• 締切済み

中二で3Pしたとか。

ふと、思いついたことがあったので質問させていただきます。 確か私が中学二年生くらいの時期に付き合っていた彼氏がいました。 彼は自称、「童貞は卒業してる。3Pだってしたことある。」 って色々な人に自慢していたのを覚えています。 なんだかんだ言って深く追及しないまま付き合っていたのですが、 今となって考えてみれば中二の男子にそこまでの行動ができるのか。 そこまで地域間で顔が広いという印象はなかったですし…。 ・・・・・・適当にまとめてしまいましたが、みなさんどう思いますか?

みんなの回答

回答No.7

まあ最近はみんな早いですからね。実際にやってても不思議はないでしょう。

noname#196134
noname#196134
回答No.6

男・男・女か女・女・男かが問題ですね。 男・男・女なら集団レイプの可能性が、女・女・男なら風俗の可能性が。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.5

稀には存在するでしょうが、ほとんどのケースでは 「童貞は卒業してる。3Pだってしたことある。」の前にあるべきの「夢の中で」が削除されていますね。

回答No.4

>中二の男子にそこまでの行動ができるのか 好奇心旺盛時期で、性の重要性が解かっていない時期なので、 有り得るのかもしれませんが、それは、傍で見ていれば なんとなくそういう行動が出来そうなのか、どうか、 想像できるのでは?? 見栄を張りたい時期でもありますしね。特に男子は。

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.3

女子なら有り得るかも? まぁ大抵ハッタリ(70~80%) だってオッパイでビビってる年頃だよ♪ … 余談、風俗行ってる奴は居た… 老け顔だったけどコンパニオンさんにはバレバレだったとか!? 当たり前かwww

回答No.2

現代で考えてみると、あってもおかしくはないのかもしれませんが・・・ そういうことを、自慢したくなる年代でもあるような気がします。なので、ハッタリ・・・の可能性もありそうです。

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

私は中1のときなので、あり得る話です。

関連するQ&A

  • 中2彼氏の気持ち(男性の方教えてください。)

    こんにちは。 中学2年です。 私には彼氏がいます。 彼とは、昨年同じクラスでした。 同じクラスの中の男子でも正直、変態な男子がいました。 変態な男子は結構いろんなことを言っていたのですが、 彼はそのような言葉などは口に出したりするような人ではありませんでした。 彼は変態じゃないとおもっていますが、中2の男子というのは みんな言葉に出さなくても、変態なことを考えたりしているのでしょうか?? 男性の方教えてください。

  • 許してもらいたい ※中2です

    許してもらいたい ※中2です 中2の女子ですが、自らが犯してしまったことを友人に許してもらえないことについて悩んでいます。 私は男子のみの部活でマネージャーをしています。 その部活の部員が恋愛関係で私に相談を持ちかけており、その相談に乗っていました。 しかし私が安易な言葉を部員の彼女に言ってしまったことで、破局してしまいました。 加えて、私は口が非常に軽いです。おまけに噂好きだということは自覚しています。 さらに私は負けず嫌いなので、自分に非があるのにも関わらずずっと謝れずにいました。 険悪な状態のままでいたら、私の軽はずみな行動を他の部員にもしてしまったりして、既に部活に私の居場所はありません。 関係のないことに首を突っ込む、口が軽い、噂好き、負けず嫌い、自分自身も男好き、ブス、デブ、…と、私は最低最悪の人間だということは自覚しています。 私は部活が好きなので、まず破局させてしまった男子に謝ったのですが誤解も解けず、謝っても許してもらえそうにありませんでした。 私は中高一貫私立中学でマネージャーをしており、高校でもマネージャーをしたいのですが、このままではでいないと思い悩んでいます。そしてこのことを発端として学年であることないことが噂され、一部の友人以外悪口を言っている気がしています。 許してもらいたいです。もっと素直になりたいです。自分を直したいと思うのですが、どうにも上手くいきません。 病んだ文章失礼いたしました。宜しくお願い致します。

