大切な存在だけど

このQ&Aのポイント
  • 3年間ほとんど毎日一緒にいた彼女との関係が崩れ、戻ろうとしているが彼女からは自己嫌悪で戻れないと言われる。
  • 彼女は昔好きだった男性との食事が発覚し、けんかになり距離を置いたが、再度の説得も断られる。
  • 彼女は自分の弱さで関係が悪化し、今は一人になって自立したいと言っているが、心配で待つしかない状況。
回答を見る
  • ベストアンサー

大切な存在だけど

長くなりますが、すみません。 付き合って3年になる彼女がいました。3年間ほとんど毎日一緒にいるような生活を送ってきました。 2ヶ月前くらいに、昔彼女が好きだった男性と内緒で二人きりでご飯に言った事が発覚して、けんかになり距離を置きました。(告白されたみたいですが、後に断ったそうです。) すぐに戻りたいってなったんですが、彼女からは自己嫌悪で戻れないと言われました。 その後もLINEや二人でご飯に行ったりして、クリスマスになりました。 クリスマスに再度「一緒にいたい、大切だし、大好きだから戻って欲しい」と会ったときに言ったんですが、「今は付き合えない」と言われてしまいました。 理由は2ヶ月前からずっと言われ続けていた事なのですが(実はクリスマスまでに3回ほど戻りたいと伝えたんですが、戻ることはなかったです。)、 「今でも大切な存在だし、だからこそ昔みたいな好きな感情に戻れないのが本当に悔しい(好きな感情が分からないとも言ってました。)」 「自分の弱さでこうなってしまって申し訳ない」 「今は一人になって、自立してちゃんとしたい」 「本当にいっぱい傷つけて、苦しめて、ごめん」 今は連絡も会ったりするのもやめようって言って、何もしてません。 正直、彼女の事が本当に大好きだし大切だし、彼女がいなければこんなに人を大切にしたいって思えなかったです。今すぐ戻りたい!! ですが、今の現状を考えると待つのが彼女のためなんだと思います。 でも彼女の気持ちは時間が経てば経つほど、何処か遠くに行ってしまいそうで本当に怖いです。 友人が聞いた話では、彼女は私以外の男性が自分に合っているのではないかと思っているとの事でした。 長くなってしまってすみません。 毎日朝は起きたくないし、ずっと堂々巡りで何も気力がわかないです。 長くつたない文章を読んでいただき、ありがとうございます。 何かアドバイスやご教授があれば是非ともお願いします。情けない質問すみません。

noname#188376
noname#188376

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.7

こんにちは。 男性です。 3年間毎日殆ど一緒だった…と言う事ですから、マンネリ化して、質問者様の愛情が伝わらなくなったのでは? 質問者様は普通に彼女様に接しているようでも、彼女様は、質問者様の愛情が減ったように感じたのでは? 普通、このような現象は、殆どみなさん経験あると思いますが、これは良い現象で親密さが増したので、当たり前の日々を共有出来るようになった…と思うのですが、愛情が無くなった…と感じるカップルも多いようです。 そのような方は、刺激が無くなって、新しい刺激が欲しくなるようで …それが、昔好きだった人と食事に行った…と言う行動になったのだと思います。 もし、そうだとすれば、以前のように、 『また僕(質問者様)の所に戻って来て…』 …と言っても、刺激の無い同じ生活に戻りたくない…と思うでしょう。 よく、マンネリ化したら初心に戻れ!!って言葉ありますが、お付き合いする前…3年前に戻って見ては、どうでしょう? 例えば、初めてデートした場所…初めて一緒にお食事した場所…告白した場所…等々 そのような場所でしばらく、デートされて見られては、どうでしょう? 昔の彼氏…と同じ、昔に戻ると新鮮な感じがして、もしかしたら、以前のように楽しいカップルに戻れるかも? ただ、もう一つ私が思うのは、彼女様は、もう元に戻らない決心があるのでは?とか、好きな人がいるのでは?…と言う感じもしますが、もう戻らない決心がありましたら、戻りたくなるまで静かに温かく待ってあげるか、質問者様も新しい彼女を探すか?の決断が必要になりそうですね。 待っていても、戻って来るとは限りませんので、待つのは大変ですよ。 私の個人的な感想ですが、何かが参考になれば嬉しいです。

noname#188376
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 読んでいると少しですが、貴重な頑張る元気をいただきました。 もしまた連絡できるようになったら、初めて行ったデート場所に行ってサプライズと愛情を伝えたいと思います!

