• 締切済み

不倫の関係

現在不倫の関係です。相手は妻子持ちです。 しかしズルズルと関係を続けています。 彼とは最初は向こうからしつこく連絡がきて誘われ私も割りきった関係だったので、彼もただの遊びだろうし別に奥さんから奪いたいとかは思っていません。 しかし相手の奥さんと子に対して悪いことをしてると分かっていても やはり可愛いがってくれると嬉しくて断れません。 奥さんよりも私のことが愛しくてたまらないとか離婚してもいいとか言います。 そんなこと不倫している人はみんな言うだろうからもちろん信じてません。 私自身も不倫をしているような人やバツイチはイヤだから彼とどうこうなりたいとかはありません。先があるわけではないのに切れません。 普通に独身の真面目な方で好意をもってくれる方はいるんですがどうも誰に対しても好きになれません。 バイト先でどうしても会う機会があります。 最近は他の男の人と帰ったり仲良くしてるとヤキモチをやいたりします。 自分は妻子持ちだから言う権利ないのに不倫してる人って みんなそんな感じなんでしょうか? いちお誰かいい人ができれば関係を終わらせるために連絡は取らないというと それはやめてと言います。 不倫をしている、していたみなさんどんな付き合いをしていますか? 関係をもつとゆーことは私も彼のことは好きだと思います。結婚していなければよかったのにとは思います。かと言って結婚している以上先はない。 自分次第だとは思いますがどうすればいいのか分かりません。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

>  現在不倫の関係です。相手は妻子持ちです。  性欲を我慢できない女性は幸せにはなれないと言う事です。

• locooo
回答No.5

説教されてますねw 不倫好きなら不倫すればイイよ あなたは、イイSEXするんだろうねw そこそこイイ女なんだろうし じゃないと、 都合のイイ女にもなれないからさw だから、今はイイんじゃない? そういうの、つか、不倫好き! ってことでさw でも、自由とかさ刺激とかさ欲って キリがないよね そればっかり求めるとさ、 最後に残るのは、 孤独感と虚無感だけだと思うけどなー それがイヤなら我慢して 好きになれない男と一緒にいるしかないよ んで、それも我慢できないなら 次の男! たくさん抱かれてイイ女になったほうが イイんじゃない? 不倫する男って、いろんな余裕があるから 楽しいしねw 納得いくまで、そのままやれば 気がつくと答えは出てるはずw キレイごとで、済むなら 相談しないでしょ? ドロドロで人間臭いほうが 人間らしくてイイと思う まあ、ある種ギャンブルみたいな とこあるけどねw

• k218
回答No.4

はじめまして。 質問内容を読みましたが、あなたはどうしょうもない子のような気がします。 あなたは男にとっては最高に都合のいい女性の様な気がします。 今いろいろ考えていて、先がないようでしたら、これを機に不倫はやめませんか。 後悔する前に・・・。あなたも結婚して、相手に不倫されると辛いでしょう。 おもいきって、新しい恋をしましょう。 あなたは相手一途に愛するいい子ではないでしょうか。 自分の今後を一番に考えて、いい出会いがある事を期待しております。 気に障るような事も書いて申し訳ございませんでした。

• SAVE21F
回答No.3

男性で実際に経験者側から意見を述べます。 多分この私にも誹謗中傷も受けるでしょうが、経験をした人や現在形の方は理解されると思います。 まず大抵の男性は独占欲がなぜか女性に対してあるのです。 これは独身でも・既婚者でも一緒です。 (Wの場合は割り切るしかないですけど。) 特に既婚者は嫉妬が激しいかもしれません。 貴方の相手は奥様にない部分を貴方に求めているでしょうし、実際に心が癒されているのかもしれません。 実際自分もそうでしたから。 ですが離婚・奪略婚は覚悟がない限り薦めません。 立場や家族構成によって可能・不可能があるでしょうが、泥沼は覚悟しなければなりません。 慰謝料や養育費問題、両親や家族・親族、友人からの誹謗中傷。 彼は貴方と結婚して養育費が払えるほどの高収入ですか。 多分結婚は無理でしょうし貴方も望んでないと思います。 じゃあ仮にこのまま続けて誰にもばれなくても、いずれ貴方に結婚話は来るでしょうし、年齢によっては見合い結婚もしなければならないかもしれません。 好きでもない人と結婚しなければならないんですよ。 その時、付き合う期間が長ければ長いほど愛情も深まり、彼の嫉妬は相当なものとなり、また精神的ショックはかなりのものと言えます。 女性より男性は精神的に弱いですから、辛く落ち込む彼を見たいですか。 貴方は好きでもない人に体を開けますか。その人の子供も産めますか。 大好きな彼女が見も知らない他人に抱かれて喘ぐ姿を想像する彼の苦悶に満ちた顔を貴方は見れますか。 (Wをできる精神力と忍耐力と勇気があるのなら別ですけど。) 貴方次第なら彼とよく話し合って期間を設けて、徐々に会う時間を短く、会える日の間隔を長くして関係を解消したほうが貴方の為です。彼の為でもあります。 関係が長ければ長いほど別れは辛くなりますよ。 それでみんな苦悩しているんですよ。 経験者じゃないとこの苦悩はわかりません。 そのぐらい経験者の皆さんは心の苦痛に耐えているんですよ。 それより今のうちに徐々に心の余裕があるうちに別れたほうが貴方の為です。 よく好きな人をつくりなさいとか言いますが、人によって感情も環境も違いますから簡単ではないし、別れた辛さは恋愛よりきついと思います。簡単に割り切れるものじゃありません。 非難中傷する人は経験者じゃない人がほとんどです。 経験者は辛いことも苦しいこともよくわかります。 でも貴方が好きな人と結婚できる、好きな人と人生歩めるチャンスがあるんだからいいじゃないですか。 別れてよかった人の多くは新たな人生を歩んでおられます。 もちろん継続して付き合い、Wになった人は愛を継続しています。 (Wの人は結婚はしていますよ。辛いのを超えて達観してますからすごいですよ) 今すぐでもなくても一年かけても別れるようになさってください。 逆に貴方は好きでもない人と結婚して、彼は苦しまなくても強い精神力があって、続けてWができる勇気と根性がお互いにあるのならそれもよし。 すべては貴方次第です。 あわてなくても時間はあるんですから。

• mikkarin
回答No.2

相手の奥様に慰謝料を請求された時に払う覚悟はありますか? 相手のお子さんに「パパを返して」と言われても子供の視線を受け止める自信はありますか? 別れる辛さなんて、誰かを傷つけてしまって自分をずっと責め続ける辛さに比べたらはるかにマシです。 自分に対して嫌悪感でいっぱいになり、人生の貴重な時間を浪費する前に、別れた方が良いと思いますよ。

回答No.1

相手は家族を捨てる気あるの? 貴女は今20半ばですよね5年先30歳には相手と一緒になれるの? 私には10年先の30半ばの貴女が相手に飽きられ子供もなく一人で暮らしている貴女が見えます 決めるのは相手ではなく貴女です