• 締切済み

エイターの方、盛り髪と高すぎるヒール

エイターの方に質問です。 ライブに来る格好で、 盛り髪で、着席してから15センチはあるような超高い靴に履き替え スタンド席にもかかわらず、後ろの方と目線が同じ(もしくは盛り髪のほうが高い)になってしまい、前が見えずらくなった場合、皆さんはどう思いますか? (スタンドの場合、よほど身長が低くなければ見渡せると思って行きますよね) 夜の街を歩いている分には綺麗にしていてえらいと思いますが、 ライブ会場では周りの方に迷惑にならないのでしょうか・・・。 盛り髪が好きな方もいると思うので、する方の気持ちも聞いてみたいです。 嵐と関ジャニ∞しか行った事がありませんが、年齢層が低いせいか、関ジャニ∞のほうが盛り髪の子が多い気がします。 盛り髪の方を見かけると、周りでは冷ややかな声しか聞いたことがありませんが、 キャバ嬢風な子が好きというメンバーがいるのでしょうか?。

みんなの回答

回答No.1

嵐ファンですが気になったので失礼します・・・・ 最近、ファンマナーが悪くなりつつありますよね。 キャバ嬢風の子が好きなメンバーが関ジャニ∞にいらっしゃるかどうかは分からないけど、 盛り髪・ハイヒールなどは、LIVEでは周囲の方に迷惑になるのは事実です。。 私も実際に盛り髪のせいで見にくいLIVEに参加したことがあります。・・・非常に迷惑(笑) 関ジャニ∞だけでなくて、他のジャニタレなどでのLIVEでも同じことが言えます。 基本的に後ろのお客さんのコンサートの観覧を妨げる行為は禁止です。マナー違反です。 ファンとして・・・というか、人として「周りのことを考えられない」のはどうかと思いますね。 乱文失礼しました。

関連するQ&A

  • 嵐ファンに聞きます!!

    嵐ファンに聞きたいんですけど... 皆さんは、関ジャニ好きですか?あらしと関ジャニの絡みってよくありますよね! 私は、アラシックでもありエイターでもあるんです!! この前インターネットで嵐と関ジャニの記事を見てたんです。 それで、この前カヴァ☆コラtvやってましたよね。 それで、関ジャニが嵐のワイルド・アットハート演奏して歌ってましたよね。 それで、結構音程とかも外れてました。その事で嵐ファンtwitterで文句を言ったらしいんですよ。それに対してエイターの皆さんが、そんなこと言わんとってみたいなことを言ったらしいんですよ。 私、それを見てどっちの味方をしていいか分からなくなってしまい。 私がこんなこと言えないのは分かってるんですよ。 でも、確かに関ジャニが歌ったときヘタだったかもしれないけど、嵐ファンの皆さんがもしそのように嵐は歌がヘタすぎると言われた時どう思いますか?私は、すごい嫌なきもちになります。それは、皆さん同じ気持ちだと思います。 嵐と関ジャニの皆さんもファンの間でそのようなことをしてほしくないと思います。嵐と関ジャニの皆さんはすごい仲が良いですよね。なのでファンの皆さんも仲良くしてほしいと思ってるとおもいます。 すいません。 話がそれてしまいました。 本題は嵐ファンの皆さんは関ジャニのこと好きですか? ほんとに最後まで偉いことを言ってしまい申し訳ありません。

  • 関ジャニ∞のライブに着物で参戦はありですか?、

    私は1月4日の関ジャニ∞のコンサートに参加する予定なのですが、参戦服で悩んでいます。関ジャニ∞のコンサートなので目立ちたいし、新年ということで着物にしようと決めたのですが、友達eighterに着物にする。と言うと失笑されました。 夏の十祭の時は浴衣の方も結構いたと思うんですが、着物はだめなのでしょうか?(;;゜;3;゜;;) 盛り髪など周りのeighterの邪魔には絶対にならないように最大限に努力するつもりです。 回答お願いします。┏○┓

  • アーティストの稼いだお金について

    ジャニーズの場合ですが、 ライブやcdで儲かったお金はジャニーズ事務所に行くんですか?それともアーティスト本人に行くんでしょうか? 関ジャニ∞や嵐、キスマイのはどれくらいの儲けになるんでしょうか?

