質問について

    こんにちは。 面接の最後に何か質問ありますか?という答えに対してなかなか質問が浮かびません。 研修制度などを聞くこともあるのですが、あまり福利厚生や残業時間を聞くのはよくないといいますし、選考が進むにつれて他のことも聞かなきゃならないときに詰まってしまいます・・・。 みなさんはどのような質問をしていますか?

  • 最後の最後に【主に女性への質問】

    最後の最後に【主に女性への質問】 クラスに好きな人がいました。告白はしたのですが、フラレて、でもそれ以降から恋人にはなれないけど親友と言う立場にたつことができました。 来年クラスが変わっても、こんな感じですごせるのかなと思ったのですが、先日夜桜を二人でお酒を持って見にいったときに、 神社で一緒にはしゃいで、一年の反省とか今後を話したりしてたんですが…お酒を飲み終わった後に、急に素っ気無くなり、「どした?急に冷たいな」といっても「来年会わなくなるんだから気を使う必要ないでしょ」と一人でさっさか帰ろうとしたり、途中まで送ろうと思っても「ついてくるなら大声出すよ」とか言われました。 結局、スッキリした状態で別れられなくなったのですが…こういうコトってどういうことなんでしょう?; 女心がよく分からないので、もしよろしければ回答をお願いします…。

  • 最後の質問

    いつも楽しく拝見させていただいております。坂 夏里(さかなつり)です。 このOK WAVEで色々な質問をしたり、見たりしてインターネットにハマりにハマってしまいました。 しかーし、電気代はかかるし、釣りの勉強は出来ないし、ご飯食べながらネットしてしまうし 家族や様々な人とのコミュニケーションは億劫になってきてるし、なんだか最近アホっぽいし 明らかに運動不足だし、視力も落ちたような!?根暗になってきてるような感じだしetc... とにかく私にとってこのOK WAVEは良くないです。だからこの質問を最後にします。 今後このOK WAVEは一切見ません。 それでは質問です。 OK WAVEにハマっている方に聞きます。OK WAVEにハマっていて嬉しいですか。

  • 最後までしないのって・・・

    いまの彼とのエッチで、いろいろ思うことがあるので質問させてください。前に付き合っていた人とかは、ホテルなどに行って、エッチをするという状況になると、彼が私の体に触れてからは止まることなく挿入までノンストップという感じでした。 今の彼は、一緒の布団に寝ていると私のことを気持ちよくさせるだけさせて(勃起しているのはわかる)、挿入まではせずに一旦そのまま私を抱きしめて寝てしまって、また朝方とかに始めて挿入するという感じです。 私は、気持ちよくしてもらっているので不満は全然ないのですが、なんで最後までしないんだろうと思ったりします。聞きづらくて聞いたことはないんですが・・・ 前儀をとても長くしてくれるので、私としては嬉しいのですが、なんで挿入までしないのか・・・。 男性の心理がよくわからないのですが、これって普通?だったりするんでしょうか。20代で性欲がないわけじゃないみたいです。エッチするのは2週間に一度くらいです。