その他の回答 (7)

  • sutemu
  • ベストアンサー率16% (15/93)
回答No.8

これは大変ですねぇ 彼女の心がわりは たぶん他に理由がありそうですね 何かしませんでした? お金とか? いったん他の男に心がうごいたら なかなか もとには 戻らないものです。 これは辛いですよね 毎日 泣そうですよ ぼくならね 辛いですよね もらい泣きしそうですよ みんな こうゆう事で 酒におぼれたり くすりにはまったり 精神やんだり 自殺したり など問題行動がおきるんですよね 3年も付き合えば奥さんみたくなるよね でも結婚して子供まで居るのに離婚は増えてるそうですね 子供がいても判れるカップル多くいるんだから 自由恋愛なんだからしょうがないと思うしかないのかな ただ すぐ効かない方法だけど 彼女からすかれる行動をとる事 地位 名誉 お金 権力 とかさ 悪い事しないで もし学生さんなら勉強がんばって免許とるとか 社会人なら許せる環境なら専門分野の学校行くとか  みんなやってるよ 彼女を諦めるとかじゃなく 振り向かせる もっと良い子に会うかもしれないし 良い 可能性へ行く行動をとったら 良い方へ行きそうな気がします。

noname#188376
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 温かい励まし感謝しています。 めそめそしてる私では、彼女はもちろん誰にも魅力を伝えれない事を再確認させられました。 現実から目を背けず、今できる事自分磨きをしたいと思います!

  • zenhakatu
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.6

彼女が昔好きだった人とご飯に行った時に、彼女の中で恋ごごろを思い出したのではないでしょうか!? 断わったのは、相談者さんと付き合っているという現実があり、心が揺らがなかったのはないとは言えないような気がします。 あなたから離れようとするために、言動をしているように感じます。 相談者さんはかなり中途半端な状態になってる感じなので、気力がわかないのは仕方がないと思います。 本当なら、振った・振られたなどという現実があれば、相談者さんも前にすすめると思いますが、今は彼女に何を言っても難しいと思われますので、しばらくは距離を置くしかないかもしれませんね。

noname#188376
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 的確な意見ありがとうございます。自分の弱さとか自分の事ばっかりに目がいってしまって、彼女の心を知ろうとする気持ちが薄かった事に自分でびっくりしました。 今は待っていたいと思います! 気づかせていただきありがとうございます。

  • hlpha
  • ベストアンサー率6% (6/99)
回答No.5

彼女を待ちましょう! 彼女もいろいろ考えているのではないでしょうか?

noname#188376
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 自分も今は待っていようと思います!

  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.4

待っていても戻ってくるとは思えませんがしつこくしても嫌われるだけだと思うので一番は新しい恋をすることではないでしょうか。

noname#188376
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 現実的な話をしていただきありがとうございます。私もそう考える事にしました。ただ、いままで彼女が好きでいてくれた思いに感謝して、今は待っていようと思います。 ありがとうございます!

回答No.3

率直に気持ちを相手に伝えてみるのはどうでしょうか。

noname#188376
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 もし、彼女と連絡が取り合えるようになれば素直な気持ち、感謝と愛情を真っ先に伝えたいと思います。 ありがとうございます!

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.2

つらいとは思いますが暫く距離を置いて、彼女を信じて待つのが良いのではないでしょうか。

noname#188376
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 私も待っていようと思います! 潔よさがなく、しつこかった自分が恥ずかしいです。 ありがとうございます!

