• 締切済み

中二で3Pしたとか。

ふと、思いついたことがあったので質問させていただきます。 確か私が中学二年生くらいの時期に付き合っていた彼氏がいました。 彼は自称、「童貞は卒業してる。3Pだってしたことある。」 って色々な人に自慢していたのを覚えています。 なんだかんだ言って深く追及しないまま付き合っていたのですが、 今となって考えてみれば中二の男子にそこまでの行動ができるのか。 そこまで地域間で顔が広いという印象はなかったですし…。 ・・・・・・適当にまとめてしまいましたが、みなさんどう思いますか?

みんなの回答

回答No.7

まあ最近はみんな早いですからね。実際にやってても不思議はないでしょう。

noname#196134
noname#196134
回答No.6

男・男・女か女・女・男かが問題ですね。 男・男・女なら集団レイプの可能性が、女・女・男なら風俗の可能性が。

• sayapama
回答No.5

稀には存在するでしょうが、ほとんどのケースでは 「童貞は卒業してる。3Pだってしたことある。」の前にあるべきの「夢の中で」が削除されていますね。

回答No.4

>中二の男子にそこまでの行動ができるのか 好奇心旺盛時期で、性の重要性が解かっていない時期なので、 有り得るのかもしれませんが、それは、傍で見ていれば なんとなくそういう行動が出来そうなのか、どうか、 想像できるのでは?? 見栄を張りたい時期でもありますしね。特に男子は。

• ALFa8C
回答No.3

女子なら有り得るかも? まぁ大抵ハッタリ(70~80%) だってオッパイでビビってる年頃だよ♪ … 余談、風俗行ってる奴は居た… 老け顔だったけどコンパニオンさんにはバレバレだったとか!? 当たり前かwww

回答No.2

現代で考えてみると、あってもおかしくはないのかもしれませんが・・・ そういうことを、自慢したくなる年代でもあるような気がします。なので、ハッタリ・・・の可能性もありそうです。

• mwl1787
回答No.1

私は中1のときなので、あり得る話です。