• 締切済み

彼の気持ちは…

私(大学4年)には2年交際している1つ年上の彼氏がいます。付き合って間もない頃はメールや電話をよくしてましたが、最近は用件のあるときだけなので月1程度、新入社員ということもあり、忙しいという理由で会う のは3ヶ月に1度です。 2ヶ月前に会った時に、「ずっと一緒にいてくれる?」と聞いてみましたが、「先のことはわからない、いまはずっと一緒にいられるか確かめる時期だし、ずっと一緒にいてもいいと思った時に言う」と言われました。 また、私が仲の良い男友達とメールをしていると、「メールしないで」と言われました。 3ヶ月も会えていませんが、男友達に嫉妬しているところを考えると、彼の気持ちは離れていないのでしょうか。3ヶ月も会わないで平気なんですかね…

• atl1
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

いくら忙しくても 3ヶ月もあってないなら離れています。

回答No.1

男って、一回自分のものになった女に対しては独占欲もちますよね。 たとえ、冷めてても別れた元カノでも独占欲はあると思います。 でも、いまのあなたの彼氏の状態は、明らかに冷めてるとおもいます。 新しい環境で新しい出会いもいっぱいあり、あなた以外にもいい人がいないか探してるんじゃないですか? 新社会人だからって、デートできないなんておかしいですよ。 ふつうに休日はあるんですから。 新しい会社仲間や女の子と遊んだり合コンしたりで忙しいんでしょ。 あなたもカレにしがみついてないで、他にいい男いないか探したらいいんですよ。 カレは、新しい男が見つかるまでのキープぐらいに思って。 そういう余裕がないと、ほんとに飽きられて別れ話出されますよ。 逆に、自分から離れていくと感じたら、彼氏は急にあなたに執着しはじめると思います。 刺激より安定を求めるタイプの男なら、飽きたとか冷めたとか言っても結局気をつかわない慣れた彼女がいいんですから・・・。