  • gigadanon
  • ベストアンサー率4% (20/459)
回答No.1

なぜ自分以外が合っていると相手は 思ってるのでしょう? そこにヒントがありそうです。

noname#188376
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 今思えば、長く一緒に居すぎてわくわくや相手への感謝の気持ちがなくなり、彼女が嬉しくなるような事を全然していなかったと思います。 痛みを先に与えていたのは自分だったみたいです。 悔しいですが、現実を見せていただけた事、本気で感謝します。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 好きな人の2番目という存在

    本当に悩んでいて毎日苦しいので、色んな方からのご意見を頂きたく質問させていただきます。 私は20代後半女性。昨年、初めて見た目がタイプだと思える男性と出会いました。私の支店に配属された4歳年下、当時は新入社員。 タイプだからといって4歳年上の私からは何も出来ず見守ること3ヶ月。 ある時の飲み会で隣に座り、話の流れで「今度の休み、〇〇行きましょう!」と誘ってもらい、初めてデートをすることになりました。 すごく楽しくてその日から距離が縮まり、彼が仕事後遅くても会いに来てくれる日々が始まりました。 1ヶ月半後には合鍵をくれ、毎日一緒にいるようになりました。 ただ2回目のデートの時、関西(ここから新幹線で3時間程の距離)に好きな人がいるということを聞いており、ずっと引っかかっていました。 一緒にいても、その子からの連絡が来たり、月に1度関西に会いに帰る時は本当につらく、ただ一緒にいると幸せだったのでその環境に甘え、ぐっと堪えていました。きっと私と付き合うことになると信じて...。 半同棲状態でしたので、のちに身体の関係まで発展しました。それでも付き合おうとは言ってくれず。 彼は私と彼女を天秤にかけている間も、私とお泊まり旅行をしたり、傍から見たらカップル同然のような日々でした。 しかし、そのうち関西の女の子も彼を好きになり... 彼は悩んだ結果彼女を選びました。 彼女と付き合って半年。 悪い事とはお互い分かってますが その間にも4回ほどお泊まりして身体の関係を持ったり、2人でご飯に行っています。 私は未だに彼のことが忘れられません。 先月、私の事好きなの?と聞くと 「2番目だよ」と言われました。 ショックでした。分かっていた事だけど直接言われると。 職場も同じですし、彼が私のことを気にかけていることも感じます。 2人になるタイミングがあると、寂しさに負けて彼はハグをしてきたり。ちょっかいだしてきたり。 キープなんだろうな、遠距離の寂しさを私で埋めてるだけなんだ、という事も分かっています。 それでも話すと楽しいし、一緒にいると落ち着いて癒されて、彼のことが大好きです。 付き合いたいって今でも思ってしまいます。 彼女は遠距離ですし、彼の元カノの姉という事もあるので、きっといつか別れるだろう、なんて思ってしまう自分が嫌です。 この状況がつらいです。 忘れたくても顔は合わせる環境だし 好きなのに彼女がいる。 自分の価値は下がっているし 私からの好意に安心しきって キープしてる彼。 この状況から逆転していつか付き合うためには 私はどんなに行動をしたらよいでしょうか? 初めて結婚したいと思えたくらい 本当に一緒にいる時は自然で楽しくて こんな彼だけど大好きなんです。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 彼女がいる同僚と

    こんばんは。 1ヶ月程前から会社の同じ部署の男性(26歳)とメールをする様になりました。 彼からほとんど毎日の様にメールが来て、連休中に「今何していますか?」、来年実家に帰る事を考えていると言うと「帰っちゃうんですか?俺も一緒に連れて行って欲しいです」などドキっとしてしまう様なメールもありました。 ご飯を食べに行こうと言う話題になった時に「2人で気が引ける様なら●●さん(他の同僚)も誘う?」と聞いたら「2人でいいです。ずっと話してみたいと思っていたから」と言われました。 ですが、先日の休日に「何していましたか?俺は彼女と遊んでました」と彼からメールが届き、「彼女がいるのに2人でご飯へ行ったりして大丈夫?」と返信したら「許可は取ってあるから大丈夫」との事でした。 彼女はいないと聞いていたので、2人でご飯を食べに行く約束をしましたが、やはり断った方が良いのでしょうか? そして、彼女がいても他の女性に毎日メールを送ったり、気を引く様な言葉を言うというのはどうしてでしょう?

  • 彼にとって私はどんな存在??

