• 締切済み

キャラクタートレーディング商品 内訳について

トレーディング商品BOX購入の内訳について、なんとなく気になったので質問させて頂きます。 商品や発売元によって全く異なってくるので何とも言えないと思いますが、 全8種のラインナップの商品のBOX封入数が10個だとして、良心的であれば全8種+被り2個の内訳の場合が多いと思います。 私が今まで買った商品は大体そうだったのですが、この被りの商品に関して (1)人気のないキャラクターが被りで封入されている(どのBOXも同じ) (2)人気には関係なくランダムで封入されている(買うBOXによって違う) どっちかのパターンが多かったと感じています。 皆さんがBOX買いをした際はどんな感じでしたか? 些細な疑問ですが、実体験など踏まえてお聞かせ願えるとうれしいです。

みんなの回答

• showeran
回答No.1

(2)ですね。 あくまで印象、の話ですが。