差出人のフォントについて教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 裏面に差出人を書きたい場合、筆王 Ver.26では差出人のフォントを選択することができます。
  • 筆王 Ver.26は、ソースネクスト株式会社の製品であり、差出人のフォント選択機能が備わっています。
  • 筆王 Ver.26を使用すれば、センセーショナルなフォントを選んで差出人を書くことができます。
回答を見る
  • 締切済み

差出人のフォントについて教えて下さい。

筆王 Ver.26 裏面に差出人を書きたいのですが、差出人のフォントを選択できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

差出人のフォントの変更 差出人を右クリック→表示されてメニューで詳細設定をクリックすればフォント設定画面が表示されると思います

rinringirl54
質問者

お礼

お忙しい中、有難うございました。 やってみます。

• jj-grapa
回答No.1

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6672/related/1 YouTubeの画面が分かりずらいかと思いますが、「差出人」にマウスポインターを近づけると「枠」が表示されるので四隅の角にポインターを持って行くか、左右、上下どこでもポインターを線の上に持って行くと「矢印」が表示されるので中に向かって進めると枠が小さくなって文字も小さくなります

rinringirl54
質問者

お礼

お忙しい中、有難うございました。 書式は変えられますか?