    最近好きな人が出来ました。私と彼は同じ歳で20代後半です。 同じ会社の同じ部署で、彼はその部署の責任者で、私にとって上司ような存在になるのですが、 先日メールのやりとりをしている時に私から誘う事が出来て 二人で飲みに行きました。 その時の話なのですが、私が一軒だけで帰りたくはなかったので、 「もう一軒行きましょう!」といったら彼はすんなりOKしてくれて 結局その日は朝まで一緒に飲みました。 多くの女性の方は、いくら付き合いだからといってもただの会社仲間なら、 二人きりで朝まで一緒に飲むって感情はあまりないと思うんです。 恋愛感情が少しでもなければ一軒目行ってそれでお断りすると思うんです・・・。 男性の場合は違うのでしょうか?何とも思ってない女の子と二人きりで朝まで一緒に飲んでいられるものですか? ちなみに彼はお酒が好きで、会社の飲み会には必ず参加するし、友達ともよく飲みに行っているようです。

  • 相談相手だったお兄的存在の人が気になる?!

    20代半ば女性です。 私は最近まで片思いしていた男性がいましたが、約1ヶ月前に失恋しました。 その時相談相手になってくれていた男性Aさんがいまして、面倒見の良いAさんはすごく私を支えてくれました。 Aさんのおかげもあり、私は失恋の痛手からだいぶ回復する事ができました。 私とAさんは知り合ってからまだ3ヶ月弱ですが、Aさんが私より5つ年上ということもあり異性の友人というよりは兄妹のような関係です。 当時は片思いの彼が本当に好きだったし、Aさんにも遠距離の彼女がいるので逆に気兼ねなしに相談できていました。 ところが失恋して落ち着いた今になってみると、Aさんの優しさがすごく身に沁みてなんだか切ないのです。 彼女には申し訳ないけどAさんとは今でもたまに会っていて、住んでいるところが離れている事もあり、会うときは決まって終電まで会っているかオールしています。 もちろん体の関係はありませんが、それでも二人で会っている事は彼女には内緒です。 そうして会っているうちに私は自分の気持ちが分からなくなってきました。 Aさんと会っていてもドキドキはしないけど、楽しいし嬉しいしもっと一緒にいたいと思うし、とても居心地がいいのです。 Aさんがもし二人いたら、一人は私と一緒にいてほしいと思うくらいです。 これはただ単にお兄ちゃん的存在として慕っている範囲での好意に過ぎないのか、それとも私はAさんを恋愛対象として見てしまっているのか自分でもよく分かりません。 この文を読んで私はAさんに対してどのような感情を持っているように感じますか? 仮に私がAさんを好きになっているのだとしてもどうすることもできないのですが、何か感じた事があればご意見お願いします。

  • 見込みあり?なし?

    半年くらい前に、友達が企画した飲み会で会った人のことで質問です。 彼が私に対してどういう感情を持っているのかが分からず 悩んでいます。 彼は1個下で27歳。 飲み会の後、4~5回メールしたくらいで連絡はあまり取っていませんでした。 7月くらいに何人かで夏に花火を見ようって いう企画があって誘われていたんだけど、 私は参加できませんでした。 それからも1、2度メールしたくらいで連絡はなかったんだけど、先日、急に近くまで仕事で来るから・・・って 一緒にご飯食べました。 すっごい久しぶりに会った彼はとっても穏やかで 優しい感じ。結構、男性経験のない私は普通2人でご飯とか 食べると緊張するのだけど、いい時間をすごせました。 穏やかな人が好きなので。 その後、何度かメールして (返信は早くないし、質問でなければあんまり来ないんだけど) 出張先のお土産買ってきてくれたというので もう一度逢いました・・・っていうか、 ちょっと遠出しようっかって事になり、 鎌倉に行ってきたんです。 そこでは、本当に色々優しくていい感じだったんだけど、 「誕生日来月なんだぁ~」とか 「クリスマスって毎年どうしてるの?」って聞いても 特に誘ってくれなかった。 彼女はいないみたいなんだけど・・。 その後もメールを出せば、返信は大体くれるけど 彼から積極的にくれることはないし、 次回の計画も具体的には立っていない。 私は、彼の事がかなり好きになりかけててるんだけど 彼は私の事どう思ってるんだろ。 男性の方の率直な御意見をお聞きできたらな、と 思います。よろしくお願いします。