  • 最後にするなら

    片思いとでもいうような彼がいます。 もう片思いはやめよう。自分にケジメをつけようと思う相手です。 私は19で、彼は28です。 彼との出会いはバイト先の先輩で、彼は働きながらバイトもしていました。 昨年3月に出会い、4月にバイトが終わってからご飯を食べに行ったのをきっかけに、メールをやりだし、5月後半から2人で会ったり、彼の家に行ったりもするようになりました。 そこで、手をだされ、今までそのような経験がなかったことから、2人で会うのが危険だと思ったこともなく、自分を守りきれませんでした。 といっても、体をさわってくる程度で、そのときしっかり話はつけました。 付き合いたいけど、俺は忙しいから寂しい思いをさせちゃう。やから、もう少しお互い知ってからにしよう。となり、逢う日が続きました。 その間逢うたび私のほうが惹かれていき、好きになり、体の関係も最後までは絶対にいきませんが、エスカレートしていってしましました。 しかし、私が8月にバイトをやめてからは全く逢っていません。 相手も忙しくしているという情報はあるのですが… それでも好きで、会ってほしいといってしまします。 明らかに向こうにはもう私への思いはなく、単純に利用できた女って感じだと思います。 そうなってしまった私が悪いし、もうこれ以上なにかを望んでも意味がないのはわかっています。 けど、とりあえず思いをつたえて告白しようと思い、逢う日がやっと決まったのに、色々あって会えず… そんな状況で、年も変わり、もうなにもせず諦めてしますほうが彼を苦しませなくていいのかも…と思うようにもなりました。 そこで、もうこのままなにも言わず、メールもせず終わるか、思いをメールででも伝えて終わるか、頑張って会ってくれと言い続けるか、迷っています。 皆様ならどうされますか??

  • 一時保育最後の日

    今日は娘の一時保育の最後の日だったのですが、お迎えの時に担任の先生がいなくて挨拶出来ませんでした。前日に連絡帳に来月から他の保育園に入所することは伝えて、昨日は少し話しました。 その時は「新しい保育園入るんですね」っていうにこやかな感じじゃなく、少し元気がないみたいでした。それまでも先生とはお迎えの時お話をしたりして、いい関係を築けてると思ったのですが、何がいけなかったのでしょうか?まったく分からないのでアドバイスして頂けないでしょうか?娘には最後にさよならを言ってたみたいですが、いつも迎えの時はいるのに最後だけいないと、なんかさみしく、私が何かいけなかったのかな?と思ってしまいます。シフト勤務でいなかったと言われると、そうだったかもしれませんね。でも、たいてい同じ時間にいますし、担任の先生ですし、最後だから挨拶したかったです。とても感じのいい先生でお世話になっただっただけに、何かしてしまったのかな?と不安になっています。よろしくお願いしいます。

  • 最後に、別れるには惜しい女だ!と思ってほしい。

    アドバイスをください。 彼氏が浮気をし、私がメールをみてしまったことがきっかけで、距離をおこうということになりました。 しばらくお互いに連絡をとらなかったのですが、 あまりの連絡のなさに耐えかねたのと、あいまいなままの状況がいやで、私から連絡をし、 久しぶりに会うことになりました。 会わない期間に、いろいろな人に相談しました。 みんな口をそろえて別れたほうがいいといいました。 私もじぶんで、客観的に考えると、別れるべきだな、と思います。 彼と会わなくなってしばらくは、私のことなんてすっかり忘れて浮気相手と楽しんでるのではないか、、もしそうなら、所詮そんな男だきっぱり別れよう、、などと 考えていました。 でも、内心は、まだ別れたくない、とも考えていました。 久しぶりの電話での彼の様子は、 人間関係に疲れた。今はあまり人とかかわりをもちたくない、、という感じで、 私ともこのまま別れるつもりなのだろう、、とうすうす感じました。 私は彼があっけらかんとして、私と別れる!と決めた姿を想像していたので、こんな疲れきった彼氏は予想外でした。私が彼をこんな元気ない姿にしてしまった、とも思います。 私は今でもまだわかれたくありません。 でも、会えばきっと別れる方向で話がすすむと思います。 そんな時、ちょっとでも、もう少しだけ付き合ってみようか、、、と思わせたい! これは私の最後の意地です。 結局別れることになっても、惜しいことしたな、と思わせたい! もう別れたい彼女に対してそう思わせることって無理ですか。 どうすればいいでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 裏面に差出人を書きたい場合、筆王 Ver.26では差出人のフォントを選択することができます。
  • 筆王 Ver.26は、ソースネクスト株式会社の製品であり、差出人のフォント選択機能が備わっています。
  • 筆王 Ver.26を使用すれば、センセーショナルなフォントを選んで差出人を書くことができます。
回答を見る