• ベストアンサー

はんなり豆腐について

中1てにぶです(。vωv。`) さっそくですが、はんなり豆腐のクッション?はまだ売っているのでしょうか? 前売っていた店も、今見たらもうおいてなくて…。 3つ持ってるんですが、サイトをみると欲しくなってしまいました笑。 通販は送料などがかかるので、嫌です。 できれば店や、UFOキャッチャーなどでGETしたいです! UFOキャッチャーでも、まだありますかね…? 分かる方、回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goozozo
回答No.2

置いてるとこは置いてますよ! 頑張ってください。

AI-Pi-Pi
質問者

お礼

おいてるのゎおいてるんだʕ•͡౪•ʔ 頑張ります!

その他の回答 (1)

回答No.1

こないだ横浜のゲーセンで見ましたよ。 かわいいですよね、私も好きですね。

AI-Pi-Pi
質問者

お礼

横浜ですかー!遠いなあ! でもUFOキャッチャーでも、まだあるんだー! 回答ありがとうございます(。-_-。)