  • 復縁

    一週間ほど前に彼女から「○○のことは好きだけど、恋愛感情がなくなったから分かれよう。」と言われました。 元はといえば、私が学校の研究やサークルなどあり、あまり連絡をとってなかったのが原因なのだと思います。 別れるときに聞いたのですが、彼女は連絡が来なくてとてもつらかったといわれました。 私は今も彼女のことが好きで、別れるときもまだ一緒にいてほしいと何度も言いましたが、恋人として見れないと言われ、別れることになりました。 忙しかった学校の研究が一段落ついたところでこれから彼女に時間を使ってあげようと思っていた矢先だったのでとてもつらかったのです。 今彼女は、本当に自分のことをもう普通の友達と思っているのではないかと思います。 それは、2日前に会いたくて夜ご飯に誘うと普通に誘いに乗ってくれて一緒にご飯を楽しく食べましたからです。 うれしかったですが、なにか普通に友達といるような感じで、本当になにも思ってないのかなと思いました。 そしてご飯に行った時に、クリスマスに2人で北海道へ絶対旅行しようと約束してたので、別れてしまったのですがだめもとで誘ってみると約束したからとOKしてくれました。 今彼女は私のことをどう思っているのでしょうか。 そして私は彼女のことがまだ大好きです。 復縁するにはどうしたらいいのでしょうか。

  • どういう存在だと思えばいいのでしょうか。

    5歳くらい年上の方のことです。 数年前にネットで知り合い、実際にリアルで関るようになり 何度か一緒にでかけたり食事をするようになりました。 (元々趣味の関係で出会い系などではありません) その後、その方にハッキリ言われたわけではないのですが 数回一緒にでかけ、当方の自宅に遊びに来たときに好意を伝えられました。 しかし私にとっては恋愛対象外でしたので当時結構ハッキリ 「恋愛対象としてはみていないし、タイプではない。そして私のために変わってほしいとも思わない」と伝えました。 その場は「別に恋人になりたいってわけじゃないし、今のままでも満足している。ただ気持を伝えたかった」という事でした。 その後クリスマスにデートのお誘いがありましたが 気を持たせてはいけないとお断りしました。 その後半年ほど音沙汰なくなったのですが、PCにメールがきて 彼氏ができたという内容と馴れ初め、近況報告のメールでした。 「あなたには幸せになってほしいと思っている」といった内容のメールが続きましたが当時他に好きだった人に玉砕していた私は その人の恋愛相談がメインだったのもあり少々負担になってきて 「こちらは好きな人に振られて当分そういった話はなさそう。羨ましいな」と返事してからその後一切の連絡はなくなりました。 (別に嫌味な感じのメールをしたつもりはなかったのですが、そう取られたのでしょうか?) それからは、私の誕生日、クリスマス、お正月、バレンタインデーといったイベント時のみ、今でもちょっとしたメールが届く程度で、そのメールに対してレスをしても返信はありません。 おそらく社交辞令で「また会いたいね」とか「一緒にお祝いで飲みに行きましょう」とは書いてきますが「しばらく会っていないですし、会いたいですね。また暇な日を教えてください」等と返しても返信はありません。 もう3年ほどこういう状態で、数日前も私の誕生日だったのですが 同じような感じです。 友達としてもビミョウですし、一緒に出かけたり会うつもりもないのなら 繋がってる意味があるのかなぁとか思ったりもします。 こういうポジションの方をどういう存在と捕らえていいのかわかりませんし、私に対してどういう感情を持っているのでしょうか。 誕生日やイベントごとに思い出してもらえることは嬉しいのですが それでメールのやりとりが続くわけでもなく、友達とも思われてないのかな?と思うと複雑な思いです。

  • 付き合いが馴れ合いすぎて寂しいです。

    私29才。彼25才。彼とはつきあって8ヶ月。まだ8ヶ月。 なのに「おれら神道だし(本当は私だけ。でもそんなに気にしてない。)クリスマスはプレゼントとかなくてもケーキだけ食ってとかだけでいいんじゃない?(笑)」って。 家が近いから、仕事終わりに頻繁に会おうと連絡をくれるけれど、二人だけで会うこともあんまりなくなってすぐ友達を呼ぼうとしたり、知り合いがやってる店に行きたがるんです。 以前は私のうち(一人暮らし)にもよく来てご飯を作ったり作ってくれたりしていたけど、今はあまり来ません。 一緒にいるときは特に仲が悪くなった訳ではないし、仲良しではあるのですが、小さな事がつもりつもってなんとなく寂しいです。こんな経験された方、何かアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 私は一体どんな存在?

    まず、私(24)はバツイチ子持ちです。2歳の子がいます。実家を出て子供と2人で住んでいます。 付き合ってはいませんが…3月から今現在も彼がいます。 でも最近あたしは一体どんな存在?って疑問が… 利用するならとことん…騙されるなら最後まで騙されようって自分自身ではただの都合の良い女と思います。 それを問いただしたらいつも良い様に言われ、今に至ります。 彼とは十代の頃地元の後輩として遊んでました。あたしに彼氏が出来て自然的に連絡も途絶え…そのまま月日が経ち。 離婚をし…メル友を作ろうとサイトへ投稿したのがきっかけで彼とまた出会いました。 久しぶりに再会して舞い上がってしまい…バツイチ子持ちとまでのカミングアウト出来ずに帰宅しました。次の日も続けて会ってさすがにいつバレてもおかしくないし言わなきゃと思いカミングアウトしました。彼は彼女が欲しいと言っててそれを裏切る形になりたくなかったので…私バツイチ子持ちだし一緒に居てもデメリットだよ、だからもう会わなくていいから。って告げて帰宅しました。帰宅しても普通にメールはきて、それはそれでいいんじゃない?って… それからは毎日朝のメールから休憩、帰宅、おやすみと途切れる事なく連絡。週末はずっと一緒。他の休みも一緒。なんらつき合ってる関係と変わらず。友達達との海も一緒に参加し…子供連れのバーベキューも嫌な顔せずに積極的に。 でも影ではこそこそと… 一緒に居れば居るほど不思議な点が出てくるものです。 最低ですが…携帯を見てしまいました。 女しかいません。あたしと会った後に女といたり。サイトしたり。でも、あたしは見てみぬふりをしてます。携帯を見なきゃわからない事だったから。 ここまではどうでもいいんです。 彼は会社の一泊二日旅行へ行きました。あたしは笑顔で見送りました…信じてたから。 衝撃的な出来事が…旅行先でまさかの女? mixiで知り合って…あたしはやってないので、友達が教えてくれました。mixiって… だからクリスマス前には離れたい… でもどこかで期待してしまう自分がいて離れるに離れられずにいます。 好きだから… 年末年始も一緒に居ようね。って言われ… 彼は一体なんなんですか? 彼に問いただしても、あたしが一番で特別だから。 そんな良い様に言われれば…

  • 脈あり?

     同じ職場の女の子と、最近仲良くなってきて、よく遊びにいったり、ほぼ毎日メールをしてます。 元々、両方とも最近まで付き合ってたんですが、2ヶ月ぐらいの差で二人ともフリーになりました。  お互い、別れ際から二人で相談したり、他の悩みを打ち明けたりしてたんですけど、好きとかの感情はなかったんです。  最近、一緒にいたいなーって気持ちがわいてきて、女の子から、暇だから、遊びにいきましょうとか、俺とじゃなきゃ買い物いかないとか、その映画私も観にいきたいですとか、好きって気持ちってどんな気持ちですか?とか聞いてきます。  他には、夢で俺が泣いてるのをヨシヨシしてあげてたとか、俺との会話でオモロかったのを、思い出し笑いしてるとか、オモロイ人は大阪人は好きです。とか・・・大阪人=その子なんですけど。  まだ付き合ってる時は二人では遊ばず、誰かと交えてだったんですが、別れてからは、二人でスポーツしにいったり、買い物いったり、ご飯食べにいってます。  前の恋愛を引きずってる面もあり、今、女性の気持ちがよくわからなくなってしまって、前なら、脈あるなーとは思ってたんですが、ほんとわからなくっています。 それは、彼女も一緒みたいな事を言ってます。 でも、俺の前じゃ猫被らなくてすむとか、俺も今までの女性の中で一番自分を出してるなーってすごく感じてます。  女性はどう思ってるんですかね?