• 締切済み

エイターの方、盛り髪と高すぎるヒール

エイターの方に質問です。 ライブに来る格好で、 盛り髪で、着席してから15センチはあるような超高い靴に履き替え スタンド席にもかかわらず、後ろの方と目線が同じ(もしくは盛り髪のほうが高い)になってしまい、前が見えずらくなった場合、皆さんはどう思いますか? (スタンドの場合、よほど身長が低くなければ見渡せると思って行きますよね) 夜の街を歩いている分には綺麗にしていてえらいと思いますが、 ライブ会場では周りの方に迷惑にならないのでしょうか・・・。 盛り髪が好きな方もいると思うので、する方の気持ちも聞いてみたいです。 嵐と関ジャニ∞しか行った事がありませんが、年齢層が低いせいか、関ジャニ∞のほうが盛り髪の子が多い気がします。 盛り髪の方を見かけると、周りでは冷ややかな声しか聞いたことがありませんが、 キャバ嬢風な子が好きというメンバーがいるのでしょうか?。

みんなの回答

回答No.1

嵐ファンですが気になったので失礼します・・・・ 最近、ファンマナーが悪くなりつつありますよね。 キャバ嬢風の子が好きなメンバーが関ジャニ∞にいらっしゃるかどうかは分からないけど、 盛り髪・ハイヒールなどは、LIVEでは周囲の方に迷惑になるのは事実です。。 私も実際に盛り髪のせいで見にくいLIVEに参加したことがあります。・・・非常に迷惑(笑) 関ジャニ∞だけでなくて、他のジャニタレなどでのLIVEでも同じことが言えます。 基本的に後ろのお客さんのコンサートの観覧を妨げる行為は禁止です。マナー違反です。 ファンとして・・・というか、人として「周りのことを考えられない」のはどうかと思いますね。 乱文失礼しました。