  • 好きな子ができました

    その子のアドレスが知りたいのですが. どんな聞き方にするか迷ってます… いきなり聞くのは恥ずかしいんで世間話をして その流れで聞こうと思っているのですが… 僕が話そうとしていることは 関ジャニ∞は好き? っていう内容なんです… 理由はその子がもしかしたら関ジャニ∞好きかもしれなくて 関ジャニ∞の話をしたら確実に盛り上がるからです まぁ彼女が関ジャニ∞を好きっていう確実な根拠はないんですがね(^_^;) 少し心配してるのは もし関ジャニ∞が好きじゃなかったときに. 男がジャニーズの関ジャニ∞が好きってことで引かれないかです… ジャニーズが好きなわけではなくて関ジャニ∞が好きなだけですが.勘違いされてしまったときに引かれないかなって思って… 男が関ジャニ∞を好きって周りから見たら引きますか…? もしその子が関ジャニ∞を好きならまったく問題ないのですが… 意見ください

  • ツイッターについて質問です!

    こんにちは ツイッターで、関ジャニ∞の大倉くんが 一般人…というか、エイターさん?をフォローしていることを知ったのですがっ このように有名人が一般人の方をフォローしてくれることってあるんですか?? それとも、一般人ではなかったのでしょうか なんか、文章わかりにくくてすみません; お暇なときにでも、回答お待ちしております^^

  • 教えてください!!!

    9月にマリンメッセ福岡に関ジャニ∞のライブに行くのですが、 スタンドAは、何列ぐらいあるか分かる人教えてください!!!

  • 京セラコンサート座席、スタンド2階><!!!

    年末に関ジャニのコンサートに行くんですが、 京セラドームのスタンドの2階、前から三列目の席になりました。 やっぱり米粒みたいにしか見えませんかね…? ジャニーズのコンサートで良く使われるゴンドラのようなものは 近くに来ますかね?? 目線が合うところには来ますか? 分かる方教えてほしいです!><

  • 関ジャニ∞のライブに1人で参戦

    今度、関ジャニ∞のライブに1人で行こうと思ってます。ですが、関ジャニ∞のライブは初めてで、なおかつジャニーズのライブに行くのじたい初めてです。なにかジャニーズのライブで気をつけることはありませんか…>_<…※ほかのアーティストのLIVEは行ったことがあります! あとこれは持っていっほうがいいものとかあったら教えて欲しいです。 あと1人でたくさんファンな事もあるのでいろいろライブに関することを教えていただきたいです、お願いします!

  • ジャニライブ

    こんにちは!! いつもは洋楽しか聴かないのですが、V6のHoney Beatにやられて ジャニ聴こうと思ってる大学生(男)です。 さて、質問なんですが、 ↓のジャニのライブに来る人たちの 大体の年齢層(5割が中高生とか・・・)を教えていただければ幸いです。 ・SMAP ・TOKIO ・V6 ・KinKi Kids ・嵐 ・タッキー&翼 ・NewS ・関ジャニ∞ ・KAT-TUN ・Jr. 男でもライブに行っていいのか悩みますが・・・。 一部でもおわかりになれば、どうかよろしくお願いします。

  • 関ジャニ∞春コン着席ブロック

    関ジャニ∞の春コンサート(横浜アリーナ)に参戦した方で、 着席ブロックに座った方!! 位置はどのへんでしたでしょうか…?? 是非教えてください。 あと、 着席ブロックは、親子席とは違いますよね!? 友達2人(高校生)+私で行くのですが、 大丈夫なんでしょうか…? 心配なので、こっちの方も是非教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう