不倫前提で女性を口説く方法

このQ&Aのポイント
  • 35歳妻子持ちの男性が、出張先で22歳のホステスと出会い、恋に落ちました。彼女は新人でバイトを始めたばかりです。彼らは飲み屋で話し、閉店後に食事に行きました。その後、ホテルで一夜を共にし約束をして別れました。男性は妻子とは冷めきった関係であり、彼女にひかれています。今後は不倫関係を持ちたいと思っていますが、どう口説いていけばいいか迷っています。
  • 男性は妻子持ちでありながら、出張先の飲み屋でホステスと出会い恋に落ちました。彼女は新人でバイトを始めたばかりですが、男性にとっては彼女の魅力にどっぷり浸かっています。彼らは飲み屋で話し、閉店後に食事に行きました。その後、ホテルで一夜を共にし別れることとなりました。男性は不倫関係を望んでおり、彼女を口説く方法に悩んでいます。
  • 妻子持ちの35歳男性が、出張先の飲み屋で22歳のホステスと出会い恋に落ちました。彼女は新人でバイトを始めたばかりですが、彼女の魅力に惹かれた男性は彼女と付き合いたいと思っています。しかし、不倫関係を望むため、どのように彼女を口説いていけばいいか悩んでいます。男性は妻子とは冷めきった関係であり、彼女に昂る気持ちを抑えきれません。彼はがつがつアプローチするべきか、引いて待つべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫前提 女性の口説き方

私は35歳妻子持ちです。 先日、出張先の飲み屋で22歳の大学生(ホステス)と出会い恋に落ちました。 彼女は飲み屋歴3日の新人さんでほしいものがあるからバイトを始めたとのことです。 彼女と店で話し、閉店後食事に誘いました。 彼女からその後連絡があり、居酒屋で飲み直し盛り上がり その後はホテルで一夜を共にし別れることとなりました。 また今度会おうねと約束して。 但し、出張先の為いつでも会えるわけではありません。 ましては私には妻子があります。妻とは正直冷めきっている関係で、 なおさら私は彼女の魅力にどっぷり浸かることとなりました。 その後、当たり障りのないメールで連絡は取っていますが。 私の気持ちは昂るばかりです。彼女の方はいたって普通なのですが。。。 今後私の希望としては、彼女と付き合い、デートなど楽しみたいのですが 不倫関係前提で彼女に交際を迫ってもいいのでしょうか? また、彼女を口説いていくとして、がつがつ行った方がいいのか、 引いて待つ方がいいのか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.7

貴方と同年代、既婚、女です。 主人も貴方と同じ歳なので、自分の事に置き換えて考えてみました。 結婚されて長いのでしょうか? 奥様も浮気疑惑… 子供の為だけで繋がってる? お互いが好きなことって。 まだまだこの先何十年って結婚生活あるのに、ちょっと悲しいですよね。 長く一緒にいると男と女の関係でいるのは難しいのは分かります。 まだまだお互い若いし、貴方も男盛りなんでしょうしね。 さて、本題ですが。 浮気は今回が初めてなのですか? 若いホステスさん、しかも学生の女の子と本気の恋? アフターでいきなりホテルまで行ってその子も随分軽率ですよね。 枕営業にもなりゃしない。 貴方も若い身体に溺れてるだけでしょう。 一時は楽しいでしょうね。 ガツガツいく… お店に通ってあげれば彼女も喜ぶ事でしょうね。 その彼女にしたらお客さんと一夜を過ごす事なんて、どうって事ないかもしれませんよ。 彼氏もいてセフレもいて、その年代でしたら何も考えてませんよ。 〈彼女に遊んでもらってる〉って思う事です。 仮に本気になられても困るでしょう? 私は不倫に関して、全面的に否定する派ではないのですが、離婚する気もないくせに本気だの何だの言って、普通の恋愛と同じような考え方する人は嫌いです。 遊びと割り切って、マナーを守る事です。 彼女がホステスなら貴方はお客さんでいる事。 一度だけでも若い女の子と肌を合わせられたと思って、いい思い出にしませんか? 少し冷静になって考えてみて下さい。

yamamoh
質問者

お礼

ありがとうございます。 目が覚めた気がします。 確かに彼女に遊んでもらってる そう思うことですね。 あなたと、同年代の男として 少し恥ずかしいです。 あなたのような素敵な男になれるよう、 自分を見つめ直します。

その他の回答 (6)

回答No.6

家族を捨てる覚悟がありますか?自分勝手な行動は慎むべきです。彼女をもてあそぶつもりであれば男の恥です。旅の恥としてあきらめが肝心です。 立派な男であれば、不倫は自然に相手から口説いてくるもので、自分で口説くものではありません。

yamamoh
質問者

お礼

回答ありがとうございます 家庭を捨てる覚悟はありません。 子供と離れることは考えられない。 「自分で口説くものではない」 心に突き刺さりました。

noname#243276
noname#243276
回答No.5

>不倫関係前提で彼女に交際を迫ってもいいのでしょうか?  そちらに選択権は一切ありません。

回答No.4

no3です。 家庭は子どもを育てるまでの形。 では彼女は? 貴方の子供が無事育つまでの遊び相手ですか? 離婚するときに損害賠償請求とか 家族と縁を着られるとか大学を卒業して社会人になっていたら 会社にいられなくなるとかは仕方ないことなのですね? 愛情を感じたい。 それは彼女も奥様も一緒。 そもそもそんな家庭で無事子どもは育ちにくいし 奥様が不貞しているなら、きちんとした証拠をもって 仮面夫婦として生きるならそれなりの約束をとるべきですよね? 貴方が快楽を得て楽しく生活するのに犠牲になったり 迷惑になったりする人をださないようには出来ないのですか?

yamamoh
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり子供たちは不幸になるのでしょうか? お互い心を外に求め、家庭を大事にする関係は 都合がいいのですね。 また、現実には不可能なのでしょうか?

回答No.3

先に家庭を捨てたらどうですか? 彼女に迷惑かからないし がつがつでも好きにできますよ。 家庭を持ったままデートを楽しみたい。 冷え切っているのは関係ないですよね。

yamamoh
質問者

お礼

回答ありがとございます 家庭は捨てられません。 都合が良すぎますね。

yamamoh
質問者

補足

質問者です 実は妻も浮気してるっぽい 確信は出来ませんが、見慣れない携帯を持ちだした。(子供が目撃) 携帯は完全ロック 冗談げに「夫婦は子供を育てるための形、お互い好きな事して干渉しあわないようにしよう」なんて妻が言ってきます。 それでも駄目でしょうか?

  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.2

(*´Д`) 既婚者アラフォー女性です。男性は、少なくてもそのような気持ち・希望願望はあると思うのですけどね お相手も22歳とお若いし、まずは、質問者さんも十分に方法を というより、考えたほうがいいと思いますよ 質問者さんもお若いので性欲もあるし、さらに10も下の女性は十分な魅力があると思いますが、 その代償というか、お子さんもいるわけだし。。。 夫婦関係が冷めているとはいえ、家庭はあるわけです、相手は学生ですよ。何かあれば相手の方にも責任が発生します。 よく考えてみる事ですね。 そういう意味を持って、待つ方をお勧めします。

yamamoh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性の意見 為になります。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13653)
回答No.1

子供のことを考えなさい。子供への責任に較べたら奥さんとの不仲はどうでもいい。あなたが蒔いた種。あなたにも半分の責任はある。子供は被害者です。父母の不仲と合わせて、父親の不倫。一生苦しむでしょう。なんだかんだともっともらしいきれい事を言っていますが、あなたは単なるスケベです。風俗に行くのと変わりありません。同じだったら風俗で処理した方がいい。

yamamoh
質問者

補足

質問者です 回答ありごとうございます。 確かに単なるスケベかもしれません。 初めは単にやることが目的でした。 ただ、話を深めていく中で彼女の内の魅力に どんどん惹かれて行きました。 風俗も行くことがありますが、風俗では処理できない 愛を感じたい。そんなことを考えております。

関連するQ&A

  • 不倫の関係

    現在不倫の関係です。相手は妻子持ちです。 しかしズルズルと関係を続けています。 彼とは最初は向こうからしつこく連絡がきて誘われ私も割りきった関係だったので、彼もただの遊びだろうし別に奥さんから奪いたいとかは思っていません。 しかし相手の奥さんと子に対して悪いことをしてると分かっていても やはり可愛いがってくれると嬉しくて断れません。 奥さんよりも私のことが愛しくてたまらないとか離婚してもいいとか言います。 そんなこと不倫している人はみんな言うだろうからもちろん信じてません。 私自身も不倫をしているような人やバツイチはイヤだから彼とどうこうなりたいとかはありません。先があるわけではないのに切れません。 普通に独身の真面目な方で好意をもってくれる方はいるんですがどうも誰に対しても好きになれません。 バイト先でどうしても会う機会があります。 最近は他の男の人と帰ったり仲良くしてるとヤキモチをやいたりします。 自分は妻子持ちだから言う権利ないのに不倫してる人って みんなそんな感じなんでしょうか? いちお誰かいい人ができれば関係を終わらせるために連絡は取らないというと それはやめてと言います。 不倫をしている、していたみなさんどんな付き合いをしていますか? 関係をもつとゆーことは私も彼のことは好きだと思います。結婚していなければよかったのにとは思います。かと言って結婚している以上先はない。 自分次第だとは思いますがどうすればいいのか分かりません。

  • 不倫を繰り返してしまいます。(長文です)

    不倫を繰り返してしまいます。(長文です) かつて18~23歳まで妻子持ちの方とお付き合いしてました。 その人が私にとっての彼氏としての基準となっている気がします。(妻子持ちは別として) その後不倫はよくない!と思い、普通にシングルの人と2年付き合いました。 この彼は束縛が強く、女友達とも出かけられない状態で、2年たち、この人とは結婚できないと思い別れました。(未だに連絡がきますが、着信拒否中) しばらくは彼氏はいなかったのですが、本当にステキな方に出会い、頑張ってアタックしてますが、なかなか距離が縮められず悶々としてたところ、また妻子持ちと出会ってしまいました。。。 押しに弱い性格故、誘われるとノコノコでていってしまいます。 彼のことは好きとかそう気持ちにはなりません。 妻子がいることもわかってますし、ただ誘われるとうれしいし、一緒にいると安心します。 彼は海外駐在なので、日本に出張できたときしか会えないですし、どこか出張にいってるときしか電話はありません。 前の不倫の時もそうでしたが、今回も揃いも揃って 『妻を愛してる』 『子供が可愛くてたまらない』 などと家庭円満をアピールしてきます。 私は安上がりの風俗嬢なのでしょうか? 楽なほうばかりにいってては、片思いも実らないでしょうが、どうしてもそちらに走ってしまいます。 一時的にも虚無感、孤独感を紛らわせてくれるからです。 どうしたら不倫体質から脱却できるでしょうか? 家庭円満の人が不倫するのはなぜなのでしょうか? なぜ世帯持ちにばかり声をかけられるのでしょうか? 別に魅力的な体をしてるわけでもないのに。 文章力のなさはお許しください。 率直な意見をお聞かせ下さい! 備考 私の性格としては、 極度のシスコン(お姉ちゃん大好きですが、結婚しちゃいました) 自分に自信がありません。 話に実がない気がします。 コンプレックスだらけです。

  • 不倫で妊娠のあとはどうなりますか?

    不倫で妊娠(悩んだ末中絶)した後、やはり別れる事はできませんでした。相手は妻子もちです。 出会ったころのように何もかもいらない”すき”だって感情は薄れた?のですが、いまでも十分好きです。いまでも携帯のメールで2日空けることなく連絡をとりあい、たまに会って。。。という関係です。 こんな経験がある方いらっしゃいますか? その後どうなりました?この先どうなるか不安です。 (別れなければならないことはわかっていますが、理屈に気持ちがついていかないのです)。 中絶するときもできるかぎりのことをしてくれました。 妊娠がわかったときに別れ話を自分からだしたのですが、やっぱり別れられなかった。これからのことがどうなるのか?経験したことがあるかたになにか教えていただければありがたいです。是非よろしくお願いします。

  • 好きな女性が不倫しています。

    半年ほど前に、会社の同僚の女性に告白し振られました。理由は他に好きな人がいる、引きずっている人がいるとのことでした。 その後も彼女とはたまに食事に行ったり、遊びに行ったりしていました。 しかし最近になって、彼女と社内の既婚男性が不倫している現場を目撃してしまいました。(ただその2人は僕に不倫がばれたことを知りません)その男性と僕と彼女は3人でよく食事にいったりする関係です。 僕もこの半年間、彼女のことを忘れられず彼女の相談や愚痴を聞いていました。その妻子持ちの男性に関する相談もあり、ひょっとして彼女はその妻子持ちの男性が好きなのでは?という疑問がわいて彼女に聞いたことがあるのですが、彼女は絶対にそんなことはないと言っていました。 彼女は僕には「何でも相談できるし、私のことを一番理解してくれてる、あの人(その妻子持ちの男性)は子供だから相談しても何もわかってくれない」と言っていました。 また3人でなんでも協力していこうねといったことも彼女はよく言っていました。 そういった経緯があって最近、実はその男性のことが好きで不倫していると知り、嫉妬と怒り、くやしさがこみ上げて2人をむちゃくちゃにしてやりたいという思いと、それでも彼女が忘れられないという思いで情緒不安定になっています。 3人でいるときも僕は邪魔なんだろうなと考えてしまいます。小さい会社なので毎日2人と顔を合わせるし、もう精神的にきついので会社を辞めようかとも思っています。それとも彼女に今までさんざんコケにしやがって馬鹿にすんなと言ってやろうかと思ったりもします。こんな僕はおかしいのでしょうか?

  • 不倫ですがこの女性が何を考えてるかわかりません

    長文となりますが、お付き合い頂けると幸です。 前の会社で仲の良かった子(仮にAとします)と先日会ったら、 ずいぶんと変わっていたのでご質問させて頂きます。 Aは一年程前に、婚約破棄をしてからずっと彼氏を作れず、 「私このままずっと一人なのかな。やだな、でも好きっていうのがわからない・・・」 と言ってました。 ところが先日会った時に下記のことを言ってました。 ・現在社内の上司とグループ会社の人と身体の関係がある ・ある意味ダブル不倫的だがお互いに口に出せるわけないのでばれない ・二人とも妻子持ちである ・連絡はこちらから一切とらない ・そこらの不倫カップルのように「好き」とか「会いたい」という気持ちもAにはない ・2週間に1度くらい会って食事をする(身体の関係はその時々) ・その人達と結婚したいとか付き合いたい感情はない ・家庭の話を聞いても何とも思わない ・Aからすると二人ともいい人であるがやきもちなどをやくとかではない ・片方の相手にちょっと前に「好きだ」と言われて正直引いた など。 Aは身体の関係があるから不倫になるのかもしれないけど、 自分の中ではそれにも該当しないいわゆる「セックスフレンド」という感覚であり、 ご飯もおごってもらえるからいくし別に不快ではないから続いてる。 という話でした。 私にはこうした感情がなかなか理解できないのですが、 恋愛ができないということからたまに肌恋しくなってしまいそういう関係になったのかなと思いました。 本人もなんでそんなになったかわからないけど、 なんとなくと言ってました。 罪悪感もなくどうでもいいんだって感じの発言も。 ただ不倫をしている人はけっこう頻繁に連絡をとったり、 会ったりしているようですが彼女はそれも違うのでA自身も不思議である。 と言ってました。 こんな経験をされた方、また周りにいらっしゃる方いましたら、 彼女のこの行動はどういう気持ちの表れなのか教えて頂ければと思います。 不倫は悪いことだとか、彼女はおかしいというご意見もあるかと思いますが、 そういうご意見は今回は失礼させて頂きます。 よろしくお願いします。

  • 社内のあるエリアの女性(派遣)が、社員と不倫関係に、女性はフリー、男性

    社内のあるエリアの女性(派遣)が、社員と不倫関係に、女性はフリー、男性は妻子持ち。 のちに男性は離婚成立したが、フロア全体に不倫関係の時から噂され、二人とも良い印象をもたれず、 女性の職場は、エリアに数人の世界で、古株から新人と入り混じっていますが、その女性は被害妄想がひどく、完全に悲劇のヒロインになってしまっています。 普通なら、自分が原因で雰囲気があきらかに悪くなっているとわかれば、自ら消えると思うのですが、、、 新人たちにあれこれ自分を正当化し、影で自分の側に来るように仕向けているんです。。。 関係のない人たちが巻き込まれ、その人たちがが嫌な思いをして、辞めるのはおかしくないですか? 男子から見ていても非常に見苦しいものがあります。気持ちよくみんな仕事ができるように、はっきり言って辞めてほしいとみんなが感じています。 こういった場合、派遣担当に苦情を出せば辞めさせることはできるのでしょうか?

  • 不倫の慰謝料

    妻子ある男性と、6年程不倫をしています。 私は独身女性です。 付き合って数か月位の時、彼の携帯メールを奥さんが見たようで、浮気がばれたようです。 メールを見られてバレたので、少しの間連絡取れないと言われたので。 その時の詳細は分かりませんが、メアドをその際変更し、翌日私に新しいメアドを連絡して来ました。 奥さんには、私の存在をごまかし、メアドを変えてもう連絡は、取らないと言ったのだと思います。 その際、私のことはメル友だとか、飲み屋の子だとか言ったのだと思います。 その後1年程経ち、彼と揉めた際、苛立ちから彼の家に電話をしてしまいました。 ナンバーディスプレイの電話なので、こちらの番号を出し実名を名乗り、○○さんいらっしゃいますか?と言うような内容の電話です。 彼は外出していて家に居なかったのですが、奥さんはすぐに彼の携帯へ電話されたようで、その際も、彼がごまかしたようです。 彼は、自ら離婚すると言っていたのですが、結局離婚する意思がないことが分かったので別れるつもりです。 が、最近奥さんに不倫が本格的にバレたようです。 数年前に、彼が浮気をごまかしたので、奥さんは私との関係を疑っていなかったようです。 今後、慰謝料を請求される可能性もあるかと思いますが、数年前のメールや電話で私との関係を気づく余地はあったと思います。 不倫を知ってから3年で時効と言われているようですが、彼が浮気をごまかしたので、時効は通用しないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 旦那の不倫相手の女性に接触するべきか?

    旦那が不倫をしています。 相手は、独身の水商売の女性ですが、たぶん夫が妻子持ちと知りません。 夫は、私に不倫の事実を否定しますが、かなり入れ込んでいて、 仕事(残業・出張)と称してほとんど家に帰ってきません。 相手に妻子持ちと悟られないためか、ほとんど外泊です。 離婚は避けたいのですが、旦那を今、問い詰めると離婚になりかねません。 相手の女性に釘を刺すのは効果があるでしょうか? (相手の女性の住所はわかりませんが、携帯番号・自宅の電話番号・ メールアドレス・努めている店は分かっています。) 証拠を掴んでからのほうがいいのでしょうか? また、この行動を起こすことによって、夫が逆切れする心配もあります。 不倫している男性の方、既婚者と不倫している独身女性の方、 同じようなケースを経験したことがある方、ない方でも 何かご意見ありましたら、よろしくお願いします。

  • 義理の妹が不倫

    妻の妹が妻子持ちと不倫関係になっています。もう3年くらいになるそうです。遊びではなく妹は本気になっているようで、両親にも打ち明けられず、妻にだけ打ち明けたとのことです。(私は妻から聞きました)。こんな関係はやめさせたいのですが方法が見つかりません。相手の連絡先を見つけ出して私が直接話をつけるということも考えましたが、いまだに連絡先を見つけ出せない状況です。 妹は今年で29歳になります。両親は付き合っている人がいるということで安心しているようですが、不倫だと知ったら・・・。 相手の奥さんはバツイチで子連れだったそうで、引け目を感じているせいなのか、旦那のことについて何も言ってこないそうです。3年もこそこそ付き合っていればうすうす感じているのではないかと思いますけどね・・・。 こんなドロドロした状況だから何事もきれいに解決できるとは思いませんが、皆さんの意見、アドバイスをお聞きしたいと思いますので宜しくお願いいたします。

  • 現在、10ヶ月ぐらい25歳の独身女性と不倫関係にある33歳の妻子持ちで

    現在、10ヶ月ぐらい25歳の独身女性と不倫関係にある33歳の妻子持ちです。相手は1年程付き合ってる彼氏がいて、同棲してます。 最近は彼女と週に1回程あってましたが、彼女の方が彼氏とうまくいかなくなってしまった様です。原因は私の事を好きになりすぎたみたいで。彼女も不倫自体、嫌でどうにかしたいと悩んでいます。でも、私の事を好きで離れるのも辛いみたいです。 私は突き放してでも、彼女と別れた方が良いのでしょうか?私も彼女の事は好きです。ただ、妻子を捨ててまで、付き合うつもりはありません。 不倫経験者の方のみご回答をお願いします。