  • 中二病の私…

    初めまして、最近…と言いますか、かなり前から自分が中二病だと最近になってようやく気づきました。 症状例が8割以上該当しまして…重症です…; 思い当たる原因といってはなんですが、私はまさに中学二年生になってまもなく、教室には行かずに毎日保健室かカウンセリング室へ。半不登校って言うんでしょか。友達もいませんし、団体行動なんて知りません。卒業までずっとそうでした。高校も一年も経たずに中退。バイトをしてはやめてしてはやめての繰り返し。今は落ち着いてます。 私はとにかく一人が好きで、群れるのが苦手というか嫌いです。人前に出るのも大嫌いで、それが嫌でよく泣いて…、優しいクラスメイトが心配してくれたりもしましたが、その心配も私にとってはかなり不愉快で迷惑で嫌でした。教室という場はそのようなことしかなくて、唯一少しは心を許せた保健室の先生の所へ、そこからです。カウンセリングの先生は最初は警戒しまくり…;それでもなんとか色々話せるようになりました。 本題に入りますと、私は現在二十歳の女性で一人暮らしをしております。19歳で家を飛び出しました。 小さな会社のアルバイトで、少ない給料でもなんとか趣味に費やしたり毎日楽しい生活をしております。とにかく一人が好きだった私には毎日が幸せです。親にいちいち干渉されず、帰宅後大好きなゲームやアニメや動画を見たりして、とにかく最高です。実家にいた頃は突然部屋に入ってきて私が何をしているのかチェックしたり、皿洗い洗濯掃除しろさっさと早くちゃんと!なんて言われずマイペースにできるし…。とにかく自分が大好きで仕方ありません。要するに早い話が自己中です。自分以外の事にはやる気も思いやりも持てません。 会社ではかなり猫を被ってます。中学の時はかなり重症…今もある意味重症かも知れませんが社交辞令だけはこなしてます。特別集まって話すこともあまりないですし、嫌な噂を立てる人もいませんし、群れるのが苦手が私にとって恵まれた職場だと思います。たまの宴会などは疲れない程度に参加もしています。ここが中学の時にはありえないこと。成長…?してるかわかりませんが恐らく成長してると思います。少しは。 中二病というのは、症状をあげたらキリがないので一部上げると、実家にいた頃の方が多いです。親が部屋に入ったら「プライバシーの侵害!」と言った事もありますし、大人に見られるために難しい言葉をたまに言ったり、結局やらないくせにやるなど抜かしたり、お前よりすごいアピール、自虐的な言動、自分が思った子供みたいな物はすべて処分、……全部言ったらキリがありません;それとゲームもアニメも異常なほど大好きです。 なんだかごちゃごちゃ説明ですみません; 簡単に言うと、中二病を治したいのですがどうすれば治るでしょうか? ちなみに中二病を発揮にするのは主に家族のみ。他人じゃないだけまだいいかも知れませんが、煩く色々言われて嫌々に正月に帰ったとき、中二病という名の自己中発揮。親戚が集う前に家に帰りました。二十歳にもなってこんな自分が嫌です;; 中二病と自覚して以来、自分の行動言葉、何もかもが嘘のように思えて思いやりの前に信じられなくなってきてます。 自分以外を愛せない、自分だけしか信じられない、自分だけが頼り、こんな私ですから治せないかもしれませんね…。 所詮、今の生活が安定してるのは社交辞令を覚えた自分がいるから。 これを取ればただの中二病の自己中。治したいって言ってはいますが、これも嘘かも知れません…; 訳がわからないかもしれませんが、私は一体どうしたらいいんでしょう? このような文章を読んで、不快に思った方は申し訳ありません。

  • 真剣に悩んでます

    女性限定でお聞きします。 私は3月に大学卒業を控えた21歳の男子大学生で、童貞です。 私の地元・高校・大学・バイト先の男友達は経験済みで、私だけが童貞です。 友人には「風俗へ行って、童貞を卒業すれば良い」と言われましたが、女性を買っている気がして、風俗へ行く気にはなりません。 大学卒業までに、童貞を卒業したいです。 バイト先や女友達の中に、セックスをしたい人がいます。 長くなりましたが、女性にお聞きします。 (1)セックスをしたい女性に対して、ストレートに「童貞だけど、君とセックスしたい」と言ってもいいのでしょうか。 (2)友人の言うように、風俗で童貞を卒業すれば良いのでしょうか。 (3)女性は童貞に対して、どのような印象をお持ちですか。

  • 中学生の女子に質問します。現在ぼくは中2の男子で付き合ってる彼女がいま

    中学生の女子に質問します。現在ぼくは中2の男子で付き合ってる彼女がいます。 付き合ってまだ2週間くらいなのですが、学校の帰り一緒に帰るのはしていますが、 手をつなぐ行動がなかなかできていません。なのでいろいろと質問したいと思います (1)手をつなぐのはどれくらいからが理想なのか (2)手をつなぐとき、声をかけたほうがいいのか(つないでもいい? など) (3)一緒に出かけたとき、初デートではどんなところに行きたいのか。 以上の3つのことです 3つのこと以外でも、こうしたらいいよ! などといったことがあったら、アドバイスしてください! よろしくお願いします

  • 女子と仲良くなりたいです。中二男子です。何かアドバイスくれたら嬉しいです。

    女子と仲良くなりたいです。中二男子です。何かアドバイスくれたら嬉しいです。 こんにちは。 中二男子です。 自分には少しほかの男子と性格等が変わったところがありまして、それがネックになってあまり女子からはいい印象がなさそうです。 今までに1,2人の女子と付き合ったことはあるのですが、結局デートやキスまでは進まなくて後悔しています。 最後の彼女と別れたのは9月頃で、もうそろそろ気になるなっていう女子が出てくる頃です。 実際、この子いいなって思う子がいますが、全く仲良くなく、むしろ印象を持っていないだろうと思われます。 僕を敬遠する理由として、 ・変なかっこつけ ・流行に疎い ・話し方が若若しくない(オヤジなまりっぽい) ・少しですが、貧乏ゆすり、変な癖など行動的な外見 ・いじめられやすい性格(声が小さい、優柔不断) かな~とは自覚しています。 顔は、親戚や家族から、ジャニーズの櫻井に似ているといわれますが。 もちろんこれは直して、好かれるようになりたいのですが、やはり時間がかかるものでありまして、手軽に(というか、やはり理想に近づくには努力が必要と自覚はしていますが)今からでも取り組めるようなことをして、女子と仲良くなりたいです。メアド聞き出せれば今のところ100点満点といった感じです。 特に女子と話すことは殆ど事務的なことばかり(自分は少々ネガティブシンキングなので事務的なことでも言葉が出なくて責められることがしばしば)なので、まずは女子と普通の会話で話せるようになりたいです。 しかし、上記なようなので、いきなり始めると変な目で見られそうで心配です。 どうすれば成功するでしょうか?素敵なアドバイスを待っています。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が出来ない

    彼氏ができません もうすぐクリスマスですし、 中2なので中学で彼氏が出来るのはいまだけかと モテるてく&彼氏がスグできる方法! &男子からみた彼女にしたい女子 を教えてください!お願いします

  • 中2の女の子ってこんなものでしょうか?

    中2の女の子ってこんなものでしょうか? 剣道を習っている社会人です。 同じ道場にいる中2の女の子の事なのですが、自分の母親を「ババァ」&「ババァの弁当まずいし」、父親を「くさい」と豪語し、年上の人&先生には慣れなれしいタメ口で、やたらと20代~30代の大人と話したがります。背伸びしたい年頃だとは思うのですが。 そして本人は薄く化粧もし、洒落っ気もあり「子供扱い」を嫌っていますが「大人は残って雑巾がけ、子供は帰りなさい」のような指示があると間違いなく「子供」になって帰って行きます。 ちゃんと残って掃除していく中学生もいます。そういう子は小さい子達の面倒見もよく、言葉遣い、態度もなっています。 彼女の方が級も経験も長く、やや天狗になってる部分があり、自分より年上で後から剣道を始めた人が、少しでも間違えると「プッ」と感じ悪く鼻で笑ったり、小ばかにする所があります。 同じ道場には同じ中2でも立派に子供達の面倒を見たり、言葉遣いも年上の人には丁寧(別にカチカチの敬語とかじゃありませんよ)な子だってちゃんといます。(そりゃ友達同士の間では子供らしくおちゃらけてると思いますが) そういう子に対しては、(もちろんまだ子供だけど)「いいお姉さん(お兄さん)だなぁ」と思っています。 以前、師範の指示で「子供(会員)はコッチ、大人(一般会員)はあっちに行ってください」 とあった時、その女の子に「呼ばれてるよ、コッチだって」と声をかけた時、すごいムッとして「私、子供に見えますか?」と聞き返されました。 彼女がどういうニュアンスで聞いてきたのかわかり、内心「え?あぁ、うん!君は子供だね、精神年齢が小学生並みのお子ちゃまだよ」と思っちゃいました。 そんな事言う事自体、お子ちゃまだな」とも思うのですが・・。まぁ、その時は適当言って誤魔化しましたが。 ぶっちゃけ「躾の悪い子だな」という印象です。 これはひとえに「親の躾」と「家庭環境」の問題だと思うのですが、 それとも中学生はこういう感じが普通なのでしょうか? まぁ私も大した大人じゃありませんけどね(汗)

  • 童貞卒業

    こんにちわ。 女子です。 友達のことで相談です。 男子は童貞を卒業したら友達に自慢しますか? それで相手は誰!?と聞かれたらその女の子の名前を出しますか!? その男子と女子は既に別れていて、別れた後に自慢するとかどう思いますが!? その女の子は処女でした。 なのに学校中にその男子と女子がヤったとゆう噂が広まっています。 それをばらす男は最低だと思いませんか!? 別れを告げた女子への腹いせでしょうか!? クラスの人に変な目で見られるに決まってるじゃないですか… 私はその男子が許せないなと思いました。 その友達は他の女子にヤったの!?などと聞かれて否定はしています。 このまま否定しても平気ですよね!? とゆうか認めるほうがおかしいですが… 噂が消えるにはどうしたらよいでしょう… 本気で友達が悩んでいます。 回答お願いします!!

  • 好きな人からの好感度を上げるには!?

    中2男子です。 好きな人が自分に対しての好感度が上がるような行動を教えてください! 特に女子中学生のかた、お願いします! (↑↑自分がされたらうれしいこと)